woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 16歳8か月 柴犬 春を感じて♪

<<   作成日時 : 2014/04/22 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

16歳8か月 柴犬 春を感じて♪
この題名で、ムービーメーカーで作ってみました

PCの勉強です(笑)

それをYouTubeでアップしてます〜↓

画像

BGM・・・生命のリレー・ちめいど




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
PCのお勉強(笑)で素敵なものができましたね〜
花丸で〜す
花に囲まれた絵留ちゃんとの思い出が素敵です
小雪っぺ
2014/04/23 11:43
りん子さん すご〜い!
絵留ちゃんと お花いっぱいの素敵なムービーでした♪
春の思い出が ぎゅぎゅぎゅ〜と詰まってて
BGMまで すごいわ〜!!
犬白ママ
2014/04/23 14:48
と〜〜〜〜〜っても素敵です!
歌と春の画像があってますよ〜〜〜
素敵なムービーありがとう!

素敵な思い出ですね(#^.^#)
かざふ
2014/04/23 19:47
お!さすが〜
やるじゃん!
パソコンのアプリケーションやソフトがたくさんあり、使い切っていないのが現状ですね、大吾パパなんてたぶん、
10数%も使っていないかと思います。
こうやって少しずつ勉強すれば良いんだよな。
素敵です。
大吾パパ
2014/04/24 14:14
とってもステキですね!
春のお花と絵留ちゃんの笑顔。
りん子さんの愛情が溢れていますね♪

PCのお勉強、これからもいっぱいステキなムービーを作ってね(^^)/
あいママ
URL
2014/04/25 22:46
小雪っぺさんへ
このPC早く慣れる為に、日々努力です(笑)
次回の作成の為にも、日々写真を撮らなきゃ〜って思います〜(^^)
花丸、ありがとう〜\(^o^)/
りん子
2014/05/02 11:29
犬白ママさんへ
お褒め頂き、嬉しいです〜(^^)
次回作成は、誕生日ですので、こうご期待♪
なんちぃって(^^ゞ
りん子
2014/05/02 11:31
かざふさんへ
私の写真なんて、下手っぴーだけど、こんなに素敵に出来上がりましたよ〜(笑)
かざふさんのお写真なら、たくさん撮っていらっしゃるし、豪華なムービーになりますよ〜
是非一度、お試しあれ〜(^^ゞ
りん子
2014/05/02 11:36
大吾パパさんへ
へへへ〜〜やりましたよ〜(笑)
これは前のPCにもあったのですぐに使えましたが、今のは、アプリ画面、何があるのか見てないです(^^ゞ
これ一つ取っても、かなり手間かかりましたわ〜(笑)
りん子
2014/05/02 11:39
あいママさんへ
この写真ムービーを作るには、たくさんの写真がいるってことに気づきました(^^ゞ
次回の公開予定は7月ですので、またご覧下さいね(笑)
りん子
2014/05/02 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 16歳8か月 柴犬 春を感じて♪  woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる