woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク&ピンク♪

<<   作成日時 : 2012/10/30 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日のお昼に、行ってきました〜
ここが満開って言う情報を小耳にしたもんで〜(笑)

画像

ほれほれ、ほんま満開ですよ〜

画像

可愛いピンクに包まれて、気持ちよかです〜

画像

絵留ちゃんも、早々モデルになって貰ってます〜

画像

良い天気だし、ご満悦の絵留ちゃんですよ〜

画像

でも、でも…
自分撮りで頑張ったんだけど、絵留ちゃん、笑ってないよん〜

画像

場所を変えて、ここでも、パシャ
笑ってない・・・ 私だけ、あっぽ顔

画像

よかよか〜〜
歩いている絵留は、元気だったからね〜

画像

今年も、ここに来れて良かったよん〜
例年より、早いので、行かれる方は、お急ぎを〜

画像

さて、犬白ママさんから、ハロウィンプレゼントが届きました〜
可愛いピンクの毛布

画像

冬に向けての、ぬくぬく対策、ありがとう
ピンクで包まれた絵留ちゃん、ますます可愛い〜〜





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスも早いって、もう寒くなるのが早くて咲いてる時期が短いのかな?
でも、さわやかな気候の方が絵留ねーさんも気持ちいいハズなのに真面目な顔でまるで免許証写真の如く写っとりまんがな!
きららパパ
2012/10/30 19:46
コスモスが綺麗ですね。

絵留ちゃんとごまって本当にそっくり。
そんなに面倒くさそうにしなくてもいいのにね。
りん子さん、どんなにお子達が呆れても。
ハグをし続けましょうね。

ほんの少しでも多く歩いてくれると嬉しいですね。
ごまねぇ
2012/10/30 21:42
コスモス、これだけたくさんあると迫力ですねぇ〜
絵留ちゃん、元気にお出かけですね。
プレゼントの毛布もコスモスもピンクピンクでいいなぁ

2012/10/31 00:42
あら!もう満開なの?
油断してたぁ〜^^;
今年は早いのね!
キバナコスモスも満開だ〜
華やかな世界見に行かなきゃ!!
はるきち
2012/10/31 06:22
なぬぅーーーーーーーー! 満開(´д`)
はよ行かな(~_~;) 
今年、早く咲いてない!?
昨年はもう少し後やったような気が。
りん子さん素晴らしいは(^O^)
2人で行って一緒に写真に写るなんて!!
私も今度、挑戦してみるはo(^▽^)o
りくたん
2012/10/31 10:39
お〜〜〜〜凄い満開ではないですか〜〜
今年はこういうの見れなかったので見れて嬉しいです!
絵留ちゃん笑って〜〜〜(笑)

最初のコスモスの写真も良いけど最初のコスモスのバックのの絵留ちゃんの写真が最高です(*^_^*)
かざふ
2012/10/31 21:27
きららパパさんへ
コスモスは、この辺りだと、もうとっくに咲いてたんだけど、ここは、遅咲きなんですよ〜
散歩では、ニコニコだったのに、抱いたとたん…(-.-;)
免許証写真って(笑)
今度、3分間写真のボックスに、絵留を撮ってみよう〜(^^ゞ
りん子
2012/11/01 12:31
ごまねぇさんへ
ごまちゃんと、似てるよね(^^)
どーして、めんどくさくなると、一瞬で、表情が変わるんでしょうね〜
解りやすいっちゃ〜解りやすいですがね〜(笑)
こうなるのに、ハグは、続けましょうね〜(^^ゞ
これからの散歩、暖かい時間だけになっちゃいますが、歩いて貰う為ですよね(^^)v
りん子
2012/11/01 12:36
藍さんへ
広くて、いっぱいのコスモスの場所に、絵留と行けるって言うのが、嬉しいです〜♪
ピンクって、私の好きな色だし、絵留に一番似合う色だと思っているの〜(笑)
4柴のカラーってありますか?(^^)
りん子
2012/11/01 12:37
はるきちさんへ
満開やったよ〜♪
ここの近所の人から聞いて、えっ?って思ったわ〜
聞いてなかったら、今月半ばにしか行かないから、ラッキー\(^o^)/
さくらちゃんも、近々、行けるかな?(^^)
りん子
2012/11/01 12:39
りくたんさんへ
通常、11月の半ばからだよね〜
たまたま、ここの近くの人に聞いて行けたら良かったけど、思い込んでいるから、今月半ばに予定してたわ〜(^^ゞ
りくたんさんも、大陸君と、自分撮りしてみてね(笑)
周りの目は、ニコニコのはずやったわ〜(^^ゞ
りん子
2012/11/01 12:42
かざふさんへ
彼岸花、見に行かれてたじゃないですか〜♪
かざんさん地方は、コスモス終わりましたか?
行けると良いですね(^^)v
一人撮りで、周りの目線を感じながら写していたのに(笑)
笑顔が無いのは、トホホですわ〜(^^ゞ
絵留とコスモスの写真、褒めてくれて有難う〜♪
Wan1月号の写真にしようかしら?(応募中でよ〜(^^ゞ)
りん子
2012/11/01 12:48
おお〜〜!
綺麗!

絵留ちゃんは防寒対策万全ですね。
ブランケットが可愛い!
足はレッグ ウオーマーがあったと思います。
どこのメーカーだったかな?
靴は靴下のほうが嫌がらないかも。

元気に冬を乗り切ってくださいね。
Meg
2012/11/05 16:45
Megさんへ
今からこんなに防寒して、出歩くと、冬本番は、どーしましょうかね〜(笑)
ズボンタイプの服があるので、それが冬には登場なんですが、肉球が冷たいじゃないですか〜
靴下は、元気な時に、したことがあるのですが、脱ぐのですよ〜
でも今は大丈夫かな?
寝る時だけでも、靴下って良いかもしれませんね
探さねば(笑)
りん子
2012/11/06 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ピンク&ピンク♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる