woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様♪

<<   作成日時 : 2012/06/30 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 26

さぁ〜〜〜て、何に囲まれているのでしょうね〜

画像

ポチポチしていたら、手元に来ました〜

画像

これは、PEPPYさんのフード「NHプライムフォーミュラシュープリーム」
なんとね、合計100名様に〜〜〜なのよ〜〜
ポチしなきゃね

画像

3日間食べたけど、カイカイしなかったから、良かった〜〜
食いつき良かったから、きっと美味しいのね
フードはこちら

今日は、もうすぐ誕生日だし、
病院へ、カウンセリングに行ってきました〜

画像

一年前にエコー検査で、胆嚢が腫れていたみたいだけど、
今回は、落ち着いているみたいです

画像

血液検査も、3月の時の気になる所だけをして貰いました〜

画像

他には、甲状腺の数値を調べて貰ったので、
結果は後日なんです〜
なんたって、変わらずに居て貰わんとね〜

そうそう、エコーの検査で、先生と別室に行った絵留ちゃん
抵抗して、ウンチをプレゼントしたんだって〜
絵留ちゃん、お疲れ様でした

最後に、可愛い絵留ちゃんから〜
これは、1歳の時
ボール咥えて、離さな〜い

画像

そして、2歳の時
尻尾が、元気で懐かしい〜

画像





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
先生にプレゼントしてきたんだ〜(笑)
先生喜んだ?(爆)
やるやん、絵留ちゃん♪
そんでもって絵留ちゃん、病院で笑顔〜(^O^)/
さくらは笑顔(!?)と言うか、はぁはぁ言いすぎて壊れてる顔やし〜
うらやましいわ♪
イケメン先生に会えるのが楽しみなんかな?
でもプレゼントは要らんかも〜(笑)
調子もよさそうでよかったよかった♪
元気が一番やね〜
はるきち
2012/06/30 17:15
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!
ポチ!っが大事なんだね(*^^)v
100名様の1人でしょ。 こつこつが実を結んだのね(^^♪
絵留ちゃん何も問題無くて良かったね(*´∀`*)
何も変わらないが一番よね。
でも・・・絵留ちゃん・・・・・
絵留ちゃんの「ウン」が先生の「運」に変わるかもね(笑)
りくたん
2012/06/30 17:33
絵留ちゃんのプレゼント先生喜んでくださってでしょう。

1歳の時も2歳のとの時も絵留ちゃん可愛い〜

ごまは、明日健康診断に行って来ます。
ごまねぇ
2012/06/30 20:50
りん子さん、ただいま〜

病院で、注射器を見ただけでも怖いので、絵瑠ちゃん緊張しちゃったのね。

先生がお土産を頂いてドキドキしていたのでは・・・(笑)

ノンノン
2012/06/30 23:51
お疲れ様≠チて・・・様≠チて偉い証拠ですね?
検査も多分、大丈夫なことでしょうネ
ボール等は持ってきて離さず「う〜」って言ってました?
今もそんな感じもうちの娘ですけど・・・
プレゼントフードのお味はイケてましたか?
きららパパ
2012/07/01 00:55
そうですよ!大吾が誕生日だったんでもうすぐですよ〜〜。
人間よりも健康管理ができてますね〜。

柴犬飼いしか解らないと思いますが、2歳の写真やはり絵留ちゃんだよね〜、面影あるわ。
大吾パパ
2012/07/01 10:13
絵留ちゃん、いいものを先生にプレゼントして来たのね
そうそう、絵留ちゃんには変わらずに居てもらわなくちゃね。
小雪っぺ
2012/07/01 14:02
NHはうちも以前使っていましたよ〜
お友達のワンコの移動シャンプーカー&ショップをやっている人もお勧めでした〜

絵留ちゃん、先生優しいのに早く帰りたいの?
素敵なプレゼントまでしちゃって〜先生に惚れられちゃったら困るよ〜笑。
絵留ちゃん、一歳の時、かわええ〜〜
二歳の時、柴犬のミスユニバースかと思ったよ〜♪
今の絵留ちゃん、熟女で一番格好良いよ^^
モモママ
2012/07/01 14:31
はるきちさんへ
病院では、ドキドキ・ハラハラやから、笑顔の顔になるんやと思うわ〜
帰りたいだけなんよ〜
さくらちゃんみたいに、はぁはぁ言いすぎて壊れはしないけどね〜(笑)
先生、プレゼントはきっと、怒ったかも〜(-.-;)
別室やったからわかんけど、戻ってきた時の先生は笑顔だったからね〜
プレゼントは何でも良いやんね〜(^^ゞ
りん子
2012/07/01 16:18
りくたんさんへ
ポチは、そう!こまめにすることなんよ〜〜(笑)
こうして何かしら手元に来ると楽しいもん〜(^^ゞ
この一年も無事に過ごせて、後は甲状腺の結果だけやからね〜
先生のウンチの運って(笑)
きっとたくさんのワンちゃんが、ウンを運んでいるわ〜
絵留のウンの大きさが知りたかったわ〜(^^ゞ
りん子
2012/07/01 16:21
ごまねえさんへ
先生、笑顔で語ってくれたけど、本当に喜んでくれたかなぁ〜〜(^^ゞ
1歳とか2歳の写真はまだ撮ってたるんだけど、それ以降の写真が少なくてね(-.-;)
この頃からブログ初めておけば良かったと思うの〜
ごまちゃんの健康診断、良い結果よね(^^)v
りん子
2012/07/01 16:23
ノンノンさんへ
病院って、やっぱり印象が悪いから、入るだけで、心臓バクバクなんですよ〜
診察台の上でも、えへらへらと笑っているみたいだけど、かなり嫌がっているんですよ〜(笑)
先生にプレゼントは、この手がありますよね(^^ゞ
毎回っとは、絵留の気分しだいだけどね(笑)
りん子
2012/07/01 16:25
きららパパさんへ
お疲れサマーにしたら良かったのですね〜
後で、編集で変更しょう〜〜(^^ゞ ?違う?(笑)
離さず「う〜」って言うのは、食べ物だけだっと思うよ〜
ボールとかは、手で取っちゃ〜イヤ〜〜ってしぐさをしていただけかも〜〜
懐かしいよん!
きらら姫も、そのうち、「う〜」がなくなると思うから、今楽しんで下さいよ〜(^^)v
りん子
2012/07/01 16:29
大吾パパさんへ
そうだったぁ〜〜〜大吾君の誕生日でしたやん〜(汗)
おめでとう♪
健康管理は、私以上ですよん〜〜(^^ゞ
2歳の頃の目元が、今の絵留と一緒でしょう〜〜♪
でも、2歳の絵留を今見て、探せるかしら(^^ゞ
りん子
2012/07/01 16:33
小雪っぺさんへ
先生にプレゼントは、これで2・3度目ぐらいなのよ〜
めったにない、貴重なプレゼントで、先生喜んでくれると良いけどね(笑)
これだけ検査していても、不安はあるよ〜(^^ゞ
元気でいるね♪
りん子
2012/07/01 16:35
モモママさんへ
NH良かったですか〜〜
今のがなくなったらやっぱり変更しようかしら(^^ゞ
「先生に惚れられちゃったら困るよ」
いやいや、もっと惚れて貰って、大事にして貰いますわ〜
その為にもプレゼント大事よね?(笑)
私も今の熟女って言うか、おばあちゃん絵留の方が好きです(^^ゞ
りん子
2012/07/01 16:38
りん子さん、凄い〜〜!!
くじ運いいのねぇ。。。
私なんて、20本引いたって空くじよ・・・(>_<)
絵留ちゃんのご飯タダで頂けてラッキーだったね。
お味の方はどうだったのかしらね?!

病院で抵抗して、ウンチのプレゼント・・・なかなか、やるわぁ〜〜^m^
家は、昔、口輪を吹っ飛ばしたことがあったけ・・・
最近じゃ、病院のお世話になってばかり。
でも、元気はまだまだあるから、お互い大丈夫よね!!
水姫
2012/07/01 22:33
絵留ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
うちもあと1カ月。
お達者柴犬クラブ!ですね。

甲状腺の数値、うちも毎回調べていますが
ここ2年はずっと同じで
特に問題ないと言われていますが
こればっかりはしかたないですね。

今年の夏も元気に乗りきれますように!
かなん
2012/07/02 07:07
こんにちは!

絵留ちゃんの若い頃、やっぱり色が濃いし、お顔も黒いところがあるんですね。←あたりまえ?

新しいお試しフードでカイカイが出ないのはなにより。
私もぺぴぃにはお世話になっています。取扱いも増えて
質の良いものも沢山になったから。

甲状腺の数値が良い結果でありますように。お祈り
Meg
2012/07/02 10:22
絵留ちゃん、お疲れさま。
お医者さんはいつもドキドキですよね。
しっかり健康管理していて、りん子さんえらいです!!
ちなみに、十兵衛も先生にプレゼントしたとありますよ〜

そんなことより!!
子供の絵留ちゃん可愛いです
2歳のころなんて、べっぴんさんそのもの♪
わんこはすぐ大きくなるから、小さいころのお写真は貴重ですよね。
また若いころの絵留ちゃん、見せてくださ〜い \(o^▽^o)/
ちょろ
URL
2012/07/02 11:05
絵留ちゃん やるなぁ〜♪
先生に 日ごろの感謝のプレゼント?(^^ゞ

もうすぐ あと2日!で お誕生日ですね!!
1歳の頃は お鼻が黒っぽくて まだまだお子チャマって感じだけど
2歳は 今の絵留ちゃんの美貌が出来上がってたんですね!!
犬白ママ
URL
2012/07/02 12:42
水姫さんへ
くじ運って、そんなに良いことないのよ〜
まめに大口をポチしいるだけやねん〜(笑)
ただで、絵留のご飯ゲットは、嬉しいワン(^^)
桃ちゃん、病院通いは落ち着きそうかな?
病院も病気じゃなく、メンテで行く間は、良いんだけどね〜
病気にならないようにがんばるね♪
りん子
2012/07/02 16:15
かなんさんへ
"お達者柴犬クラブ"だよね〜〜(^^)
このまま頑張ろうね〜♪
甲状腺は、絵留大分前に検査したきりだったから、今回はしたの
元気がないのか、はたまた…だからね〜
この子達の元気度って、難しいよね(^^ゞ
りん子
2012/07/02 16:17
Megさんへ
絵留の口もとは、泥棒さんから始まって、結構黒い部分が多かったと思います〜
でも今じゃ、こんなに美白美人になりましたわ〜(^^ゞ
今からのフードでは悩むんですが、カイカイがあると変更って、難しいですよね。。。
今回のは良い感じなので、変更になりそうです(^^)
"甲状腺の数値が良い結果でありますように。お祈り"
ありがとうです♪
りん子
2012/07/02 16:22
ちょろさんへ
十兵衛君も、先生にプレゼントしていたんだね(^^)
前はそんなことなかったのに、きっとお尻の筋肉が弱っているんだよね(笑)
2歳の頃可愛い?(^^)
この頃からの写真が少なくて、とっても悲しいんよ〜
残念だけど、仕方ないよね(-.-;)
少ない昔の写真、またアップするね♪
りん子
2012/07/02 16:24
犬白ママさんへ
先生への日ごろの感謝の気持ちなんですよ〜(笑)
先生の誕生日、聞いとかなくっちゃね(^^ゞ
1歳は泥棒さんが抜けずにいました〜
2歳では、こうして、可愛くなったけど、凶暴だったんですよ〜(笑)
あまりの凶暴で、犬白ママさんなら、逃げ出すかも〜(^^ゞ
りん子
2012/07/02 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お疲れ様♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる