woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS さんがにち♪

<<   作成日時 : 2015/01/04 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 20

改めて、新年おめでとうございます〜
みなさまの一年が、健やかで、穏やかな一年でありますように

お仕事の方は、初出は明日からかな?
4日の今日から、私はお仕事です〜

今年は、両実家には帰らず、家でゴロゴロ
画像

いいねぇ〜のんびりするね〜

食べるもんは、3日間共、お節もどき(笑)

画像

加えて、1日、2日は、おでん
3日は、お雑煮と、さすがに飽きるよね〜
でも、まだ残ってるのよ〜
絵留ちゃんも、ちゃんと、お節もどきは、全種類食べましたよ〜

3日、記念撮影だけに外に行きましたわよ〜

画像


画像

今年も、のんびり更新になると思いますが

画像

寒さも、まだこれからよね?
みなさん、体調には、くれぐれも、お気をつけ下さい〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
改めまして・・・
明けまして(^-^)おめでとう(*^▽^)/ございます。
りん子さん♪絵留ちゃんとくっつき寝正月満喫してますね(≧∇≦)
我が家は今日から仕事で・・泣きそうやは:(T-T):
明日は休みだけどね。(笑)
また、オフ会しようね(o⌒∇⌒o)
りくたん
2015/01/04 17:54
改めまして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(#^.^#)

今日から仕事だったんですね、お疲れ様です

絵留ちゃんとゆっくりの正月良いですね〜〜
うちはおせちは二日で無くなりました(笑)

りん子家が素敵な一年になりますように!
かざふ
2015/01/04 20:12
新年のご挨拶が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます。
もうお仕事だったのですね。
我が家は、明日からです。

今年も同期の桜で、一緒に頑張ろうね。
ごまねぇ
URL
2015/01/04 20:30
絵留ちゃん、 食欲あるんだね〜。
少しずつでも良いから、食べるんだよ。

大吾パパもお餅、お節と飽き飽きでした、今日ラーメン食べたけど旨かったな〜(笑)
でも、ビールはどんなに毎日飲んでも飽きないな〜(笑)

大吾パパ
2015/01/05 18:09
遅くなりましたが、おめでとうございま〜す。

絵留ちゃんとゆっくりお正月を迎えられ、最高でしたね。

お節が飽きたら、チョット手を加え、形を変えると飽きないで食べれますよ。
もう、なくなったと思うが・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。


ノンノン
2015/01/05 23:42
あけましておめでとうございます!
おせち食べて、今年も元気な絵留ちゃんですね。
今年もパパ、ママといろんなところにおでかけしたり、楽しく過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

2015/01/05 23:50
あけましておめでとうございます。
私も5日からお仕事でした。
おせち、作っても我が家は食べてくれないので作らないんですが、家族の好きな物をおせち風に盛り付けても良いですよね〜

あら〜絵留ちゃんはどうしったって美人さんい撮れちゃうから大丈夫だよ〜元が良いからね〜モモと同じだね^^
モモママ
2015/01/06 14:44
今年も宜しく仕事にブログに介護にと頑張って下さい!
29日から1日まで飲み続けた体は完璧に重たくいつから断食に入ろうかと思っていますが、さすがに絵留家には心配ご無用ですネ
まっみんなガンバリましょう!
きららパパ
2015/01/06 17:24
絵留ちゃん、新年からバッチリ美人さんに写ってますよ〜。
いっぱい食べて元気モリモリファイトだよ〜ん。
小雪っぺ
2015/01/07 12:27
りくたんさんへ
お休みって、あっと言う間やね〜
今年も、バリバリ仕事、頑張ってね〜♪
その合間に、是非、オフ会やね(^^)
絵留が元気なうちに、会つてやってね〜♪
りん子
2015/01/07 16:54
かざふさんへ
お節は、やっぱり2日が限度ですよね〜(笑)
二人だと、なんやらかんやら余ってしまうの(-.-;)
毎年、こーなのに、やっぱり食べてしまうのが、お節ですね顔(^^ゞ
今年も、かざふさんも、お仕事、頑張って下さいね〜
私もぼちぼちします(笑)
りん子
2015/01/07 16:56
ごまねぇさんへ
だった3日間しか、休みないんですよ〜
もっともっと、休みたい〜〜(^^ゞ
絵留も3日間、ずーと一緒に寝ていると、それが当たり前になってしまうので、いざ会社は、私が辛い(^^ゞ
今年は、18才♪
まずは誕生日わ目指そうね〜\(^o^)/
りん子
2015/01/07 16:59
大吾パパさんへ
ははは〜〜〜ビールを飽きるというか、飲まないのは、よほど飲みすぎた翌日だけやね(笑)
考えたら、子供たちは、同じもん食べて、飽きるのかしらね
同じものでも、食いつき良いのは、お利口さんだよね(笑)
りん子
2015/01/07 17:04
ノンノンさんへ
お節を形を変える…私の腕では、難しいですね(笑)
なんとか、もうなくなりましたが、まだハムとかはあるの(^^ゞ
ノンノンさんにとっても、今年も、元気な一年にして下さいね〜
絵留は、ノンノンさんを超えて、ますますお姉ちゃんになりますが、頑張りますね〜
今年もどーぞ、宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2015/01/07 17:06
藍さんへ
今年もあちこち行けると良いのですがね〜
きっと、連れ行けるんでしょうが、ついつい私が大事にしすぎなのかも知れませんね
でも、当分は、寒いので冬眠です〜(^^)
今年もどーぞ、宜しくお願い致します〜\(^o^)/
りん子
2015/01/07 17:08
モモママさんへ
私も、お節と言うか、お重に食べれるものだけ並べてます(^^ゞ
お節のいわれの商品が、実際には、あまり入ってな〜〜い(笑)
モモママさんも、仕事が始まっちゃいましたね
今年も、お気を付けて頑張って下さいね〜♪
私は、ぼちぼちまいペースで仕事をします(笑)
モモちゃんと一緒で美人さん\(^o^)/
ますます磨きをかけましょぅね〜♪
りん子
2015/01/07 17:12
きららパパさんへ
私は、一人三役かぁ〜
確かに、介護生活の時間が、長いのが、嬉しいですね〜
ますますブログの時間が少なくなるかもしれないけど、絵留の歴史を綴っていきますよ〜(^^)v
きららパパさん4日連続ですか(-.-)
あかんよ〜〜気をつけないとぉ〜
私も連続なので、ちとお腹の調子が良くない(汗)
断飲に入る日を悩んでます(^^ゞ
りん子
2015/01/07 17:15
小雪っぺさんへ
いっぱい食べて、モリモリ元気になるでぇ〜〜〜
ただ太らないのが、残念なのは、ママも同じなの(^^ゞ
年いくと太らないのかしらね(笑)
絵留は、美人のに、ママは、貧相になっていくのは、なぜなんでしょう〜(^^ゞ
りん子
2015/01/07 17:16
いい年になりますように。

にゃんた
2015/01/10 11:59
にゃんたさんへ
にゃんたさんにとっても、良い俊でありますように♪

りん子
2015/01/29 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • さんがにち♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる