woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 干支の撮影会(^^)

<<   作成日時 : 2013/12/07 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 20

六甲山牧場に行ってきました〜
こんな寒いのに、なんでやねん〜よね

画像

それは、絵留と一緒に撮りたいことがあったからなの

画像

どこかで、来年の午年の馬と写真を撮りたい〜〜で、探したの
でも、なかなか間近では撮れないのよね〜
だって、襲われたら大変だからね〜

画像

やっぱり自分じゃ無理なので、頼みましょう〜

実はここ、こんなイベントをしているんですよ〜 年賀状を撮ろう

画像

今月15日までの土日だけやってますよ〜
毎年12月の絵留の写真を年賀に使っているので、
今回は干支さんとも一緒で、嬉しいなぁ


ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状に使うのよね。
絵留ちゃん微妙なお顔ね(笑)
えっ!! 土日だけのイベントなの?
1週間してくれると行けるのにね!!!我が家も(ーー;)
りくたん
2013/12/08 09:32
来年は私の大好きな午年だ〜
戌年も待ち遠しいけどね〜^^
うちのわりと近くにも牧場があって、この間良い感じに白いお馬さんが撮れたよ〜♪
そこでも確か年賀状用の撮影会やってた〜
絵留ちゃんとお馬さんのツーショットは撮れたかな?
モモママ
2013/12/08 10:43
思わず、来年は羊(山羊)年かと指折数えました、来年は午ですね。ついでに再来年の写真も撮ったんですか?
そ、申・酉とまだまだ撮らなくちゃいけないからな。
よく見たら、一番下の午?(ポニー?)しめ縄・紙垂をつけているんですね。
大吾パパ
2013/12/08 16:39
絵留ちゃん、お馬さんとの写真、緊張気味?
干支さんと一緒の年賀状よいですね〜。

六甲山牧場ってそんなイベントあるんですね。
知らないだけでウチの近くにもあるのかな?
夏鈴ママ
URL
2013/12/08 22:46
来年の干支は羊?って一瞬焦りましたが、ちゃんとお馬さんが搭乗してひと安心。
絵留ちゃんは、お馬さんのことどう思ったのかな?

2013/12/09 00:09
もう年賀状の季節ですね。
絵留ちゃんお馬さんを怖がりませんでしたか?

ごまんちも何にしょうかな?
ごまねぇ
2013/12/09 08:13
りくたんさんへ
ほんに、あと1週間しかないのよ〜
これって、10月からやってたみたいなの〜
おしかったね(^^)
年賀に使うんだぁ〜
私達の顔入りのね(笑)
りん子
2013/12/09 12:32
モモママさんへ
モモママさんも、馬ゲットしましたか〜〜
それも、白馬なんですね♪
縁起が良いですね(^^)v
絵留とのツーショットは撮ってないけど、私達の顔入り年賀で決定なの(笑)
りん子
2013/12/09 12:36
大吾パパさんへ
そうそう!再来年の羊さんも、ここで撮れるって思いましたわ〜(^^)
申も、酉も、ここなら撮そうなので、絵留には頑張って貰わないとね(笑)
ポニーって、小さな馬ってことですよね?(違うか…(^^ゞ)
この馬、私の肩まではありましたよ〜
りん子
2013/12/09 12:44
夏鈴ママさんへ
念願叶って、絵留と家族写真での、年賀なんです〜(^^)
出すのを今から楽しみにしてます(笑)
六甲山牧場って、さほど大きな牧場ではないけど、こうして触れ合える所なんですよ〜
なんたって、ワンちゃんOKは、魅力でしょう〜(^^)v
りん子
2013/12/09 12:47
藍さんへ
ははは〜〜やっぱり来年の干支が、羊さんと思いましたか〜(^^ゞ
再来年の年賀用に、ここにまた行きますね♪
写真を撮っていても、絵留は気にしていなかったんだけど、馬さんの方が、"なに奴"って感じでしたね(笑)
絵留にはあまり刺激にならなかったですわ〜(^^ゞ
りん子
2013/12/09 12:49
ごまねぇさんへ
毎年、"12月の絵留"
これが我が家のこだわりなの〜(^^ゞ
毎年、空をバックに、干支の気ぐるみだったりだったから、今年は、大満足です(笑)
ごまちゃんは、スタジオかな?
年賀、楽しみにしています(^^)
りん子
2013/12/09 12:51
このイベント素敵ですが、犬も参加できるんですか?
絵留ちゃんを抱っこしたりん子さんが馬に乗る年賀状
だったら、素敵だわぁ〜
Meg
2013/12/09 20:42
絵留ちゃんお馬さんにビビらないんですか?(*^_^*)
羨ましいわぁ〜♡

一緒にお写真なんて我が家では夢だわ(笑)きっと凄くビビって変なお顔になってしまうと思います(;´Д`)

しば
2013/12/09 23:24
我が家の年賀状はいつでも戌年(小雪がメインなんでのようなので、あらためて「そうか来年は午年かぁ」と思いますね
今回のブログの画像は羊さん、馬さんがド〜ンで、絵留ちゃんはママに抱っこされて端っこでしたね
でも元気そうで良かった〜
小雪っぺ
2013/12/10 19:30
ちゃんと午年で撮っていますね〜〜いいですね
年賀状が楽しみです!
うちは今回は期待しないでくださいね(笑)
かざふ
2013/12/12 22:04
Megさんへ
はーーーい!絵留も参加したんですよ〜(^^)v
"絵留ちゃんを抱っこしたりん子さんが馬に乗る年賀状"
私も乗れたんだけど、ちと恥ずかしいって言うか…
やめました(笑)
馬しか乗れないだろうから、すれば良かったね〜
さんねんだぁ〜〜(^^ゞ
りん子
2013/12/13 15:47
しばさんへ
絵留ね、馬さんのこと気づいてなかったと思うの(笑)
馬さんの方が、人だけより、絵留が混ざって動揺していたわ〜(^^ゞ
家族写真の年賀、何年ぶりでしょう〜(笑)
ちと恥ずかしいけど、送るの(^^ゞ
りん子
2013/12/13 15:48
小雪っぺさんへ
そう言えば、絵留がメインのブログなのに、違うのが多くなっているね
反省だぁ〜〜(^^ゞ
我が家も、毎年、絵留がメインの年賀だけど、今回は、本物の干支さん登場で、嬉しいの♪
絵留、元気だよ〜\(^o^)/
また暖かくなったら、みんなに会わなきゃね(^^ゞ
りん子
2013/12/13 15:52
かざふさんへ
ふふふ(笑)
かざふさんの年賀、期待しちゃ〜ダメなの?(^^)
可愛いそらちゃんと、パパママ入りかな?
我が家も家族写真なんで、久しぶりなの〜(笑)
りん子
2013/12/13 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 干支の撮影会(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる