woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化♪

<<   作成日時 : 2015/11/01 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 16

こんにちは〜

いよいよ、明日、引っ越し〜
絵留と過ごした家
画像

今年は、ずーと一緒に、リビングで、寝て過ごした家

画像

絵留との思い出は、胸の中と、数々の思い出品
正直、会いたいし、抱きたい…
今回の決断をさせてくれたのは、絵留ちゃん
絵留の為に、明夢と過ごしていく!

とっても、すっきりした気持ちなの
これも、絵留がつなげてくれたお友達の応援のお蔭♪
この笑顔の、お蔭♪

画像

バタバタの中、明夢の歯が抜けました〜

画像

抜けたのか、ひっかかったのか…
見つけられて良かった〜

画像

さぁ〜〜残りの荷造り、頑張らないとぉ〜

しばしのお別れ(笑)


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん お引越し真っ只中かな?
お疲れ様です。<(_ _)>
住み慣れた場所からのお引越し
すごく 勇気がいることだけど(わたしの場合は(^^ゞ)
絵留ちゃんファミリーが
明夢ちゃんを迎えて 新たな環境へ♪
良い タイミングなのかもしれませんね!

明夢ちゃんの 乳歯ゲット!
もう 歯が抜けて 永久歯が生えてくるお年頃なのね
他のお家の 御子は 成長が早い!!
犬白ママ
2015/11/02 15:53
お引越し準備真っ最中ですね?
絵留ちゃんとの思い出が詰まった家。
何か感慨深いものがありますね?
絵留ちゃんの分身の明夢ちゃんがいてくれるから
また楽しみが増えるでしょう。
うちもチビがいてくれるからこそ今がある
と思います(愛犬の死を乗り越えられました)。

乳歯が抜けたのですね?
明夢ちゃんが少しずつ大きくなっている証拠!
新しい環境でまた楽しんでくださいね!
Beaglemix
2015/11/02 23:13
うんうん!
絵留ちゃんと凄いた家離れるのは寂しいですね
そして逢いたいですよね
気持ちは十分わかります
でも明日に向かっていかなくちゃ!
だから明夢ちゃん迎えたんですよね(#^.^#)
絵留ちゃんもいつまでも泣いているりん子さんを見たくないはずですよ〜〜〜〜
だから上を向いて明夢ちゃんと頑張ってね、ファイト!
かざふ
2015/11/03 19:33
今は新しいお家かな。
荷物は片付いたのかな。
かざふさんじゃないが、絵留ちゃんの思い出の家と離れるのは寂しいですね。
これから明夢ちゃんのお家ね、今までの処から離れてるのかな。
家を引っ越すとなると、断捨離が出来良いですね、私も思い切って断捨離をしなければ・・・と、思っているが中々。

新しい年を、新しい家で明夢ちゃんとご主人様と元気で楽しく迎えてね〜。

ノンノン
2015/11/03 23:39
引っ越し準備、お疲れさまです。
荷物の中に絵留ちゃんの思い出もいっぱいですね。
新しいおうちで落ち着いたら、また近況をブログでお知らせくださいね。
お疲れのでませんように…

2015/11/04 00:59
こんばんは〜
お引越しが終わって、まだまだ方付けが大変でしょうね。お疲れが出ませんように。
頑張ってくださいね〜
私も、新しいパソコンが来て、やっと色んなところへ回れるようになりました〜記事の一気読みしましたよ〜^^
モモママ
2015/11/05 20:13
こんばんは^^
またまたブログから離れているうちに家族が増えていてびっくり!!
明夢ちゃん可愛いですね♪私もいつか新しい家族を迎えたいわん。
お引越しされたんですね。
たくさんの思い出が詰まったおうちを出るにはいろいろ悩まれたことでしょう・・

片付け大変だと思いますが頑張ってくださいね。
ちょろ
2015/11/06 01:36
バタバタ引っ越し!しんみりするヒマなんてない大作戦でやっちゃいましょう!
きららパパ
2015/11/06 13:47
犬白ママさんへ
やっと、片付けも一段落しました〜
前回の家は、絵留の家みたいなものでしたので、今回の家は、明夢の家ってことですね(^^)
その明夢の歯か抜けて、永久歯へ
成長は、早いもんです〜
まだまだ、アッポですがね(笑)
りん子
2015/11/08 14:17
Beaglemixさんへ
前の家は、玄関入ったら、絵留のお出迎えで、家中が、思い出いっぱいでした
今回は明夢が過ごしやすいように、今、工夫しています♪
ちゃんと、絵留コーナーも作りましたよ(笑)
明夢の歯、2本目ゲットしました〜
大きくなるにつれ、感情も出て、楽しいです〜♪
怒るツボも、解ってきたの(笑)
激しい動きに、未だについていけません〜(^^ゞ
りん子
2015/11/08 14:23
かざふさんへ
絵留の思い出は、この家でも、ちゃんと、絵留コーナーとして、場所を作りましたよ〜
ただ、日常が、1Fで、あまり見れませんが(笑)
明夢も、ようやく、この家に落ち着き、明夢らしくなってきました〜
そうなると、ゴン太で、困ったちゃんですわ〜(笑)
りん子
2015/11/08 14:27
ノンノンさんへ
ようやく、荷物も片付きました〜
どこに何を置いたのか、解らないことが多いですがね(汗)
断捨離をして旅立たないといけないはずが、殆ど、持ってきて、こちらで、断捨離しながらの、片付けでした(^^ゞ
いろんな意味での出発です
頑張りますね〜♪
りん子
2015/11/08 14:31
藍さんへ
さすがに、引っ越しの翌日から仕事しながらの、片付けは、身体に応えました(笑)
やっと、片付けも一段落で、生活動線を考えての、荷物配置が、難しいですね
まだまだ、あっちこっちと、移動です(^^ゞ
明夢のベッドの位置は、決まりましたがね♪
りん子
2015/11/08 14:35
モモママさんへ
やっと片付けも、一段落ですね〜
しかし、荷物って、こんなにあるし、こんなに必要なのかと、思うぐらいです(笑)
モモママさん、新しいPCですね♪
慣れるのなに大変ですよね〜
引っ越しと、どっちが大変かしら(笑)
私もこれから、みんなの所、読みに行きます〜(^^)
りん子
2015/11/08 14:38
ちょろさんへ
新しい家族、迎えましたよ〜
絵留ちゃんほど、可愛いい子は、いないんだけど、これからは、明夢と一緒に過ごしていくので、少しづつ、明夢の可愛さを実感してます〜(^^)
新しい子…振り返ると、流れに任せたんも知れません
ちょろさんも、流れに任せて、ポチッと押してみて下さいね(^^)
りん子
2015/11/08 14:41
きららパパさんへ
はーーーい、しんみりしている、頭の回路では、ありませんでしたわ〜(笑)
頭も体も、疲労困ぱい(^^ゞ
ようやく、片付いたけど、まだまだ生活が不便で、頭は、試行錯誤です(^^ゞ
りん子
2015/11/08 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 変化♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる