アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
明夢・2歳だよ♪
明夢・2歳だよ♪ 早いもので、6月17日 明夢、2歳の誕生日を迎えました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/19 23:15
1歳の誕生日♪
1歳の誕生日♪ あっちゅー間に、時間が過ぎていきます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/18 18:12
プレゼント♪
プレゼント♪ 遅くなりましたが、誕生日に、たくさんのプレゼントを頂きました 絵留は幸せです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/07/12 15:55
誕生日の動画@AB♪
誕生日の動画@AB♪ たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/07 13:50
17歳の誕生日♪
17歳の誕生日♪ 1997年7月4日 この日が、絵留ちゃんの誕生です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2014/07/04 11:13
抽選会〜\(^o^)/
抽選会〜\(^o^)/ たくさん、たくさん、たくさんの 絵留16歳のバースデーメッセージ ほんとうに、ありがとう〜♪ 17歳に向けて、レッツラGO〜です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2013/07/06 11:38
16歳!当日\(^o^)/
16歳!当日\(^o^)/ 今日なの、今日なの 絵留ちゃんHappy Birthday ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2013/07/04 17:38
プレゼント♪
プレゼント♪ 絵留の15歳の誕生日に、数々のプレゼントを頂きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 20:48
絵留・15歳の誕生日♪
絵留・15歳の誕生日♪ 記念すべき今日を迎えることができました〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2012/07/04 17:45
14歳の誕生日♪
14歳の誕生日♪ この日を迎えられたことに、感謝でいっぱい〜 絵留に、ありがとう〜〜を、いっぱい言ってます〜 そして、見守ってくるお友達に、感謝でいっぱいです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2011/07/04 21:58
13歳の誕生日♪
13歳の誕生日♪ やっとって言うか、もうって言うか、今日が絵留ちゃんの13歳の誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/07/04 21:17
"古稀祝い"カウントダウン
"古稀祝い"カウントダウン 梅雨本番、雨だったり、晴れたり… なかなか、散歩も、出来てないんですよね〜。 絵留ちゃんは、ずーと寝てくれているので、甘えちゃってますが、 自分から、玄関で誘いを入れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2010/06/28 18:01
誕生日の日
誕生日の日 今日、7月4日で、無事に64歳・12歳を迎える事が出来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 72

2009/07/04 20:46
誕生日イブのお出かけ (-^^-)
誕生日イブのお出かけ (-^^-) 誕生日前日の7月3日に、お出かけをしました〜。 場所は、神戸市北区に有る、弓削牧場です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/04 20:37
プレゼント
プレゼント 絵留ちゃんの誕生日に頂いた物を記録として、残します。 真心の贈り物に感謝です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/08 20:41
誕生日当日♪
誕生日当日♪ 絵留の誕生日にメッセージを頂き有難うです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2008/07/05 19:09
抽選会 (^^ゞ
抽選会 (^^ゞ 絵留のバースデーの「還暦祝い」のカウントダウンに、たくさんの方が参加下さり、 とっても嬉しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2008/07/03 11:03
カウントダウン (^^ゞ 
カウントダウン (^^ゞ  私達の元へ来た頃の絵留ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2008/06/23 23:13
Happy Birthday 絵留chan〜♪
Happy Birthday 絵留chan〜♪ 7月4日で10歳です。 10年間、ありがとう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2007/07/04 17:38
絵留ちゃんとの日々
絵留ちゃんとの日々 7月4日は絵留の誕生日。 この10年を振り返ってみました。 最初の頃の写真は画像が良くないですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/04 17:37

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • woh-n.(^^)/ 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる