woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS こらっ!!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2015/09/21 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは〜

シルバーウィーク期間は、みなさん連休ですか?
我が家は、ありません〜

さて、やんちゃな明夢には、困ったもんで
絵留のご飯 を食べた〜〜〜

1度目は、ベランダからの、大きな音にビックリして
運よく、入った先が、絵留の部屋
入ったら、お肉 が、あったのさぁ〜〜〜ですよね

その翌日、絵留ちゃんにあげた矢先
そこから、良い香りが漂うのだぁ〜〜〜で
サークルをよじ登って、部屋に…

よじ登る瞬間を、見たのには、笑ったの
まさか、 直行とは…

こらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怒ったら、調子に乗って、遊んでくれていると思うし・・・


さて、明夢は、シェバードに似ているとの、ご意見
確かに、似てる(笑)

画像

背中ラインの黒さも、そうなん?

画像

こうして、ワクワクするのも、あっと言う間よね(笑)

画像


画像


画像

この日は、たまたま、おパンツ、つけたままの散歩だったの
ションは結局、しなかった散歩でした〜

お休みの方は、ごゆっくり、お楽しみ下さいね〜






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえぇ〜〜
びっくりしました。
明夢ちゃんに決まる過程をドキドキしながら読ませて
頂きました。新しい出会い おめでとうございます。
ミックスちゃんだからどんな子に成長するのか楽しみ
ですね。ブラックマスクは絵留ちゃんの子犬の頃に
そっくり!

これからも、よろしくお願いいたします。
Meg
2015/09/21 18:49
かざふも普通の休みですよ〜〜〜
混んでるから出かけない(笑)
明夢ちゃんやんちゃなんですね〜〜〜(笑)
でもそれ位が今のりん子さnには良いかもですよ!
頑張って〜〜〜〜
かざふ
2015/09/22 18:58
シルバーウィーク、もちろん私は関係ありません^^;
少しわけて欲しいけどね〜^^

明夢ちゃん、やっちゃったのね〜。
鈴はウチに来た頃、私の夕食の焼鮭をくわえて
「こら〜〜!」でした。
まあ、それもいい思い出になりますね^^

明夢ちゃん、シェパードに似てるけど、
ちょっと違うかな〜?
どんな子でも、いいよね!すっごく可愛い
私、子供の頃に飼ってた子、シェパードに似てるって
思ってたけど、成長したらコーギーミックスみたいになりました。
足が短かった、でもすごく可愛い子でした^^

明夢ちゃんがどんな子になるか
おばちゃんは楽しみだな〜♪
夏鈴ママ
2015/09/22 20:54
Megさんへ
ビックリさせましたか(^^)
時の流れは、誰の仕業か…
2匹と決意したのに、この結果ですが、こちらが断るのは、心が納得できず、この選択をしましたが、私の体を思い、絵留が、導いてくれましたね
明夢、1匹でも、目も離せなれないし、なかなか大変ですしね(笑)
ブラックマスクは、絵留の面影だったのですが、マスクではなく、成長しても黒いと思います(^^ゞ
絵留から離れるよ〜(笑)

こちらこそ、宜しくです〜♪
りん子
2015/09/23 17:43
かざふさんへ
油断も隙もありません(-.-;)
まぁ〜本能ですもの、仕方ありませんよね(笑)
いきなりスイッチ入って、構って欲しくなるようで、無視するのに大変ですね〜
一人遊びしてくれてたら良いのにね(笑)
りん子
2015/09/23 17:48
私もシルバーウィークは無しですよ〜
明夢ちゃん、けっこう顔つきが精悍な感じがするのかな〜でも可愛いけどね〜うちの先代犬もパピーの時に、色目が似ているのかシェパード?って言われましたが、似ても似つかぬ犬になりました〜笑
私も、明夢たyんがどんな感じのワンコになるのか楽しみだわ〜おパンツ姿もかわゆい〜〜
モモママ
2015/09/23 18:39
夏鈴ママさんへ
人間の食事を、覚えてしまうと、しつこいですし、油断も隙もありませんよね(笑)
鈴ちゃんは、今も、みんなの食事の時は、我慢しているのかな?
シェパードが、コーギーミックスかぁ〜〜
ふふふ、明夢もどう変化するかですね(^^)
この時期を過ごせるって、確かに、嬉しいことですね
大変なことも多いけど、あどけなさで、ついつい許したりしてね
いかんいかん!けじめは大事ですね♪
りん子
2015/09/24 10:34
モモママさんへ
シェパード?が、似ても似つかぬ犬にって(笑)
パピーは、シェパードに似ている子が多いのでしょうかね(^^ゞ
明夢の個性も、少しづづ解り、どんどん可愛くなってます
さて、モモママさん、めまい大丈夫ですか?
車の運転中と、読みましたが、ドキドキしました
何か薬は出ているのかしら?
お気を付けて、ご無理のないように!!!
りん子
2015/09/24 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • こらっ!!!!!!!!!!!!!!! woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる