woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀寿企画の発表♪

<<   作成日時 : 2012/07/09 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 30

こんにちは
 日中どんどん暑くなってきましたね〜

家の中は、風が通ると涼しいし、のんびり過ごしてますよ〜

画像

誕生日以後に、トップの写真を変えてますよ〜
14歳の時代のテンプレートね

画像

そして、今回の分です〜

画像

甲状腺の数値の結果が、昨日出ました〜

 項目  測定値  単位  基準値 
 T4  1.4  ug/dl  0.9〜2.9 
 FT4  0.9  ng/dl  0.9〜2.4 
 TSH  0.128 ng/ml  0.010〜1.330 

FT4が低いけど、さて薬を飲んでみるかが、悩みどころだそうです
飲んでどうかを見るのも方法のひとつ…
少し考えるつもりです〜  数値について 自己診断スコア




絵留の喜寿企画の発表です〜
3ヶ月後の、10月4日、
人で言う、77歳を迎えます〜
その喜びのお祝い企画として、
"喜寿抽選会"に挑戦しようと思ってます〜

無芸の絵留にできるか心配ですが(笑)
みんなに参加して貰えたら嬉しいです〜
参加してあげる〜や、何でも良いです〜

今月末までの、更新した記事の、どこでも良いので、
ここをご覧になった方、そうあなた
お祝い企画なので、遠慮しないで、
コメント頂けたら嬉しいです〜
更新も頑張りますね




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい!参加させてくださいな(^O^)
と一番乗りで気分上々のはるきちです(笑)
はるきち
2012/07/09 13:15
は〜〜〜い!!厚かましくも参加させて頂きますよ〜〜!
絵留ちゃん、頑張ってね!!
お地蔵さん♪
2012/07/09 13:38
は〜い!参加させていただきます!よろしくお願いします♪
抽選(笑)なかなか難しいですよね(あ,うちのだけかな?)
絵留ちゃん,ガンバレ♪
ももんが
2012/07/09 16:52
はい〜〜〜〜
参加させてください(^◇^)
絵留ちゃん頑張ってね〜〜期待しているよ♪
かざふ
2012/07/09 19:48
えっ?!
なんだかよくわかんないけど(笑)、参加希望します。

絵留ちゃん、よろしくぅ〜〜〜
Meg
2012/07/09 19:54
もちのろん。。。(古いよね。)
参加します。
絵留ちゃん頑張ってね。
ごまねぇ
2012/07/09 20:39
絵留ちゃんの喜寿、おめでとうございますおめでたいことだから、もちろん参加させてくださ〜い絵留ちゃんがどんなことしてくれるのか楽しみです

2012/07/10 00:24
全国の絵留ちゃんファンがお祝いしますよ。
喜んで、お祝い抽選会に参加します!。

トップの写真、もう何年も見てますが、今回もすばらしい笑顔です。だんだん優しい可愛い顔になってますね。
人間もだんだんそうなりたいですね。
大吾パパ
2012/07/10 06:46
15才じゃまだまだ前進が白っぽくなるのは早いようですね
しっかりと茶色があるので健康は大丈夫です。
きららパパ
2012/07/10 07:55
絵留ちゃんの喜寿お祝是非参加させて下さい
どんな抽選会になるのか楽しみです(^^♪

お母さんが絵留ちゃん健康管理をしっかりしているから安心だね

2012/07/10 21:52
絵留ちゃんの、お祝いイベントに参加しまぁーす(*^^)v
楽しい抽選会(-^〇^-)
絵留ちゃん('∀`) 頑張って!!
りくたん
2012/07/11 04:58
15歳のテンプレートもいい表情してますね
絵留ちゃんの健康を願って、今回の喜寿企画にもまたまた参加させていただきま〜す
絵留ちゃんが何をするのか楽しみです
小雪っぺ
2012/07/11 11:34
はるきちさんへ
ご参加、ありがちょ♪
絵留の抽選会になるのか、はたまた、私の抽選会?になるのか(笑)
先だけど、お楽しみにしてね♪
りん子
2012/07/11 11:36
お地蔵さん♪へ
ご参加、ありがちょ♪
実は、元太君方式で、いこうと考えてます〜(^^)
これは一度試したことがあるんだけど、その時は無理だったの(-.-)
さて今回は…
先だけど、待っててね♪
りん子
2012/07/11 11:38
ももんがさんへ
ご参加、ありがちょ♪
抽選…そう!抽選…
こんな発表しているげと、さて本当にできるのやら(笑)
絵留に頑張って貰います(^^)v
りん子
2012/07/11 11:39
かざふさんへ
ご参加、ありがちょ♪
期待しないで〜〜〜(^^ゞ
実は元太君方式でしようと思っているんだけど、できるかな?(@@)
そらちゃんはお利口で、できるから悩まなくてすみますよね〜
なんとかします(笑)
りん子
2012/07/11 11:41
Megさんへ
未知の世界へようこそ(笑)
ご参加、ありがちょ♪
まぁ〜抽選をするってことなんですよ〜
解らないね(笑)
先なので、しばしお待ちしてね(^^)v
りん子
2012/07/11 11:45
ごまねぇさんへ
ご参加、ありがちょ♪
もちのろん!あれ?古かったかな?(^^ゞ
さてさて、できるかが心配だけど、思っているのができなくても、絵留にはなんとかして貰います〜(^^ゞ
頑張りますね♪
りん子
2012/07/11 11:47
藍さんへ
ご参加、ありがちょ♪
楽しみにされちゃ〜〜かなりのプレッシャーだわ〜(^^ゞ
一様、案はあるのですが、それができない場合が、頭悩むとこなんですよ〜
嬉しい悩みなんですがね(^^)v
りん子
2012/07/11 11:50
大吾パパさんへ
ご参加、ありがちょ♪
絵留ファンだなんて言って貰えたら嬉しいワン♪
期待にお応えできるように、アシスタントの私が頑張らねば(笑)
トップの写真、優しくなってますよね(^^)v
褒めて貰えて嬉しい〜〜♪
優しいおばあちゃんでありたいもんね(^^)
りん子
2012/07/11 11:53
きららパパさんへ
全身が白っぽくなるのは、もっと先なのかしら?
まだ額は、ちゃんと茶色が残っているものね〜♪
茶色が残っていると健康なのね〜〜\(^o^)/
白柴になるまで、頑張らねば(笑)
参加して貰えたって思って良いよね〜(^^ゞ
りん子
2012/07/11 11:56
毬さんへ
ご参加、ありがちょ♪
ただ抽選会が、できるか心配なんです〜(^^ゞ
でも、頭ひねって、絵留ができることに挑戦しますね〜♪
この祝寿の企画ができることに、私も嬉しいです(^^)
白寿・上寿を目指したいです♪
りん子
2012/07/11 12:08
りくたんさんへ
ご参加、ありがちょ♪
絵留には頑張って貰うよ〜♪
私の芸にならないようにしたい思っているよ〜(笑)
なんか案あったら、教えてね〜(^^ゞ
りん子
2012/07/11 12:13
小雪っぺさんへ
ご参加、ありがちょ♪
この賀寿の企画を楽しみにしているの(^^)
何ができるかは解らないけどね〜
実は元太君の方法でしょうと考えているんだよ〜(^^ゞ
さぁ〜〜て、できるかしら(笑)
りん子
2012/07/11 12:15
なになになに?って、感じなのですが。。
抽選会?絵留ちゃんが?
お〜〜楽しみです\(^o^)/

テンプレートをすぐに変えられるりん子さん、うらやましぃ。。
このところ、保護猫の方に手がかかり、自分のブログも更新できず(T_T) 
なので、変えたいものも変えられず。。なんか自然に変わってしまっているものを戻したいのに。。
なびこ
2012/07/12 09:46
は〜い、私も参加させてくだされ〜〜
絵留ちゃん、77歳になるおばあちゃんには全然見えないよ〜
14歳より15歳の方が若く見えるし〜♪、これ絶対お世辞じゃないからね^
モモママ
2012/07/12 12:18
ちょいと出遅れましたが、私も参加させてくださ〜い♪
新しいテンプレート写真の絵留ちゃんいい笑顔♪
この笑顔をみると、老犬(失礼)わんこって素敵と思いますね。
甲状腺、私もFT4がたまに低くなります。
妊娠したらホルモン剤は飲んだ方がいいけれど、そうじゃなかったらこのまま様子見ということで定期的に検査しています。
わんこはどうなんだろうね!?
ちょろ
URL
2012/07/12 18:15
なびこさんへ
ご参加、ありがちょ♪
何をするかは決まっているんだけど、さて出来るかは解らないのよね〜(^^ゞ
テンプレートは、この記念日には、必ずって思っているからできるんですよ〜
後はほったらかしだもん〜(笑)
なびこさん、お忙しいですものね♪
いつか出来る日が有ると良いですね(^^)v
りん子
2012/07/14 18:13
モモママさんへ
ご参加、ありがちょ♪
15歳の方が若く見える?
なんて嬉しいお言葉でしょう〜〜\(^o^)/
そう!絵留はどんどん若返るのです〜(笑)
白柴の方が、若く見えたりしてね(^^ゞ
りん子
2012/07/14 18:15
ちょろさんへ
ご参加、ありがちょ♪
若い頃は元気で楽しいことが多いけど、老犬って、可愛いって言うか、愛おしいのよね〜(^^)v
この感情が、切なくなったりするんだけどね…
ちょろさんもだもんね。
甲状腺は、人間は解らないけど、今回の絵留は、様子を見ます〜
記事にしてないけど、膀胱炎になったんよ〜(T_T)
今は落ち着いたから、大丈夫なんだけどね♪
りん子
2012/07/14 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 賀寿企画の発表♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる