woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留・15歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2012/07/04 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 30

記念すべき今日を迎えることができました〜〜〜

絵留ちゃん、15歳です〜
15年間、一緒に居るって、そんなに感じないのよん〜

元気な頃の思い出って、薄れているけど、
ちゃんと写真を見れば、思い出すわよ〜

今の、のんびりした絵留ちゃんを、
一年・一年、愛おしさが増してます〜

今日のプチ散歩の模様を〜

画像

ほほほ〜〜15歳には見えないね〜

画像

でも、休憩とるのは、おばあちゃんよね(笑)

画像

やっぱり最後は、記念写真〜

画像

絵留ちゃんがご機嫌さんだもんね〜

画像

今夜は、バースデーディナーと

画像

パパさん作、ちらしずし風ケーキ

画像

これでお祝いです〜
その食べっぷりは、また改めてアップしますね〜
下は、"15歳を記念して"を作成しました〜

画像






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん(^^♪
 ハッピーバースデー(*´∀`*)
 15才を迎えた足取りじゃないね(^^ゞ
 階段途中での、お座り姿は笑えたは(笑)
 此れからものんびり年を重ねて行こうね(*^^)v
 絵留ちゃん大きな病気もせずに15年一緒に生活してき たんだよね(#^.^#)
 親孝行な絵留ちゃん(*´∀`*)
 此れからも元気でパパママを困らせてね(笑)
 
りくたん
2012/07/04 18:10
お誕生日おめでとう(^O^)
楽しいお散歩だったんだ♪
パパとママの喜びが絵留たんに伝わってるよね!!
パパもご馳走作ったんだ〜
こりゃ絵留ちゃん、がっつくしかないわね(笑)
絵留ちゃん、これからもパパとママにいっぱい笑顔を見せてあげてね〜
15歳万歳!!
はるきち
2012/07/04 18:34
絵留ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう \(o^▽^o)/
私もうれしいよ〜〜〜〜

家族で楽しいお散歩よかったね〜
休憩姿は笑えたけれど、ご機嫌の絵留ちゃんを見られてうれしいです♪
ご馳走もう食べちゃったのね。
15歳のガッツキぶり、早く見たいわん。
これからも、たくさんの笑顔見せてくださいね。
この1年も、にこにこ元気で過ごせますように
ちょろ
URL
2012/07/04 19:13
お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生ケーキ・・・うらやましいです。

毎日楽しく元気ですごせますように!
かなん
2012/07/04 19:37
絵留ちゃん、15歳おめでとう!!
休憩をとる姿可愛いわ〜
ウキウキお散歩、15歳には見えないわ〜〜〜
これもみんなパパさんとママさんの愛情たっぷりに
育てられたおかげだね〜
3人のショットはほんと幸せそうだもん。
これからもずっとずっと元気でいるんやで〜〜〜
りんくま
2012/07/04 20:55
絵留ちゃん。お誕生日おめでとうございます。

お休みしながらだけど。
階段を登れるの羨ましい。
ごまNGですから。。。

パパさん作のちらし寿司美味しそう。

家族揃ってお祝いが出来て良かったですね。
ごまも絵留ちゃんに続きますから〜待っていてね。
ごまねぇ
URL
2012/07/04 21:41
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう
プリプリプリティな15歳ですね
バースデー・ディナーも美味しそう。パパ、ママにめっちゃ愛されて、今年も元気に過ごしてください。
最後の動画、りん子さんの愛情がいっぱいでウルウル来てしまいました。
本当におめでとうございます
元気で長生き、みんなの目標です。

2012/07/04 22:39
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう。
元気な15才、みんなあやかりたいです。
ちらし寿司も、絵留ちゃんが食べるのですか?
人間用かな?
パパさん、器用ですね。おいしそうです。
いつまでも、元気でいてね〜。
なお
2012/07/04 23:49
お誕生日 おめでとう\(^o^)/
休憩姿、かわいいですよ〜
今年一年も、たのしい年でありますように。。
(ねねは、4歳なのに、絵留ちゃんより おばあさんの格好になっていることが多いです(T_T))
なびこ
2012/07/05 01:17
絵留ちゃん、15歳おめでとうございます!
何がすごいって、元気で15歳だからですよね。
りきまるも私も、常に絵留ちゃんが目標です!

階段の途中で休憩するのはいけど、
このスタイルはちょっと危ないかも・・・

すごいご馳走の食べっぷりはどんなだったんでしょう?
次がたのしみ〜
りきまる母
2012/07/05 07:28
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

動画、ウルウルきちゃうね、もっと誕生日記念youtube作るために元気で、楽しくしてくださいね。

それにしても、りん子さんがこんなに歌上手いとは知りませんでした。

料理の6種盛り、前菜の突き出しでビール3Lくらい飲めますね。
大吾パパ
2012/07/05 08:26
フツーフツー!15才程度で盛大なお祝いなんてこれからまだまだ頑張るのだから必要無いよね
フツーに誕生日おめでとうでいいかな?
ウチの先代犬は15才頃はフツーに脱走してました。
でもその頃に一度リウマチ気味になったので(一か月で完治)絵留ねーさんもそこらへんは気をつけてネ

とりあえずのおめでとうなのだ!
きららパパ
2012/07/05 11:48
絵留たん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!
素敵な動画にウルウルです。
この一年も変わらず元気で笑顔いっぱいでいてくださいね。
て、毎回同じこと言ってますが、でもきっとこの一言につきるんだと思います。「元気で笑顔で」いつまでもパパさんやママさんと一緒でね♪
お地蔵さん♪
2012/07/05 12:07
絵留ちゃん お誕生日おめでと〜〜〜!

一年・一年 15年分の愛情が今の絵留ちゃんに詰まってるんですもの どんどん愛おしくなっていきますね 
絵留ちゃんの小さい身体に りん子さんとパパさんの愛情が ぎゅ〜〜〜と詰まってるんですものね!!

休憩スタイル・・・笑わせてもらいました(^^ゞ
これからも 元気で素敵な笑顔で過ごせますように!
絵留ちゃん おめでと〜〜〜♪
犬白ママ
URL
2012/07/05 14:27
りくたんさんへ
ありがとう〜〜
階段の途中では、座りながら、カラスを見てたんよ〜(笑)
大きな病気をしなくて、本当に親孝行の子やわ〜
この一年もそうであって欲しいです〜♪
大陸君も、一緒に頑張ろうね〜♪
共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:03
はるきちさんへ
ありがとう〜〜
私達のウキウキが伝わっているんだよね〜
日ごろのこの場所の散歩とエライ違いやったわ〜(笑)
この一年も、ハイ!頑張ります〜♪
共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:06
ちょろさんへ
ありがとう〜〜
十兵衛君みたいに、長生きしようと思っているよ〜♪
"いつ"これを考えると不安だけど、その時までは、一緒に過ごしたいです〜♪
十兵衛君も、応援してくれているよね?(^^)v
りん子
2012/07/05 16:09
かなんさんへ
ありがとう〜〜
こうして元気な姿を見ると、まだまだって感じだけど、少しづつ変化だものね〜
その変化か愛おしいし、辛いんですがね(^^ゞ
共々に、健康で居ましょうね〜(^^)v
りん子
2012/07/05 16:11
りんくまさんへ
ありがとう〜〜
休憩しながらも、絵留のペースで、散歩しているんよ〜(笑)
私の愛情は、ますます増えるから、絵留も大変ですわ〜(^^ゞ
これからも、上手じゃないけど、料理に頑張りますわ〜(笑)
共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:14
ごまねぇさんへ
ありがとう〜〜
ごまちゃん、階段は無理しないんだよね〜♪
しない事を無理にするのは、もういいよね〜(笑)
傍にさえ居てくれたら良いんだものね〜♪
ごまちゃんも、もうすぐだね♪
きっと素敵なバースデーだよね♪
共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:16
藍さんへ
ありがとう〜〜
尻尾は下がったままだけど、とぼとぼの散歩だけど、こうして散歩ができるって、嬉しいです(^^)
最後の動画、自分が見ても、ウルウルきちゃいました(笑)
写真ってやっぱり大事ですよね♪
絵留の青春期は、あまり無いのが残念です(-.-;)
藍家のみんなも、共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:20
なおさんへ
ありがとう〜〜
ちらしすしも、絵留にあげましたが、どーも食いつきが悪くて〜(笑)
お箸であげれば、食べるんですよ〜
嫌々なのか、甘えているのか(笑)
この一年も頑張るね〜♪
共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:22
なびこさんへ
ありがとう〜〜
休憩も必要ですよね〜(笑)
この姿勢で、カラスを見てたんですわ〜(笑)
ねねちゃんは、自分を持っているんだよね〜
マイペースで良いやんね〜(^^)
共々に、健康ででさえあればね(^^)v
りん子
2012/07/05 16:24
りきまる母さんへ
ありがとう〜〜
目標で居続けなきゃいけませんよね〜(^^)v
階段のこの姿勢、確かに、危ないんですよ〜
こんなことが多くて…どーも、危ないって事を解らないって言うか、私達がどーにかしてくれるって思っているって言うか(笑)
こんな感じで、頑張ります♪
共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:27
大吾パパさんへ
ありがとう〜〜
動画作って、私が見ても、ウルウルしちゃいました〜(^^ゞ
そう!動画作る為にも、絵留には頑張って貰います〜♪
私の歌?
違うよ〜(笑) あり得ないよ〜(爆)
誰か忘れましたが、誕生日って言う歌です〜♪
6種盛り、絵留は食いつきダメでした(T_T)
私も同じご飯だったので、私のグビグビには良かったですよん♪
大吾君も、共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:32
きららパパさんへ
ありがとう〜〜
そう!まだ15歳なんですよね〜
20歳まで、まだ5回誕生日するんだから、大げさにしちゃ〜ダメよね〜〜(笑)
普通のお祝い、ありがちょ♪(^^)
きらら姫も、益々健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:34
お地蔵さん♪へ
ありがとう〜〜
普通に過ごせる事が一番って、そう感じるときが、幸せなんですよね〜
絵留の青春時代の時って、そんなこと思わなかったけど、今は絵留と一緒ってことだけで嬉しいもん〜♪
まずは16歳目指して頑張ります♪
元太君も共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:38
犬白ママさんへ
ありがとう〜〜
15年間の思い出、絵留にはどう感じているのでしょうね(^^)
私がくっつきに行くと離れるし、愛情が増す分、絵留は、自由が欲しいって思っていたりしてね(笑)
でも、くっつきに行きますね(^^ゞ
犬白家のしっぽ達ちゃん共々に、健康でありますように(^^)v
りん子
2012/07/05 16:46
絵瑠ちゃん、おめでとう・・・

りん子さんとパパさんの嬉しさが、ひしひしと伝わってきましたよ。

パパさんが腕をふるってくれるって嬉しいですね。

ノンノン
2012/07/05 22:24
ノンノンさんへ
ありがとうです
私達、親の方が、やっぱり嬉しいんですね〜
絵留には解っていねのかしら(笑)
パパさんも、気合入って、台所に立っていましたよ〜(^^)
ちらしは不思議な味だったんですがね(笑)
りん子
2012/07/08 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留・15歳の誕生日♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる