woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 17歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2014/07/04 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 44

1997年7月4日
この日が、絵留ちゃんの誕生です

そして、今日が17回目の誕生日

画像


画像


画像


画像


画像


画像

この写真は、当日は雨とのことで、1日に撮影したものです〜

この日を迎えれて、これほど嬉しいことはありません
日々、変化変化の連続だけど、
傍にいてくれることが、どれだけ私の生きがいになっているか

8月16日、家族記念日
10月19日、長寿犬表彰と、記念日が続きます〜

頑張ろうね

この日を記念して作りました
クイックして頂くと、YouTubeに飛びます♪

画像

さて、賀寿は次回の米寿 『2015年18歳=88歳=米寿』
まで、おあずけです

でも、17歳の誕生日を記念して、フフフ


では、誕生日当日でした





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜
おめでとう!おめでとう!もう一つおめでとう!
うれしいよ。
涙が出てくるほど、うれしいよ。

これは、まだまだ途中だからね。次の目標に向かって歩かないとね。
大吾パパ
2014/07/04 13:59
絵留ちゃーん♪
17歳お誕生日おめでとう(o⌒∇⌒o)
私まで嬉しくなっちゃう(≧∇≦)
りん子さんパバさん♪♪
今日は17回目の特別な一日ですね。
本当におめでとう(*^▽^)/
りくたん
2014/07/04 15:01
絵留たん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!
すごいすごい!!17歳・・・ほんと今日も元気でいてくれてありがとう〜〜〜!!こんなに嬉しい事はありません。

また来年も笑顔いっぱいお誕生日を迎えることができますように(*^_^*)おめでとう〜〜!!
お地蔵さん♪
2014/07/04 15:57
絵留ちゃん お誕生日おめでとう!
おめでとう〜♪17歳!!!
楽しい お誕生日を過ごしてくださいね!!
YouTube りん子さんの想いがぎゅ〜〜〜っと詰まって めっちゃ!!素敵です。
17歳 本当に 本当におめでとう(^^)/
 
犬白ママ
2014/07/04 16:45
Youtube拝見しました。
素敵な記念をつくられましたね。

17歳おめでとうございます。
もうすぐスクウィークを追い越すのだと思うと感慨深いです。是非18歳を目指して!!!!

夏は胃腸が弱りがちなので、絵留ちゃんも気を付けてくださいね。来年もお祝いのコメントをさせてください。
Meg
2014/07/04 18:00
お誕生日おめでとう〜♪
素敵なビデオも見たよ(*^^)
笑顔がたまらないわ〜
我が家の目標は絵留ちゃんです!
長生きしてママにいっぱい笑顔にさせてあげてね〜
絵留ちゃんに会いたいわ〜〜(^◇^)
はるきち
2014/07/04 20:17
17歳!!おめでとうございます。
ユーチューブ拝見しました。
素敵な家族記念です。
うちのチロも絵留ちゃん目指して頑張ります。

温泉ちろべえ
2014/07/04 20:38
絵留ちゃん、おめでとうございます!!
Youtube拝見して暖かな気持ちになりました^^

絵留ちゃん、これからも素敵な笑顔見せてくださいね^0^/
夏鈴ママ
2014/07/04 21:10
絵留ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

素敵なビデオも見せて貰いました。

ごまも絵留ちゃんに続くからね。
ごまねぇ
URL
2014/07/04 21:29
絵留ちゃん、素敵!輝いてるよ〜
お誕生日おめでとう
みんなを幸せな気分にしてくれて本当にありがとう
小雪っぺ
2014/07/04 23:19
絵留ちゃん、Happy Happy Birthday
17歳おめでとう〜\(^o^)/
来年は我が家のばぁ〜ちゃんと一緒になるのね。
記念ビデオもとってもステキ♪
絵留ちゃんの笑顔と、りん子さんとパパさんの愛情がぎゅ〜〜っと詰まっていて、胸があたたか〜くなりました!
我が家も絵留ちゃん目指して、がんばろ〜。
17歳もステキな一年になります様に♪
あいママ
URL
2014/07/04 23:21
絵留ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう
この日が迎えれて、ホントにホントにうれしいです。
記念ビデオのりん子さんの言葉にウルウルです。
素敵な17さいでありますように

2014/07/05 00:10
りん子さん 絵留ちゃん
お誕生日おめでとうございます

これからも家族3人 穏やかにのんびりまったり HAPPYにお過ごしくださいねb

りん子さん 絵留ちゃん がんばれー


みどりん
2014/07/05 04:56
一日遅くなっちゃってごめんなさい!

絵留ちゃん17歳の誕生日おめでとう〜〜〜
そしてりん子さんおめでとう(#^.^#)

ムービー見て涙が出ちゃったよ
17年間て凄いですよね

最後の言葉にもあったけど新しい一年も素敵な一年になりますように(#^.^#)
かざふ
2014/07/05 06:43
絵留ねーさん、よかったネこれからもガッツだぜぇ! これからも年を忘れてボォ〜っとのんびり暮らして欲しいものです。いつまでもいつまでも
きららパパ
2014/07/05 12:49
大吾パパさんへ
ありがとう〜♪
涙もありがとうね〜(^^)
次なる目標に向けて、スタートを切りましたので、頑張るね〜♪
静かなる毎日となると思うので、更新は少な目かも(笑)
りん子
2014/07/05 14:00
りくたんさんへ
ありがとうね〜♪
一緒に喜んでくれてありがとう〜♪
特別な日は、あっちゅー間に過ぎました〜
待ち遠しかった方が長かったわ〜(^^ゞ
次なる目標に向けて、頑張るね〜♪
りん子
2014/07/05 14:02
お地蔵さん♪へ
ありがとう〜♪
一緒に喜んでくれてありがとう〜♪
そして、いつも励ましのお葉書もありがとう〜♪
次なる目標に向けて、スタートを切ったので、頑張ります〜\(^o^)/
りん子
2014/07/05 14:04
犬白ママさんへ
ありがとう〜♪
YouTubeも、見てくれてありがとう〜♪
私の思い、ぎゅーーーーーと詰め込みましたよ〜(笑)
毎回、同じパターンですが(^^ゞ
さて、次なる目標に向けて、頑張ります〜\(^o^)/
りん子
2014/07/05 14:10
Megさんへ
ありがとうです〜♪
YouTubeも見てくれてありがとうです〜♪
スクちゃんを追い越すのですか…
追い越せれるのは嬉しいです(^^ゞ
夏の胃腸…
食べさすのも回数が増えると、胃腸は心配です
でも食べさせないと痩せるし…
色々考え、次なる目標に向けて、頑張りますね〜\(^o^)/
りん子
2014/07/05 14:14
はるきちさんへ
ありがとう〜♪
YouTubeも見てくれてありがとう〜♪
さくらちゃんは、まだまだ絵留の年まで日があるね〜
ぼちぼち病院に慣れて、健康チェックやね(笑)
絵留に会って貰わなくっちゃね(^^)
りん子
2014/07/05 14:17
温泉ちろべえさんへ
ありがとう〜♪
YouTube見てくれてありがとう〜♪
チロちゃんも、元気そうだよね?
老いと上手く付き合っていくしかないもんね〜
チロちゃんも、頑張ってね〜♪
絵留も、次なる目標に向けて、スタートです\(^o^)/
りん子
2014/07/05 14:19
夏鈴ママさんへ
ありがとうです〜♪
YouTubeも見てくれてありがとうです〜♪
ほんわかな気持ちになって頂け嬉しいです〜\(^o^)/
次なる目標に向けて、ゆっくり静かに生活していきますね(笑)
りん子
2014/07/05 14:21
ごまねぇさんへ
ありがとう〜♪
そして、○○もありがとうです〜
さきほどポストを確認しまして、後ほど連絡致します♪
ごまちゃんも、あと指折り数えて〜〜やね♪
楽しみやね\(^o^)/
りん子
2014/07/05 14:23
小雪っぺさんへ
ありがとう〜♪
応援、ありがとう〜♪
"みんなを幸せに"なんて、勿体ないですよ〜
私達の方が、みんなから元気貰ってます〜\(^o^)/
次なる目標に向け、いざ出陣です〜♪
りん子
2014/07/05 14:26
あいママさんへ
ありがとう〜♪
YouTubeも見てくれてありがとう〜♪
頑張って作りました(笑)
おばあちゃんと同じ年齢やね〜
頑張らんとあかんわ〜(笑)
目標が明確になって嬉しいです(^^)v
りん子
2014/07/05 14:30
藍さんへ
ありがとうです〜♪
YouTubeも見てくれてありがとうです〜♪
絵留への言葉はたくさんあって、足らないぐらいです(^^ゞ
大イベントの翌日からは、細く長くを目標に、頑張りますね〜♪
りん子
2014/07/05 14:32
みどりんさんへ
ありがとう〜♪
応援ありがとう〜♪
ルナ姉ちゃんに近づけているって事が、嬉しいの♪
可愛い可愛いルナ姉ちゃんにはなれないかも知れないけど、一歩でも似ていたいです(笑)
りん子
2014/07/05 14:34
かざふさんへ
ありがとう〜♪
YouTubeも見てくれてありがとう〜♪
私、自分で動画作っていた時も、ウルウルきてたの(^^ゞ
17年って、本当に凄いよね♪
更なる目標に向けて、頑張りますね〜\(^o^)/
りん子
2014/07/05 14:36
きららパパさんへ
ありがとう〜♪
応援ありがとう〜♪
ボォ〜と、のんびりと〜〜♪
これが次への目標の基礎ですものね(^^)v
ますます更新は少なくなるかも知れないけど、その分変化なしって事で、喜んで下さい(笑)
きららパパさんは、どうなの?
りん子
2014/07/05 14:39
絵留ちゃんお誕生日おめでとう〜
17歳元気で迎えられて本当におめでとうございます
パパママの愛情の賜物ですね
愛情いっぱい受けて18歳に向けて頑張ってミドルエイジの毬のお手本になって下さいね

まり
2014/07/05 16:06
ごめ〜ん、4日だって思ってたのに1日遅れちゃった〜
絵留ちゃん、17歳のお誕生日おめでと〜〜
ほんとに出逢えて良かったね〜りん子さんが絵留やんにラブラブなのが良くわかります^^
18歳目指して、元気で頑張ろう!!
モモママ
2014/07/05 21:32
絵留ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
1日遅れちゃったm(__)m

17歳とってもとってもうれしいし、うらやましいです。
もっともっと長生きして・・20歳目指してね^^
これからもにこにこ元気に過ごせますように☆

ちょろ
URL
2014/07/05 23:49
絵留ちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

アッというまに私を追い越したかと思うと、どんどん年が離されちゃう〜・・・(笑)

YouTubeを見ました。りん子さんの愛情が凝縮された素晴らしい出来ですね。
これってムービーを作り、YouTubeにあげたのかしら。

今度は18歳のお誕生日も期待しています。

ノンノン
2014/07/06 00:39
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。ウルウルです。
りん子さんの絵留ちゃんに対する愛情が溢れて私も涙溢れてました。また一年間家族仲良く暮らして下さい。
鈴母
2014/07/06 10:34
お久しぶりです。

絵留ちゃんお誕生日おめでとう!

You tubeみましたよ。いい家族ですね。
絵留ちゃんの頑張ってる姿見てウルウル涙がでちゃったわ。
アトムのこと思い出したもん。
これから暑い夏が来るけど、頑張って次のお誕生日につなげましょうね。
家族みんなで頑張ってね。
ミント
2014/07/06 16:35
まりさんへ
ありがとうです〜♪
応援ありがとう〜♪
あちゃ〜〜ってことが多い毎日ですが(笑)
傍に居てくれることが嬉しいんですよね〜
目標を一歩一歩クリアーしながら、毬ちゃんのお手本になれるように、頑張りますね♪
りん子
2014/07/06 17:08
モモママさんへ
ありがとうです〜♪
応援ありがとう〜♪
大イベントからもう2日が経ってしまったのですね
なんか早いですわ〜(^^ゞ
私は絵留にラブラブのゾッコンですよ〜(笑)
絵留も解ってくれているかしら(^^ゞ
18歳目指すっ凄いですよね♪
りん子
2014/07/06 17:14
ちょろさんへ
ありがとうです〜♪
応援ありがとう〜♪
こんなに頑張ってくれるなんて夢のようです
だから、もっともっと欲を持って、目指せ20歳やよね(^^)v
頑張るね♪
りん子
2014/07/06 17:17
ノンノンさんへ
ありがとうです〜♪
応援ありがとうです〜♪
まだまだ、ノンノンさんとの年の差を広げていきますね〜(笑)
このYouTubeは、PCのムービーメーカーで作ってから、YouTubeにアップしています
そんなに難しい作業ではないので、ノンノンさんも是非一度(^^)
今お届け物を受け取りました(@@)
後ほどまた連絡します(m_m)
りん子
2014/07/06 17:21
 鈴母さんへ
ありがとうです〜♪
応援ありがとう〜♪
あの出会いから1年が過ぎ、かなりヨワヨワの絵留になっているんですよ〜
でも、こうして元気なので是非関西に遠征して絵留を見てやって下さい〜(笑)
次への目標に向かって、頑張るね♪
りん子
2014/07/06 17:23
ミントさんへ
ありがとうです〜♪
応援ありがとうです〜♪
みんなそれぞれわが子との思い出だったり、今の存在だったりを大事にして貰えたら、この動画を作った甲斐があります〜(^^)v
本人の頑張りもですが、老犬は家族の踏ん張りが必要ですものね〜
頑張りますね〜\(^o^)/
りん子
2014/07/06 17:28
お誕生日おめでとうございます!

いつも元気をいただき
そして、またがんばろうと
絵留ちゃんの笑顔に支えられています。

もももあと1カ月で17歳。

うしろを頑張って歩きます。
かなん
2014/07/06 21:44
かなんさんへ
ありがとうです〜♪
応援ありがとうです〜♪
私の方こそ、モモちゃんの頑張りに勇気を貰ってます〜
かなんさんの心配も、私も心配も同じだと思うと、励まされます(^^)
誕生日楽しみですね♪
モモちゃん〜楽しみだね〜きっと嬉しいことあるよね♪
りん子
2014/07/07 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 17歳の誕生日♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる