woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2016/06/18 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 14

あっちゅー間に、時間が過ぎていきます〜

今月9日は、パパの誕生日だったけど、なんもな〜い

昨日の17日は、神戸に用事で行くので、ついでに(笑)
明夢の誕生日記念撮影をしました〜

明夢、1歳になったんです
この手帳は、里親さんから頂いたもの

画像

無事に1歳を向かえれて良かったね

撮影会は、メリケンパークです

画像

なんつぅー顔(笑)

画像

暑さで、ヘロヘロ(笑) 

画像

舌長いわ〜

画像

定番の、自撮りで、ツーショット、ブサイク〜〜〜

画像

嫌がってる〜〜〜

画像

明夢に、プレゼントを頂きました

画像

バルーンに入ったお花
大きさに、ビックリしてましたわ〜(笑)

画像

そして、明夢の似顔絵の、カード♪
そっくりでしょう〜

画像

パパからは、奮発したワン子用のケーキのプレゼント

画像

応援、ありがとう〜〜

これからも、絵留ねぇ〜さんと共に
元気で過ごしていきますね〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明夢ちゃん、お誕生日おめでとう!
あんなに小さかったのに、すっかり
大きくなりましたよねぇ〜。
また、絵留ちゃん同様笑顔が素敵です。
バルーンのプレゼントもおもしろ〜い。
似顔絵カードもそっくりで、ホント
いい思い出となりますね。
パパからのケーキは我が家も見習わなくっちゃ!
最高のバースデーで明夢ちゃん幸せですねぇ〜。
これからも笑顔を見せてくださいね!
Beaglemix
2016/06/19 22:34
明夢ちゃんお誕生日おめでとうございます!
元気に1歳を迎えられて良かったです(^^♪
お出かけも一杯出かけられるようになって良かったね
これからもママとパパに力を与えてね♪
かざふ
2016/06/19 23:42
明夢ちゃん、お誕生日おめでとう

早いね〜もう1歳になったんだ〜。
明夢ちゃんの似顔絵カード、すっごく似てるね^^
パパさんからのプレゼントのケーキも可愛い!
これからもパパとママと楽しい事いっぱいしてね
夏鈴ママ
2016/06/20 20:42
明夢ちゃん、お誕生日おめでとう。
もう一歳。。。早いね。

似顔絵カードのお顔、凄く素敵ですね。
ケーキも可愛くって。。。美味しそう〜

どんな?一歳になるのかな?
見せて貰うのを楽しみにしています。
ごまねぇ
2016/06/20 22:00
明夢ちゃん、お誕生日おめでとう!
やっと1歳になったんだね(若いわぁ)
パパ、ママから愛され、絵留姉さんも見守られ、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

2016/06/21 00:42
Beaglemixさんへ
ありがとう〜♪
連れて帰った時は、あんなに小さかったのに、今で3倍だよ〜(笑)
どんな笑顔も、ブラックマスクで、つい、ブチャイク〜って思ってしまうけど、無邪気な笑顔です〜(^^)
パパからは、ケーキ♪
Beaglemixさんも、定番にしてみては?(^^)
りん子
2016/06/21 17:12
かざふさんへ
ありがとう〜♪
1歳になりました(^^)
こうして、毎年、誕生日を迎えるですよね
お出かけも、いっぱいしたいし、元気でいなきゃね(^^ゞ
不思議な子で、楽しみますね♪
りん子
2016/06/21 17:15
夏鈴ママさんへ
ありがとう〜♪
1歳になりました〜本当に早いです(^^)
似顔絵、そっくりでしょう〜
宝物がまた増えました(^^)
楽しいこと、増やしていきますね〜♪
ビビりを直さなきゃ〜(^^ゞ
りん子
2016/06/21 17:18
ごまねぇさんへ
ありがとう〜♪
1歳、あっと言う間でした
その間、この不思議な子に、癒され励まさせてます♪
ただ、アッポがまたにあるのが、手ごわいの(笑)
いろんな体験が、積めたら良いなぁ〜って思ってます♪
りん子
2016/06/21 17:20
藍さんへ
ありがとう〜♪
1歳になりました♪大きな1歳です(笑)
でも体だけで、ビビりで、甘えたさんで、不思議な子です(^^)
明夢とこの1年も、いっぱい楽しみますね
体、ついていけるかしら(笑)
りん子
2016/06/21 17:23
へへ〜、パパさんも大切なんだけど、やっぱり明夢ちゃんだよね〜
パピーの時の可愛いけど、一年経ってナイスバディになったね〜〜
たくさんのプレゼントに、パパさんからのケーキ、明夢ちゃん、幸せだね^^
モモママ
2016/06/22 15:26
お誕生日おめでとう♪
あっちゅうまに1歳になったね!
プレゼントも良かったね(^O^)
ケーキ、美味しかった?
さくらなんて、バースディケーキなんて何歳で食べたかな。。。
1歳では食べてないわ!(笑)
明夢ちゃん、しあわせ〜
毎日おねだりしちゃえ〜〜〜(笑)
またさくらおばあちゃんとおデートしてね♪
はるきち
2016/06/24 15:51
モモママさんへ
ありがとうです〜♪
パパも大切(笑)
元気で、何とやらですよね(^^ゞ
ナイスバディ―に加え、かなりの筋肉質なんです
この体で体当たりされたら、倒れるの〜(笑)
りん子
2016/06/28 18:48
はるきちさんへ
ありがとうです〜♪
我が家に来て、もうすぐで丸10か月なの
その間、色々とあったけど、まだ10か月なんやなぁ〜って思う
あんまりワンちゃんと触れ合うことが少ないから、フレンドリーさが、減るのが心配なの
だから、さくらちゃん、遊んでやってね(^^)v
りん子
2016/06/28 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 1歳の誕生日♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる