woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ♪

<<   作成日時 : 2013/01/09 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 18

6日に、お正月に行けてない私の実家に行ってきました〜
これ以上遅くなると、お年玉取りに来そうだし〜〜

まずは、ココちゃんとご挨拶〜

画像


画像


画像

こんなもんで、後は、ココちゃん、遠くから絵留を見てました〜

姪も、どーも、若かりし頃の絵留のイメージが悪くて、怖いみたい
もう怖くないのに(笑)

画像

私達と絵留は、すき焼き、たらふく食べて〜
ニャンのイチゴちゃんは、置くの方で、固まったまま、出て来なかったの

車の音で、絵留ファミリーってバレてるからね〜
今度は着く前に電話して、持ってて貰おう〜
そして、いじっちゃおぅ〜〜(悪ぅ〜〜(^^ゞ)

家に帰ると、さすがにお疲れの絵留ちゃん

画像

ゆっくり寝てちょ

画像





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、お年玉貰えた?
大陸は一度も貰った事ないのよね(;_;)
ココちゃんも姪っ子さんも絵留ちゃんは怖い存在なの?
全然そんな事ないのにね(笑)
もし・・・私も若い頃の絵留ちゃんを知ったなら怖がるくらい凶暴だった?(爆)
車でご実家ならグビグビはなかったのかしらね(笑)
りくたん
2013/01/09 17:15
絵留ちゃんはお年玉もらえたかな?

最初のツーショットは絵留ちゃんが優しい顔していて良いですよ〜
かざふ家は実家詣でお金が一杯飛んで行っちゃった〜〜(笑)

絵留ちゃん昔はそんなに怖かったの〜〜?(笑)
かざふ
2013/01/09 20:13
やっぱり年の功と貫録で絵留ねーさんの圧倒的な存在感ですネ
最近はきららも知らない所で自由に遊べないと「おうちに帰ろう」が多くなってきました。
絵留ねーさんもお出かけでお疲れ倍増だったかな?
たしかに我が家も配布だけできららのお年玉は甥っ子達のお散歩でした
きららパパ
2013/01/09 22:19
ココちゃんのお目目が真剣ですね〜
最後の写真の絵留ちゃんの左のお耳の近くにある黒い丸は何かのお鼻かな?
小雪っぺ
2013/01/09 22:19
リン子さん、遅ればせながら今年もよろしくです。

暮れから忙しくて来れなくてゴメンネ〜。

絵留ちゃんのクリスマスをみたが・・・ブヒッ・・・には思わず噴き出しちゃいましたー・・・(笑)

2枚目のココちゃんのゲッって、本当に聞こえそうな表情って、絵留ちゃんがそんなに怖かったのかな・・・

でも、絵留ちゃんは相変わらず美人ですね〜。

今年もよろしくお願いします。
ノンノン
2013/01/10 00:11
あけましておめでとうございます。

ココちゃん かわいぃ〜 らぶ 
あっ・・・絵留ちゃんも可愛いよぉ〜(笑)

そうですか・・・姪っ子さんは昔の記憶がよみがえってきて
いまだに絵留ちゃんが苦手なんですね。うちの甥っ子達は
小さい頃、スクを触る前に手を洗わせていたので、いまだに
ヒラリーを触るのに(さすがに今は手を洗えとはいいませんが)なんだか、そ〜〜っと腫れ物にでも触るようになんです。

抱っこも(落とすと大変だからと)怖がって、なぜかお姫様抱っこしかできません。(爆)

小さい頃の事ってトラウマになったりするのですね。
姪っ子さんが絵留ちゃんと一緒に映っている写真を
拝見すると・・・・再認識でございました。

絵留ちゃん お疲れ様でしたぁ〜

Meg
2013/01/10 05:36
りくたんさんへ
昔のイメージが、こぶりついて、怖がったままなのよ〜(-.-;)
今じゃ〜怖さを出して欲しいぐらいなのにね〜
確かに昔は、突然変貌していたからね(笑)
グビグビは、したよ〜(^^ゞ
時間があったので、充分?なくなっていたと思うの〜(^^ゞ
りん子
2013/01/10 16:04
かざふさんへ
絵留のお年玉、貰ってなかったです〜(-.-;)
今度は請求しなきゃいけませんよね〜〜我が家も出るばっかりだしね〜(^^ゞ
昔に絵留は、母にいきなり歯を当てたことが有ったんですよ〜
だって、嫌がることをしたからね〜
そのイメージが、実家ではこぶりついてます(笑)
りん子
2013/01/10 16:07
きららパパさんへ
実家で絵留、すき焼き食べて、ウロウロしたから疲れちゃいましたわ〜
すき焼きの食べっぷりは、とっても若かったです〜(笑)
我が家もお年玉の配布は出るばっかりで…
次回はこちらから請求しなきゃいけませんね〜(^^ゞ
せっかく行ったんだしね(^^)v
りん子
2013/01/10 16:11
小雪っぺさんへ
ココちゃんの目、真剣でしょう〜(笑)
あんまり柴ちゃんは真剣な目ってないですよね〜
そんなに真剣にならないタイプなのかしら(^^ゞ
黒いの…
今確認しました〜犬の鼻でした〜〜変な黒さですよね(^^ゞ
ウ○チかと思った?(笑)
りん子
2013/01/10 16:14
ノンノンさんへ
こちらこそ、今年もどーぞ宜しくお願い致します♪
わんちゃんの目って、本当にそう思っているかは解らないけど、そう見えますでしょう〜(笑)
絵留の昔は、本当に怖いと思うんですよ〜
いきなりの変貌だったのでね〜
私達は、変貌の気配を余地できたので、怖くはなかったですがね(^^ゞ
りん子
2013/01/10 16:18
Megさんへ
ココと絵留、Megさん、どっちが可愛いですか?(笑)
きっと目がいくのはココですよね〜(^^)
私も小型犬は、どーも扱いが怖いです
甥っ子さん達が、お姫様扱い、解ります〜〜
主人の実家に、ポメがいたんですが、抱くのもヒヤヒヤでしたもん〜(^^ゞ
スクちゃん触るのに、手を洗わせていたって(爆)
どんだけ〜〜〜なのが、さすがMegさん♪
姪とは、これが唯一の至近距離でした(^^ゞ
りん子
2013/01/10 16:23
あら〜、ココちゃんも姪御さんも、最近の絵留姉ちゃんは優しいのに〜
うちのニャンたちも娘達がが来ると何処かへ隠れていますよ〜^^;
数年間一緒に暮らしていたのに忘れちゃってるみたい^^;

絵留ちゃん、ぬくぬくで寝んねしていますね〜^^
モモママ
2013/01/11 18:14
今年も10日過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家もお正月はお年玉をあげるばかり
甥っ子や姪っ子たちはこれからどんどん
値段が上がっていくのだろうな〜と
今から正月が怖くなってきてます(笑)
ワンコには頂けませんのかしらね

ワンコ同士も挨拶するのね
可愛いわ〜♪
りんくま
2013/01/12 10:24
ココちゃん 絵留ちゃんの横で目が泳いでる(笑)
姪っこさんも かな? ビビってる!?
昔の記憶が残ってるのね(^^:
イチゴちゃんは いじれませんでしたか!(^^ゞ
ニャンコって気配を感じるから〜ウチも来客があると 
見事に隠れます(笑)
絵留ちゃんは お年玉もらえたのかしら? (^^ゞ

犬白ママ
2013/01/12 15:46
モモママさんへ
そうなんですよ〜〜〜
今は、絵留、めっちゃ優しいのにね〜(笑)
ニャンの記憶って、しつこいですよね〜(^^ゞ
電気毛布で、私も絵留もぬくぬくです♪
りん子
2013/01/14 12:43
りんくまさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します〜♪
お年玉、だんだん恐怖ですよね(笑)
まぁ〜こずかい、せがまれるのを考えると、大したことないんですがね(^^ゞ
絵留、大人しくなりましたよ〜
凛ちゃんと挨拶できると思います(^^)v
りん子
2013/01/14 12:45
犬白ママさんへ
ココちゃんの目、ビックリしているのが、楽しいです〜(^^ゞ
ニャンちゃん、部屋の、奥の方から、ずーと見て、出てきてくれず、ひっぱり出そうとしたら、手パンチされました(-.-;)
所詮、可愛いもんなんですが、ひっぱり出すのも、かわいそうで(笑)
絵留、昔は、お年玉、貰えていたんですが、ここんとこ無いなぁ〜
おばあちゃんだから?(^^ゞ
りん子
2013/01/14 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 実家へ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる