woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族♪

<<   作成日時 : 2012/12/18 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 22

わが子とは、どんな風に寝てますか?

今までの冬は、私の方の布団の中や、パパさんの方と
平等に、もぐり込んでくれていた絵留ちゃんなのに
今年は、パパさんの方ばっかりなの〜〜

実際は、パパさんの寝室に、
日中も居ることが多いってことなんですがね〜

なので
私も一緒の部屋で寝ることにしました〜〜
何年ぶり?パパさんとの同じ部屋(笑)

こうなると、TVを見ていると、絵留ちゃん、くっついてくる〜〜

画像

毎日、とっても、幸せです

さて、毎年、ささやかだけど、楽しみにしている本が到着しました〜

画像

Wan1月号は、柴特集

画像

お名前だけ知っている子も載ってます〜
絵留ちゃん、健在をアピールしなきゃ〜だかね〜

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

いっきにアップで申し訳ないですが、
プレゼントを頂きまして紹介しますね〜

画像

オレンジって案外、似合ってますね

画像

こんな可愛い絵留、見たことが無い〜(笑)

画像

東から、不思議な食べ物が〜〜美味しかったです〜

画像

南からは、最新情報と共に〜

画像

絵留に調度良い箱でした(笑)

画像

ご当地物産のオンパレード〜

画像

本当に、ありがとうございます

絵留のお陰だもん、頑張ろうね〜

画像




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんのおかげで、パパさんと同じお部屋で寝ることになった…いいじゃないですか。夫婦円満の秘訣は絵留ちゃんですね。いろんなプレゼント、嬉しいですね。オレンジのお洋服、可愛いすぎです。

2012/12/19 01:06
絵留ちゃん(*^^*)のおかげで同じ部屋で寝んね(^O^)
家族水入らずですね。
車中泊以来ですね(笑) ええやん(๑≧౪≦)
可愛いよ(*^^)v 絵留ちゃんピンクもええけどオレンジも
似合ってるやん(*゚▽゚*)
プレゼント・・・沢山やね。お正月用品、用意しなくてすむね。
ところで・・・絵留ちゃんも配達されたの!?(笑)
りくたん
2012/12/19 12:34
りん子さん。。。可愛いですね。

我が家も川の字で寝ていますよ。
真ん中はパパちんですがね。

オレンジのお洋服似合っていますよ。
これで、寒い冬を乗り切りましょうね。
ごまねぇ
2012/12/19 12:42
大吾は絶対、誰の布団の上にも中にも一緒に寝ません、生まれて見た事ありません、ウザイんでしょうね。
座椅子・マッサージ機・ソファーとか一人で寝てます。
大吾パパ
2012/12/19 16:19
我が家は小雪とは別々に寝てますよ。
小雪には3か所(ハウス・車用の籐のカゴ・ベッド)寝られる所があって、その日の気分で選んでいるみたいです。
(夏はヒンヤリ玄関が多いけど)

絵留ちゃん、ビタミンカラーのオレンジ似合うよ〜

↓パーシーちゃんのご冥福をお祈りします。
パーシーかあさんには少しずつでも元気になってほしいですね。
小雪っぺ
2012/12/19 17:55
我が家は男女で寝る場所が別・・・というか
ママとしか寝ません(小さいころから)

いつも頂いてばかりなので、お返しはこれで許して下さい!
きららパパ
2012/12/19 21:53
モモは私と寝ていますが、たまに息子の部屋に行くので、取り返しに行きます^^;
あら〜、ん子さん絵留ちゃんの影でパパさんと一緒に寝るようになったんですね〜、仲がいいなあ〜♪
うちはずっと別居状態ですよ!
モモママ
2012/12/19 22:26
絵留ちゃんのお陰で川の字でねているんですね
我が家もそうなんですよ
毬は真ん中の小さな布団でまるくなって寝ています
絶対にどちらの布団にも入らないんです
無理に引きずり込むとじっと我慢して離すと出てブルブルってしていますよ(笑


2012/12/20 22:48
え〜〜〜寝室別だったんですね〜〜(@_@;)
久々に一緒に寝てどうでしたか?(笑)

絵留ちゃんみんなが一緒が良いよね〜〜〜
そらはまずはかざふの布団で朝はそらままの布団です〜〜(笑)

絵留ちゃんとっても可愛いですよ(*^_^*)
かざふ
2012/12/20 23:11
藍さんへ
同じ部屋で寝るって、年いくとそうしょうと思っていたんですが、こんなに早く来るとは〜〜です(笑)
私の寝息と、絵留の寝息で、きっとパパさん寝れてないと思うんです〜(^^ゞ
オレンジの洋服でねお出かけしなきゃ〜(*^^*)
りん子
2012/12/21 11:53
りくたんさんへ
そうそう!車泊は同じ空間なのに、部屋は別々だったのよね〜(笑)
だって毎日のことだもん(^^ゞ
有難いことで、お正月のつまみは大丈夫です(^^)
絵留にこの箱、調度良かったの〜(笑)
こうしたら写真撮りやすかったわ〜(^^ゞ
りん子
2012/12/21 11:56
ごまねぇさんへ
真ん中がパパさんってことは、ごまちゃんは、どっちかな?
パパさんの方?それとも、ごまねぇさんの方かな?(^^)
私がここで寝るようになって、私の方に絵留が居るので、今度、パパさんが、ジェラっているんですわ〜(笑)
へへへ〜〜(^^ゞ
ごまちゃんも、この冬、乗り越えようね〜♪
りん子
2012/12/21 12:00
大吾パパさんへ
大吾君の、うざい…
きっと、寝息が嫌なのか、動きが嫌なんでしょうね〜
でもきっと、もう少ししたら、大吾パパさんの方に来るかもよ〜♪
その時は、抱きしめて寝てあげてね(^^)
りん子
2012/12/21 12:02
小雪っぺさんへ
去年までは、絵留も、押入れ、ベッド、布団と、色々な所で寝ていたんですが、今年に入り、ずーとパパさんの部屋になったんです
夏は良かったけど、こー寒くなると、心配なので、みんなでぬくぬくに寝ています〜(^^)
小雪ちゃんは、若い証拠ね♪
パーシーちゃんのこと、有難う♪
おかあさんが、ゆっくり気持ちが落ち着くことを願ってます♪
りん子
2012/12/21 12:06
きららパパさんへ
きららちゃん、男子禁止部屋に居るのね(笑)
きっと、きららパパさんの、寝相が悪いのか、寝息が大きいのか、ママに教えて貰っていたんでしょうね〜(^^ゞ
さて、沢山の頂き物、有難う御座居ます
このお返しは、私の笑顔にします?(^^ゞ
りん子
2012/12/21 12:10
モモママさんへ
仲が良いから一緒に寝るんじゃないですよ〜(笑)
絵留と一緒に寝たいからですよ〜(^^ゞ
こうして一緒に寝るようになってから、パパさんの方に行くことが少なくて、今度は、パパさんがジェラってるんですよ〜(笑)
くっつくって嬉しいですよね♪
りん子
2012/12/21 12:13
毬さんへ
毬さんは、同じ部屋で寝ていらっしゃるのですね♪
私もいずれ一緒に居る方が、何かあった時っては思っていたんですが、こんなに早くになるとは…(^^ゞ
毬さんも、無理に引きずり込むこと、されるんですね〜
毬ちゃんたら、少しは毬さんと一緒にいれば良いのにね〜(笑)
りん子
2012/12/21 12:18
かざふさんへ
寝室が別なのは、かなり前からですよ〜(笑)
え?普通じゃないの〜〜(^^ゞ
一緒の部屋で、被害をこうむっているのは、パパさんだと思います〜
私の寝息と絵留の寝息のハーモニーね(笑)
そらちゃんは、ちゃんと、平等にしているのね♪
そこがそらちゃんの偉いところだわ〜(^^)v
りん子
2012/12/21 12:20
りん子さん パパさんと同じ部屋で川の字って
別々の一人部屋があるってこと?
それって!ちょっとうらやましいかも〜!!
でも これからは一緒のお部屋で 絵留ちゃんと寝れるのね(^^ゞ
絵留ちゃん どっちの お部屋ににしようかな〜って迷わなくてイイかもね〜(^^ゞ
ウチは 洲の字です(笑)

犬白ママ
URL
2012/12/23 23:06
エ〜ッ、リン子さんの所は別々のお部屋で寝てたの〜。

でも、絵留ちゃんのお陰で一緒になれて良かった〜・・・

絵留ちゃん、可愛いねえ・・・とっても似合っていますよ〜。
ノンノン
2012/12/24 04:00
犬白ママさんへ
はーい、今までは、別々の部屋だったんです〜(笑)
なので、絵留は、行ったら来たりだったんです〜
それも運動なんだけど、今は、川の字って言うか、一人と、二人組みって感じかも(笑)
洲の字?(@@)
たくさん居て、羨ましいですよ〜(^^)
りん子
2012/12/24 18:12
ノンノンさんへ
確かに、絵留のお陰で、普通の夫婦になれたかしら?(笑)
別々の方が、熟睡できるって言うか、のびのび寝れるって言うか…
まぁ〜3人になっても、私は変わらず、のびのび寝れてますがね(^^ゞ
いやいや、絵留には気を使って寝てますよ〜(笑)
りん子
2012/12/24 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 家族♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる