woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS クスン・クスンです(T_T)

<<   作成日時 : 2013/03/14 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 30

昨夜、大変なことが…

寝ぼけていたのか…動きが早すぎたのか…
何も考えてなかったってことなんだけど…

画像

携帯、洗濯しました
今も、乾かしているっちゅーか、ほっておいてるっちゅーか
一度、バッテリー入れてみたけど、無反応
もう復活むりかな?

画像

携帯は、どーでも良いの…中身…
もう今日、10時オープンと同時に、ソフトバンクで、
新しい携帯に変えたの

中身のボツは、かなりっちゅーか、本当に、困った状態です(笑うしかない)

これを見て、もし良ければ、メール頂きたいです〜〜

  

こんな報告するつもりじゃく、
12日のことをアップするつもりだったんです
寝れなかったので、調度アップがてきました〜
下地ができてなかったら、する気ゼロだったんだけど

12日は、春が来ました〜のお天気だったよ〜

散歩も、近所じゃ〜つまんない〜で、
伊丹の緑ヶ丘公園まで、ちょっくら、お出かけ〜

ほれほれほれ、梅が満開やん〜

画像

この歩道は、梅の香りが、充満してますよ〜

画像

もっちのろん、ママとの記念撮影〜

画像

たかい・たかい・ばぁ〜の絵留〜

画像

気温も高くなって、歩くのも気持ち良いよね〜
でも、絵留のお口は、開きません〜

画像

満開の梅でした〜

画像

可愛い梅の次は、桜だぁ〜って、気の早い妄想のママ

画像

携帯の中身、ぼちぼち解る分、入れます



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん・・ お気のどくです。
携帯って情報、入ってないようで結構入ってるからショックよね。
アドレス送りますね。登録お願いします。

早速、梅を楽しんで来られたのね。
絵留ちゃんもしっかり歩いてるし楽しい時間♪
今月末には桜も咲くそうです。
忙しくなりますよ(笑)
りくたん
2013/03/14 17:33
あちゃ〜〜〜〜
りん子さんやっちゃいましたね〜〜(@_@;)
SDカードにバックアップ取ってなかったのかな?
今度からはとっておいた方が良いですよ〜
SDカードは使える場合もあるので!
あとでメールしますね!

絵留ちゃん梅とお似合い〜〜〜
凄い満開ですね!
今年はかざふは梅を見れないかも〜〜(@_@;)
かざふ
2013/03/14 23:20
ご無沙汰しました〜っ!
やっと仕事が一段落してのぞいてみたら
あらら・・・な,事件が。
アドレスとか,写真とか,いろいろ・・・残念。。。
新しいのは,スマホですか?
私,wifiの使える3G携帯を狙っていたのですが
あれよあれよというまに販売されなくなってしましました(泣)

梅,満開ですねぇ。絵留ちゃんもなんだかうれしそう♪
暖かかったり寒かったりで,なんだか・・・な毎日ですが
春はもうすぐそこですね♪
ももんが
2013/03/15 00:12
そんなこととは知らず、私はタイミング良くメールしたようですね
記録が消えるのはショックですよね。
絵留ちゃんの写真とかも入っていたのかしら。

梅、きれいですね。
今年は桜も早いようなので、次はお花見(桜)ですね。
絵留ちゃんも頑張ってお散歩してるね。
小雪っぺ
2013/03/15 00:40
携帯、何が残念って入ってたアドレスとか写真ですよね。マイクロSDカードとかにメモってあったりして…。
メール、すぐに送りますね。
梅がとっても綺麗、今年は梅園に行かないうちに桜の季節になっちゃいそうです。
高い高いの写真、私も大好きなんだけど、4柴分やったら、腕が疲れるかな。

2013/03/15 01:25
あらら、水没、撃沈ですか〜〜。
バックアップしてから水没させればよかったですね、そんな事で出来るかってか。
アドレスや電話番号はなんとかなりますが画像はどうでしたか?
大吾パパ
2013/03/15 08:39
ひゃぁ〜 携帯 洗濯!
記録が戻ってこないのは ショックですね(-_-;)

梅の花 満開できれいだなぁ〜 
良い香りが ここまで漂ってきそう♪
絵留ちゃん お散歩に いい日和だし
パパさんと テクテク楽しそうですね〜(^^) 
犬白ママ
2013/03/15 15:34
まぁ やりそうっちゃいえばやりそうなキャラですけど
以外と初めてだったりして(笑)
今度のは間違いなく防水ですか?
宮崎は開花宣言ですか山桜だけのような感じです
しかも散り始めてます
ソメイヨシノが早く満開になったら写真撮りに行くのかな
俺?
きららパパ
2013/03/15 16:11
ありゃぁ〜〜
私も洗濯してしまいましたが、結局、ダメでした(T_T)
先日もスマホの液晶パネルがおかしくなって、修理・・
借りたスマホを設定して。。なんてしていたら、
すっごく疲れました。で、修理して、きれいになって帰って来たけれど、容量も小さいので、機種変更しました。疲れた。。。2週間近く、スマホにかかってしまいました。。

梅の花、きれいですね〜
いつも行く公園では、枝垂れ桜のつぼみが大きくなってきました。。
なびこ
2013/03/15 18:24
携帯大変な事になって・・・記録がなくなるのが一番困りますね

梅満開になりましたね 我が家も満開になりましたよ! 
絵留ちゃん一所懸命歩いて元気だね〜(*^^)v
そうそう次はさくら〜!
りんこさんもソフトバンクだったんですね

2013/03/15 19:19
アチャ〜・・・りん子さんもやっちゃったね〜・・・

大事な記録は宝物なので、困りましたね。回復する事を祈ります。

梅がすごく満開でビックリしました〜・・・
ここまで香りが漂いそう・・・





ノンノン
2013/03/15 23:15
桜が本当に綺麗ですねぇ〜。和犬である絵留ちゃんとのショットは日本らしくマッチしています。特に絵留ちゃんの服の縁取りが桜色でGood!です。
Beaglemix
2013/03/16 11:53
りくたんさんへ
かなりのショックと、手間で、立ち直れません(^^ゞ
少しづつ回復しているけど、どーしょうもない人もあります(汗)
いつか連絡来るでしょう〜(笑)
連絡ありがとうね〜♪
さて、桜で忙しくなると嬉しいなぁ〜
あっちゅ〜まに、過ぎそうだけど(笑)
りん子
2013/03/16 12:06
かざふさんへ
連絡ありがとうです〜♪
SDに今回はしました(^^ゞ
サーバーがあるなんて知らなかったし…
しかし大変な作業ですわ〜(笑)
梅はもう終わりかけているんじゃないかしら?(^^)
桜が待ってますやん〜\(^o^)/

りん子
2013/03/16 12:09
ももんがさんへ
覗いてくれたのに、こんな話で(^^ゞ
みんなに聞かれるんだけど、スマホじゃないんです〜
なんせ、刻一刻を争う事態なので、使い方が不明では、らちがあかん(笑)
いつかスマホって思っても、かなり先そうですわ〜(^^ゞ
春がそこまでなので、それには、携帯の完全復活できるかしら(笑)
りん子
2013/03/16 12:12
小雪っぺさんへ
そうなんです〜(^-^-)
ボツになって、店で購入するまでの間に連絡くれた方は、すぐに回復しました〜(^^)v
絵留の写真もそうなんだけど、絵留の生声を入れてて、それが着信音だったの(T_T)
なかなか声を出さないから、落ち着いたら、おやつで釣ってでも、声出して貰うね(^^ゞ
りん子
2013/03/16 12:15
藍さんへ
ありがとうございます♪
今回の携帯はSDに入れてなくて、以前ので復活作業をしているんだけど、なんせ手作業(T_T)
絵留の写真もそうなんだけど、絵留の生声を入れてて、それが着信音だったのでショックです〜(T_T)
高い高いの写真…4柴って(笑)
順番大事なのかな?(^^)
りん子
2013/03/16 12:18
 大吾パパんへ
今回の携帯はバックアップしてなかったので、かなりショックなの(T_T)
画像ももちろん、電源さえ付かない状態なので、どーしよーもない(-.-;)
絵留の可愛い写真は、PCので携帯に送りましたわ〜(^^)
今時、サーバーなんてあるのですね
知ってました?(^^)
りん子
2013/03/16 12:21
犬白ママさんへ
携帯はかなりショックです
そして、次に立ち向かったのが、手作業でした(笑)
二度とって思っても、わざとじゃないしね(^^ゞ
今からの散歩は、楽しみですね〜
って、本来はそう思んだけど、いまだに立ち直れない(笑)
りん子
2013/03/16 12:30
きららパパんへ
そうです!やりそうなキャラですよね(笑)
って、こりゃ〜〜〜〜〜
実は2度目なんです(^^ゞ
この携帯は、防水だけど、洗濯機は、どちらにしても、無理みたいですわ〜(^^)v
ソメイヨシノが早く満開になったら写真撮りに行くのかな俺?
って、行って下さいよ〜(笑)
りん子
2013/03/16 12:32
なびこさんへ
私も次は、スマホって思っていたけど、そんなゆーちょーなこと言ってる場合じゃないので、やめました(笑)
だって、なびこさんが言うよーに、なんか大変そうだもん(^^ゞ
晴れない気持ちを、桜で満喫できたら良いけど、それまでに復活するのか私の携帯?(^^ゞ
りん子
2013/03/16 12:34
毬さんへ
携帯って、便利だけど、あてにしずぎなんですよね
昔ならちゃんとノートに控えていたのに、ここ何年も書いてないですもの(-.-;)
ソフトバンクです(^^)
その前は、ボーダフォン、その前は???
って、ずーとそうなんです(笑)
桜も元気で絵留と見ますね(^^)v
りん子
2013/03/16 12:37
ノンノンさんへ
残念ながら、回復は、不可能だと思うの
洗濯機で回したの、これで2度目で、前回も無理だったし(^^ゞ
懲りたはずなのに、これですものね(汗)
梅の香りは、とっても良かったですよ〜\(^o^)/
この景色見ていると、早く桜も見たいの(笑)
りん子
2013/03/16 12:40
Beaglemixさんへ
おっ!絵留の服のふちどり、ピンクでしたね(^^)
そう言われると、今回の写真は、良い感じですよね〜(^^ゞ
チビちゃんとの生活は、どうですか?
きっと、柴の野生さに、驚かれてないかしら(笑)
りん子
2013/03/16 12:42
携帯、私はトイレにボトンでした〜
しっかり洗濯しちゃったのかな?
すぐに救出すれば助かったかも知れないね。

梅、とっても綺麗ですね^^
名古屋に枝垂れ梅のきれいな所があるんだけど、明日の日曜日ならまだま間に合うかな〜駐車場がダダ混みになるのがね〜決死の覚悟で行かないと〜^^;
モモママ
2013/03/16 18:31
モモママさんへ
トイレにボトンぐらいなら大丈夫みたいですよ〜
でも、洗濯機は、防水でも無理のようです(T_T)
やっと、ぼちぼち保存ができて、落ち着いてきました(^^ゞ
梅観賞は、できましたか?
モモちゃんの、目のことも気になります(@@)
りん子
2013/03/18 14:29
りん子さん、柴犬って正直こんなに勝気で野性的だとは思わなかったです。本当におっしゃるとおりですよ(笑)!妻とともにチビに毎日振り回されておりもう大変です!カミカミで2人とも手が傷だらけ。落ち着くまで後2〜3年は我慢のしどころでしょうか?絵留ちゃんは子犬のころはどうでしたか?うちのチビも絵留ちゃんのように早く落ち着いてほしいものです。
Beaglemix
2013/03/18 21:45
携帯、ご愁傷様でした。(涙)

梅が綺麗ですね。
いいなぁ〜
我が家の近くには梅の名所がないので、桜待ちです。
でも、花粉と黄砂とpm2.5があるので、楽しめるか謎。

ヒラリーは今日アイスノン デビューしました。
今も頭を乗せて寝ています。

絵留ちゃん、笑顔がいいなぁ〜
Meg
2013/03/19 14:34
Beaglemixさんへ
今頃、コメに気づいてます(汗)
柴犬の勝手さは、かなりだと思いますよ〜(笑)
でも忠誠心は、強いと思うので、なめられないよ〜にです(^^ゞ
カミカミで傷だらけは、絵留も同じでした〜
今がしつけで大事な時期なので、くれぐれも、手厳しくね〜(^^)
絵留は手厳しくしなかったので大変だったけど、今じゃ〜こうですから、さい、どうしましょう?(笑)
りん子
2013/04/10 12:04
Megさんへ
今頃、コメに気づいてます(汗)
桜、楽しめましたか?(笑)
もう、アイスノン、デビューですか〜(@@)
まだこちら、電気毛布状態ですよ〜(^^ゞ
なんせ、絵留の下を暖めている方が、のびのび寝ているので、きっと4月中は、毛布です(笑)
りん子
2013/04/10 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • クスン・クスンです(T_T) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる