woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ニン♪

<<   作成日時 : 2013/09/08 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 30

やっと晴れましたね〜

画像

お買い物の帰りに、日光浴〜〜

画像

日差しは、キツイけど、風がすがすがしい〜〜

画像

絵留のお出迎えに、太陽さんも、ハッスルしてくれました〜

画像

この後、隠れたの(笑)

画像

買い物って言うのは、パパさんの、自転車を買ったの
これにて、たまに通勤をするんだって〜〜ほんまかいな〜
肥満なパパさんだから、続けたら痩せるかな?
練習中(笑)

画像

さて、2020年の五輪の開催地が、東京に決まりましたね
1964年以来だから、私は、まだ生まれてません(微妙(^^ゞ)
7年後なので、見に行けるよう、元気でいなきゃね

いろいろな問題とかあるだろうけど、選手には張り合いだよね




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
青空の下の絵留ちゃん、いいお顔ですね^^
こちら雨や曇り続き…暑いのは嫌だけど、
太陽さんは恋しい。

パパさん、自転車通勤でダイエット?
私も自転車通勤したら運動になるんだけど、
どうしてもの時しか^^;

東京オリンピック、決まりましたね。
1964年、私は生まれてました〜^^;
和歌山で生まれ、その頃は東京に住んでました。
バリバリ関西弁しゃべってた
2020年、元気でいたいと思います^^
夏鈴ママ
URL
2013/09/08 20:10
やっと晴れたーって感じよねー
でもそうなると暑い・・^^;
日光浴て大事よねー
ルナのときも抱っこして日光浴に行ってました。
まいまいも真夏の暑い時でも窓際に行って日光浴してたよ。
これって本能なんやろねー。

パパさん、自転車通勤ですか!
足を鍛えるのには自転車が一番らしいけど、事故も増えてるようなので
気をつけてくださいね〜。
みどりん
URL
2013/09/08 22:23
ママに?抱っこされて気持ちよさそうですね

うふふ。。。私も微妙だけど。
7年後。。。
娘達には頑張って貰って。
一緒にオリンピックの観戦が出来るといいですね。
ごまねぇ
2013/09/09 08:56
夏鈴ママさんへ
暑いのは、もういいですよね〜
夏は潜んでいたので、秋を満喫したいです〜(笑)
パパさんの自転車通勤、さて続くのか謎ですが、叱咤激励するんですよ〜(^^ゞ
なんせ、プヨプヨすぎるの(怒)
五輪の雰囲気を見てみたいです
前回の五輪の翌年なんですよ〜私(^^ゞ
りん子
2013/09/09 18:19
みどりんさんへ
散歩の暑さは、気を使いますわ〜
今は歩けるから余計にね
日光浴って、家じゃできないから、連れて行くしかいなの
やっぱり日光浴って大切だよね
太陽さんに、絵留のお腹も、当ててるのよ〜(笑)
自転車の事故も増えているって言うもんね
ただ続くのかい!って感じなの(-.-;)
叱咤激励は、得意だから、続くだろうけどね(^^ゞ
りん子
2013/09/09 18:24
ごまねぇさんへ
まだ少し暑いけど、今から気持ち良い季節だよね〜
お出かけは、"ここぞ"としなきゃね(^^ゞ
7年後に、一緒にオリンピックの観戦かぁ〜
実現すると、凄いね♪
目標ができて嬉しい〜(^^)
一緒に頑張ろう〜♪
りん子
2013/09/09 18:27
七年後って・・・・・考えたら気の遠くなりそうな年月です
パパさん自転車練習って(笑)ジャンプでもするんかい?
もうすぐすると暑くない心地よいお天気日和が来ますね
きららパパ
2013/09/09 19:00
涼しくなりましたね。晴れてると爽やか〜
絵留ちゃんも気持ちよさそうですね。
1964年の東京オリンピック、テレビで見てましたよ。バレーボールに夢中だったわ。大きくなったらバレーやろうって思ってた〜で、中学も高校もバレー部、ついでにママさんバレーもやったことあり。生きてる間にもう1回見れるなんて思いませんでした。
パパさん、自転車通勤ですか。いい季節だから頑張って〜

2013/09/10 01:20
青空と絵留ちゃんの笑顔
とっても素敵です〜♪

パパさん自転車でダイエット?
風が気持ち良い季節になってきたから
自転車通勤も楽しいかもしれませんね♪
犬白ママ
2013/09/10 21:35
猛暑の時のお天道さんは要らないけど、ちょっと秋めいた青空は良いですね〜〜
絵留ちゃん、お花も似合うけど、青空の似合うよ〜♪

パパさん、自転車頑張ってね〜〜

東京オリンピック、決まったからには良い大会になるといいなあ〜
モモママ
2013/09/11 18:48
きららパパさんへ
7年後…
一年一年の積み重ねで、きっとあっと言う間ですよ〜
オリンピック会場で、みんな合流しましょう〜(^^)v
パパさん自転車の練習なんです
学生以来、乗ってないの(汗)
りん子
2013/09/12 21:22
藍さんへ
わぁ〜〜
藍さん、バレーボールされていたんですね〜
ママさんバレーもだなんて、やっぱりパレーが好きなんですね(^^)
私、今ママさんバレーやってますの〜(^^ゞ
五輪が、国内で見れるのは、とても楽しみです♪
みんなまた、そこで会えると良いですね(^^)
りん子
2013/09/12 21:24
犬白ママさんへ
パパさん、かなり・かなりのメタボなんです(-.-;)
なので、自転車で通勤したら、痩せますよね?
痩せなかったら、次の手を打たねば(笑)
今から良い季節、どこかに行きたいの〜(^^ゞ
りん子
2013/09/12 21:26
モモママさんへ
夏にひかえていた散歩で、運動不足の絵留なので、秋は、筋肉鍛えますね(^^)
そして、パパは自転車で、筋肉付けて、痩せて貰います(笑)
オリンピックで、子供達の目標ができて、良いかと思いますね
今からの出発でも、可能性はありますものね(^^)
りん子
2013/09/12 21:29
絵留ちゃん!
家ではダラダラァーーーーー(笑)
お外では笑顔!!(^_-)-☆
パパさん、自転車通勤?!
頑張って!!!! 


りくたん
2013/09/13 08:56
晴れが続けば雨が降ればいいと思ったり、雨が続けば晴れてほしいと願ったり・・・勝手なものだけど、やっぱり晴れてると元気が出ますね(*^。^*)
こちらもまたまた夏日に戻りました。
朝晩は何とか涼しい風も吹いてますが、日中は暑いです。
早く秋にならないかなあ・・・。
お地蔵さん♪
2013/09/13 13:30
絵留ちゃんは軽々と持ち上がるのね〜
絵に描いたような青空で気持ち良さそう。
パパさんも自転車の練習、がんばってね〜
これからは自転車通勤も気持ちいいかもね
小雪っぺ
2013/09/13 17:38
オリンピックにはまだ生まれていなかった〜
りん子さんは我が家の長男と同じ歳だったわね
東京オリンピックの2日後に私は結婚したんですよ
新婚旅行に出かける時羽田で選手達を見ました
7年後も元気で見られるように健康に気を付けたいです

まだまだ暑い日が続いていますがお外のお散歩絵留ちゃん気持ちよさそうね(^^♪
まり
2013/09/14 16:12
りくたんさんへ
はーーーい♪
家ではダラダラァーーーーーの絵留ですよ〜(笑)
その分、お外で、ハッスルしなきゃね♪
そのお外って、チョー短時間なんだけどね(^^ゞ
りん子
2013/09/14 17:11
お地蔵さん♪へ
こちらも、また夏日です(-.-;)
そして、クーラー復活〜(笑)
秋にならないと、ゆっくり散歩もできん!と、絵留が訴えてます〜
そのストレスか、絵留が怒って、うんピ祭りなの(笑)
りん子
2013/09/14 17:19
小雪っぺさんへ
絵留は、7.4kgしかないんよ〜
だから、ちょぃって、持ち上がるよ〜♪
パパさん、自転車通勤なんて、できるかしら?って思うの
でも、あのお腹が凹むまで、頑張って貰うの(笑)
りん子
2013/09/14 17:28
まりさんへ
わぁ〜〜♪
ご結婚記念日が、東京オリンピックの2日後なんですね〜
ってことは、10月12日ですか?
来年、金婚式ですね\(^o^)/
7年後も、外人さんを見るため、東京へ行かなきゃ〜(^^)v
私も健康"管理"に気をつけますね(笑)


りん子
2013/09/14 17:33
東京オリンピックは10月10日から24日までだったんですよ
結婚式は26日でした
東洋の魔女の優勝シーンはそれまでの激しい戦いから えっ! って信じられない一瞬でしたよ
もう50年近く経っているって・・・
7年なんてすぐだよね きっと!
まり
2013/09/15 10:24
微妙だけどかざふも生まれてないな〜〜〜
東京オリンピック楽しみだけど渋滞が怖い(笑)

選手たちには頑張って欲しいですね!

こちらは暑くなったり寒くなったり大変です〜〜
今は土砂降り!
かざふ
2013/09/15 23:07
記憶には、ないんですがどっぷり生きていた!です。
でも、我が家にはテレビあったのかな〜?(笑)
ますます暑くなるなるのに、なんで7月開催なんだろう?
10月10日で良いのに。

この青空&雲のタペストリー見たいなバックの絵留ちゃんは、本家本元ですね。

そうそうニュースで台風の影響があったみたいですね、
大丈夫だったでしょう?
大吾パパ
2013/09/16 17:22
まりさんへ
五輪、24日までの、2日後だったのですね(^^)
東洋の魔女の優勝戦を見れたって、良いなぁ〜
私は、アタックNO1で、バレーボールファンなんですがね(^^ゞ
50年一昔…7年なんて、あっちゅー間ですよ〜
あっちゅー間でも、体には、気をつけないと〜ですね♪
りん子
2013/09/16 18:05
かざふさんへ
微妙に生まれてませんよね(笑)
東京オリンピックでの、渋滞って、確かに人の出入りが多くなると、支障も出てくるかも知れませんね
でも、きっと生きている間では、最初で、最後のオリンピックだもん、楽しみましょう〜(笑)
台風の影響、大丈夫ですか?(@@)
りん子
2013/09/16 18:08
大吾パパさんへ
万博では、外人さんと写真を取っているんですよ〜♪
パピーの私ね(^^)
テレビ…自宅にあったのか、私にも解りませんね(笑)
記憶にある昔のテレビは、チャンネル回しは、ジャカジャカタイプ(^^)
7月の開催は、夏休みで、人もいっぱいだろうなぁ〜
経済効果抜群?(笑)
台風の影響は大丈夫でしたが、こちら関西も、京都ではかなりの被害です
大吾パパさんも気を付けて下さいね
りん子
2013/09/16 18:13
昼間暑くても、湿度が低いので過ごしやすいです。
ヒラリーもクーラー無しで生活できています。
(外気より室内は数度高いのですが)
これからもっと過ごしやすくなりますね。

ところで、東京オリンピックですが、自分は生まれて
いましたが、TVで見た記憶はありません。今回は
ボランティア希望です。すっごく楽しみで、7年後の
目標ができた気分です。
Meg
2013/09/18 18:39
Megさんへ
やっと、過ごしやすい季節になりましたね♪
日差しはきつくても、家の中は、窓全開で、とっても気持ち良いしね(^^)
7年後の目標
そうですよね〜まずは健康で、現地に行くぐらいの、気力を持たないとね(笑)
ボランティア?
何かあると良いですね(*^^*)
りん子
2013/09/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ニン♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる