woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留、東京、違う出会いU♪

<<   作成日時 : 2013/03/10 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 26

よくばり旅行の続きです(^^ゞ

2日目も、車中泊で目覚めた私達
このすがすがしい寝顔で起きて向かった所は、

画像

絵留と同じ年齢15歳の、ごまちゃんファミリです〜
8月5日生まれのごまちゃん、1ヶ月の差なんだよね〜

この写真は、モデル犬のごまちゃんが、ひっぱってくれました〜

画像

画像

画像

画像

こんな魚眼でも撮ってくださいましたよ〜

画像

画像

カメラマンは、ごまちゃんのパパさんです
たくさんの写真をありがとうです〜

画像

大事な娘、子供として育てた話なんかをね、たくさんしたの〜
かなり、いっちゃってる?(笑)
お互いに同じで嬉しい〜

画像

私のそばでの、この写真、素敵でしょう〜

画像

帰りは、握手と思ったけど、ETみたいになっちゃった(笑)

画像

勿論、お互いに抱かせて貰って

画像

ごまちゃんの、このまん丸、可愛かったなぁ

画像

二人とも、この夏で16歳
一緒に元気で迎えたいね〜て言って、バイバイしました〜

今回、きららパパさんの、呼びかけがあって、
小雪っぺさんの、お世話があって、
絵留と東京行きを決断できたんで、本当に良かったと思う

突然に声をおかけてして、来て下さった、そらちゃんファミリー
ごまちゃんファミリーにも、感謝です〜

絵留の思い出作りで始めた、このブログ
たくさんの出会いを、絵留から貰って、
絵留には、本当に、まだまだ元気で居てもらわなくっちゃね〜

2013年の、ひな祭りは、楽しい旅行となりました〜

画像

長々といっぱりました〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
黄砂並みの出会いでしたね。
そうそう、絵留ちゃん、ごまちゃんは、まだまだ元気でいてくれないとね。ほんと美人に写ってますよ。
また、みんなとお会いするためにもがんばろうね。

今回、ワンコ、人間何人(何匹?)会いました?(笑)
大吾パパ
2013/03/10 17:10
絵留ちゃん♪ ごまちゃん♪ 可愛いね。
同じ15才には見えないは。
何時までもアイドルでいてね(^O^)
りん子さん!ハードスケジュールだったけど充実した旅行になりましたね。
私も出会いの有る旅行してみたいです。・・と!言っても
なかなか自由に休みがね(;_;)
りくたん
2013/03/10 20:36
絵留ちゃん、東京まで行ったのー?
すごいね!おばちゃんでもまだ車では行ったことないのよ〜
パパもママも元気よね〜
元気の源は絵留ちゃんやんね(^^)
お友達に会うって目的があるとどこへでも行けちゃいそうよね。
3人一緒なら、どこへ行っても楽しいしね〜(^^)v
みどりん
URL
2013/03/10 21:07
パパちんが、撮った写真気に入って頂けましたか?
絵留ちゃんは、迷惑だったかしら?
これに懲りず、次回もパパちんのモデルさんになってくださいね

また、お会い出来る日を楽しみにしています
ごまねぇ
URL
2013/03/10 21:54
15歳の美柴ちゃんたちが元気でいてくれるのを見るのはいいですね〜
絵留ちゃん、ごまちゃんに続いてみんな元気に頑張らなくっちゃ
この旅で、絵留ちゃんなんだか若返った感じがしますよ
小雪っぺ
2013/03/10 22:51
今回の旅行は沢山の方、ワンコちゃんに会って、りん子さん、絵留ちゃん、パパさんも大満足の旅行になりましたね。

絵留ちゃんとゴマちゃん、可愛いわ。

魚眼の撮り方って・・・どうして撮ったのかしら。
ノンノン
2013/03/11 01:32
ほんとに素敵な時間でしたね。つくづく感じます。
絵留たんにとってもりん子さんご夫妻にとっても忘れられない時間だったのではないでしょうか?
ごまちゃん、ふっくらして可愛らしいですね(*^_^*)思わずモフってしたくなります(笑)
絵留たんもごまちゃんもずっとずっと元気でいてほしいなって心から思いました。
お地蔵さん♪
2013/03/11 11:25
絵留ちゃんも美人さんだけど、ごまちゃんもホンワカして可愛い〜〜♪
同じ15歳なのね〜頑張れシニアワンコズ!!
今回の東京行きで、得るものがたくさんあったみたいですね〜やっぱり人間もワンコもアクティブじゃないといけないのね〜私も見習わないと^^;
モモママ
2013/03/11 11:32
旅は道連れ・・・

この言葉を絵留家に捧げます(笑)
やはりかなりのハードスケジュールでしたね

ま・まさか その3その4と続くのか!

とりあえず めでたしめでたしでヨカッタですね
きららパパ
2013/03/11 21:51
大吾パパさんへ
はい、黄砂なみの出会いです(笑)
ワンコ、人間…出会いの数…
オフ会なのに、ワンちゃんの数の方が少ないですね〜(笑)
大吾君にも、いつか会えると良いのになぁ〜
大吾パパさん、関西にお車計を画宜しく〜(^^)
りん子
2013/03/12 16:18
りくたんさんへ
ごまちゃん、15歳に見えないのよね〜
モフモフで、可愛かったの〜♪
絵留も、モフモフ目指したいけど、どーも、ふとらないわ〜(-.-;)
アイドルを目指しているからかしら?(^^ゞ
りん子
2013/03/12 16:21
みどりんさんへ
初の東京上陸ですよ〜♪
絵留と行くなんて考えなかったの〜
それに、軽で行くのもね(笑)
元気な源は、そう!絵留よ〜♪
いつか訪れる、反動で、夫婦が、きつい気がします(^^ゞ
りん子
2013/03/12 16:22
ごまねぇさんへ
パパさんの写真、ありがとうございます♪(感)
あまりにたくさんあって、選ぶのに、迷ってました〜(笑)
絵留、ちょこんと、ごまちゃんみたいに座るのが、どーも苦手になって、良い姿勢で、モデルができないよ〜
そんな絵留でも、またモデルになれるかな?(^^ゞ
次回と言う日が、あると良いなぁ♪
りん子
2013/03/12 16:25
小雪っぺさんへ
今回の旅行で、そう!
絵留は、若返ったのよ〜
でもね、帰ったら、元の絵留なの(笑)
刺激って良いよね〜♪
小雪ちゃんのエキス、吸ったのかな?(^^)v
りん子
2013/03/12 16:26
 ノンノンさんへ
今回の旅は、絵留が居なきゃ実現しないことだし、思い切るって、大事ですよね〜(^^ゞ
この先のことを考えると、今しかなかったと思います
さて、魚眼は、デジカメだったら、カメラに機能が付いているのがあります
私のも付いているけど、こんなのではないの
ノンノンさんのはどうかな?(@@)
りん子
2013/03/12 16:29
お地蔵さん♪へ
このハードスケジュールを計画して、本当に良かったと思います
不思議な出会いだと、つくづく思うの
そして、また会えたらって思うけど、なかなか現実はね
だって、お地蔵さんとお会いしてかも、随分経ちますものね(^^ゞ
もっと年いって、お会いしたら、面影残っているから(笑)
りん子
2013/03/12 16:37
モモママんへ
ごまちゃん、モフモフで、とっても可愛いのです〜♪
どーして絵留は、こうならないのか、謎ですわ〜(^^ゞ
体格も少し大きいし、元気いっぱいのごまちゃんでした♪
"アクティブ"
絵留が居てくれるからですよ〜
一人だと、こもってしまう性格なので(笑)
りん子
2013/03/12 16:39
きららパパさんへ
発案人の感謝状を、きららパパさんに贈ります
だって、あのお誘いの言葉って、勇気いりました?(^^ゞ
みんな、前世で、近所なのかも知れませんね(笑)
ハードスケジュールでしたが、楽しかったです♪
後々、体に来て、暫くくたばってましたがね(笑)
りん子
2013/03/12 16:42
本当に良い旅行になって良かったですね!

ごまちゃん可愛いですね〜〜
同じ年齢のわんちゃんがいると色々と今までの苦労話とかで
話に花が咲きますね(^◇^)

車中泊で大変だったけど素敵な出会い良かったですね!
こちらこそ誘ってくださって嬉しかったです〜〜
また逢いましょうね!
かざふ
2013/03/12 18:56
絵留ちゃん、ホントに中身の濃〜い東京旅行だったのね。15歳の美柴ちゃんコンビ、いいなぁ、うらやましいなぁ〜と思ってしまいました。先代綺々は15歳9ヶ月まで生きましたが、15歳になったときにはすでにガンに冒されておりました。絵留ちゃんとごまちゃんの健康なふたりを見てると、長生きしてねっと願わずにはいられません。大丈夫、絵留ちゃん、2泊3日の車中泊ツアーができるんだもん、太鼓判です!

2013/03/13 01:03
おぉ〜 ひな壇の雪洞の後ろに 絵留ちゃんがいた〜(@_@)
お友だちに会うのって ほんとうに楽しくて刺激になるし 飼い主同士ワン話しは 喋り出すと止まらないものね〜(^^ゞ
素敵な良い東京旅行でしたね!!
犬白ママ
2013/03/13 15:26
かざふさんへ
今回は、突然にお誘いして、来て頂いて、こちらこそ、ありがとうです♪
声は知っていたけど、生は初めてですものね(笑)
本当に、たくさんの思い出が作れて嬉しいです
車中泊も、まだまだできる自信になりました(^^ゞ
"また"があると良いですね(*^^*)
りん子
2013/03/13 15:45
藍さんへ
遠出は、もう無理かなぁ〜って思っていたんですが、絵留は、旅行の前に病院へ行って、健康チェックもしたんですよ〜(^^)
先生の太鼓判も貰って、行く勇気が出ました〜(^^ゞ
少しづつの変化だけど、次回に向けて、健康チェックしながら、楽しみに待ってますね(^^)
りん子
2013/03/13 15:48
犬白ママさんへ
そう!ただの雛人形じゃないですよ〜(笑)
絵留が見つめてます(^^)v
大人も子供も刺激になって、楽しい時間でした(^^)
絵留も、旅行帰ってからは、なんだか元気だったしね♪
今は、元に戻っているので、ほどほどの刺激を考えてます(^^ゞ
りん子
2013/03/13 15:51
あ〜あぁ 可愛い!
私の好きはお顔が白くなった柴が二人(笑)

公園ですれ違ったマナーの入った(ヒラリーを無視できた)
犬は柴さんでした。色も一緒。
柴さんって大人しくマナーの入った子が多いです。

ところで、カリカセラピですが、お返事にも書かせて
頂ましたが、こちらのKarmoというお店です。
メールで相談もできます。

http://www.karmo.net/
Meg
2013/03/13 20:56
Megさんへ
やっぱり、白くなった顔が好きですか?(^^)v
柴って、教育が難しい気もしますが、一度覚えたことはちゃんとするし、お利口です♪
ちと難しい顔をするのが難点かしら(笑)
カリカセラピの件…
ありがとうこざいます♪
ブックマークに登録しました(^^)
りん子
2013/03/18 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留、東京、違う出会いU♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる