woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS イラっち絵留(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/02/23 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

あお向けにすると、キィ〜〜ってなるみたい








ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、普段は美人の絵留ちゃんが〜
怖いお顔になってる〜
仰向けが嫌いなのかな?
モモもそうですよ〜最近あまりやりませんが、仰向けにしてお腹を触ってチェックするの嫌いですよ。
ネタ切れですか〜^^;
ネタ、仕入れに行かなくちゃね〜^^
モモママ
2013/02/23 18:35
折角の美人さんが。。。
でも。。。とっても可愛い絵留ちゃんだわ。
ネタ切れ。。。わかります

うふふ。。。3日了解です。
詳しいお話をしたいので。
メールをいただけませんか?
ごまねぇ
2013/02/23 20:21
絵留ちゃん仰向けきらいなのかな〜
大暴れのあとどうしたの〜?って顔がかわいい〜!
お手入れがいいので白い毛がきれいですね
ネタ切れは同じです(−−〆)

2013/02/23 20:23
絵留ちゃん、仰向けだとご機嫌斜めなんですね。知っててネタにするりん子さん(笑)
元の美人さんにもどって、「あ〜災難だったわ」の絵留ちゃん、可愛いですね。
ネタ切れにこのテがあったなんて…

2013/02/23 21:23
ああっは〜〜

絵留ちゃん仰向けは嫌いなんだ〜〜
そらも嫌いですよ〜へそ天しないし(笑)
でもママはご機嫌ななめの絵留ちゃんも好きなんだよね(*^_^*)
ネタ切れいつもだよ〜〜(笑)
かざふ
2013/02/24 09:57
うちは仰向けにするといつもあきらめた顔するか、旦那に助けを求めてます(笑)
ふふ♪皆さんこの時期ネタ切れになりやすいんでしょうか?私も元太を仰向けにしてみようかしら〜〜。
お地蔵さん♪
2013/02/24 11:06
モモママさんへ
かなり怖い、絵留の顔になってますでしょう〜(笑)
しばらくこんなのやっていたから、連写で撮ったら、びっくりでした〜〜
まさかこんなに怖い顔だなんてね(^^ゞ
ネタ切れ…
寒いし余計に冬眠しちゃいますよね(笑)
りん子
2013/02/24 13:15
ごまねぇさんへ
こんな怖い顔でも、可愛いくて、またまたチューしてましたよ〜(^^ゞ
月曜日に病院へ行くので、その模様はまたアップします〜
どーもなく、健康なことが報告できると良いんですがね(^^ゞ
ごまちゃんも、ネタ切れ?
可愛い寝顔で充分ですよ〜♪
さきほど、PCにしました〜(^^)
りん子
2013/02/24 13:18
毬さんへ
仰向けは、鼻が変になるのか、くしゃみをよくするんですよ〜
だから、鼻辺りが、きしょく悪くて、いつもこんな感じで、くしゃくしゃしています〜(^^)
毬さんのネタは、もうすぐ開花しますよね(^^)
その時は、思い存分、キューピッチでを、楽しみにしています♪
りん子
2013/02/24 13:22
藍さんへ
藍さん家は、ネタ切れなんて、きっとないでしょうね〜
4倍ですものね〜(^^)
二人で寝ているのも、ネタにするし、何していても、比較しながら楽しいですよね〜
本当に絵留がもっと若い時に、姉妹を迎えるべきでしたね(^^ゞ
その分、私が絵留の姉妹やってます(笑)
りん子
2013/02/24 13:25
かざふさんへ
仰向けは、鼻が変になるのか、くしゃみをよくするんですよ〜
くしゃみが出るって、鼻がきしょく悪いんだもんね〜
人間も嫌なんだもん、知っててつい、しちゃってます(^^ゞ
ネタ切れ…
きっと、普段の何気ないことを、アップすれば良いんですよね(笑)
あまりにも、絵留との抱擁ばかりではね(^^ゞ
りん子
2013/02/24 13:28
お地蔵さん♪へ
仰向けにする時って、目薬さすか、歯磨きするか、耳掃除するか、爪切りするか、お腹のマッサージするか…
たいてい、いやいや、絶対に絵留の嫌なことなんですよね〜(笑)
だからかしら?
仰向けにすると、鼻が気色悪くなるのって(^^ゞ
元太君の、ケアーは、仰向けにしないの?
りん子
2013/02/24 13:31
きららの場合は仰向けにすると
「お腹ナデナデしてぇ〜」です!
ついでに胸も顎もナデナデです決して嫌がりませんよ
きららパパ
2013/02/24 19:26
りん子さん、ただいま〜

絵留ちゃんの顔にビックリ〜、絵留ちゃんが見たら・・・ギェっ・・・
りん子さんもいたずらが好きねえ・・・(笑)

所でここの所、あちこち雪の被害がありビックリ、早く春が子いてほしいですね。



ノンノン
2013/02/24 22:45
きららパパんへ
昔はね、絵留もお腹なでて〜〜で、仰向けになっていたんだけど、ここ何年かなぁ〜仰向けにすると、くしゃみが出るの(@@)
だから余計に嫌がるんですわ〜
私も絶対に上向いて寝ないもんね〜(^^ゞ
りん子
2013/02/27 11:11
ノンノンさんへ
確かに絵留が見たら、怒るかもね〜〜(爆)
こんなに、怖い顔なんて、本人、ショックかな?(^^ゞ
あちこちの雪、凄いですよね
ノンノンさんの所はどうですか?
私が幼い頃は、そちらが、祖母の家で、とっても深い雪の思い出があります〜
こちら、数aでも積もると、大変なことになりそうです(@@)
りん子
2013/02/27 11:15
本当よ、絵留ちゃんが見たらもう、プンプンかもよ(笑)

実家へ帰ってる時、東京、滋賀県が雪で娘が「そっちは大変でしょう・・・」だが、福島県でも母の所は雪が降らず、テレビを見てビックリでした。

ノンノン
2013/02/27 22:09
りん子さん、絵留ちゃんで 遊びすぎ?
でも、ねねは、仰向けにもならない。。

絵留ちゃん、受難だわね〜

なびこ
2013/02/27 22:20
ノンノンさんへ
変な顔のアップの次は、可愛い絵留にしました〜(^^)
だって、怒ったら大変ですものね(笑)
福島は雪が降らなかったのですね
滋賀の方は大変なのに不思議ですね
ノンノンさんには、調度良かったですやん〜〜\(^o^)/
やっぱり日ごろの行いかな?(^^)v
りん子
2013/02/28 18:23
なびこさんへ
絵留のママからの受難は、これからも続くのだぁ〜〜(^^ゞ
これが刺激となって、良いと信じているの(笑)
いやいや、ほとんど、かなりの過保護って言うか、労わってますよ〜(^^ゞ
りん子
2013/02/28 18:24
えぇ〜〜〜?(驚)
何故?何故?何故?

それにしても絵留ちゃんの前歯が白くて綺麗←そこかぃ
Meg
2013/03/05 05:33
Megさんへ
変な顔でゴメンなさい(笑)
絵留の歯、ずいぶんと、ここんとこ、柔らかいのばっかりなので、かなり汚れてきました(笑)
歯磨きも、大変なんです
↑みたいにね(^^ゞ
りん子
2013/03/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • イラっち絵留(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる