woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留ちゃんビデオ♪

<<   作成日時 : 2015/04/15 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 26

こんにちは〜

時間は過ぎていき、絵留ちゃんが見守ってくれているのも
12日で、三十五日となりました
26日が、四十九日です

この三十五日の期間でも、絵留ちゃんのお蔭で
嬉しい発見があったの

本当に絵留は、これでもかぁ〜って、私を励ましてくれてます
ほんまに、エエ子です

たんさんの思い出の写真から
絵留の記念動画を作ろうと思って(^^ゞ
追悼…哀悼…
タイトルは、「柴犬追悼・絵留との思い出♪」にしました

その中にも入っているんだけど、可愛いすぎる絵留ちゃん

画像


画像

10歳の年の、2007年2月から、ブログを始めた、その年の誕生日

画像

そして、絵留の花の

画像

2013.7
画像

去年の家族記念日

画像

何枚かは動画には入れてません〜
完成しました

画像

私の体の事、ご心配をおかけしました
治りがどんどん遅くなるお年頃…
腸の方の痛みは消えませんが、生活改善から始めないとダメですね(^^ゞ
みなさんも用心して下さいね♪







ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

うちのわんこの「お骨」は、祭壇に置いたままです。
毎朝、行ってきますでなでなで、
ただいまでなでなで・・・。
色んな考え方があるかとは思いますが。

色んな方法で思いを「昇華」させていくのは、人間に対してもわんこに対しても同じだと思います。

さて、今日も、行ってきま〜す!
にゃんた
2015/04/16 07:34
動画、見せていただきました〜
絵留ちゃんとママやパパの愛情がいっぱい詰まっていますね。
絵留ちゃんはお空から、きっといつも見ていますよ〜
私の今回の5月に東京へ出す絵、バックのシルエットにいっぱいお友達ワンコを描かせてもらっています。シルエットなので誰が誰なのか分からないかも知れないけど、一頭一頭心を込めて、描かせてもらっています。勿論、絵留ちゃんもいるよ〜〜
モモママ
2015/04/16 13:30
動画見せて頂きました
真っ黒マスクの幼い絵留ちゃん可愛いね
月日の経つのは早いですね
一杯の思い出を残してお空へ旅立ってしまって・・・
きっとお空からパパママありがとう〜って見てくれていますよ
りん子さんお腹の調子は如何ですか〜
お腹に悪い物送ろうと思っているんですが・・・
まり
2015/04/16 14:27
絵留ちゃんの思い出のビデオ見てたら、なみだ出てきちゃった。。
ほんとに愛されて育って、そして、りん子さんも絵留ちゃんから愛をもらって 幸せな時間を過ごしましたね。
お空から、りん子さん達を見守ってくれていますね!!
絵留ちゃん、ずーっと、ママさんパパさんを見守っててね〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お体、ご自愛くださいね、りん子さん♡
水姫
2015/04/16 15:30
膨大な写真の中から選ぶのは大変だったでしょう。
でも、思い出に浸りながら選んだ写真は、きっと絵留ちゃんが「これ!これ!」ってお空から指令を出していたんでしょうね。
想いの詰まった素敵な写真ばかりです
ひまわり畑の絵留ちゃんの笑顔、幸せそうです。
小雪っぺ
2015/04/16 16:23
たくさんの絵留ちゃん写真見てきたんだけど、ヒマワリの1枚目、なんて可愛んだろう!やっぱ、ヒマワリが一番似合うかな。
今日なんて暑いくらいなんでビールが旨いですよ!
おっと、失礼、禁酒・断酒でしたっけね(笑)
大吾パパ
2015/04/16 16:53
見ました。
どの絵留ちゃんもとっても可愛い。
絵留ちゃんもお口の周り真っ黒ちゃんだったのですね。
これからも可愛い絵留ちゃんを見せてくださいね。

トリコロールの洋服が、見えて嬉しかったです。


ごまねぇ
2015/04/16 19:28
絵留ちゃんの動画、ステキです!
子犬の頃の絵留ちゃん、可愛過ぎ^^
ほんとうに幸せな犬生だった事が伝わって来ました。
パパもママも幸せですね。
今はお空からパパとママを見守っていると思います^^
夏鈴ママ
2015/04/17 20:01
動画素敵です
もう見ていたら泣けてきちゃったよ〜
泣いちゃいけないんだけどね

絵留ちゃんとの旅行そして日常のすべてがりん子さんにとってそして
パパさんにとって大事で素敵な思い出です
思い出にしてしまうにはまだ早いけど
絵留ちゃんは空から見ていますよ
まま、ぱぱ頑張ってってね
かざふ
2015/04/17 20:08
にゃんたさんへ
我が家も、祭壇には、ちゃんと置いてますよ〜
それに入れなかったのを、ペンダントにしています〜(^^)
確かにいろんな考え方があると思いますね
見る度に、生きた証だと思ってます
お仕事、頑張って下さいね♪
りん子
2015/04/17 22:06
モモママさんへ
絵留を迎えてからの写真は、絵留づくしなんです(^^)
あの当時、現像だったから、カメラ屋さんも、またかぁ〜って感じですね(^^ゞ
今度は、動画編を作りますね♪
東京行きの絵、楽しみにしています〜
絵留も登場、嬉しい〜\(^o^)/
りん子
2015/04/17 22:09
まりさんへ
本当に、17年は、あっと言う間でした
絵留で、大変だったって思い出はなく、楽しい思い出と、いつもいつも一緒に過ごした思い出ばかりです
大きな存在です
お腹の方は、変化はなく、少し痛みが続いてます
もう暫く続くのであれば、またカメラしなきゃいけませんわ〜(^^ゞ
今日届きました(m_m)
またメール致します♪
りん子
2015/04/17 22:12
水姫さんへ
私も作ってて、涙・涙だったの(^^ゞ
たくさんの写真があるんだけど、デジカメになってからは、あまり現像してないよ〜
その変わり、ブログにアップしているんだけどね(^^)
桃ちゃんは、お変わりない?
水姫さんも心配だろうけど、その気持ち桃ちゃん、解っていると思う
頑張ってくれているものね♪
りん子
2015/04/17 22:16
小雪っぺさんへ
幼い頃の写真は、現像しているから、それを写真に撮って使いました
デジカメになってからの方が、探すのに大変でしたわ〜(笑)
まずはブログでチェックしながら選びました(^^)
デジカメの写真を現像したら、膨大すぎるね(笑)
ひまわり、エエ笑顔だよね…自慢だぁ〜(^^ゞ
りん子
2015/04/17 22:19
大吾パパさんへ
ひまわりの季節と言えば、真夏!
真夏と言えば暑い!
暑いと言えば、笑顔(笑)
可愛いでしょう〜(^^)v
ビール………
くそぉ〜〜〜〜〜飲みたい〜〜〜〜〜
もう暫く、我慢するのだぁ〜〜〜(^^ゞ
きっかけが必要ですね(笑)
りん子
2015/04/17 22:22
ごまねぇさんへ
トリコロールのお洋服は、とっても可愛いです♪
長寿犬表彰の時も着たんだよ〜
ごまちゃんの幼い頃は、黒マスクじゃなかったんだっけ?
絵留は真っ黒で、今後心配したもんですわ〜(^^ゞ
なのに、すっかり消えて美人になっちゃってね〜(笑)
美人はおばあちゃんになってもだよね(^^ゞ
りん子
2015/04/17 22:26
夏鈴ママさんへ
振り返ってみると、みなさんそうだと思うけど、大事に育ててましたね(^^ゞ
若し頃は、病気より、怪我が心配で、夫婦喧嘩もよくしましたね(笑)
この17年間、絵留が中心で、パパは二の次で(^^ゞ
私の分身でした
絵留が見守ってくれているのが解ります♪
怒られないようにしなきゃ〜(笑)
りん子
2015/04/17 22:30
かざふさんへ
涙流してくれてありがとう〜
私も作りながら、今もコメント打ちながら、ウルウルしちゃってます(^^ゞ
私の分身だった絵留なので、今はどーしようもないけど、絵留に褒めて貰える日々を送らなきゃ〜って思っていよ〜
なんせ胸がウゥ〜ってなるけどね(^^ゞ
今度は、絵留の昔の動画をまとめるね〜♪
りん子
2015/04/17 22:33
絵留ちゃんビデオ、涙、涙で見させていただきました。
ドロボーマスクの絵留ちゃんの可愛いこと。
だんだん美人さんになって行くとこも素敵。
10歳からのブログだったんですね。
ブログで読ませていただく前のお写真もいっぱいで、17年がどんなに愛情いっぱいで充実したものだったのか…と思うとまた泣けてきます。
「ママの作ったビデオ」、お空の絵留ちゃんから花丸もらえますね、きっと。
りん子さん、どうぞお体気をつけてお過ごしください。

2015/04/19 01:08
動画見てたら鈴が側に寄ってきました。鈴なりの優しさが溢れている事に感謝。りん子さんのそば絵留ちゃんはいつもいますよ。
鈴母
2015/04/19 09:19
絵瑠ねーさんは鼻の黒い時期が長かったんですね
お酒控えてもコーヒーとかの刺激物は腸にはよくありません!うどんとささみで御自愛ください。
きららパパ
2015/04/23 12:05
りん子さん、
素晴らしいビデオありがとうございます。
涙がでてきまして…
うちの愛犬一号や今のチビと重なります。
辛いですね〜。

Beaglemix
2015/04/25 20:09
藍さんへ
私も作ってて、ついウルウルしちゃってました
10歳から始めたブログは、17歳って言う長寿を迎えれるなんて思っていなかったからなんです
だから10歳の年に、仕事も辞めてね(^^ゞ
この7年が濃厚すぎて、寂しいですね
花丸は、次のビデオも貰えるかしら(笑)
ありがとうございます♪
りん子
2015/04/27 18:34
鈴母さんへ
鈴ちゃんも、何か感じてくれたんやね(^^)
みんなの子も、親が好きなんやもんね♪
私の傍にいてくれているって思ってる〜
案外、いろんなこと、叱っているかも(笑)
りん子
2015/04/27 18:36
きららパパさんへ
腸が少し良くなったかなぁ〜って思うと、ついグビッてなっちやいます(^^ゞ
で、次の日は、また反省(笑)
うどんとササミって、益々骸骨になるやん〜
でも、完全に治す為には、ちゃんとしなきゃね(^^ゞ
りん子
2015/04/27 18:38
Beaglemixさんへ
ウルウルを一緒にして頂き、ありがちょね(^^)
きっと、同じ体験をされている方は、その子を思い、その時また、その子も幸せだと思いますね
次へ進む為に、いろんなことを考えてます
絵留の為にも、できることをね(^^)
良い報告ができると良いんですが(^^)
りん子
2015/04/27 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留ちゃんビデオ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる