woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 引きづられ〜♪

<<   作成日時 : 2015/10/21 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 24

こんにちは〜

嬉しい、お届け物がありましたよ〜

毎年、ぐらわんさんに、エントリーさせて貰ってて
今回は、虹の橋賞に載せて貰いました〜

画像

寂しさが、よぎりますが、絵留が、あちこちに載るのは、嬉しい〜
この本の表紙は、18歳で頑張ってくれている
ごまちゃん〜〜〜

画像

表彰状は、絵留にあげないとね

画像

むか〜〜〜しに、使っていたサイトの中に、こんな絵がありました〜

画像

なんか懐かしくて、嬉しい

画像

散歩は、まった〜〜〜く、上達しない、明夢〜
迷子札を新調しました〜ハーネスも、ガッチリタイプを購入しました〜

画像

明夢が↓にて、泳いでます〜〜〜動画に飛びます♪

画像

さて、今、我が家は、 こげな状態なんです〜

画像

1996年・平成8年3月に、ここに移ってきました
前年の1月が、阪神淡路大震災で、住みかを探し、ここへ
1997年に、絵留を迎えて…はや19年間、住んでいたの
絵留ちゃんと過ごした家
この度、ここを離れることにしたのだぁ〜〜〜
今、良い機会なのだと思ったの

11月2日が、引っ越し日〜
後10日ほどしかないだけど、片付かない〜〜〜

バタバタしてます〜
後1回ぐらいアップできるかな?(笑)




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い迷子札ですね。

ごまを紹介して下さってありがとうございます。

あら!お引っ越し。
新しい住所を教えてくださいね。
ごまねぇ
2015/10/21 17:38
絵留ちゃんは親孝行だね^^
今頃は夏鈴と遊んでくれてるかな〜?

明夢ちゃん、引きずられてますね〜^^
でも離さない…お手々は泳ぎ?

お引越し、大変そうだけど頑張って下さい!
きっと、新しいおウチでいいことが
待ってますね^^
夏鈴ママ
2015/10/21 20:31
明夢ちゃん引っ張られても離さないね〜(笑

引っ越しは大変ですね
我が家は夫の転勤で13回引っ越しをしたんですよ
夫の実家へ帰ってきてからやっと落ち着いて20年です

絵留ちゃんの楽しい思い出いっぱい詰め込んで荷作り頑張ってください
まり
2015/10/21 21:29
こんばんは✋
パソコンがまだ来ないので、スマホからです。明夢ちゃんのお顔が見たくてやって来ました〜
もうすぐお引っ越しなんですね〜何かと大変ですよね😓頑張ってね🎵
モモママ
2015/10/21 22:43
お引越しはタイヘンですね。それもパピーちゃん連れだから…我が家も引越4回経験アリです。先代を連れて今の家に引っ越してきました。絵留ちゃんの思い出はいっぱい荷物の中に詰まってるんでしょうね。『ぐらんわん』虹の橋賞、絵留ちゃんは虹の向こうでも親孝行な娘さんですね。
明夢ちゃんの成長が楽しみです。

2015/10/22 01:47
引っ越しは大変ですよね
頑張ってくださいね
でも無理はしないでねってそういうわけにもいかないか〜〜〜

絵留ちゃんの事を寂しく思わないで
色々なところに絵留ちゃんの爪痕があって良いじゃないですか
良い方に考えましょうね♪

迷子札〜〜可愛いですよ!
かざふ
2015/10/22 18:18
絵留ちゃんは沢山の思い出を
作ってくれて親孝行ですよ。

絵留ちゃんとの思い出がいっぱい
詰まったお家からお引越しなんですねぇ〜。

感慨深いものがあるでしょう。
一区切りですね?

僕も亡くなった愛犬は毎日思い出します。
何かとチビが比較されて・・・
でも同じワンコでもそれぞれ個性があって
かわいいんです。

明夢ちゃんは力が強そうなので絶対
負けないようにね!

成長が楽しみです!
Beaglemix
2015/10/22 23:48
荷物を片付けている時に、アルバムとか思い出の品が出てくるとついつい手が止まっちゃうんですよね〜。
引っ越しは疲れるでしょうが、心機一転頑張ってくださいね。どこに引っ越しても絵留ちゃんはず〜〜っと一緒ですからね。

明夢ちゃんを軽々と引きづっているように見えますが、明夢ちゃんは必死なのかな?
小雪っぺ
2015/10/23 21:59
引きずられる明夢も可愛いこと(笑)

断捨離には引越しはいい機会!
大変やろけど、少しずつ頑張って〜
m_ichigo
2015/10/24 08:07
ごまねぇさんへ
ごまちゃの、表紙、おめでとうございます〜\(^o^)/
目ヤニ…(笑)
ごまちゃんは、みんなの目標ですよ〜
なんたって、可愛いしね〜♪
迷子札、和柄で、気にいってます(^^)v
家…落ち着きましたら、皆さまに連絡しますね〜♪
りん子
2015/10/24 15:31
夏鈴ママさんへ
絵留から数々の応援を貰ってます〜
今回の引っ越しも、スムーズに運び、これも絵留の応援があります〜(^^)v
夏鈴ちゃん、遊んでくれているかなぁ〜
なんたって、明夢と比べると、つくづく絵留は、姫なので、お友達ができるかどーか(笑)
私が心配ばかりかけていたら、余計にできないね(^^ゞ
りん子
2015/10/24 15:35
まりさんへ
おっ!まりさん、13回の引っ越し?(@@)
大変だったことでしょう…
私、今回で2度目ですが、もう、片付け、飽きました(^^ゞ
残りは、2日ぐらい前に、いっきに夜なべしようかと(笑)
絵留の思い出は、私の胸と、新たな場所で、輝きます♪
明夢も一緒にね(^^)
りん子
2015/10/24 15:39
モモママさんへ
スマホを使いこなせる、モモママさん、凄いです(^^)
PC、早く帰宅すると良いですね〜
引っ越し作業で、楽しいのは、いろんな物を、捨てることですね(笑)
こんなことがない限り、永遠に、ありそうな、いらないものばかりで(^^ゞ
でも、荷物減らない〜(汗)
りん子
2015/10/24 15:41
藍さんへ
藍さんも、4階の引っ越し経験者なのですね
荷物が増えて、捨てるのが楽しいです♪
大事な絵留の荷物が、かなりの量ですわ〜(笑)
絵留は、こうして、ちゃんと、私を気遣っくれて、応援してくれてます♪
絵留の賢さを、もう少し明夢が引き継ぐと良いのですが…(^^ゞ
明夢の良い所は、絵留では無理なことだったりで、これまた、良い刺激です(笑)
りん子
2015/10/24 15:45
かざふさんへ
絵留の部屋の整理だけで、半日使って、もう他をする気が失せたりと、なかなか大変です(笑)
ここの窮屈さを思うと、絵留が応援してくれているのだと思います
寂しさはね、明夢のお蔭で、薄くなっているんですよ〜
あまりにも、絵留と性格が違いすぎて、不思議なんです(笑)
これが良いんですよね(^^)v
迷子札、和柄で、気にいってます〜♪
りん子
2015/10/24 15:49
Beaglemixさんへ
絵留がいる時から、ここは窮屈なので、次を考えてはいたんです
ただ、絵留のトイレの事とか、環境を変えたくなかったので、今回になりました
絵留の思い出は、また新たな場所に作ろうと、今から楽しみです(^^ゞ
明夢とは、本当に全然違い、
賢い・絵留、アッポな・明夢
フレンドリーな明夢、難しい・絵留と、個性ですね(笑)
明夢、まさに、力も、とんでもないです(-.-:)
成長が怖いです(笑)
りん子
2015/10/24 15:55
小雪っぺさんへ
絵留の部屋の整理だけで、半日使って、もう他をする気が、失せたりと、なかなか大変です(笑)
心機一転は、とても楽しいです
何かを決めるには、後押しがあるんですものね〜
絵留のお蔭です♪
引きずるの、軽々なんですよ〜
明夢も、全然、平気で、困ったヤツです(笑)
りん子
2015/10/24 15:59
m_ichigoさんへ
明夢は、やんちゃで、困ったもんです(汗)
断捨離…
もう、捨てるものは、なくなったわ〜(笑)
片付けするのも、根気がいって、すぐに飽きるよ〜(^^ゞ
さて、引っ越し後の片付け、宜しくね〜
私は、明夢と、見張りします(笑)
りん子
2015/10/24 16:01
りん子さん、やっとこれました〜。
9月にパソコンを買ったが、今まで出来てたことが出来なくてなんで〜・・・悔しくて気が付いたら3時4時。
10月に入ったとたん、腱鞘炎になりトホホ〜

明夢ちゃん、やんちゃそうね、動画で部屋が狭いとばかり駆け回ってるのには、うらやましくなりましたよ〜。

絵留ちゃん虹の橋賞に載ったのね、沢山の思い出を一杯作ってくれたのね。

いよいよお引越しね、絵留ちゃんの思い出が一杯の家から、離れるのは寂しいが、今度は明夢ちゃんに振り回されてね。
ノンノン
2015/10/24 18:49
明夢ちゃんを迎えてじゃらのお引越し。
絵留たんとの思い出詰まったお家から離れても、きっとこれから新しい素敵なことがたくさんやって来ますよ(*^_^*)

お引越し、大変だけど頑張ってね〜〜!!

お地蔵さん♪
2015/10/25 13:44
あら、お引越し?暴れまわれるようにデカい住処かな

大丈夫だよ絵瑠は迷わないよ!
きららパパ
2015/10/27 12:01
 ノンノンさんへ
腱鞘炎、大丈夫ですか?
私も冬になると、薬指の下あたりが痛くなります
膝も痛くなるし、年には勝てません(笑)
ノンノンさん、あまりPCに、コン詰めないよ〜に(^^)
絵留との家だったけど、ワンちゃんを飼いたいと思わせてくれたのも、絵留なので、のんびりと過ごしたいです♪
明夢と、のんびり…
いつになるやら(笑)
りん子
2015/10/27 18:51
お地蔵さん♪へ
は〜〜い!
引っ越しは、邪魔くさい〜〜(笑)
でも、この機会がない限り、断捨離もできないので、良い機会ですわ〜
こんなものがあったのね〜〜〜ばっかりなの(^^ゞ
引っ越し当日の、明夢のビビりが心配だわ〜(汗)
りん子
2015/10/27 18:53
きららパパさんへ
明夢が、どれだけの大きさの子になるか次第で、暴れ回れるほどの家になりますね(笑)
今の心配は、相変わらずの、ウンチがダメなこと
きっと、引っ越ししたら、最初、おしっこもダメになるよーーな気がするの
なんせ、アッポな、天然な子なもので〜(笑)
りん子
2015/10/27 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 引きづられ〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる