woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みタイム

<<   作成日時 : 2013/12/21 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 22

何かとバタバタが続いてます〜
絵留ちゃんのお世話係りも、のんびりとはしていられませんよ〜(笑)

その一つに、抱っこです
ふんふんと泣くので、絵留ちゃんが嫌になるまで抱っこして
もー良いわ〜っで、絵留は去っていくの

目も離せないけど、年賀や、あれこれ、なかなかハードな毎日(笑)

でも癒しは、たっぷりとあるんですよ〜
今度は、パパさんとの熟睡タイムをゲットできました〜

画像

中は、どんなのかな?
なんか、可愛いよね

画像

そして、違う日もなんです
絵留ちゃん、ママもそばにいるのに〜

画像

ほんで中は?
おーーーーーやっぱり可愛い〜

画像

日中ではね、抱っこしながら降ろしたら、PC前で一緒に居るんですよ〜
こうして私の足の上で寝るから、そぉ〜と、この座布団の上で寝かせて、
にんまりしながらPCをね

画像

うとうとの顔は、こげな顔です(笑)

画像

可愛くてたまらん毎日です〜

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫

大吾家から、大吾君の肥料がたっぷり入った新米が送られてきました〜
絵留には、大吾君の香りがわかるかも?(笑)

画像

色々と有難う御座居ます〜

画像

そして、ロッタとパーシーのおかあさんからは、
日本サービスドック協会のカレンダーが届きました〜
ここは、引退した補助犬を支援する特定非営利活動法人です

画像

気にかけてくれて有難う御座居ます〜



ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中は年末で師走なんで忙しいですよね〜
なんか世間から遠ざかっている身なので今イチ私にはピンときません(笑)
久しぶりなのにきららはやっぱりママとおねんねです!
絵留ねーさんは気配りがお上手なようで
きららパパ
2013/12/22 09:21
絵留ちゃん気持ち良さそうにパパの腕の中で寝んねしてますね♫
見てるだけで癒されるは(*゚▽゚*)
りくたん
2013/12/22 11:21
絵留ちゃんのお世話係り、お疲れ様です〜って、りん子さんが癒されているので、全然疲れないと思うけど〜^^
うちもたまにモモが旦那の部屋で寝ている事があるんですが、たまには変わった場所がいいのかな〜旦那は布団の中には入れてくれないんですよ〜
可愛くてたまらんって分かりますよ〜
モモママ
2013/12/22 17:52
絵留ちゃんから「だっこ〜」って寄って来られると忙しくてもなかなか断れないですね(^^♪
今まで抱っこ嫌いだった毬が最近「抱っこして〜」って来るようになったのよ
何時もは足で突っ張って拒否していたのに黙って抱っこされていると忙しくっても降ろせずにいます(笑
可愛くてたまらん毎日・・一緒です(*^^)v
まり
2013/12/23 09:29
お〜〜〜〜至福の時ですね!
かざふは寝苦しいですが(笑)

そらも抱っこは嫌がるんですよね〜
かざふも同じように嫌がるまでしてますけど・・・

忙しいけどこんな時間がいいですね!
かざふ
2013/12/23 11:14
絵留ちゃんの寝姿、可愛過ぎですね〜^^
癒しの時間ですね。

鈴は重くてだっこは大変なんだけど、
たまに無理無理、だっこ…可愛いのよね〜♪
夏鈴ママ
URL
2013/12/23 20:54
絵留ちゃん、だっこ・・・ですね。
スリング使うと楽ですよ。
安定するらしく、うちは重宝しています。

年末年始、飼い主はバタバタですが
わんこはのんびり過ごせるといいですね。
かなん
URL
2013/12/24 09:58
きららパパさんへ
はい!絵留は気配りが上手ですよね(^^)
私ばっかりだと、パパがすねるの解っているんですよね(笑)
つくづくね、絵留は賢いなぁ〜ってこと感じることがあります
娘達は、豊かな感情を持っているんですよね〜
で、きららちゃんは、ママなのね(笑)
どう理解しましょう〜かね(^^)
りん子
2013/12/24 13:14
りくたんさんへ
毎晩、私と一緒なので、たまにはパパのところ〜って感じなのかもね(^^)
自分の時は、幸せで、パパさんの時は、癒されるって感じだわ〜
本人も、気持ち良いのか知りたいワン(笑)
りん子
2013/12/24 13:20
モモママさんへ
絵留のお世話は、寝不足の時もあるけど、また、あちゃ〜程度で、すんでますわ〜(^^ゞ
所詮、家が汚くなるだけですからね〜(笑)
お世話のことは、腕の中のスヤスヤを見たら、忘れれます(^^)v
モモちやんは、旦那さそんの布団の上で寝ているのかな?
重たくないかしら(@@)
りん子
2013/12/24 13:24
まりさんへ
まりさんも、毬ちゃんとの触れ合いで、癒される毎日なんですね(^^)
毬ちゃん、抱っこ〜〜かぁ〜
そんな年齢になったってことなんですよね
抱っこしていると、何もできないから、逆に体は休まるので、良いかも〜ですね
(^^)v
りん子
2013/12/24 13:26
かざふさんへ
パパ、絵留が来るのが嬉しい反面、寝れないそうです(笑)
私は、熟睡なんですがね(^^ゞ
絵留が無事なので、押しつぶすことはないみたい〜(笑)
色々とすることがたまっていくけど、傍でくっつきん坊は、嬉しいです♪
りん子
2013/12/24 13:28
夏鈴ママさんへ
絵留も前は8キロだったのが、今は7キロで、片手で抱っこができます〜
ただ、寝ていて、腕枕は、軽くても、しびれますね(笑)
この手のしびれも、嬉しい悲鳴ですよ〜(^^)v
若い頃では、考えられないことなんです〜
りん子
2013/12/24 13:30
かなんさんへ
スリングは、お出かけに、たまに使ってます〜
家の中では、軽いから、そんなに負担じゃないですね〜
ここ何ヶ月で、いっきに変化変化の毎日で、心がクスン状態だけど、こうして、傍で一緒にいる今を大切にしたいのと、絵留に私のぬくもりを、伝え続けたいです〜(^^)v
のんびりで、本人も良いよね?
りん子
2013/12/24 13:34
私も年賀状やらなきゃなんないのに、ブログをのぞいたり、コーヒー飲んだり、お菓子食べたり・・・集中してやらなきゃと思うのに出来ないよ〜絵留ちゃん、可愛すぎる〜って、絵留ちゃんのせいじゃないですね
こんな可愛い子が抱っこして〜って来たら、いいよ〜ってなりますよね
小雪っぺ
2013/12/24 14:49
お誕生日おめでとうございます。
何歳になったかはお聞きしない事にします。笑

絵留ちゃん、どんな姿で寝ていても可愛いですね。
と思うのですから、りん子さんにとってはよだれ
じゅるじゅるもんだと確信いたします。

寒いけれど、ゆるゆる過ごして良いお年をお迎えください。
Meg
2013/12/26 05:33
ご無沙汰しました〜
絵留ちゃん,幸せそうなお顔で眠ってますね〜。
いい夢,見ているんだろうな〜。
こうしてくっついて眠ると安心するのでしょうね。
手のしびれや寝返り我慢なんてなんのその(笑)ですね。

ももんが
2013/12/26 13:44
絵留ちゃん可愛い〜!
うちの子は腕枕で寝るのはなかなかないので羨ましぃ〜(*⌒▽⌒*)
絵留ちゃんもパパさんもあったかそうね!
しば
2013/12/26 13:50
小雪っぺさんへ
私もあれやこれやすることがいっぱいと、あれやこれやと動き、家では、絵留にべったりで、なかなか、おっつかないです〜(^^ゞ
でも、年始はもっと絵留とのんびりしたいから、年末、用事は、片付けないとね
ひっぱる気もするけど(笑)
りん子
2013/12/29 14:13
Megさんへ
ありがとうこざいます♪
年々ひとつづつ年は重ねるんですよね
もうすぐ大台です(笑)←何代(^^ゞ
さて、Megさん、よくご存知で〜
私のよだれで、じゅるじゅるで、絵留の顔が汚いです(笑)
りん子
2013/12/29 14:16
ももんがさんへ
毎晩、私の腕枕なんですよ〜
その内、私は寝むりに入るので、起きたら絵留は居ません
私の重みで去っていくのか、寝返りで去っていくのか、謎なんです(笑)
ビデオで撮らなきゃね(^^ゞ
りん子
2013/12/29 14:18
しばさんへ
絵留も若い頃は、腕枕はあまりなかったよ〜
ただ、一緒の布団の中で、おおかたが、足元でしたね
そして、蹴っては、よく怒られてました(笑)
今は自分から布団には入らないので、よしよし〜で、一緒に入るの(^^)v
りん子
2013/12/29 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お休みタイム woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる