woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が絵留です♪

<<   作成日時 : 2013/08/26 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 26

暑い暑い、この夏も、少しはマシになった気もしません?
でも、クーラーは止めれないけどね

得に何かがある訳ではないんだけど、
カイカイもするし、目やにも少しでるし、
カウンセリングに病院に行ってきました〜

画像

心臓は元気
数値も、変わらず大丈夫

加齢による、いろいろな症状はあるけど、
体重も維持できて、ひと安心

画像

病院で目にした、共立製薬さんのご長寿ペットフォトコンテスト2013
なんと、チラシに絵留が〜〜〜

画像

7歳以上の子、応募できますよ〜

画像

応募しようとHPあけたら、またまた絵留が〜〜
嬉しくて、嬉しくて

画像

そして、シニアのフリーマガジン、ぐらんわん!の
活き生き犬賞部門に、エントリーしました
HPの中にも、柴犬の紹介で絵留が〜〜

画像

絵留は、13番です
お友達のごまちゃんも、10番でエントリー
よかったら投票してくださいね〜投票はここをポチッね

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・

さて、夏バテ復活プレゼントを頂きました〜

画像

大好きなものばかり
きららパパさん、ありがとうです〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
こちらも少し涼しくなりました。
でも〜やっぱりクーラー生活してます^^;

絵留ちゃん、やるじゃないですか〜!
柴の女王夏鈴(ご近所で呼ばれてたの)も応援してるよ
お鼻黒々の元気な絵留ちゃんに投票しました
夏鈴ママ
URL
2013/08/26 21:29
絵留ちゃん、すごい〜♪
はい!しっかり投票しましたよん(*^^)v

7歳以上OKなのね!
さくらも7歳だわ〜〜
応募しなきゃだわ!!
はるきち
2013/08/26 23:02
このところ少し涼しくなって助かっています。毎日暑すぎて仕事が終わるとフラフラでしたから〜
絵留ちゃん、どこも悪い所はなくて良かった〜
ご長寿ペットフォトコンテスト、昨年もやってるの知っていたけど、7歳から応募できるのね〜モモ、8歳だからうちも応募してみようかな〜
絵留ちゃんに投票して来たよ〜♪
モモママ
2013/08/27 03:30
絵留ちゃん♪ ええ顔して載ってるやん(^_^)
7才以上応募出来るんやったら・・・
大陸は十分クリアしてるし(笑)
応募しようかしら(^O^)
りくたん
2013/08/27 09:44
絵留ちゃん、あちこちに笑顔写真が載って、すごいですね〜!
どの写真もめっちゃ笑顔やし〜♪
もちろん、ポチッしてきましたよ〜!

あいも8歳になったので、応募資格楽々クリアーなんだ。
写真、探そうかな〜!?
2枚めのお写真の絵留ちゃんのお鼻、黒々ピカピカで元気そうね〜(*^^)v
あいママ
URL
2013/08/28 00:30
笑顔の絵留ちゃん、みんなを元気にするから採用になったのね。こんども元気な笑顔で応募してきてね。
凜はもうあと2年経ったらかな?目標にしま〜す!
もちろん、絵留ちゃんに清き1票をポチッですよ!

2013/08/28 10:27
夏鈴ママさんへ
投票、ありがとう〜\(^o^)/
夏鈴ちゃん、「柴の女王夏鈴」なんて、凄いネーミングじゃないですか〜〜
かっこいい(^^)
女王様に応援して貰ったら頼もしいワン(笑)
絵留はシニアでやっと、女王かな?(^^)
りん子
2013/08/28 11:37
はるきちさんへ
投票、ありがとう〜\(^o^)/
7歳以上だから、さくらちゃんも、写真送ってみてね(^^)
さくらちゃんらしい写真って、どんなかしら?
きっと…きっと…(^^)
はるきちさんの写真が素敵だから、優勝かも♪
りん子
2013/08/28 11:40
モモママさんへ
投票、ありがとう〜\(^o^)/
絵留、どこかが病ってるってことがないって、宣言されることが安心です
老いという症状を治すのは、難しいですけどね(^^ゞ
モモちゃんも、コンテストに写真を送ってみて下さいね〜♪
このポスターに、みんなの子が嬉しいし〜
病院ばっかり行かなきゃ(^^ゞ
りん子
2013/08/28 11:43
りくたんさんへ
大陸君も、長寿フォトコンテストに送ってみてね〜
私は気がつけば、絵留の歴史だから、絶対に応募するのだぁ〜〜(^^ゞ
若い頃は、お呼びでなかったけど、シニアでは、採用されたわ〜(笑)
今回は、このポスターに載っていたから、チョー嬉しいワン♪
りん子
2013/08/28 11:46
あいママさんへ
投票、ありがとう〜\(^o^)/
あいちゃんも、もう8歳だもんね〜
長寿って響きは似合わないけど、是非、写真、探してね(^^)
絵留、シニアになって、やっと日の目を見てます(笑)
鼻がメインの写真じゃなくて、舌がメインで撮ったんですよ〜(^^ゞ
鼻ピカって、今気づきましたよ〜(笑)
りん子
2013/08/28 11:49
藍さんへ
投票、ありがとう〜\(^o^)/
この長寿のコンテスト、去年の結果は、参加賞だったのに、今回の応募のお知らせに載るなんて、夢にも思ってなかったの
なんでも、出すもんですね(笑)
凛ちゃんは、まだ後2年も先かぁ〜
やっぱり若かったね(^^)v
りん子
2013/08/28 12:01
投票しました〜〜〜〜

絵留ちゃんが載っているって良いですね!
応募のお知らせにちゃんと可愛い絵留ちゃん(*^_^*)

うちはこういうのだしてないからな〜〜〜出した方が良いのかな(笑)
かざふ
2013/08/29 08:42
絵留ちゃんが、HPの表紙やチラシポスターに載らない方がおかしいですよ、元気で可愛いんで載って当然です。

それより、心臓元気で、それといった事も無く良かったです、これから毎年コンテスト女王候補に慣れますように。
大吾パパ
2013/08/30 09:03
朝晩は涼しいけど 
まだまだクーラーはやめられませんね(^_^;)

絵留ちゃんに投票してきたよ〜ん♪
頑張ってるシニアの子達って 
みんなキラキラしてますね^^
犬白ママ
2013/08/30 14:17
おぉ〜!
凄い!(@@*
絵留ちゃん 美人さんに写っているわぁ〜
ヒラリーも頑張ります。

今日は暑さがぶり返してきて、ちょ〜〜暑いです。
絵留ちゃん地方もでしょうね。(大汗)
もう秋も近いので、頑張りましょう。

追伸
絵留ちゃんの舌チョロも可愛い
Meg
2013/08/30 17:11
いつも、真空パックでスイマセン!
なんせ全国発送で選ぶもんで遠い所もあるので・・・
でも、なんか絵留家には翌日の早い時間につくみたいなので
もうチョイ、フレッシュなものを次回があれば送ります!

きららはもしもの為に初めて保険に入りました!
絵留ねーさん今からじゃ掛け金が高額になるのかな?
きららパパ
2013/08/31 08:21
暑い日が続いていますね〜

絵留ちゃん、すぐにわかりましたよ〜(^^)v
ご長寿か・・ねねは、5歳だけど、行動はご長寿以上かも・・・
投票に行ってきますね〜

なびこ
2013/08/31 08:53
かざふさんへ
ポチッと、ありがとうです〜(^^)
応募のお知らせに載っているなんて、夢のようです(笑)
そらちゃんも、かざふさんの、ポチッで、載ると思いますよ〜
私は気が付けば、必ず投稿してますよ〜(^^)
絵留の歴史なので、例え、小さな小さな画面でもね(^^ゞ
りん子
2013/08/31 12:00
大吾パパさんへ
"元気で可愛いんで載って当然"
なんて素敵な言葉でしょう〜〜\(^o^)/
そんなこと言って下さるのは、大吾パパさんだけかも〜(笑)
これに味をしめて、どんどん応募しますね(^^ゞ
得にこれと言ったことは無いので、まずは寒くなるまでは、平穏で過ごせると思います〜
冬は、対処も必要だしね(^^)v
りん子
2013/08/31 12:03
犬白ママさんへ
まだまだ暑いね(-_-;)
それに雨で、湿気が辛い(汗)
シニアの子って、みんな、歴史が濃く、良い顔していますよね〜
私の投稿する絵留の顔は、いっつも笑顔バージョンだけど、たまには違うのも良いかな?(^^ゞ
おばあちゃんの顔って、難しい(笑)
りん子
2013/08/31 12:05
Megさんへ
へへへ、色々と応募した結果が、やっとこんな形で載せて貰ってます(笑)
シニアになって、やっとでわ〜(^^ゞ
ヒラリーちゃんは、若いピチピチ部門で応募ですね♪
綺麗なコート部門があれば、優勝ですね(*^^*)
りん子
2013/08/31 12:09
きららパパさんへ
何を言っているんですか〜〜
真空パックで充分ですよ〜(^^)
後一つを残し、完食しました(笑)
フレッシュなものと言えば、きらら家一同の笑顔ですね♪
是非、今度、直行便でお願いします(笑)
16歳まで加入できる保険は、数少ないんですよ〜
有っても月々5千円超えぐらいです
毎月病院へ行っていたら、同じぐらいなんですがね(^^ゞ
りん子
2013/08/31 12:22
なびこさんへ
チラシで、絵留って気づいて下さったんですか?(@@)
そうだったら嬉しいなぁ〜
病院によったらポスターが貼ってあるから、そのポスターも見てみたいの(笑)
ねねちゃんは、シニアにはまだまだ先だね
行動は、絵留と一緒?
少しの動きでも大分違うと思うよ〜(笑)
りん子
2013/08/31 12:25
心臓の数値て。。。もしかして?
血圧?を計ったの?全然違うのかな?
そうだったら。。絶対ごまは計れない。
随分前に計ろうとしたら。。。怒りだして。
散々だったのよ。。。
ごまねぇ
2013/08/31 17:35
ごまねぇさんへ
数値は、血液検査だよ〜
定期的には、測っているの
この検査だけで、完璧じゃないけど…私の自己満足だね(^^ゞ
今も体温を測るだけでも、絵留じーとしてないよ〜(汗)
この冬は、お灸もしたいのに、怒られるの目に浮かぶの(^^ゞ
りん子
2013/09/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 私が絵留です♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる