アクセスカウンタ

woh-n.(^^)/

プロフィール

ブログ名
woh-n.(^^)/
ブログ紹介
愛娘・絵留ちゃんとの日々。        ★遊びに来てくれてありがとう!★
わがままだけど、我が家の大切な存在。
娘を通じて…一言コメント残して頂ければ嬉しいです。(^^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お外でランチ♪
お外でランチ♪ 10日、お友達と、お外deランチしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/11 17:53
明夢・2歳だよ♪
明夢・2歳だよ♪ 早いもので、6月17日 明夢、2歳の誕生日を迎えました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/19 23:15
ハイテンション♪
ハイテンション♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/05 16:29
抜糸したよ♪
抜糸したよ♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/13 18:36
避妊手術
避妊手術 明夢、1歳と10か月が経ちました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/29 19:11
旅の4日目・最終日
旅の4日目・最終日 4月15日は、今回の旅の、2つ目の目的地があるんです その前に、四国観光〜 四国と言えば、かつおのたたき! 選んだお店は、ここ、土佐タタキ道場 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2017/04/22 16:58
九州3日目
九州3日目 4月14日の3日目は、大観峰に来ました〜見晴らし素晴らしい〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 18:35
九州2日目
九州2日目 4月13日の2日目は、桜島に向かってます〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 18:11
九州1日目
九州1日目 私の職場が、リニューアルの為、休みなの こんなに休めるのは、次のリニューアル?何年先か…(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/18 10:36
中山の梅林
中山の梅林 こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/14 22:53
可愛いヤツ♪
可愛いヤツ♪ 2月も終わろうとしてます さすが、師走は早い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/27 17:15
おもろぉ〜な、明夢♪
おもろぉ〜な、明夢♪ 今日は節分です みなさん、豆まきします? 巻きずしは食べるのかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/03 18:01
お利口さん♪
お利口さん♪ 急に決めたドライブ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/19 16:38
日の出♪
日の出♪ 2016年は、兵庫の赤穗に、日の出を見に行きました 今年は〜で、近場の明石市にある、大蔵公園に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/09 18:38
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年 2017年、新年あけましておめでとうございます 皆様御一家が幸でありますように ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2017/01/02 15:28
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★
★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ 2016年も、終わろうとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/28 19:07
あっちゅー間(^^)
あっちゅー間(^^) こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/20 16:26
かわええのぉ〜♪
かわええのぉ〜♪ 暖かかったり、寒かったり、寒暖の差が激しいですね みなさん、体調には、気を付けて下さいね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/21 15:47
小豆君とラン・ラ・ラン♪
小豆君とラン・ラ・ラン♪ コスモス畑に、またまた来ましたよ〜 小豆君と、待ち合わせ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/02 20:50
ごまちゃんと絵留
ごまちゃんと絵留 武庫川のコスモス畑に、やってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/26 19:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる