woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いね♪

<<   作成日時 : 2015/02/27 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 16

こにゃにゃちは〜

応援ありがとうね〜

こうして抱っこの時は、私の足が椅子みたい(笑)

画像

パパさんが、撮ってくれてました〜

画像

私の腕も、重たいかも知れないけど
布団の中で、抱いているの
私、熟睡したら、何してるか、わからんけどね(^^ゞ

今日の姫です〜
ぼーーーとしすぎなので、怒ってます(笑)

画像

ぷわーんと、寝すぎ〜〜
可愛いお口やわ〜

画像

日々、変化です
昨日、一昨日と、とっても良い食べっぷりで安心したのも、つかの間
今日はピーピー

今できることを、全力でする
良い報告ができると良いなぁ〜

なかなかPCに向かえれなくて、ごめんね〜
頑張るからね〜






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん、こんばんは。

絵留ちゃんの寝顔、安心して優しいですね。

今できることを全力で・・・

そうですよね、心に刻みます。

りん子さん、体に気を付けてくださいね。
かなん
URL
2015/02/27 19:45
絵留ちゃんと毎晩一緒のお布団で寝ている姿は私には。。。グズン。
寝るのはパパちんと一緒なのよね。
でも、夜中に起きちゃうとムムム。。。よん。

そうよね。
今出来る事をよね。
私も頑張るわ。
ごまねぇ
2015/02/27 20:20
絵留ちゃん、りん子さんの抱っこで寝んねは安心ね。
体調の波があるみたいだけど、もうすぐ春であったかくなって過ごしやすくなるから、りん子さんのケアで乗り切って。
りん子さん、体に気をつけてくださいね。

2015/02/28 01:31
パパさん優しいね(o⌒∇⌒o)
一緒に寝てる姿って写真には撮れないもんね。
絵留ちゃん♪も、りん子さんの温もりで気持ち良くねんね。
りん子さんも絵留ちゃんの温もりで寝て幸せの時間よね(⌒▽⌒)
春はすぐそこまで来てます。
また、あの河川敷まで行って写真撮らなきゃね(*'‐'*)♪
りくたん
2015/02/28 05:40
うんうん、今を全力でね、ファイトです!

あは!
絵留ちゃんとの抱き抱きショット良かったですね〜〜
りん子さん寝ているときは何してるか分からないって
かざふも同じです!
この前は蹴りいれて起きました(笑)
かざふ
2015/02/28 11:24
食べなければ食べないで心配だし、少し多く食べると胃腸が弱っているのか、お腹を壊すんだね。
その時の絵留ちゃんの体調に合わせて、焦らず少しずつゆっくりケア大変でもしてください。
もう少しで花見だよ。
大吾パパ
2015/02/28 11:57
絵留ちゃんには勇気をもらうな〜
そうそう、先のことを考えるより今を大切にしなくちゃね。
今日から3月。春はそこまで来ているね。
小雪っぺ
2015/03/01 15:01
かなんさんへ
一喜一憂の毎日です(^^ゞ
今できること!
決して、気持ちが見失っている訳ではないんですよ〜
毎日ぬくもりを感じ、大切に過ごしていきます〜\(^o^)/
りん子
2015/03/02 14:34
ごまねぇさんへ
へへへ〜〜〜毎日、絵留と一緒のお布団です〜
ごまねぇさんに、羨ましかられて嬉しいよ〜(笑)
夜中のムムムは、ブーンと良い香りのことかな?(^^)
今を大切に〜♪
だものね(^^)v
りん子
2015/03/02 14:36
藍さんへ
毎日が変化ですね
大丈夫なのか…って思うと、心配でどーしようもないですが、乗り越えますね
病院の先生を自宅が"飼いたい"(笑)
りん子
2015/03/02 14:38
りくたんさんへ
写真は、たくさん撮っておきたいものね〜
近頃は、景色なしの、あんまり変化のない写真ばっかりだから、春が待ち遠しい〜〜(^^ゞ
"河川敷"まずは、これが目標だわ〜(^^)v
りん子
2015/03/02 14:39
かざふさんへ
かざふさんの蹴り(笑)
抱きしめで寝ているはすが、私の下敷きになっていては大変だからね〜(笑)
まずは桜を目標に、頑張るね〜
梅も見たいけど、良い日が暖かくないの〜(T_T)
りん子
2015/03/02 14:41
大吾パパさんへ
ほんまに難しいんですよ〜
調子に乗ってあげると、ピーピー
でもね、調子が本当に悪いと、食べないと思うから、ついついあげちゃって、失敗〜〜(^^ゞ
花見は絶対にするぞぉ〜〜〜
これ目標ね(^^)
りん子
2015/03/02 14:43
小雪っぺさんへ
私もね、色々と考えちゃって、反省したの
絵留はこんなに頑張っているの
それを助けるのが綿しの役目なんよね〜
目指せ20歳!(^^ゞ
目標がブレでました(笑)
りん子
2015/03/02 14:45
前の愛犬の時もりん子さんの写真のように
いつも妻が一緒に寝ていましたよ。

また歯が真っ白でかわいいです! おみ足も!

愛情愛情!
Beaglemix
URL
2015/03/06 09:27
Beaglemixさんへ
ひとときも離れたくない気持ちです(^^)
でも、そーもいかないのが、仕方ないですよね(^^ゞ
奥様は今は、チビちゃんと寝ていらっしゃるのかな?
絵留もパピーの頃から、一緒に寝てましたもん〜♪
りん子
2015/03/07 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 可愛いね♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる