woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 小豆君とラン・ラ・ラン♪

<<   作成日時 : 2016/11/02 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

コスモス畑に、またまた来ましたよ〜
小豆君と、待ち合わせ〜

ツーショットは、無理〜〜だったので、唯一の写真

画像

小豆ママに、抱かれて、嬉しそう〜

画像

こんな、無茶もさせて貰いました〜
二人の悲鳴が、聞こえて来よう〜(^^ゞ

画像

散歩は、大変なので、ドックランに移動〜

いきなり、先客ちゃんから、ハードな、お出迎え〜

画像

避難する人、間違ってないかい?(笑)
そら〜ママ、怖いし、冷たいものね

画像

少しづつ、慣れて、ぼちぼち楽しんでましたよ〜
あーーーーー楽チン(笑)

画像

いろんなワンちゃんと、ご挨拶したね〜

画像

明夢より、小柄なワンちゃんに、遠慮がちだったけど
楽しい一日だったよね

画像

また来ようね〜明夢ちゃん








ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明夢ちゃん、ちゃんと挨拶が出来るようになって
いい方向で育ってきていますね(^^♪
とってもいい事ですね!
そらにはぜった無理だ(笑)
ドッグランでちゃんと遊べるってとっても凄い事なので
もっともっとゆっくりでも慣れて行って楽しんでくださいね!
かざふ
2016/11/04 06:46
あらあら、明夢ちゃんは気が小さいのね。
それとも場所になれてないせいかしら?
やっぱり女の子だから優しいのね。
いぬもそれぞれ性格があるものね。

今、気候がいいから出やすいわね。
もっともっと秋を楽しんでくださいね。
私もどっか行きたいなぁ〜
ミント
2016/11/05 17:52
明夢ちゃんのバクバク、ドキドキ、ルンルン、いろ〜んな気持ちが伝わってくるよ〜(笑)

小雪っぺ
2016/11/06 11:24
かざふさんへ
良い調子に育ってるかな?(^^)
ドックランで、鼻にシワを寄せる時もあるので、噛まないか心配な時があったの
ほっておいても何だし…ジャレているのかの判断が難しいですわ〜(^^ゞ
大型犬の多いランの方が、安心かもね(^^)
りん子
2016/11/07 18:43
ミントさんへ
気は小さいですね(^^)
ビビりだから、遠慮がちに、いつも生活してますが、ランとかも、遠慮しながらだと良いんだけど…
この前、あまり、しつこいワンちゃんには、鼻がシワ寄ったんです
どうなるかが心配で、ヒヤヒヤだったの(^^ゞ
秋、楽しまなくっちゃね〜って、なんだか寒くないですか?(笑)
りん子
2016/11/07 18:46
 小雪っぺさんへ
ランは、嫌ではないみたい
ただ、しつこいワンちゃんに、この前、鼻がシワが寄ったの
これって、噛むの?
どうなるかが心配で…実験できないしね(^^ゞ
りん子
2016/11/07 18:47
ムムッ!ドッグラン・・・悲しくなるだけです

遊べる事はいい事ですよ♪

犬の自覚がある証拠です!
きららパパ
2016/11/08 12:31
きららパパさんへ
きららちゃん、ランで、どうなるのかしら?
マイペースで、ウロウロかな?(^^)
絵留では、できなかったことしてます♪
明夢のすることって、確かに犬ですわ〜(^^)v
りん子
2016/11/10 20:21
明夢ちゃん、ドッグランでちゃんとご挨拶できてえらいね。
鈴は他の子がいると出口に向かっちゃうし、
あんまり走らないから最近ランには行ってないです。
夏鈴だったらケンカ売っちゃうだろうな〜^^;
夏鈴ママ
2016/11/17 11:36
明夢たんはランの方が落ち着くのかしら?(笑)
ビビりながらもちゃんとごあいさつできるようになってるね!
両手に抱っこ、すんばらし〜(^O^)
はるきち
2016/11/19 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 小豆君とラン・ラ・ラン♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる