woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はいつかしら(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/04/02 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

4月に入りました〜
くそぉ〜〜〜
花見・花見と、待ちわびていたら、雨

ずーと雲っていたし、パパさんと時間が合わないのとで
なかなか行けやしない

家に居れば、こうして、くっつき虫が来るんだけどね〜

画像

パパも抱っこがしたくて、こんな調子

画像

ゴロンしてたら、顔見に来て

画像

こんなことを言っているはず
散るまでに行けますよ〜に

またまたこのネタですが、
手元に届いたので、アップします

画像

去年一年間の分です

画像

何冊も作っていると、どんどん、要領を得て、
写真を小さくしたりして、ページ数減らして、
節約しています(笑)


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春は人恋しい柴恋しい季節なんだな

珍しく寄ってきます

花見は多分、残念な結果で青々としているのかな?
さぁ〜雨上がりが楽しみですね
きららパパ
2013/04/02 20:35
こちらも、昨日も雨、今日は風雨が強し。今が見ごろ満開なんですが残念です。

絵留ちゃんは、花見よりこうやって、くっつき虫に
なっていたほうが、楽しく見えます(笑)
桜の次はたくさんのいろいろな花が待ってます。
大吾パパ
2013/04/03 08:24
今年の桜は開花時期がバラバラでしたね
りん子さん地方は満開過ぎたのかな〜
私の地方は今満開に近いですが昨夜からの雨とこれから強風のようです

絵留ちゃんそっとくっついてくれてりん子さん動けませんね(*^^)v

2013/04/03 08:26
あらら(笑)絵留ちゃんママにべったり(^O^)
甘えたさんね(^_-)-☆
りん子さんもニンマリじゃないのかしらo(^▽^)o
パパさんに抱っこされてご満悦の様子(´∀`)
桜、写真に撮るまでに散りそうだは・・・・
我が家も早く大陸と一緒に出かけなくっちゃ!!
アルバム又、増えたのね(*^_^*)
りくたん
2013/04/03 09:35
おぉ〜!素敵!
なんか・・・・高級な教科書みたい(笑)←文字が多いから

お花見はできたのでしょうか?
私は散歩の度に見ていたので満足です。

それにしても、ひっついてくる絵留ちゃん、かわいいぃ〜
メロメロですわね。は〜と
Meg
2013/04/03 18:52
きららパパさんへ
人恋しい・柴恋しい・ママ恋しいですよね(^^)
きらら姫も、寄ってくるのね♪

花見、今日行ってきたんですよ〜(笑)
思い立ったらすぐ行動(^^ゞ
もう、満足です♪
りん子
2013/04/03 22:30
大吾パパさんへ
昨日雨で、今日も雨のはずが、晴れたんですよ〜
もういてもたってもおれませんでした〜(^^ゞ
で、花見行ってきましたよ〜(^^)
もう満足なので、また絵留と、くっつきタイムしますね♪
りん子
2013/04/03 22:33
毬さんへ
今日、花見に行ってきました〜(^^ゞ
行った所は、見ごろだけど、満開までは、いってなかったので、もう少し楽しめますね♪
近所は、満開で、今日の強風で、少し花吹雪でした
絵留が、くっついてくると、そう!
動けないの(^^)
寝ている時は得にね♪
りん子
2013/04/03 22:35
りくたんさんへ
くっついているって言うか、当たっているだけかも〜〜なんだけどね(笑)
パパに抱っこされている絵留より、パパの方が、ニンマリよ♪ 
今日花見行ったのよ〜(^^)
満開まではもう少し先だと思うから、りくたんさんも行けると良いね♪
武庫川も綺麗だしね(^^)v
りん子
2013/04/03 22:40
Megさんへ
今日、晴れたので、早速行ってきましたわ〜(^^ゞ
もう充分、満足です♪
でもまた行くかも〜(^^ゞ
文字数、多いでしょう〜(笑)
ブログの文字ですやん〜(^^)
Megさんのブログの方が、文字数多いと思いますよ〜(^^)
りん子
2013/04/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 桜はいつかしら(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる