woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS From a 芝桜 to a 病院

<<   作成日時 : 2014/04/19 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 14

お友達から、ここが綺麗よ〜って、連絡を貰ったので行って参りました

2012年に一度来てるんやね〜
その時より、芝桜が増えてるよ〜

画像

ほんに、綺麗です〜

画像

絵留ちゃん、覚えてますか〜〜

画像

この後は、散歩をして、まだ向かう所があるのよね〜

画像

そんなこととはつゆ知らず、散歩に専念よ〜

画像

フィラリアの薬と健康診断です

画像

ところどころ気になることはあるものの、まずはOK

今の時期、カイカイが出るのが絵留ちゃんなので
目の回りを気にしていることと、弱弱しい歩行

サプリで様子を見て、少しでも改善されることを期待しつつ
サプリの効果でると良いなぁ




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
上を見る桜から、下を見る桜になりましたね。
きれいですね〜今が満開?かな、木の桜より長くみられるからね。
無理やりファイティングポーズで撮られているみたいだけど元気そうでよかった、可愛く写っているよ。

これこそ「柴桜」ですね。

弱弱しい歩行かもしれないけど、細く長く頑張っていけばいいんだよ。
大吾パパ
2014/04/19 18:10
数値に左右・・・踊らされている私です
数日前も三人で生ビール数杯と焼酎一升飲んで(三時間半ぐらいかな)
帰りの車中ろれつが回りませんでした(笑)
これでもかなり抑えめなんですけど来週はまた、検査です
食べる飲む控えなきゃ!あっ晩酌は毎日じゃ無いですよ!絵留ねーさんの方が好結果叩き出している気がします 大丈夫!!
きららパパ
2014/04/19 21:46
すごくきれいな芝桜〜今年も絵留ちゃんと、おでかけですね。そのあと、病院〜ちゃんと検査してるりん子さん、さすがです。長寿の秘訣はそんな気配りにあるのかな。見習いたいです。
絵留ちゃんには、ゆっくり年を重ねて行って欲しいです。

2014/04/19 23:43
綺麗な所ですね。
いいな〜

絵留ちゃん、弱弱しくても歩いてくれて嬉しいね。

フェラリアのお薬を貰ったのですね。
ごまはまだなの。。。ヘルニアの治療もあったし。。。
先生が、この辺は、GW開けでも大丈夫と言って貰えたので。
ひと安心。

カイカイの季節が早く終わるといいね。
ごまねぇ
2014/04/20 08:20
凄い綺麗〜〜〜

こちらにも芝桜の綺麗な場所があるのですが
凄い遠いんですよ〜〜(笑)
凄い素敵な場所ですね!
素敵なものを見せてくださってありがとう(#^.^#)

絵留ちゃん検査の結果良くて良かった!
かざふ
2014/04/20 22:58
大吾パパさんへ
そうそう♪
上を見上げる姿勢から、下を見る桜です〜(^^)v
じーと座ることができないから、"無理やりファイティングポーズ"です(笑)
歩行は弱弱しいけど、触れ合えるって、大事な時間です
まずは大イベント?7月の誕生日を目指して(^^)v
りん子
2014/04/21 14:40
きららパパさんへ
きららパパさん…
数値に踊らさせているっていうわりには、飲み会なのね(@@)
まぁ〜息抜き程度に、たしなんて下さいよ〜(^^)
絵留の数値は、まぁ〜おおかた大丈夫ですが、わが家も親の方が心配ですね(笑)
親は自覚症状に気をつけないとね(^^ゞ
りん子
2014/04/21 14:45
藍さんへ
この場所が、病院に近かかったので、どちらがついでかしらね(笑)
絵留の血液検査も、ちと久しぶりだったんですよ〜
食事の変更もしたし、これで良いか確認の為の検査です
長寿は、絵留の持って生まれた生命力が大きいと思いますよ〜
私はほんの手助けです(^^)v
りん子
2014/04/21 14:48
 ごまねぇさんへ
弱弱しいながらも、一生懸命に歩いているのが、胸キュンですよ〜
家の中じゃ〜ぶつかることがあるから、お外でこうして散歩は本人も嬉しいかな?(^^)
フィラリアの薬は、5月に入ってからにします
1か月半ぐらいで1個って考えてます
毎月飲まさなくてもね(^^ゞ
ごまちゃん、体調どうですか?
りん子
2014/04/21 14:51
絵留ちゃん、春になるとお出かけが増えて嬉しいね。
(病院も入ってるけど
健診結果はまずはオッケーで良かったです。
人間同様、年を取れば、気になるところの一つや二つは出てくるもんね。
どうにか補いながら、日々の生活を楽しまなくっちゃね
小雪っぺ
2014/04/21 17:14
芝桜綺麗に咲いていますね
絵留ちゃんもしっかり歩いてげんきそうでよかった〜
検査の数値もまあまあだし 
加齢は避けられないけれどりん子さんのしっかりしたケアでゆっくり歳を重ねているって感じですね
この調子で17歳のお誕生日も元気で迎えましょうね(*^^)v
まり
2014/04/21 17:22
小雪っぺさんへ
年を取ると、色々と…
ほんにそうですよね〜
私もあちこちとガタがきています(笑)
それなのに、絵留に関して完璧を求めちゃ〜だめですよね(^^ゞ
ぼちぼち細く長くを目指すね♪
りん子
2014/04/22 17:21
まりさんへ
絵留の歩行は、かなりヨタヨタなんですよ〜
でも、立ててるってことが嬉しいの
立てるからこそ、歩けるんですものね(^^)
ひと月ひと月が変化ですが、7月まで、あと少しです
頑張ります〜(^.^)/~~~
りん子
2014/04/22 17:26
かざふさんへ
あれ?
コメント返しが反映されていませんでした〜(T_T)
昨日コメントのお返事していたらいきなり、グーグルクロームが、変になり、あれやこれやと、大変でした(^^ゞ
言い訳はさておき、かざふさんも、チューリップ見に行かれてましたね〜♪
夏まで、色々と楽しみましょうね〜
なんせ暑い夏は、また冬眠ならぬ、夏眠です(笑)
りん子
2014/04/22 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • From a 芝桜 to a 病院 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる