woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶に残る日の、お散歩(^^ゞ

<<   作成日時 : 2014/05/02 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

前回は、携帯電話から、初めて更新を試みてみました〜
携帯の絵文字は反映されないみたいですね

別荘とは、済みません…病院だったのです
ご心配をおかけしました
帰宅しましたので、またその折の話は次でアップします

記念に残る4月23日(笑)
小腹が空いたので、100円均一のパン屋さん、
弥喜太亭 宝塚あいあいパーク店 に行こう〜
ここ、all100円で、結構、美味しいんですよ〜

画像

お店の前は、公園になっていて、モッコウバラのアーチでお出迎え〜

画像


画像


画像

アーチの向こうは、芝生の広場ですよ〜

画像


画像


画像

ピザパンを食べ、帰宅後は、外食に行ったの

ご機嫌よう、
その夜、嵐が来るとは、つゆ知らず

20時ぐらいから、お腹の激痛が始まりました
続きは、病気報告にて、アップしますね

ご訪問ありがとうございました〜




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま〜〜〜

別荘というのは・・・病院だったのですね
びっくりです
もう大丈夫なのですか?
凄い心配です〜〜〜
治っているなら良いのですが・・・
かざふ
2014/05/02 17:57
りん子さん、別荘って、病院だったんですね。
もしかして…と思ったけど、それこそ縁起でもないと思ってコメントするのやめたんですよ。もう大丈夫ですか?
ゆっくり養生してくださいね。絵留ちゃん、パパさんとラブラブだったのね。
どうぞ、お大事に。

2014/05/02 20:14
 かざふさんへ
ご心配をおかけました
完全、元通りまではいきませんが、ゆっくりと元に戻るでしょう(笑)
これからは、もっと用心です(^^ゞ
りん子
2014/05/04 10:41
藍さんへ
ご心配をおかけました
なんとか、帰宅してますので、ぼちぼち養生しますね
パパさんも、ラブラブは嬉しい反面、大変だったみたいです(笑)
りん子
2014/05/04 10:43
薔薇のアーチが綺麗ですね!
絵留ちゃんは元気そうで安心しました。

Meg
2014/05/04 19:08
Megさん
絵留、弱弱しいですが、元気で居てくれてます♪
こうして、プチドライブも、これからもしなきゃね(^^)v
りん子
2014/05/09 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 記憶に残る日の、お散歩(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる