woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口さん♪

<<   作成日時 : 2017/01/19 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12

急に決めたドライブ〜

11日、21時に出発で〜AM6時に、海老名PAに着き〜
東京で用事をし〜

途中、ここ代々木公園で、ひと休憩
都庁が見えてますよね

画像

ここに、ドックランがあったんですよ〜
自由に入れると思って入りました
後で看板があったんですよ〜会員制なんだって〜

画像

移動して、横浜・山下公園〜

画像

水の守護神像

画像

焼き小籠包

画像

土産に、華正樓の肉まん買ったけど、551の方が、口に合います(笑)

用事の方もスムーズに行き、横浜を後にしたのが、17時過ぎ
我が家に帰宅は、夜中の3時(笑)

お風呂に入って、片付けして、5時過ぎに出勤〜
仕事帰宅後は、倒れるように寝てました(笑)

明夢、車酔いもなく、帰りの車の中では、二人より先に、
倒れるように寝てましたわ(笑)


さて、明夢にとって、初めての雪
固まってますよ〜(笑)

画像

冷たいから、手が交互

画像

今度は、ふかふかの雪を楽しみ〜に


 




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雪を見ると、テンションマックスで突進していく!ものだと思っておりました。
あの姿は、雪国わんこ特有・・・でもなく、うちのわんこだからだったのだと、今頃気づいております。

冷たそうね〜。戸惑っている様子が伝わってきます。
Nyanta
2017/01/20 06:00
こちらに来られたのですね。
会いたかったな〜
今度来られた時は、声をかけてくださいね。
ごまねぇ
2017/01/20 08:35
すごい行動力だな〜
若いわ(*^^)v
明夢たんも飼い主夫婦も〜♪
さくらはまだ東京や横浜行ったことないです!
明夢たん、遠出に雪に刺激的な一週間だったね(^O^)
はるきち
2017/01/21 09:04
関東に来ていたんですね〜〜〜
声を掛けてくれれば良かったのに〜〜(^^♪
明夢ちゃん心配してたけど長旅大丈夫でしたね!
相変わらず凄い行動力見習わなくちゃ!
天気が良くてよかった(^^♪
かざふ
2017/01/21 20:09
明夢ちゃん、だいぶ旅慣れてきましたね。
東京、横浜なんて、うちの4柴は行ったことないです。
りん子さん、関西人だから豚まんは551でしょう?
私も大阪を通ったら、絶対お土産に買いますよ(笑)
明夢ちゃん、雪体験もできてよかったね。
片足ずつのお写真に笑っちゃいました。可愛いなぁ。

2017/01/21 22:53
Nyantaさんへ
絵留も雪で固まってましたよ〜(^^)
明夢もこの調子なので、今時のワンは、ダメですね(笑)
寒さも苦手だから助かってますわ〜(^^ゞ
Nyantaさん地方のワンちゃん、そんな子いないのかしら〜(@@)
りん子
2017/01/24 17:28
ごまねぇさんへ
今回は急に決めて行ったので、せわしい行動でした
休みも取らず、寝ずに仕事(笑)
次回は、しおちゃんちゃんに会いたいです〜♪
その頃は同じ大きさかな(^^)v
りん子
2017/01/24 17:30
はるきちさんへ
確かに行動を見ると若いよね(笑)
でもねぇ〜翌日から復活するのに時間がかかるわ〜(^^ゞ
青たんと一緒(笑)
さくらちゃん、今度、関東ドライブ一緒にする?(^^)
りん子
2017/01/24 17:36
 かざふさんへ
今回は急に決めて行ったので、せわしい行動でした
休みも取らず、寝ずに仕事(笑)
もう行動力と、体力が付いていけないですよ〜(^^ゞ
次回の関東計画には、会ってやって下さいね(^^)
りん子
2017/01/24 17:39
藍さんへ
藍さんみたいに旅慣れされた方が、まだ関東の地は踏んでないのですね〜
都会の4柴、見たいなぁ〜(^^)
豚まんは、やっぱ!551!
肉汁が、全然違う気がしますわ〜(笑)
りん子
2017/01/24 17:43
ワオ!すごい強行軍でしたね。
お疲れさまでした。
ゆっくりできる時は、ぜひ声かけてくださいね。
明夢ちゃんにも会いたいです。

明夢ちゃんの初めての雪、お手手が可愛いね〜
小雪っぺ
2017/01/24 18:34
小雪っぺさんへ
突然に決めてしまって、あちこち行きたかったですが、強行スケジュールでした(^^ゞ
是非、機会があれば、連絡しますね〜
明夢にも会って貰いたいですもん〜♪
中間で会えると良いですね(^^)v
りん子
2017/02/03 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お利口さん♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる