woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・パート2♪

<<   作成日時 : 2014/04/08 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 12

桜が絵留を待っている〜〜〜

今年は、桜の期間が短かかった気がしますね
貴重な桜と、思いっきり(笑)
ここ、西武庫公園の桜を、みなさんも、ご一緒に〜〜〜

画像


画像


画像


画像

いかがでしたか?
パート3が、どこかで見れたら良いんだけど(笑)

この歌を聴きながら、みなさんの桜の思い出を
 
ムラマサ♪「サクラ舞い散る夜は」
https://www.youtube.com/watch?v=S8sY6GPC9JE

桜舞い散る夜は 君と二人でいよう
消えてしまいそうな君を そっと抱き寄せ

春風 頬をなでる 思い出はいつも胸の中
かけがえのない君を 愛しく思って
 去り行く季節に新しい日々に、とまどい背負いながら夢を描く 

桜舞い散る夜は 君と二人でいよう
消えてしまいそうな君を そっと抱き寄せ

目を閉じて何を思う?思い出はいつも胸の中
一緒に過ごした日々を 懐かしく思って
 去り行く季節に新しい日々に、とまどい背負いながら夢を描く 

桜舞い散る夜は 君と二人でいよう
消えてしまいそうな君を そっと抱き寄せ

君のその笑顔が 涙で濡れないように
僕は君の側に立ち笑い続けるよ

そして僕は言うのかな?いつものあの苦笑いで
そして君は言うのだろう僕を抱き寄せ





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴとっ
あぁ〜 りん子さんと 絵留ちゃんの間から
ハートマークがいっぱい飛んでるわっ(^^ゞ

満開の桜 きれいね〜♪
散り際のサクラ吹雪も 花びらのじゅうたんも
まだまだ 楽しんでね(^^ゞ
犬白ママ
2014/04/09 14:29
いい写真

うらやましいな

今年も桜、楽しめましたね!!
かなん
2014/04/10 11:19
桜とわが子との世界、最高ですね〜♪
モモは20キロあるから抱っこできないけど、誰かと一緒にお花見に行って、ツーショットの写真を撮りたいな〜
桜ソングはたくさんありますね〜
それだけ桜って日本人にとって素晴らしい縁の深い花なんでしょうね^^
モモママ
2014/04/10 16:38
桜は家の前にあるので毎日見ているんだけど
気が付くと葉っぱだらけです!
う〜花見で一杯もしなかった・・・でも、今咲いているお寝坊さんの桜を見て飲もうかな
でも、夜は未だにチョイ冷え込みます
そういや屋台があって花見をする場所無くなってしまいました。屋台はありました?食べました?
きららパパ
2014/04/10 17:43
凄い見事な桜ですね〜〜
これぞ満開って感じです!

良いものが見れましたね〜〜〜
良い思い出素敵です(#^.^#)

かざふの桜の思い出か〜〜〜難しい(笑)
かざふ
2014/04/10 19:53
桜綺麗ですね。

素敵な写真。。。もしかしてもしかしたら??
あの写真の??
これで絵留ちゃんが、ごまと同じ顔をしてくれていると嬉しいのですが
ごまねぇ
URL
2014/04/11 07:50
犬白ママさんへ
は〜〜い♪
私からのハートはたくさん出てるのです〜
絵留の顔は、さてどんな顔でしょう〜(笑)
花びらの絨毯かぁ〜
良いてすね♪
探しますね(^^)
りん子
2014/04/12 14:44
 かなんさんへ
念願の後ろ向きの写真が撮れました〜(^^)
今年もこうして映せたことに感謝です♪
どんどん記念の写真、撮るりましょうね〜♪
りん子
2014/04/12 14:48
モモママさんへ
20キロあるモモちゃんの抱っこも見てみたいなぁ〜
なんてね(^^ゞ
ツーショットの写真、普段の何気ない日常の写真も良いですよね
なので、是非、顔と顔の寄せ合いっことかね(^^)
りん子
2014/04/12 14:55
きららパパさんへ
花見って言えば、飲むことを考えて〜〜
ダメダメ!
純粋に花を見なきゃ〜(笑)
それに、まだまだ夜のお外でのグビグビは寒いよ〜(^^)
ここで屋台はあったけど食べなっかったの
ちゃっちゃと家に帰って、飲みましたよ〜(^^ゞ
りん子
2014/04/12 14:59
かざふさんへ
この日ぐらいまででしたね桜♪
こうして見れたことが嬉しいです〜♪
次はどうしようかしらって考えている間に夏が来るかも?
夏が来れば絵留の誕生日だし、それはそれで嬉しいです(^^)
りん子
2014/04/12 15:06
ごまねぇさんへ
ようやく、この背中の写真が撮れました〜(:_;)
まねし〜ですよ〜(笑)
絵留の顔?
告白しますね…無表情です(笑)
ごまちゃんみたいに、例え乗る気のない顔でもしてくれたら嬉しいけどね(^^ゞ
癖になるポーズですね(^^)v
りん子
2014/04/12 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 桜・パート2♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる