woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節を感じ

<<   作成日時 : 2013/11/25 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 22

季節・季節を感じなきゃ〜〜で
有馬にある瑞宝寺公園に行きましたよ〜

公園までにある、大きな1本の紅葉の木
画像

2010年に来たので、3年ぶりだね

画像

風情を感じるって、気持も穏やかになる〜
これを見ながら、おでん食べてました(笑)

画像

昨日は、暖かくて良い天気で、絶好の観賞日和〜

画像

天空は、赤やオレンジで埋め尽くしてますよ〜

画像

さあさあ、絵留ちゃんとの記念撮影〜

画像


画像


画像

おすまし絵留ちゃんと紅葉で、大満足〜

画像

家に帰って、パパ、絵留ちゃんに、甘えさせて貰ってますわ〜
抱っこは、パパさんが、甘えさせて貰っているんですよ〜

画像

変な顔しちゃってる〜

画像

写真撮りながら、やっぱり羨ましい




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉、キレイなとこですね^^

パパさんが絵留ちゃんに甘えてるの?
写真撮ってて羨ましい、分かる気がします^^
夏鈴ママ
2013/11/25 21:02
紅葉きれいやね(*゚▽゚*)
まだ間に合うかしら・・・
その前にそこまで大陸が車に乗ってられるかが・・心配。
絵留ちゃんパパさんに甘えてるね(^_-)-☆
羨ましい・・・うんうん分かる!!
私も大陸が旦那に甘えてる姿見てると嫉妬してるもんね(笑)
りくたん
2013/11/26 17:00
紅葉が綺麗ですね〜!
私は今年、紅葉見に行けてないです(>_<)

絵留ちゃんが甘えてるのではなくパパさんが絵留ちゃんに甘えてるんですね(○´∀`○)
お写真は、お顔が痒かった時のですか?めちゃくちゃ可愛いです♡
こうゆうお写真が撮れるの羨ましいです!
しば
2013/11/26 19:06
いつもながら綺麗に撮影されていますね
パパさんが絵留ちゃんに甘えさせてもらってるって、わかりま〜す。
絵留ちゃんに、甘えたくなりますよね。
りん子さんが羨ましがってるのもわかりま〜す

東京にいらっしゃってたんですね。
弾丸ツアーのようでしたので、お会いできず残念でしたが、
でも、絵留ちゃんも元気に一緒にドライブできて良かったですね
小雪っぺ
2013/11/26 23:34
夏鈴ママさんへ
今年も紅葉が見れました〜\(^o^)/
一緒のドライブって、ずーと触れて嬉しいんです(笑)
パパさんの抱っこは、まるで赤ちゃんですよ〜
だから、絵留が甘えたいわけでなく、パパさんが甘えたいの(笑)
見てても、可愛い♪
絵留がね(^^ゞ
りん子
2013/11/27 14:06
りくたんさんへ
紅葉、充分まだ間に合うよ〜♪
大陸君、どう?
ドライブも確かに心配だもんね〜
でも行けると良いね♪
なかなか近所にないからね〜
りくたんさん、庭に植える?(^^ゞ
りん子
2013/11/27 14:08
しばさんへ
絵留と、季節の花と写真を撮るのは、私の任務なんですよ〜(笑)
なので、絵留には、頑張って貰います(^^ゞ
絵留はね、仰向けにすると、顔って言うか、口って言うか、どーも、痒いって言うか、ごしごしするの
不思議でしょう〜
これがまた可愛いんですわ〜(^^)v
ぶさ顔だけどね(笑)
りん子
2013/11/27 14:11
小雪っぺさんへ
ついつい、パパもママも、絵留に甘えっぱなしです〜
迷惑〜って、絵留の心の叫びが聞こえるんだけど、無視無視無視(笑)
東京は、弾丸コースでした(^^ゞ
どこかに寄ることも考えたんだけど、心配症なもんで、寒いし帰りました〜(^^ゞ
来年また、行けると良いなぁ〜
勿論、小雪っぺさん、幹事さん宜しくです〜(^^ゞ
りん子
2013/11/27 14:13
桜もいいけど、紅葉も鮮やかでいいですね。
日本犬にはどっちもよく似合いますね。
パパさん、絵留ちゃんに甘えてるって、いいなぁ。
りん子さんも甘えちゃいましょう。
絵留ちゃんが窮屈だよ〜っていうくらいに抱っこして、イイコイイコですね。
我が家も4柴まとめてワシャワシャ祭りしてますよ。

2013/11/27 16:01
綺麗な紅葉〜〜〜
鮮やかでグラデーションもあって素敵ですね!
落ち着ける場所って感じです!

絵留ちゃん紅葉似合うよ(^u^)
かざふ
2013/11/27 16:56
やはり日本は四季があり、折々の楽しみ方が増え、人生や絵留ちゃんのように犬生も潤いますね。

りん子さんの写し方が上手いなあ〜。

私も昨日、滋賀県の湖北で紅葉狩りを楽しんできました。

絵留ちゃんの思い出を沢山、作ってね〜
ノンノン
2013/11/27 19:54
紅葉が綺麗だけど紅葉って秋のイメージだったけど
気温は完璧に冬ですよね
紅葉が冬のイメージになりつつあるのか地球が寒いのか自分が年で寒がりになったのか どっちなんだろう?
絵留ねーさん お目目パッチリあいてますね
きららパパ
2013/11/27 21:24
きれい過ぎて、きれい〜〜の言葉しか出てきません^^;
かざうさんもおっしゃっていますが、りん子さん写真の写し方がお上手ですね〜構図が素敵です!
モミジの赤って特別鮮やかですね^^

絵留ちゃん、顔が痒い〜のお顔が可愛い〜〜♪
モモママ
2013/11/28 00:05
ほんと、いつも構図、テクニック、すばらしい画像ですよね〜立派です。
デジイチでも大吾パパなんて撮れません、弘法筆をえらばずですね。
自然の山の紅葉は意外と黄色が多く赤が少ないのでこういう所の方が綺麗かもしれません。

大吾パパ
2013/11/29 10:23
藍さんへ
日本は季節に恵まれてますものね〜
やっぱり日本犬は、この季節ならではの景色とマッチしてますわ〜(笑)
絵留にね、私は毎日、寝る時に甘えているんですよ〜
昨日も、ずーと一緒に朝まで、くっついてました〜\(^o^)/
腕が痛いです(笑)
りん子
2013/11/29 13:30
かざふさんへ
かざふさんに、負けずに写真、頑張りましたよ〜(^^ゞ
見るのと写真では、違うし、どう撮ろうか悩むのも楽しいですよね
今年も紅葉と絵留が撮れて、大満足(笑)
りん子
2013/11/29 13:32
ノンノンさんへ
おっ!ノンノンさんも、紅葉鑑賞されたんですね(^^)v
日本ならではの、この季節季節を味わうのも、長生きの秘訣でものね〜
こうして、次を考えるのも楽しいです(^^)v
たくさん、思い出作りに励みます♪
りん子
2013/11/29 13:34
きららパパさんへ
はーい!年で寒く感じるんですよ〜(笑)
私は年々、寒がりになって、体も堪えてます〜(^^ゞ
絵留も目、はい!大丈夫になってます〜
この間の東京の時は、帰りに目が、少しつむっていたので、やはり目薬って大事ですわ〜(汗)
ご心配をおかけしました(謝)
りん子
2013/11/29 13:37
モモママさんへ
そんなに褒めて貰ったら、図にのりますやん〜(^^ゞ
紅葉が綺麗だから、写真映りが良いんでよ〜(笑)
でもね、色々と角度を考え撮るのって、楽しいです(^^)
絵留、仰向けにすると、顔が痒いようです(笑)
モモちゃん、そんなことありますか?
不思議な行動なの(^^ゞ
りん子
2013/11/29 13:39
大吾パパさんへ
大吾パパまで、そんなに褒めてくれたら、何をさしあげましょう〜(笑)
山の中のこの場所は、紅葉が重なりあっているので、好きなんです
京都にも行きたかったけど、人が多いし、今回はやんぺーしました(^^ゞ
黄色の中の赤い紅葉が綺麗でしたよ〜
大吾パパさんの所は、もう終わったのかな?
りん子
2013/11/29 13:44
素敵な紅葉!
絵留ちゃんが紅葉の海を泳ぐの図かな?(下から5枚目)
なんか、可愛くて笑ってしまいました。
Meg
2013/12/09 20:48
Megさんへ
はい、絵留が紅葉の海を泳いでます〜(笑)
抱っこして、こうして高い高いしたら、いっつも泳ぐんですよ〜
それも、変な手よね(笑)
来世は、スイマーかもね(^^ゞ
りん子
2013/12/24 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 季節を感じ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる