woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔(^^)

<<   作成日時 : 2014/01/23 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 22

寒さも一段と厳しくなってきましたね〜

2014年の大寒は、1月20日だったみたいやけど
日本での一番寒い時期とされているのは
1月26日〜2月4日までの間がその時期なんだって〜
まだもう少し、寒いってことやね〜

画像

冬眠生活の続きのお話
この日は、外も暖かかったのか、部屋が暖かかったのか
なんだか、元気な絵留ちゃんですよ〜

画像

ウロウロ、ウロウロ、ハッスルして歩きまわってました〜
運動していた時の映像ね

画像

ボケで、グルグルとは違いますよ〜(笑)

画像

ハッスルした後は、このように、現実に戻ってましたわ〜
散歩に行かない分、家でこの笑顔が見れて
ママは幸せでした〜

部屋、思いっきり温めたら、これが続くかも?(笑)


ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめぇーーーーーーん!!
グルグル=ボケで笑ってしもたは(笑)
大陸もグルグルグルグル狭い部屋を障害物を避けながら
回ってます。(笑)
やっぱり・・・ボケ・・なの???
いい笑顔やね(^O^)
りくたん
2014/01/23 18:00
2枚目本当に元気そうな顔していますね
若返った見たい(#^.^#)

そらは寝てばかりだからな〜〜〜絵留ちゃんより
元気ないかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
かざふ
2014/01/23 20:38
笑顔の絵留ちゃん、いいなぁ。
よっぽど楽しいことがあったのかな?
16歳の元気な姿を見れなかった私は、めっちゃ羨ましくてうれしいです。寒い間は、ママとお家でぬくぬく過ごしてくださいね。

2014/01/23 21:00
絵留ちゃん、いいお顏してる〜
きっとそれを見ているりん子さんも嬉しそうなんでしょうね。早くあったかくなるといいですね。
小雪っぺ
2014/01/23 22:38
日曜日までは、あったかいみたいです、やはり暖かだと元気が出るんだね。
あと少し我慢すれば春!ですよ、ますます元気に動き回れるね、いい顔してるよ。
大吾パパ
2014/01/24 16:15
ここ2、3日は暖かい予報ですね。
絵留ちゃんも暖かいと楽しくなるのかな?
いい笑顔ですね^^

早く春が来て欲しいですね〜。
絵留ちゃん、それまではおウチの中でポカポカ、
ママに暖めてもらってね^^
夏鈴ママ」
2014/01/24 21:06
絵留ちゃんお家の中で運動不足解消かな
早く暖かくなってほしいですね
この週末は少し暖かいみたいなのでプチ散歩できるかな
一枚目の写真絵留ちゃん色っぽいね(^_-)-☆
まり
2014/01/25 09:19
私も病院内をウロウロ・・・・・グルグルかも!
確かにこちらも今日は温かくコーヒー持って外まで散歩でした。
さぁ〜えるねーさんも運動の後はお昼寝でしょ(笑)
きららパパ
2014/01/25 15:41
やっぱり暖かいと体も元気になるんだね。
体も元気だと、笑顔もばっちり!
とっても可愛い笑顔だよ〜
こうなりゃ本気で部屋温度3度UPかな〜!?
絵留ちゃんニコニコ、ママもニコニコでステキな一日でしたね♪
あいママ
URL
2014/01/26 12:55
りくたんさんへ
笑った?(^^)
ボケって言うか痴呆がない訳ではないと思んよ〜
それか思うように動けない仕草が、そう見えるのかも知れないんよね〜
大陸君、障害物を避けながらって、エライね〜
絵留は、目もはっきりしてないから、ぶつかったりしているよ〜
この笑顔が見れたら、どんな状態でも良いよね(^^)v
りん子
2014/01/26 18:16
かざふさんへ
この日の絵留は、見違えるようでしたよ〜(^^)
私も若返ったと思ったもん〜
勘違いだけどね(笑)
でも、大方、そらちゃんと一緒で、寝ているよ〜
そらちゃんは、どんな寝顔しているのかな?
絵留は大抵、寝顔が、笑顔なんよ〜(^^)
りん子
2014/01/26 18:18
藍さんへ
不思議な絵留ちゃんなんですよ〜
この日の、この時だけ、笑顔で、ハッスルしてたもん〜
今はまたまた、寝てばっかりなの(^^ゞ
あと半年で、17歳♪
居えでもあまり無理せんといて欲しいけど、動いてますわ〜(^^)
りん子
2014/01/26 18:20
小雪っぺさんへ
私ね、この時は、嬉しい反面、あんまり動かんでええよ〜って叫んでました(笑)
無理しちゃ〜いかんいかん(^^ゞ
だから、一緒に寝ている時が一番、嬉しいの
イビキの音を聞きながら、いつもと一緒やとか、確認ばっかりしているの(^^ゞ
りん子
2014/01/26 18:23
大吾パパさんへ
今日は、もう寒くて寒くて(-.-;)
あと少し待てば、春やもんね〜
またまたどこかにお出かけできるのを、今から楽しみにしています〜(*^^*)
大吾君は若いから、今からの雪も、楽しむんだよね?
それとも、パパと冬眠かな?(^^)
りん子
2014/01/26 18:27
夏鈴ママさんへ
この日は、やっぱり暖かかったから、楽しかったんだと思います〜
今日は寒いし、今も横で、ずーと寝ているの(^^)
昼寝がたっぶりだと夜中に起きるんですよ〜
だから、あまり寝かしたくないんですが、起こし続けるのもね(^^ゞ
老犬って、こんな感じなのかしらね(@@)
りん子
2014/01/26 18:30
まりさんへ
今日は、こちら寒いです〜(@@)
なので、やっぱり冬眠生活は続きます〜(^^ゞ
春が待ち遠しいです
私も、ゴロンゴロンで、怠け癖がついてます(笑)
トップの写真、そう!
色っぽいでしょう〜(^^ゞ
痩せてもやっぱり色っぽいの(笑)
りん子
2014/01/26 18:33
きららパパさんへ
ウロウロ・グルグル
一緒なのね(笑)
こうして、グルグルできるってことは健康な証拠やもんね〜
きららパパさんも、監禁にせよ、元気ってことやね(^^)v
絵留と一緒に、春を待って、春から飛び出しましょうね〜
きららパパさんは、動いた後は、やっぱり睡眠?(^^)
りん子
2014/01/26 18:35
あいママさんへ
部屋の温度、暖め続けてあげたいけど、なんか空気が悪くてね(笑)
なので、毛布に包まって、暖めてあげてます〜
でも、たまには、ガンガンに暖めて運動も良いよね(^^ゞ
この笑顔見ながら、嬉しい反面、ヒヤヒヤなの
そんなに動かんで良いよ〜ってね(^^ゞ
もう過保護に、超・超・超が付いてますからね(笑)

りん子
2014/01/26 18:39
絵留ちゃんのアンヨが可愛いわあ。
絵留ちゃん、とっても良い顔をしてますね。
グルグル廻ったらヤバイのでは・・・
目が回らないのかな。


ノンノン
2014/02/02 00:22
ノンノンさんへ
ははは〜
ぐるぐる回って、目が回っているかも知れませんね〜(笑)
なので、目が回らないように止めてるよ〜(^^)
足、色気あると思いません?
そう思って写真撮ったの(^^ゞ
りん子
2014/02/04 14:57
うまそうなもも肉とかおもっちゃいました。爆
絵留ちゃんはいつもピカピカに綺麗にしてもらっていて、
美味しいもの食べて、愛情注がれ過ぎで(笑)幸せだね。

東京地方は4日、ちょっと積もるくらい雪が降りました。
ヒラリーは散歩しました。(^^;
Meg
2014/02/05 04:52
Megさんへ
美味しそうな肉って〜(爆)
ふっくらしている方が、綺麗に見えますわ〜
私の愛で、もっとふっくらして貰わなきゃ〜(^^)v
りん子
2014/05/02 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 笑顔(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる