woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★

<<   作成日時 : 2016/12/28 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2016年も、終わろうとしています

どんどん・どんどん
一年の過ぎるのが早く感じる〜〜💦
年がいくってこと?
一年を、振り返ってみますね

今もなんだけど、甘え全開の明夢ちゃん💕

画像

2月には、ドックランデビュー🎵

画像

3月、絵留家と言えば花見🌸

画像

4月🌸

画像

5月に、初めての遠出&車中泊

画像

画像

6月は、明夢ちゃん1歳のBirthday

画像

7月は絵留のBirthdayだもの、やっぱり向日葵だよね

画像

明夢の舌って、長いね(笑)

画像

秋は、紅葉見物

画像

最後は、年賀の写真なんだけど、カメラ目線無理〜〜
やめました(笑)

画像

絵留が10歳の年から、記録を留めようと始めたブログ
さすが長女の写真は、たくさんだけど、次女は少ないなぁ

明夢ちゃんは、とっても良い子です
気を使ってくれているのか、遠慮しているのか
これが本来の犬なのか(笑)

絵留とは対照的な所が、切ないぐらいです

明夢を迎えた時は、もう一匹も検討に入れ
進み始めたけど、運命で明夢だけになったのは
私達を守ってくれたと思ってます

明夢は、ビビりなので、ゆっくり克服できるよう
これから生活していこう〜

更新が少ないかも知れませんが、月間は更新しますね(笑)

今年も、たくさんの応援ありがとう〜🎵
来年も、どーぞ宜しくお願い致します🎵
 明夢 & 絵留
 

明年も、みなさんにとって、平穏な一年でありますように
そして、みなさまの愛しい家族が、健康でありますように
お体に気を付けて、ごゆっくり、お正月をお過ごし下さい〜


あらためて、皆様の所に行き、ご挨拶致します〜




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
運命論者ではありませんが、
何かとの出会いには不思議な力が働いているように思うことがあります。明夢ちゃんとの出会いがあったのも、あたいにはまだ次の出会いがないのも。(^^)
来年も楽しみにしています。よいお年をお迎えください。
Nyanta
2016/12/29 09:20
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

我が家は、毎日ごまと対照的なしお怪獣と戦っています。
ごまねぇ
2016/12/29 09:28
Nyanaさんへ
ありがとう〜\(^o^)/
明夢は、いったん話がなくなったのに、向こうから来て
不思議ですよね(^^)
Nyantaさんのシッポの縁は、どうなのかな?
お体の為に、今は保留中かな(^^)
Nyataさんも、良いお年をお迎え下さいね
ありがとうございました
りん子
2016/12/29 17:35
ごまねぇさんへ
こちらこそ、お世話になりました〜♪
対照的な子達ですよね(笑)
ひとつ違うのが、二人とも可愛いってことよね(^~)v
明年もどーぞ宜しくお願い致します〜
ありがとうございました
りん子
2016/12/29 17:37
今年は明夢ちゃんとの年!
元気で甘えん坊の明夢ちゃんといい感じだと思います
絵留ちゃんと違いすぎるのは神様がそうしてくれたのだと
思いますよ!
出会いっていいものですね(^^♪
もうちょっと落ち着いたらカメラ目線してくれますよ〜
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
かざふ
2016/12/30 20:33
かざふさんへ
絵留と随分と違うのが、本当に癒されましたね(^^)
逆に絵留では楽だった所がダメな面もあるんだけど、まぁ〜本来のお犬様って事で、無理じいはしませんわ〜(^^ゞ
絵留が、やっぱり犬じゃなかったってことの証明にもなりました(笑)
こちらこそ、本年もお世話になりました〜♪
来年もどーぞ、宜しくお願い致します〜♪
良いお年を\(^o^)/
りん子
2016/12/31 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる