woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お家de楽しむ♪

<<   作成日時 : 2015/01/29 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 19

こにゃにゃちは〜

↓をクイックすると、絵留のいびきの音です〜

画像

この、ぶちゃいくな顔が、たまらんです〜

画像

に、こもってる親子にプレゼントです

画像

嬉しいことは、続くもんです
なななんと、当たりました 2等の1351です
年賀歴、初めてです

画像

あまり気にいるもん、なかったな(笑)

さて、利きビールなんてもんを、やってみました

画像

同じコップに入れて〜目をつむって〜

画像

私は、みがき麦と、円熟の旨みは正解〜
アサヒのドライと、瓶のラガーを、間違った〜
パパさんは、みがき麦のみ正解(笑)

これで堂々と、アサヒのドライが飲めます(笑)





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん♪大物のイビキやね(笑)
嬉しい事は続くもんだね(≧∇≦)
年賀状まだ我が家は見てない0(>_<)0
急いで見なくっちゃ!
一等かもぉー(笑)
りくたん
2015/01/29 19:20
絵留ちゃんのイビキかわいらしいですねぇ〜。

スヤスヤ…りん子さんの腕の中はやはり安心
できる場所なんでしょうね?

うちのチビも妻の膝の上に自分から乗って
寝るようです。

抱っこされるとまな板の上の鯉状態です。

りん子さんも、絵留ちゃんもまだまだ寒い
ので健康に気を付けてね!
Beaglemix
URL
2015/01/29 20:19
絵留ちゃんも。。。
ごまも最近いびきが煩いのよね。
可愛いけど。。。

年賀状。。まだ見てないわ。
ごまねぇ
2015/01/29 20:37
1万本に1本なんで、すごいじゃありませんか。
ま、商品よりもラッキーな事が起きたという事で。もっと良い事ありますよ。
今年は、切手も当たりませ〜ん

利きビールですか、以前は結構優秀だったんですが、たぶん味覚がB級になってきたんで外れるでしょうね(笑)
最近は発泡酒、第3のビールを飲むことが多くてたまに、定番のビールを飲むとおいしく感じない時があるくらいですから。
大吾パパ
2015/01/30 16:20
絵留ちゃん スヤスヤ〜☆
りん子さんの 腕の中で 
安心しきってるんだよね^^
あぁ〜 まだ年賀状の番号見てない!
確認しなきゃっ (^^ゞ

利き酒ならぬ 利きビール(笑)
犬白ママ
2015/01/30 16:22
絵留ちゃんおいびきはいびきじゃないよ〜〜
とっても可愛い(#^.^#)
そらのいびきは凄いですよ
太ってるからかな〜〜〜(笑)

訊きビール〜〜〜
かざふは病気してからもっと飲まなくなったので無理だな〜(笑)
でもスーパードライはわかるかも〜〜
かざふ
2015/01/30 19:32
りん子さんの腕の中で安心しきって眠っている絵留ちゃん可愛くてぎゅっと抱きしめたくなるんでしょうね
毬は抱っこ嫌いですぐに降りてしまうんですよ

年賀はがきのお年玉すごい!
我が家では切手シートしか当たっていませ〜ん
今年は春から縁起がいいですね(*^^)v
まり
2015/01/30 21:23
絵留ちゃん、ママの抱っこで、気持ちよさそうですね。
寒い季節は抱っこがあったかくていいですね。
年賀状、スゴイの当たりましたね!
切手シートしか当たらないから、まだ見てないです。
何かいいことありそうですね。

2015/01/31 00:13
気持ちよく寝てるね〜絵留ちゃん♪
ママの抱っこは気持ちよかだよね!

りん子さん、今年はいいことありそうやん(*^^)v
年賀状は切手シートくらいしか当たらんと思いこんでるわ(笑)
はるきち
2015/01/31 13:22
りくたんさんへ
ゴォ〜のイビキの音、大きいでしょう〜(^^)
この音を聞いていると、私、落ち着くのよね〜♪
さぁ〜て、年賀、一等当たってたら、教えてね〜(^^)
りん子
2015/01/31 17:19
Beaglemixさんへ
布団で寝ていると、あまりイビキかかないんですよ〜
抱くとやっぱり安心するからイビキが出るのでしょうかね〜
チビちゃんの、甘えで、ママもデレデレかしら?(^^)
私もイビキの音の嬉しさで、腕も筋肉付きました(笑)
今、こちら、雪がパラついてました(@@)
寒さ、まだまだですね・・・
りん子
2015/01/31 17:22
ごまねぇさんへ
イビキって、確かにお年を召してからの方が、立派な音よね(笑)
でもね、布団の上だとしないから、この抱いてのイビキ音は、嬉しいわ〜(^^)
ごまちゃんのイビキ音、ゴォ〜?(^^ゞ
りん子
2015/01/31 17:24
大吾パパさんへ
宝くじでも、4桁は当たったことがないから、今年は良いことが増えると嬉しいなぁ〜(^^)
商品も、気にいると良かったけどね(笑)
ビール…新ジャンルや、第三は、なんたって、お手頃ですからね〜
でも、あまり飲むと、悪酔いしません?
やっぱりビールは酔わないもん〜(笑)
りん子
2015/01/31 17:27
犬白ママさんへ
スヤスヤ、ゴォ〜ゴォ〜
こうして、抱っこ生活、動けないのも、良いですよ〜(笑)
利きビール、お試しあれ〜〜(^^ゞ
りん子
2015/01/31 17:28
かざふさんへ
そらちゃんのイビキ、もっと迫力あるの〜?(^^)
聞きたいなぁ〜〜〜
身体の大きさで、音の大きさも違うのかしら?(笑)
スーパードライが正解なら、やっぱりビール派ですね
私も控えなきゃいけないんですがね(^^ゞ
りん子
2015/01/31 17:31
まりさんへ
絵留は、どこに行くのも抱っこだったのでね〜
今も、あまり嫌がらずに、ずーと私の腕の中ってこともあるんですよ〜
腕の筋肉が、鍛えられてます(笑)
春から縁起が良い♪
ワクワクして凄しますね(^^ゞ
りん子
2015/01/31 17:35
藍さんへ
抱っこしてても、手足が冷たくなるので、私の手で温めてます(^^)
こうして安心してくれてるのって、本当に嬉しいです〜♪
藍さんも、年賀チェックして下さいね〜
もしかして…もしかして…です(^^)
りん子
2015/01/31 17:37
はるきちさんへ
毎晩、私と一緒に添い寝して、昼は抱っこで、こうして寝て、可愛いったら、ありゃせんわ〜〜(^^ゞ
切手シートでも、当たらない時もあるのに、今年は、ビックリなの
宝くじ、買ってこようと思ってます(笑)
りん子
2015/01/31 17:40
絵留ちゃんのいびき?私、耳が悪いのか良く聞こえんかったよ〜私のいびきは凄いみたいだい〜^^;
あはは〜絵留ちゃん、ブサイク?なおかおだって可愛いよ〜♪
年賀状。チェックしてないな〜くじ運悪いからどうせ当たってないだろうな〜なんてね^^;

利きビール、良いですね〜私はきっと当たらないだろうな〜

只今。眩暈が頻繁に起こり、仕事もお休みしています。お薬でグルグル回る眩暈は改善されたみたいなので、金曜日くらいから再開しよう方と思っています。命に関わる病気ではないけど、運転中に出ると怖いので。まもなく復活できると思うので、
モモママ
2015/02/04 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お家de楽しむ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる