woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠に

<<   作成日時 : 2015/03/09 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 17

ありがとうね

今、9日、9時5分、静かに旅立ちました

17歳、8カ月5日

応援、ありがとう

絵留と過ごせる今を、大切にします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ショック!
今まで頑張ってきたのに凄い悲しいです
絵留ちゃん、今まで素敵な笑顔をありがとう
今は静かにママの腕の中で眠ってね
絵留ちゃんの笑顔はいつまでも目に焼き付いているよ

ごめんなさい、すてきな、やさしい言葉をかけてあげたいけど
今は言葉が見つかりません
りん子さん頑張った絵留ちゃんについていてあげてくださいね
かざふ
2015/03/09 17:19
絵留ちゃん、とっても頑張りましたね。
りん子さんも…
ブログを見て、涙、絶句です。
2年前に小雪っぺさん家で会った絵留ちゃんの笑顔が忘れられません。
17歳8ヶ月、ほんとに立派なご長寿犬でした。
どうぞ安らかに。
りん子さんもご自愛くださいね。
                   合掌

2015/03/09 20:05
初めまして。もう何年も前からこちらのブログは拝見させていただいておりましたが、初コメントがこの場になってしまった事、本当に申し訳ありません。昨日の絵留ちゃんの笑顔がとても素敵だったので、絵留ちゃんの旅立ちが正直今も信じられません。私も昨年末に1年半介護した17歳の柴犬の女の子を見送ったばかりですが、その子が絵留ちゃんの約1カ月遅れの誕生日だったという事もあり、勝手に親近感を抱いておりました。大切な私の娘同然の子を見送った後は、まだまだ元気な絵留ちゃんと、介護を続けていらっしゃるりん子さんを羨ましく思いつつ、どうか一日も長く元気でと祈る気持ちで拝見しておりました。私事ですが、愛犬の介護が辛くなってきて心弱った時、いつもりん子さんのブログにはに励まされておりました。お手本のでした。老犬の介護は本当に大変でしたが、それでも私は幸せでした。今更ですが、絵留ちゃんそしてりん子さん、本当にありがとうございました。りん子さん、どうかがんばった絵留ちゃんを沢山ほめてあげて下さいね!絵留ちゃん、あなたはいくつになっても本当に器量良しの可愛い可愛いお嬢さんでした。どうかりん子ママを見守っていてね。虹の橋を渡ったら、一足先に行っている私のナナと仲良くしてくれると嬉しいな。絵留ちゃん、またね!

2015/03/09 20:40
絵留ちゃんがママの腕に抱かれて見せていた笑顔忘れません。
そして最後まで頑張ってる日記を読んでは勇気づけられてました。
絵留ちゃん、ありがとう。
ゆっくりママさんの側で休んでね。

たなやん
2015/03/09 20:47
絵留ちゃん・・大変よく頑張りましたね。
ありがとう!ありがとう!い〜〜〜っぱい!ありがとう!!!遠くから何度も遊びに来てくれて・・
ありがとね・・嬉しかったよ。楽しかった思い出がいっぱいです♪ありがとう!
お年を召されて晩年は、身体がしんどかったよね・・
でも、頑張ってパパママの傍に居て守ってくれてたんだよね。ご苦労様でした。
絵留ちゃんの頑張りに敬意を表します。
今まで、本当に、ありがとう!!

りん子さん・・クタクタですね・・
これまでよく頑張って来られましたね・・
お疲れ様でした。今晩は、絵留ちゃんを抱きしめて・・二人で寄り添ってグッスリ眠って下さいね。
このところの絵留ちゃんの微笑んでるお写真を見て、天使の様で・・胸騒ぎがしてました。絵留ちゃんが、お知らせに来てくれてたのかな・・なんて思いました。
今はきっとどうしたらいいんだか分からなくて・・放心状態なのかな・・?
これから時間を追うごとに、悲しみに飲み込まれてしまうかもしれませんが・・目には見えないけど、絵留ちゃんは傍に居てくれてるんだよ。二人の絆は、とっても太くて強くて・・
だから、大丈夫だよ・・これからもいつも一緒なんだよ!

絵留ちゃん・・本当にありがとね〜・・大好きだったし・・これからもずっと大好きです♪
心から絵留ちゃんのご冥福をお祈り致します。
ロッタとパーシーのおかあ
2015/03/09 21:28
絵留ちゃん,よくがんばったね。
ニコニコ笑顔,大好きだったよ。
今までありがとう。

りん子さんも,ほんとうにがんばりましたね。
きっと絵留ちゃんのほうがもっとがんばっているんだって
ずいぶん無理もされたのではないでしょうか。
今は何も考えられないと思いますが
今日はゆっくりと絵留ちゃんと過ごして
休んで下さいね。

心より,絵留ちゃんのご冥福をお祈り致します。

ももんが
2015/03/09 21:41
絵留ちゃん、虹の橋を渡って行ったんだね。涙止まりません。たくさんの笑顔をありがとう。パパとママの大事な大事な絵留ちゃんはずーっと笑顔でパパとママの心の中にいるよ。小雪っへさんちで見た絵留ちゃん、たくさん歩いてたね。虹の橋の向こうにはたくさんのお友達がいるからね。たくさん歩いて遊んでね。
りん子さん、腕が寂しくなるでしょうが、絵留ちゃんはいつもそばにいますよ。
大事な大事な愛娘は大好きなママ、パパを忘れないですよ。

鈴母
2015/03/09 23:01
もう何年も読み逃げばかりで、失礼しておりました。
絵留ちゃん、旅立ってしまったのですね。寂しいです。
舞洲で少し離れた所から、パパさんとりん子さんと一緒に、みんなの様子を楽しんでいた絵留ちゃんの姿が忘れられません。
どうぞ安らかに眠って下さい。
りきまる母
2015/03/09 23:03
絵留ちゃん、私達、絵留ちゃんファンにもたくさんの勇気や笑顔をくれてありがとうね。
3月9日って、サンキューの日だね。
きっと、ママ・パパに「サンキュー!」って言って旅立ったと思います。
りん子さん、パパさん、辛いけど、絵留ちゃんはママ・パパに愛されていい犬生を送ったと思います。
絵留ちゃんのことは、私も忘れません。
絵留ちゃん、ホントにありがとうね。

りん子さん、体に気を付けてね。
小雪っぺ
2015/03/10 00:03
どうしてるかなぁ・・・て昨日覗いてたところでした。
絵留ちゃんも、りん子さんも、パパさんもお疲れ様でした。
愛想悪いですけど、うちのメリーちゃんがきっとお世話すると思います。絵留ちゃん、心配いらないからね。
どうぞ、安らかに。
ウラン母の母
2015/03/10 02:04
絵留ちゃん ありがとう
抱っこした絵留ちゃんを今でも忘れないでいるんだよ。
みんなに癒しと喜びを与えてくれてありがとう。

ありがとう 絵留ちゃん
遠くから手を合わせています。
                合掌

大吾パパ
2015/03/10 06:53
覚悟も準備も足りなかった事を改めて気づく涙
感謝の気持ちを言葉や思いにすらできない涙

でも、ここまで頑張った絵瑠ねーさんを褒めてあげなきゃ
私も絵瑠ねーさんと二回も出会えて嬉しかった楽しかった
そして、あの日は絵瑠ねーさんに先代の面影を見て懐かしかった

パパやママにそしてきらら家にまで幸せを与えてくれてありがとう!ほんとにほんとにありがとう一杯ありがとう
頑張ってくれてありがとう  ゆっくりとお休みなさい             
きららパパ
2015/03/10 08:29
絵留ちゃん、ありがとう。

遠くから遊びに来てくれてありがとう。
突然の事で言葉がでません。

どうぞ、安らかに。
ごまねぇ
2015/03/10 08:35
ブログを開いてびっくりしました
絵留ちゃん最後までみんなに元気をくれてありがとう
りん子さんにしっかり介護されて安心して天へ昇って行ったでしょう
今何を言っても慰めにならないと思いますが
きっといい犬生だったと感謝していますよ
りん子さんパパさんお大事にしてください
   合掌
まり
2015/03/10 09:01
ちょっと今日は胸騒ぎがして覗いてみたら
永遠にという文字が見えました…。

涙が出てきました。

絵留ちゃんはりん子さん家族の愛情に答えるように
一生懸命長生きしてくれたのだと思います。

これまでステキな笑顔をありがとう!

りん子さんのお気持ち察するにあまりあります。

ご冥福をお祈りいたします。
Beaglemix
URL
2015/03/10 13:00
昨日、又、絵留ちゃんの笑顔を拝見させてもらおうとブログをみて…何んで!ショックのあまり、言葉にもなりませんでした。
絵留ちゃんの、動画や、ブログを何度も何度も繰り返し見て涙がとまりませんでした。辛いです!

リン子さん、大丈夫ですか?

絵留ちゃんを抱く温もりも声も、今はもう直接感じとれなくなちゃったけど、りん子さんの体はちゃんと覚えていることでしょうね。
とってもさみしいけど…これからは、ママやパパの温かい心の中で永遠に、どこにいくのも常に一緒に行けるようになったんですね。
絵留ちゃん、向日葵のような笑顔ありがとうございました。
とりはね
2015/03/10 15:56

かざふさん、藍さん、宝さん、たなやんさん
ロッタとパーシーのおかあさん
ももんがさん、鈴母さん、りきまる母さん
小雪っぺさん、ウラン母の母さん、大吾パパさん
きららパパさん、ごまねぇさん、まりさん、
Beaglemixさん、とりはねさん

みなさんの、メッセージを、涙・涙で読まして頂いてます
覚悟の上とは言え、突然ではありました
みなさんの励ましで、絵留は、本当に、最後まで、頑張ってくれました
最後まで、笑顔をくれました
親孝行の娘です

楽しい思い出と一緒に、今は、私達の様子を見守ってくれています
これからも、絵留と一緒に、過ごしていきたいと思ってます

絵留より…
たくさんの応援、ありがとう〜
りん子
2015/03/12 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 永遠に woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる