woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートの向こうに♪

<<   作成日時 : 2013/02/16 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今、散歩から帰ってきました〜
粉雪がチラついてきたんよ〜

画像

絵留ちゃんの頭にも、積もり出したので、慌てて帰りました(笑)
どーりで寒いと思ったわ〜

画像

ここまでが、今日のお話

ほとんどが、ゴロゴロしてますの〜〜ホホホ〜

画像

下は、ホカホカマットなのに、こうして枕の上で寝ることがあるの

画像

熱すぎて、避難しているのかしら

画像

この寝方を見ていると、おばあちゃんだよね〜
可愛い風景をお見せしますね

画像

ごまちゃんのところで、アップされていたのを、マネし〜です(笑)

画像

ふたつは、パパの手、は私の手

画像

なんか、手がこわばって、可愛い♡ができないわん〜

さて、過ぎちゃいましたが、14日は、St. Valentine's day
今年は、義理チョコを含めて、
世間では、何年間ぶりに購入が多かったみたいですね〜

画像

絵留ちゃんから、パパさんに、あけでますよ〜(笑)

画像

このふくろうが、可愛い〜

画像

皆さんも自分用のは、食べたました?

今外を見たら、粉雪は終ってました〜
この冷え込みで、明日、積もるかな






ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、ハートをして下さってありがとうございます。
大きな手の男の人の方が、綺麗なハートになるのかしら?
でも娘を思う気持ちは母の方が強いですけどね。。。(大笑い)

あら!!絵留パパさん、絵留ちゃんからチョコを貰えて良かったですね。
うちのパパちんは、ごまから貰えなかったですよ。
ごまねぇ
URL
2013/02/17 00:01
粉雪の舞う中、絵留ちゃんお散歩に行ってたんやね。
大陸も行く事は行ったけど・・・
暗い中のお散歩で車のライトで初めて雪が降ってるの気が付いたは(笑)
日中の降ってる時に行ってみたかったは。
パパさん幸せもんねぇー(^O^)
りん子さん&絵留ちゃんからチョコが貰えたなんて( ´ ▽ ` )
♡ハート素敵(^_-)
パパさんのハートは丸みがあるね。
りん子さんのは・・・指が・・力が入った?
りくたん
2013/02/17 13:03
初めまして、鈴母と申します。
コメントをいれず読み逃げ常習犯しておりました。

えるちゃんのピンクの洋服が似合っていて、ニコニコで見てますよ。
お会いできるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。
鈴母
2013/02/17 17:30
ピンクの服の絵留ちゃんやっぱり可愛いな!
全然年齢を感じさせないですよ〜〜〜(*^_^*)

パパとママのハート良いですね!
家族で仲が良くて暖かいです♪

粉雪ですか〜〜こちらも明後日雪マーク出てます〜(@_@;)

↓ 冬の海とわんこって良いですよね〜〜〜
  なんだか癒されます(*^_^*)
かざふ
2013/02/17 18:38
ハート、良いアイディアですね。
うちもいつか使わせてもらおう!
私より夫の手の方がきれいなので
夫に頼みます。
絵留ちゃん、冷え対策万全ですね。
なお
2013/02/17 23:22
りん子さんのところ、雪ですか?
寒いですもんね。うちは降らなかったけど…
ハートのフレームの中の絵留ちゃん、いい写真が撮れましたね。こんどちょっとやってみます。といっても、ひとりずつじゃないと無理かな。

2013/02/18 00:34
寝方は4歳でも変わりません!あなたの思い込みです!
間違いなく・・・
粉雪が舞うなんてロマンチックな散歩でしたネ
出かける前に気づきそうな気がするんですけど・・・
風邪などひかれないようにしてください
きららパパ
2013/02/18 07:58
ごまねぇさんへ
そうそう!娘を思う気持ちは母の方が強いよね〜〜
きっとね(^^ゞ
男の人の方が、手が大きいから、綺麗に見えるのかしらね…
私は、ハートを作るより、絵留の顔がちゃんと入るかが気になっていたもん〜(^^ゞ
絵留からのチョコは、パパさんがチョコ大好きなの(笑)
りん子
2013/02/18 13:11
りくたんさんへ
粉雪は、あっと言う間に、終ったんだけど、散歩中振り出すと、帰らねば…帰らねば…って思ったわ〜〜(^^ゞ
いっきに積もってくれたら、もっとゆっくりしたかもね(笑)
そうそう〜〜私の手は、確かに力が入ったわ〜(笑)
それと、ハートを作るより、絵留の顔がちゃんと入るかが気になっていたもん〜(^^ゞ
りん子
2013/02/18 13:14
鈴母さんへ
初めまして〜〜♪
絵留を見て貰っていたんですね〜\(^o^)/
もしかして、もしかして…
そうなんですね〜〜\(^o^)/
楽しみにしています♪
また、後ほど伺いますね〜♪
りん子
2013/02/18 13:16
かざふさんへ
年齢、感じさせないですか?
久しぶりに我が家に来た人は、絵留の大人しさと、歩く感じで、年いったなぁ〜〜って言われちゃうの(-.-;)
かざふさんの手で、そらちゃんのハート、作ってみて下さいね(^^)
きっと、大きな手で、暖かいそらちゃんの写真が撮れるよね♪
雪マーク、いかがでしたか?
りん子
2013/02/18 13:19
なおさんへ
ハートの手、かわいいでしょう〜〜\(^o^)/
そら君へは、やっぱりパパさんの手を使いますか〜(笑)
大きい男の人の手の方が、ハートが綺麗みたいなので、いつかを楽しみにしていますね〜〜(^^ゞ
冷え対策は、万全ですよ(^^)vvv
りん子
2013/02/18 13:21
藍さんへ
粉雪もあっと言う間でしたが、絵留の頭に雪が載った写真がゲットできたのは、嬉しかったです〜〜\(^o^)/
こうなると、積もった所に、絵留の肉球の写真もゲットしたいけど、雪は降りそうにないですね(^^ゞ
藍さん家は、遠くから、4柴のハートなら、撮れるかな?(^^)v
りん子
2013/02/18 13:28
きららパパさんへ
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
寝方、私の思い込みなのですね〜(笑)
それに、粉雪が降るの、「出かける前に気づきそうな気がする」
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
気づかないのが、私ですやん〜〜(^^ゞ
りん子
2013/02/18 13:29
ほんと今年はよく雪が降りますね。あ、こっちの話です(笑)そしていつまでもさぶい!
絵留たんの後姿、かいらしわ〜〜♪

絵留たんからのバレンタイン、パパさん、さぞ嬉しかったことでしょうねえ(*^。^*)
お地蔵さん♪
2013/02/18 14:41
ハートいいですねぇ
絵留ちゃ〜ん、こっち向いて〜
絵留ちゃんからパパさんにチョコあげたのね。
小雪は・・・
忘れてました
小雪っぺ
2013/02/18 14:47
このくらいの雪ならいいですね。積もって道路が凍ると仕事に行けなくなるし〜なんてシビアな事をいう夢のない私^^;
ハートの向こうに愛する絵留ちゃん〜いいですね^^
パパさん男性にしておくのが勿体無い綺麗なお手々をしていらっしゃいますね^^

バレンタインにはいつも自分チョコを買うんだけど、今年はパスしちゃった〜
モモママ
2013/02/19 22:17
お地蔵さん♪へ
そちらは、これでもかぁ〜〜って雪なんですよね…
粉雪で慌てて、済みません(^^ゞ
こんなの粉雪でも、絵留の頭に乗って、嬉しいの〜
でも、寒いので、慌てて帰ったんですわ〜(^^ゞ
りん子
2013/02/20 18:26
小雪っぺさんへ
ありゃ〜〜〜小雪ちゃん、パパさんにチョコあげてないのね〜
パパさん、チョコ好きじゃないのかしら?(^^)
その分、ママがあげたのかな?
それとも、ママも忘れてた?(笑)
りん子
2013/02/20 18:28
モモママさんへ
雪って降って欲しいけど、いざ降ると、交通面を考えてしまって、やっぱりいらんなぁ〜って、思ってしまいますよね(笑)
パパの手、綺麗?(@@)
日ごろ、いかに何もしていないかっちゅー手ですよね〜(笑)
モモママさん、自分チョコ、パスですか〜
私は買っちゃったぁ〜〜(^^ゞ

りん子
2013/02/20 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ハートの向こうに♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる