woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいなぁ♪

<<   作成日時 : 2013/11/29 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 28

昨夜から、今日は寒くなるって言うから、電気毛布をON
確かに、一段と寒くなった気がしました〜

でもね、今朝は、気持ちがヌクヌクだったの〜
この写真は、少し前の一緒のネンネ

画像

今朝は、こうして、私の腕が痛くなるほど、ずーとこの姿勢

画像

寝息のス〜ス〜グゥ〜グゥ〜〜を聞きながら
寝むりについたのまでは、覚えていたのね

そして、腕がしびれているのを感じて目覚めたら朝
この姿勢でずーと寝ていたんやね
多少は動いているけど(笑)
幸せだぁ〜〜って思いながら、仕事中に、思い出したことが

29日の今日は、結婚記念日でした〜
昨日は、私が忘年会で、ほとんど会話なし(笑)
今日はパパさん居ないから、会話ゼロ(笑)

明日、何かするべき?

ここにて一言…見ていたら
丸26年間、ありがちょ
これからも、この調子で…宜しく
(笑)





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます
明日は朝からお祝いですね。

絵留ちゃんと添い寝出来ていいな〜
ごまはお布団の中には入って来てくれないのよ
でも、ごまが寝るまでお布団の上で添い寝するのよ。
少し肩が寒いんだけど。。。ごまとの添い寝の為に頑張るもんね。
ごまねぇ
2013/11/29 15:47
ハイ!会話無し!!!!!

明日で30年目の結婚記念日です。え!?プレゼント

無し!
大吾パパ
2013/11/29 16:33
りん子さん幸せそう(*゚▽゚*)
絵留ちゃんの寝息と香り・・・そして暖かさ(^O^)
きっといい夢みれたんじゃないかしら(^_-)-☆

26年・・長いよね(笑)
お互い、お仕事がお休みの日に絵留ちゃんとドライブテートで良いと思うよ!
美味しいお食事も一緒にね。

改めて・・
ご結婚26年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
               ございます。(*゚∀゚*)
りくたん
2013/11/29 18:13
おめでと〜〜♪
パパさんと絵留ちゃんと迎える記念日、さて明日は何するのかな(^O^)
プレゼントもあるのかな〜♪

ちなみに我が家の結婚記念日はプレゼントはナッシングです^^;

あっ、11月29日、いいニクの日だぁ♪
はるきち
2013/11/29 20:45
結婚記念日おめでとう
そんな日に絵留ちゃんとヌクヌクできてよかったですね。
うちもいつも忘れられちゃう日だけど、翔と麗の誕生日が近くにあるから、これからは覚えてるかも…プレゼントはないですけど…
パパさんと美味しいものでも食べて、お祝いしてくださいね。

2013/11/30 02:14
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
26年も連れ添うと言葉がなくても通じるものがあるから不思議なものですよ。明日はパパさん、ケーキ買ってくるかもですよ♪

絵留たんとの添い寝、いいですね。
心も身体もポカポカでまさに幸せな時間ですね。
お地蔵さん♪
2013/11/30 12:52
26回目の結婚記念日 おめでとうございます〜
長い様な、あっという間の様な・・・、ですね!?
我が家は来年25年です。
結婚記念日の日はダンナ出張中なので、きっとお祝い何もナシですよ〜^^;
りん子さん家は、今晩お祝いかな〜!?
いついつまでもご夫婦仲良しでね(^_-)-☆

絵留ちゃんと腕枕で一緒におネンネなんて、すごいですね〜。
絵留ちゃん、本当にママが大好きなのね♪
ママも朝までポカポカで熟睡なんて、いいな〜!
あいママ
2013/11/30 13:38
ごまねぇさんへ
ありがちょ(^^ゞ
今日は、何もしなさそうです(笑)
ごまちゃんとの、添い寝のタイムは、毎日なのかしら?
私と絵留の、くっつき睡眠は、結構毎日なんよ〜
まぁ〜半分は、私の強制かもね(^^ゞ
ぬくぬくって良いよね♪
りん子
2013/11/30 16:18
大吾パパさんへ
お互いに会話をしないって言うのが、長続きの秘訣やね〜(爆)
でもこうして、一緒に居るって、この関係、なんなんでしょう〜〜(^^ゞ
プレゼントは、大吾パパさんの、愛のメッセージで(^^)v
ちと、こそばゆいね(笑)
りん子
2013/11/30 16:19
りくたんさんへ
ありがちょ(^^ゞ
殆どが別々で、絵留とのドライブだけが、家族の時間よ〜
りくたんさんの所とは、かなり差があるよね〜
まぁ〜一緒に居ようが、会話がなかろうが、一緒にいるのが、不思議な縁よね(笑)
私はこのぬくぬくで、大満足(^^ゞ
りん子
2013/11/30 16:22
はるきちさんへ
ありがちょ(^^ゞ
良い肉の日なんだけど、今日は、ブ〜ブ〜しかないわ〜(笑)
私の誕生日が近いから、その時にプレゼントのおねだりしようかしら(^^ゞ
欲しいもんって、案外ないよね(笑)
りん子
2013/11/30 16:27
藍さんへ
ありがちょ(^^ゞ
記念日って、覚えていても、当日忘れることって多くないです?
得に、自分達のことはね(笑)
ちなみに今日は、焼きそばです〜(^^ゞ
りん子
2013/11/30 16:30
お地蔵さん♪へ
ありがちょ(^^ゞ
26年のうち、絵留が16年間一緒だから、夫婦より、絵留の方が、長くなりましたね(^^)
だから余計に、会話がな〜〜い(笑)
ケーキぐらい、買って来たら、パパさんを褒めてあげるわ〜(^^ゞ
りん子
2013/11/30 16:32
あいママさんへ
ありがちょ(^^ゞ
今晩は、焼きそばを作ります〜(^^ゞ
なんか私の胃は、やきそばが食べたいです(笑)
パパさんも、さて、覚えているか謎ですしね(^^ゞ
絵留が私のこと好きって言って貰うと、めっちゃ、嬉しい〜♪
寝息を聞いていると、心が穏やかになりますよ〜
あいちゃんは、一緒に寝る日は、もう少し先かな?(^^)
楽しみに♪
りん子
2013/11/30 16:35
遅くなりました〜〜〜

結婚記念日おめでとうございます!
大先輩ですね〜〜〜
今日はパパさんと会話できるのかな?
素敵な一年になることを祈っています!

絵留ちゃんとおねんねいいですね〜〜
かざふは一年に一回あるかないかですね〜〜(笑)
かざふ
2013/11/30 17:10
コメント出遅れました(T^T)
結婚記念日おめでとうございます〜( ´艸`)
長く仲のいい夫婦って尊敬です!いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♡

一緒のお布団で寝るといつもよりも何倍もあったかいですよね!うちの子は真夏でもお布団に入ってくるのでちょっと(;´Д`)笑
絵留ちゃん、ママさん、パパさんがこれからもズ〜ット幸せでありますように!(*^ー゚)
しば
2013/11/30 22:13
腕のしびれや重さは幸せの重さだよ〜ん!

記念日の会話無しは以心伝心の二人だからだよ〜ん

・・・・少しはなぐさめになったかな?

絵留ねーさんとは犬心伝心だけどネ
きららパパ
2013/12/01 01:57
遅れ馳せながら〜結婚記念日おめでとうございます。
我が家は冷めた夫婦だから何もしないけど、多分結婚記念日さえ覚えてないと思う。
りん子さんのところは何かされるんだろうな〜仲良しご夫婦だもの〜

我が家もモモと寝ていますが、こんなふうに顔を向け合って寝るのは少ないかも〜
この間ね、ご近所の黒柴を飼っている奥様と散歩の時に一緒になって「家の中で飼ってるんだよね?」って聞かれたから「一緒に寝てます!」って言ったら、目を白黒させて、気持ち悪そうな顔をされました〜おまけに「雑種でしょ〜」って〜それがどうした〜!って言いたかったけどね^^;
モモママ
2013/12/01 20:12
かざふさんへ
ありがちょ(^^ゞ
大先輩だなんて、少しだけのはずですが〜
月日って早いですよね(笑)
かざふさんは、そらちゃんと年に1回のぬくぬくなのね
その1回は、どんな日かな?
またアップしてね♪その日は、いつかな?(^^)
りん子
2013/12/02 05:31
しばさんへ
ありがちょ(^^ゞ
仲良し夫婦って言うか、自然体って言うか、お互いに自由って言うかね〜(笑)
絵留のことだけは、お互いに?向き合っているよ〜〜(^^ゞ
しばさんは、柴ちゃんと、いつもぬくぬくなのね(^^)v
甘えたさんで可愛いね♪
どんな寝相かしら(^^)
りん子
2013/12/02 05:35
きららパパさんへ
慰めありがちょ(^^ゞ
夫婦が、以心伝心だなんて、そうかな〜〜なんか違う気もするわ〜(^^ゞ
絵留との、犬心伝心は、そうであると信じてる〜
きららちゃんと、きららパパさんもそうなんよね?
きっとね(^^ゞ
りん子
2013/12/02 05:37
モモママさんへ
ありがとうです〜(^^)
仲良し夫婦なので、何もしなかったてす〜〜(笑)
パパさん覚えてはいましたが、昨日だったねの一言で終わりましたわ〜
まぁ〜その一言が、有ると無いでは、大きな違いがね(笑)
黒柴さんの奥様…(-.-;)
その方にお伝え下さい〜〜同じ箸、同じお風呂と(^^ゞ
りん子
2013/12/02 05:41
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!

りん子さん、うちと同じね〜仲良し夫婦
我が家は夏鈴と鈴が仲良し夫婦にしてくれたの。

絵留ちゃんと一緒にヌクヌクのネンネ幸せ感じますね^^
夏鈴ママ
URL
2013/12/02 20:43
結婚記念日だったんですね。おめでとうございます
焼きそばのお味は、いかがでしたかぁ
ついつい忘れる結婚記念日。
だんだん、忘れたことも忘れるようになるんだろうな。
ま、お互い様なのでいたわり合って自然な感じで仲良くいきましょ〜
絵留ちゃん軽いから、多少腕のしびれを感じてても朝まで腕枕で寝ちゃったんですね。幸せ〜
小雪はずっしりしてるので絶対無理だな。
小雪っぺ
2013/12/03 11:32
夏鈴ママさんへ
ありがとうございます♪
夏鈴ママさんのところも、仲良し夫婦なんですね(^^)v
絶対に、娘が夫婦の仲を取り持ってくれてますよね〜
我が家は、きっと居なかったら、もっとお互いに自由にしていますわ〜(^^ゞ
娘のことだけ、向き合っているから(笑)
ヌクヌクの頻度が多くなってますよ〜\(^o^)/
りん子
2013/12/09 14:22
小雪っぺさんへ
ありがとうございます♪
"忘れたことも忘れるようになる"
確かにそうなるのかもね(爆)
お互いに一緒にいる間は、支え合うしかないですものね〜
今は2人かがりで、絵留を支えてますけどね〜(^^ゞ
絵留は若い時は8キロあって、今は7キロ
若い頃は、あまり腕枕なんてなかったのは、重いって解っているからかな?(^^ゞ
7キロでも、手しびれるよ〜(笑)
りん子
2013/12/09 14:26
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。

絵はりん子さんが描かれました?
上手ですね。
少なくとも自分よりは・・・・爆

それしても腕枕を一晩というのは凄いです。
おっきいワンコはコレができていいですね。
寝返りをうっても心配ないし。
いいなぁ〜
Meg
2013/12/09 20:39
Megさんへ
ありがとうございます♪
絵…はい、私が描きました〜〜って、PCのペイントでですよ〜(^^ゞ
腕枕は、軽い絵留でも、しびれるんですよ〜
私の熟睡の時、つぶしてないところを見ると、絵留が非難しているんだと重いますわ〜(笑)
ヒラリーちゃんなら、熟睡できない〜〜(^^ゞ
りん子
2013/12/24 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 嬉しいなぁ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる