woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS おきばりやす〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/02/20 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 12

いきなり、この画像ですみません(^^ゞ

だって、トイレの中で、ちゃんとするのって、
不思議にも、私の目を気にしている時だけなんですよ〜

画像

画像

画像

気づいてないと思ったら、あちこちでやってます(笑)

さて、今の絵留を計ってみました〜
画像

首は36、ウエストも36
胴体は、50ほどで、太ももが、23弱
首とウエストが同じなんだね〜

ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん(笑)踏ん張れるのは若い証拠よ(*^^)v
ママもえらいとこ写真を撮ったね(笑)
お嫁に行けなくなるわよ(^O^)
もしお嫁に行ってもパパ&ママも一緒だろうね(*゚▽゚*)
そういえば・・・・大陸の測定してないは(>_<)
服を買う時に測るだけやもんね(m´・ω・`)m
大陸も測ってみなくっちゃ!!!
りくたん
2013/02/21 13:30
りくたんさんへ
こんな話で、ごめんね〜(^^ゞ
でも、絵留の踏ん張ってる姿は、いつも応援しているのよ〜
それに、今の体型も計っておかないと、痩せたのかどーかも解らないから、大事だと思ったんだぁ〜(^^ゞ
大陸君は、もっと大きいだろうね♪
りん子
2013/02/22 12:08
ヽ(^^)ノ頑張れ〜♪
踏ん張ってる後ろ姿を見ると
つい応援したくなっちゃいます(笑)
ウンチ祭りも チッコ祭りも
どこでも良いから
出ないより 出たほうがイイもんね〜(^^ゞ

犬白ママ
URL
2013/02/22 15:25
いや〜踏ん張ってますね〜〜。元気な証拠です!
だって、踏ん張っているところ見ると笑っちゃいますが、健康状態がわかるんで一喜一憂します。

首40センチ、胴60センチ、ウエスト35センチ
体重13kgです。ウエスト細いでしょ(笑)
大吾パパ
2013/02/22 17:17
ワンコが踏ん張ってる姿を見て萌えるのは私だけでしょうか?(o・ω・o)
いつも後ろからしか見てないからできれば前から見たいんですけどね(笑)
絵留たん、上手におきばりやっしゃ!
お地蔵さん♪
2013/02/22 17:23
犬白ママさんへ
こんな話で、失礼しました〜(^^ゞ
本当に気張っているのを見たら、ついも応援してます(笑)
出るタイミングが解ると、違う所だと、そこで受ける態勢をしてます
わ〜(^^ゞ
物体にも不思議に、何も思わないですよね(^^ゞ
りん子
2013/02/23 16:16
大吾パパさんへ
こんな話で、失礼しました〜(^^ゞ
そうそう!健康状態わかるし、物体も、つい見とれてしまいます(笑)
見とれるって言うか、検査って言うかね(^^ゞ
大吾君、ウエスト細いね〜♪
胴との差があるから、カッコイイなぁ〜
やっぱり若い証拠だね(^^)v
りん子
2013/02/23 16:19
お地蔵さん♪へ
こんな話で、失礼しました〜(^^ゞ
確かに、後ろからしか見てないね(笑)
今は、その場で受け取るのも、上手になったんよ〜(^^ゞ
その光景を想像してごらん?
元気でた?(^^ゞ
りん子
2013/02/23 16:24
私もじっと見てますよ。
おトイレお外の鈴ですが、健康状態が分かるし、今日も元気に御用を済ませたと安心します。
おトイレ我慢してるなとダッシュで帰ってきて、お散歩へ誘うのですが・・・たまに鈴に私がそのまま寝せつけられます。
鈴母
2013/02/23 18:34
りん子さんに「ちゃんとできたよぉ〜」って褒めて貰いたいのかな?可愛いね。

それにしても首とウエストが一緒って、スリムで
うらやましいです。(笑)
でも、年齢的には痩せるとやばいので沢山食べて
太ってね。ヒラリーのお肉をさしあげます。(^^;
Meg
2013/03/05 05:35
鈴母さんへ
今頃、コメしています(汗)
鈴ちゃんは、完全なお外派なんですね
ウ○チは、健康のバロメーターですものね
帰るまで、鈴母さん、気が気じゃないですね
それなのに、鈴ちゃんに寝させつけられるのですね(笑)
早く寝れて良いやん〜(^^ゞ
りん子
2013/04/10 12:12
Megさんへ
今頃、コメしています(汗)
暫く、ちゃんとトイレでしていたのに、またまた、昨日は、部屋の中でした(笑)
ちゃんとできたよ〜って見せてくれているのは、本当にそうだと思うの
部屋の時は、私が不在の時だからね(^^ゞ
頑張って食べているのに、太らない〜(-.-;)
りん子
2013/04/10 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • おきばりやす〜(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる