woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場de紫陽花

<<   作成日時 : 2014/06/23 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 18

わが市に、紫陽花寺なんてのが、あるなんて〜〜
で、行ってきました〜

画像

いろいろな紫陽花を、ご覧下さい〜

画像


画像


画像


画像

記念撮影会も、順調でしたよ〜

画像


画像


画像

これなんて、食べそうでした(笑)

画像


画像


画像

静かな山の中にあるって感じの場所で
少しづつ、紫陽花も広げているみたいなので(笑)
来年はもっとたくさん見れそうやわ〜

17歳まで、あと11日






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な紫陽花が有るんやね!
絵留ちゃんも、笑顔で楽しそうだねぇー。
もうすぐ17歳(*'‐'*)♪
絵留ちゃん一緒にお祝いさせてね(⌒▽⌒)
りくたん
2014/06/23 17:50
んっ?新種のアジサイかな〜?と思ったら絵留ちゃんだった〜^^
絵留ちゃん、アジサイに負けてないよ〜

あと少しで17歳!!
モモも長寿目指して、絵留ちゃんの後を付いて行くからね〜♪
モモママ
2014/06/23 19:35
近場でこういう綺麗なアジサイが見れるのって良いですね!
絵留ちゃんも楽しそう(#^.^#)

柏葉アジサイが凄い綺麗〜〜〜

もうすぐ17歳か〜〜〜もっともっと頑張ってほしいです♪
かざふ
2014/06/23 22:43
近場にこんな素敵な所があるんですね。

一番最後の絵留ちゃんのお顔。
とってもいい笑顔。
もうすぐ17歳ですね。
どんなお誕生日にするのですか?
ブログがとっても楽しみです。
ごまねぇ
2014/06/23 23:21
りくたんさんへ
季節の花と写真を撮るのは、ノルマなんよ〜(笑)
次も何と撮るか考えなきゃね〜(^^ゞ
応援、ありがとうね〜♪
励みで頑張るね\(^o^)/
りん子
2014/06/24 16:46
モモママさんへ
大きな白い紫陽花、絵留より大きいでしょう〜
新種の紫陽花って〜〜(笑)
今時は長寿さんが多いから、みんな目指せるよ〜
なので、記録を目指さないとね(^^)v
りん子
2014/06/24 16:48
かざふさんへ
近くなのに全然知らなくて(^^ゞ
人が少ないから紫陽花もキレイでした〜
柏葉アジサイって、三角の紫陽花のことですか?(^^ゞ
ここ半年の変化はかなりなんですよ〜
なのでとっても心配だけど、18歳目指したです(^^)v
りん子
2014/06/24 16:53
ごまねぇさんへ
遠出はだんだん厳しいから、近くでこんな場所は嬉しいよ〜(^^)
もうすぐやね♪
当日の計画は、何も考えてないの
ただ、応援メンバー様のは、考えているんやよ〜(笑)
ごまねぇさんは、もう考えているのかしら(^^)
りん子
2014/06/24 16:56
紫陽花も今はあちこち満開ですね。

絵留ちゃん、必死にお花をクンクン・・・可愛いですね。

ヒイェ・・・また、年を離されちゃう〜。

絵留ちゃん、どんどん長生きをして、りん子ママさんを癒してあげてネ〜。
ノンノン
2014/06/24 17:18
こちらにも紫陽花de有名なお寺があります。
そちらも、お寺などが多いのでしょうか?
意外と花の種類が多いし、長く咲くからいいですよね。
4日前が大吾の誕生日なんですが、何も考えてないです、ゆっくりまったり大吾と過ごそうかと思ってます。
美味しいものは2年続けて誕生日の翌日、お腹ゆるくなるんであまり量的に食べないようにします(笑)

4日違いの誕生日を長く続けるんでお互い、健康で長生きしましょうね。



大吾deパパ
2014/06/24 18:01
紫陽花寺、行ってきたのね〜(^O^)
我が家にも寄ってくれたらよかったのに!

紫陽花いっぱい咲いてた?
先週一度行ってみたんだけど、今年は遅いのかまだ咲いてないのが多くて・・・
そろそろまた行こうかと思ってた所でした〜

17歳近づいてきたね〜〜♪♪
長く絵留ちゃんに会ってないわ〜
絵留ちゃんに会いたいぞぉ(^◇^)
はるきち
2014/06/26 07:15
若い頃は紫陽花の美しさがあまりわからず、ジメジメした季節の寂しい花という印象だったのですが、年を取ってきたら紫陽花見学にわざわざ出かけるほど紫陽花が好きになりました。雨に打たれて瑞々しさが増した紫陽花は、なんて美しいんだろうと思います。年を取ると感受性も変わってきていいこともあるね
絵留ちゃんには食べ物に見えたのかもしれないけど(笑)、またまたママと素敵な時間を過ごせてよかったね。
小雪っぺ
2014/06/27 12:10
紫陽花、とっても綺麗です〜!
私も紫陽花、好きです。
お家のお近くにステキな紫陽花寺があって、良かったですね。
私も先週紫陽花を見に行ってきたのですがちょっと早かったみたいで、満開の紫陽花を見たいわ〜(^^)/
その時、5月に米寿になったばぁ〜ちゃんと一緒に行きました。
絵留ちゃんともう少ししたら同じ年になるのかな〜!?
あいママ
URL
2014/06/28 07:08
ノンノンさんへ
紫陽花の時期も、終わってしまいましたね
紫陽花は好きなんですが、枯れ姿が、痛々しいですよね(笑)
絵留は、どんどんノンノンさんの年齢を追い越し離れていきますね(^^)
もっともっと離れなきゃね〜
頑張るぞぉ〜(^^)v
りん子
2014/06/28 15:10
大吾パパさんへ
我が家の自治会範囲には、お寺が5箇所あります
でも、この5か所には、何の花もないんですよ〜
つまらん(笑)
31日が大吾君の誕生日やね〜♪
美味しいもんで、お腹壊すかぁ〜(笑)
庶民の大吾君と絵留には、無難なもんが一番やね(^^)
"4日違いの記念日"
後、何回か叶えたいです♪
りん子
2014/06/28 15:14
はるきちさんへ
今頃は、満開かなぁ〜〜♪
この場所から、そんなに近かった?
連絡したら良かったぞぉ〜(^^ゞ
17歳記念で、近場の人には挨拶に行こうかしら〜(^^)
りん子
2014/06/28 15:19
小雪っぺさんへ
確かに若い頃って、紫陽花って質素な花で(笑)
見に行くって花ではなかったね(^^ゞ
今でも絵留と一緒だから行くけど、さて大人だけで行くかなぁ〜(笑)
絵留との時間は、思い出づくりで、私の思い出=絵留で、私個人の思い出は少ないぞぉ〜(笑)
りん子
2014/06/28 15:23
あいママさんへ
満開の紫陽花が見れなくて残念でしたね
さて、日も経って、また行かれたかしら(^^)
米寿…
満年齢87才のおばあちゃんさんですよね
絵留の満87才ってことは、来年の4月ですね♪
頑張るぞぉ〜(^^)v
りん子
2014/06/28 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 近場de紫陽花 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる