woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ガモン君

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 39

今日でGWが終わっちゃう人が多いのでしょうね〜
みなさん、ごゆっくりできましたか?そして楽しまれましたか?

私は、パパさんと、絵留とで、ゆっくり過ごして貰う為?
5日に宝塚西谷の森公園の近くの西村農園に行ってきました〜
30分1300円のイチゴ狩りです

画像

人も少なく、穴場でした〜
このメンバーで行くのは2年ぶり、3人で、絶対に元は取りましたよ〜
関西人の癖かしら、どーもこの会話になっちゃう〜(笑)

画像

続いて、長田区のJR新長田駅近くの、若松公園
鉄人28号ですよ〜

画像

2009年9月30日に完成
阪神大震災後の復興・商店街活性化のシンボルとして製作されたそうです〜

画像

この漫画は、タイムリーには見てない私

画像

背中からが楽しい〜

画像

この商店街では、「三国志ガーデン」が有って、
三国志・スタンプラリーも行っているみたい〜
補助金で整備された、石像が所々に〜
↓は、関羽です〜他には、諸葛亮・周瑜・孫権・劉備

画像

わいわいおしゃべりで、楽しく、過ごしちゃいました〜
パパさん、絵留ちゃん、お留守番、有難う〜

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠

4日に、実家のガモン君が、お空に旅立ちました
お昼まで、母と一緒に居て、立っていたし、
おやつとか食べていたそうなんです

一昨年の夏は、かなり弱って、去年の夏はどうかと心配していたけど、
なんとか元気に過ごして、この夏も頑張ろうとしていたのに…

1時過ぎに、突然に、パタンと倒れて、少しだけ痙攣があって、
心臓が止まったそうです
お昼前には、近所の人と会ったりして、最後まで人懐っこいガモン君の姿
最後の原因は解らないけど、苦しまずに旅立ったようです
病気と言う、病気もしなかったガモン君

寝ているままで、うっすら目を開け、口元も、笑っているようでした
体も、絵留より、がっちりしていて、撫でても、ツヤツヤでした

画像

1996年10月25日が誕生日、15歳と6ヶ月
いつも優しいガモン君、ありがとう
母と過ごしてくれてありがとう

画像

去年の4月に、絵留と散歩した写真とその時の記事

画像





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達でいいのかしら?
ガモン君が、亡くなられたのですね。
お母様にみとられて亡くなられたのかしら?
とっても優しそうないいお顔ですね。
ご冥福をお祈りします。

絵留ちゃん。
いちご美味しかったですか?
いちごのとんがり部分しか食べないごまですが。
いちご狩りに行った時だけまるまる一個食べました。
元は取りましたよ。ですが。
関西関東。。。は関係ないみたいですよ。
みんな言っています。

ごまねぇ
URL
2012/05/06 21:47
GW,終わっちゃいましたね〜(><)
わ〜、イチゴ美味しそう〜♪
私だって、何々狩りっていう時やバイキングは元取らなくちゃ〜って張り切っちゃいますよ^^

鉄人28号、まだ小さかったけどリアルタイムでした(汗)でも女の子だったので、あまり見ていなかったな〜鉄腕アトムは見ていたけどね^^

ガンモ君・・・涙。
以前の記事覚えていますよ。
苦しまず逝ったのがせめてもの救いでしょうか。ご両親、寂しくなりますね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
モモママ
2012/05/07 04:04
イチゴ、ちゃんと元とってきたんや〜
よく頑張りました!(笑)
しっかり食べないとね〜!
パパさんと絵留ちゃんの分も食べたかな(爆)
ガモンくん、去年から頑張ったんだね。
いっぱい幸せくれてありがとう♪
ゆっくり眠ってね!
はるきち
2012/05/07 07:34
ガンモ君眠ってるような感じだけど逝っちゃったのね。
いっぱい、いっぱい幸せを貰ったのかな?
15歳とは長生きできたわね。家族みんなに愛されて幸せだったでしょうね?ご冥福をお祈りします。

イチゴ美味しそう穴場とは良いところ見つけたわね。
沢山食べて満足でしたか?
ミント
2012/05/07 11:32
ガンモ君 まるで眠ってるみたい
お昼まで元気だったのに突然だったんですね
心の準備が出来ない分 ショックも大きいですよね・・・。
ガンモ君の ご冥福をお祈りします。

イチゴ狩り 大きいイチゴですね〜!
30分で りん子さん何粒たべれたのかしら?(^^ゞ
犬白ママ
2012/05/07 15:47
ガモン君のご冥福をお祈り申し上げます!
お母様たちの中で眠りにつけて良かったと思います
今頃は虹の橋から有難うって言っていると思いますよ
愛されて苦しまずに寿命を全うできたことがせめてもの救いですね
お母様たちは大丈夫かな?
早く元気を出してほしいです!
かざふ
2012/05/07 22:15
ガモン君とのお別れ、お母様にはつらいでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。あまり苦しまずに、みんなのそばで・・・きっと幸せだったと思います。

いちごおいしいですね。おしゃべりとともにお腹の中にいくつ消えたのかな?鉄人28号、リアルタイムで知ってます・・・。
なお
2012/05/08 00:01
やぁーねぇー(^<^)関西人って(笑)
元金以上に食べるぞぉーーーーってね。
私もそうだは(笑)旦那はもっとそうやけど・・・
美味しくイチゴ頂けたのね(-^〇^-)
ガモン君・・・いい顔してるね。
絵留ちゃんも寂しくなるね。
りん子さん実家の方の寂しさお察しいたします。
私の実家のワンコが虹を渡ってからは自宅に笑顔が途切れたような感じでしたから・・・
今は大陸を連れてって親に笑いのプレゼントを(^0_0^)
「鉄人28号」見たことないのよね。
りくたん
2012/05/08 10:21
ごまねぇさんへ
ガモン君は、元々、妹のワンちゃんで、同居と共に、母の方が面倒見ていたんです〜
絵留とは、会っても、ガモン君のフレンドリーに、いっつも絵留が焼きもち妬いてました〜(笑)
突然すぎましたが、この安らかな顔を見たら、幸せだったんだと思うの。
でも、やっぱり突然は、私だったらと思うと、考え深いです
「元は取りましたよ」みんな一緒で安心しました〜(^^ゞ

りん子
2012/05/08 13:23
モモママさんへ
やっぱり「元は取った」これって大事ですよね〜(笑)
バイキングは色々食べれるけど、何狩りは、単品だから、そんなに食べれないですがね〜(^^ゞ
鉄人28号、リアルタイムですか?
私あんまり記憶がないんですがね〜(@@)
そうそう!鉄腕アトムなら、うっすら記憶が(^^)v
ガモン君、苦しんでなかったみたいです
あまりの突然すぎて、びっくりしていますが、実家には、まだワンちゃん、ニャンちゃんが居るので、落ち込んではいませんでしたわ〜有難うです♪
りん子
2012/05/08 13:27
はるきちさんへ
いちごは、当然、元は取りましたよ〜(^^)v
大きいのが多かったから、きっと3パックぐらいだと思うだけどね(笑)
パパと絵留の分?
勿論やん〜(^^ゞ
ガモン君の、寝顔がとっても綺麗だったの
突然だけど、きっとまた実家に舞い戻ってくると思うわ〜♪
りん子
2012/05/08 13:31
ミントさんへ
有難うw゛す♪
15歳と半年って、普通なら長生きなんですよね
でも、突然すぎてビックリです
母といっつも一緒に居て、好きな物をいっぱい食べて、最後まで幸せだったと思います
イチゴ狩りの、穴場はラッキーでした(^^)
混んでいる所は、イチゴも、きっと少なかっただろうしね(笑)
りん子
2012/05/08 13:34
犬白ママさんへ
本当に寝ているみたいでした〜
昼まで普通だったって言うから、結局の所は何が原因か解らないけど、自分に置き換えると、こうなりたいです(^^)
ただ、絵留に置き換えると、かなり辛いんですがね(^^ゞ
イチゴ狩り、そう!大きかったんですよ〜♪
私の食べた量?
いっきに食べたしね〜〜きっと3パック以上だわ〜〜(^^ゞ
りん子
2012/05/08 13:38
かざふさんへ
有難うです♪
バタンと倒れてからが、あまりにも突然だったようで、苦しまずに旅立ったと確信して、悲しみより、大往生だと思っているようです
ただやっぱり寂しさは有るようです〜
でも、実家には、ワンちゃんニャンちゃんが、まだ居るので、御世話係りは、母なんですよ〜(笑)
ガモン君みたいには、まだ情が入ってないみたいですがね(^^ゞ
りん子
2012/05/08 13:45
なおさんへ
有難うです♪
本当に、いつか訪れる瞬間ですが、あまりにも突然って言うのは、ビックリです
母とガモン君とは、話相手だったと思うので、やっぱり寂しいと思います
でも、他にワンちゃんニャンが居るんですよ〜
ただ、ガモン君のようには、まだ情が入ってないみたいなんです〜(笑)
イチゴですか?ふふふ、3パックは、お腹に入りましたよ〜(^^ゞ
鉄人28号、なおさん、リアルタイムなんですね
私知らないのに〜(^^ゞ
りん子
2012/05/08 13:48
りくたんさんへ
なんで、バイキングとか、こういうのって、元を取ろうとするんだろうね〜(^^ゞ
イチゴ食べ過ぎて、その後、トイレばっかりだったわ〜(笑)
りくたんさんのご実家もそうだったね
もう飼われないの?
母は寂しけど、他にワンちゃんニャンちゃんが居るから、落ち込まずにはいられると思うの〜
ただ、ガモン君のようには、まだ情が入ってないみたいだわ〜(笑)
鉄人28号、そう!記憶にないよね〜(^^ゞ
りん子
2012/05/08 13:52
いや、バイキングは元を取ってなんぼですから(`・ω・´)

ガモン君、静かにお空へ旅立っていかれたんですね(;_;)いつもと変わらない時間を過ごして眠るように安らかに天国へ召されたんですね。
あっけないお別れかもしれないけど、一番幸せなお別れの仕方なのかもしれませんね。
ガモン君、お空でゆっくり休んでね。

お地蔵さん♪
URL
2012/05/08 17:35
ガモンくん

一生懸命に生きて生きて生きて お疲れ様だったね

あっちに行って我が家のラッキーに会ったら遊んじゃってネ


鉄人・・・きっとワクワクするんだろうな〜
ビュ〜ンと飛んでは行かないだろうけど迫力ありそうですね
きららパパ
2012/05/08 21:12
ガモン君、お空に旅立っちゃったんですね。。
安らかな顔で、まだまだほんとに寝ているようですね。。
ご冥福をお祈りします。。

イチゴが大きい。。食べ応えがあるよね。。
そして、鉄人28号も大きい。。
お台場のガンダムもだけど、アニメがそのまま現実に。。なんとも・・すごい。。
なびこ
2012/05/08 21:33
ガモン君、お空に旅立ったんですね。お母様が寂しくなりますね。お悔やみ申し上げます。とっても安らかなお顔で、きっと天国でりん子さんたちを見守ってくれてますよ。心から、ご冥福をお祈りします。
絵留ちゃん、いちご食べたのかな?元が取れてよかった(笑)、中部地方でも言いますよ。
りん子さん、若いわ。私は鉄人28号、リアルタイムで見てました。主題歌だって、歌えちゃいますよ♪ガォ〜♪

2012/05/09 01:56
お地蔵さん♪へ
バイキングって元取って!そうですよね〜(笑)
そんなには食べれないもんだけど〜お地蔵さん♪はどうかしら?
ガモン君…あっけないって言葉は、確かにそうだったようです
でも、母は悔いがないみたいなので、良かったです
私なら…と考えると、複雑なんですがね〜
この寝顔見ていたら、ガモン君は幸せだったと思います(^^)
りん子
2012/05/09 18:42
きららパパさんへ
最後の瞬間まで、元気な姿を見せていたので、驚きですが、幸せだったと思います。
きっと母に負担をかけたくないって思ったのかも知れません
ガモン君は、フレンドリーだし、ラッキーちゃんと、仲良くできると思います〜(^^)
同世代…鉄人28号って知ってます?
私は知らないのよ〜(^^ゞ
りん子
2012/05/09 18:44
なびこさんへ
ガモン君の、周りで話していたら、目も少し開いて、私達の会話も聞いていたみたいです
少し笑った感じがしたの〜(^^ゞ
イチゴ・鉄人28号、両方とも大きいですね(笑)
ガンダムもかなりの大きさなんでしょう〜?
この頃のアニメって、印象深いですよね〜
私は、鉄人28号は知らないけど、マグマ大使が好きでした(^^ゞ
りん子
2012/05/09 18:48
藍さんへ
有難うです♪
母は悔いはないみたいです〜突然だったので、ビックリはしていましたが…母にとっては、3匹目のお見送りなんです
まだ家にはワンちゃんニャンちゃんも居るし
ただ、このワンちゃんニャンちゃんは、ガモン君のようには情が入らないみたいですがね(笑)
藍さん、鉄人28号の主題歌、歌えるんですか〜(@@)
楽しい〜〜(^^ゞ 今からネットで調べてみょう〜(笑)
りん子
2012/05/09 18:52
ガモン君のご冥福を
お祈りしています。
お母様、寂しくなられたでしょうね。
家族が旅立つって本当に心の穴が
空いたようでしょう。それでも思い出は
たっくさん残してくれた事でしょう。
いつかはやってくる別れ、後悔しないように
私も心がけなくちゃ。
エメラルド
URL
2012/05/10 08:18
毎度薄情しててごめんなさいっ・・<(_ _)>

ガモン君の・・(T_T)お悔やみを申し上げます<(_ _)>
苦しまずに逝けたのは、何より理想の形かとは思いますが・・突然に、その時は来ちゃうんですね〜(T_T)そっかぁ〜・・そうなんだぁ〜・・切ないよぉ〜うぅっ・・
私は〜痛みや苦しみが伴う様だったら〜もう頑張らなくてもいいんだよ。って、言って見送って上げ様とは思うんだけど〜・・立てなくなって〜寝込んじゃっても〜食べてくれるうちは〜・・絶対離さないっ!!居なくなったら困るぅ〜〜(T_T)実は、先月の17日にパーシーも夜中に痙攣?してて慌てて飛び起きて、声を掛けても身体を擦ってもハフハフ言ってて、手足もだらりんとしたままで無反応で・・いつもならすぐに起き上がって夜中の徘徊が始まるんだけど〜・・ちっとも起きないの!上体を持ち上げる事もしなかったの。夜中の1時過ぎから始まって〜必死で声を掛けながら身体を擦って〜神様にまだ連れてったらアカンっ!!とかってブ〜たれながら〜(^_^.)信じて必死で呼び戻してたの!そしたら4時を過ぎた頃にやっと上体を起こせる様になって〜あぁ〜〜戻って来てくれたぁ〜って安堵して〜・・5時頃には立ち上がって動き出して〜・・あぁ〜もう大丈夫だ〜〜って、確信が持てたんだけど・・その晩亡くなる事がなくても〜今日から寝たきりの本格的介護生活が始まるかも〜って、覚悟しました。
ロッタとパーシーのおかあ
2012/05/10 14:32
でも、パーシーってばエライんですっ!見事に何事も無かったかの様に完全復活?してくれて〜・・その週から、お散歩ボラもお休みさせて貰う事にして、一日のほとんどをベッタリこれまで以上に密に過ごしてます。私の時間のほとんど全てをパーシーの為の時間にしてます。食も細くなったので、何か好きなものを作ってあげたり・・生きててくれるだけでいいんだぁ〜〜。ガモン君とお誕生日が近いんだね〜・・パーシーも15歳と6ヶ月だもん。ガンの進行が早いか老化の進行が早いか・・心臓とか脳をやられたら突然その時は、来ちゃうのかも?だろうし・・パーシーから目が離せません。離れてられません。りん子さんも〜まだ絵留ちゃんは、もうちょっと若いけど〜・・出来るだけ一緒の時間をたくさん持って過ごして下さいねっ!ボラを休む様になってから、下痢血便が不思議と止まってるんです。精神状態は、大事なんですね〜。
久々にやって来て〜↑近況とか・・こんなコメントになっちゃってごめんなさいっ<(_ _)>
ロッタとパーシーのおかあ
2012/05/10 14:33
エメラルドさんへ
有難うです♪
母は後悔はないようです
一昨年がかなり弱って、その時に覚悟をしてて、1年以上を過ごしたからね〜
それに、他にも、ワンちゃん、ニャンちゃんが居るから、御世話係りは続きますわ〜(笑)
ただ、他はちびっ子だからか、情はガモン君みたいには、まだないみたいです(^^ゞ
りん子
2012/05/10 16:21
ロッタとパーシーのおかあさんへ
今、モモママさんの所で拝見したとこなんですよ〜(笑)
パーシーちゃんが元気で嬉しいなぁ〜〜って思っていたところです〜\(^o^)/
でも、先月にはそんな事が有ったんですね(T_T)
突然に、痙攣しているのを見るって言うのは、どれだけ恐いことか…
パーシーちゃんは、お母さんの声で、復活できて良かった〜\(^o^)/
ガモンは、一昨年の夏に、かなり弱って、食も落ちて、好きな物をいっぱいあげていたら、冬を無事に過ごせて、また夏が来て心配だったけど、元気で、この夏も〜〜の矢先でしょう〜
何が原因かなんて解らないままなんだけど、母は後悔してないみたいです
先生は、痙攣する場合は、脳の原因が多って言ってました
これを聞いたからって、どうかできる訳じゃないけどね〜(^^ゞ
ただ、私には、突然ってことを、現実に受け止めなきゃいけないかも…の出来事です(T_T)
今、傍に居る時間を多くはしていても、仕事の間とか、出かける時とか、これを思うと、どんどん、憂鬱になるもん〜
ずーと傍に居てね〜〜って声かけしているけど、絵留にとって過ごしやすいことが一番だもんね。。。
パーシーちゃんも、ロッタとパーシーのおかあさんが、傍にいると安心しているんだね〜
大きいよね〜〜その存在って〜♪
りん子
2012/05/10 16:43
絵留は、今は、前回も記事にしたけど、トイレの失敗?拘り?が多くなっているの
足腰が弱っているからなんだと思う
でも、こんなことは、些細なことで、一緒に居れれば良いんだもんね〜(笑)
ただ、こんなことを本人がどう思っているのかが、心配です(^^ゞ
だから、粗相しても、普段どおりにしているの
これって、ダメかしら?(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさん、パーシーちやんと、思いっきり、日常を楽しみ過ごして下さいね〜♪
今年も〜〜〜って思っているけど、まだ未定だし、もし〜〜の時は、連絡しますね〜(笑)
りん子
2012/05/10 16:44
とても楽しいゴールデンウイークだったのですね。

私は娘の店の開店でテンテコマイだったが、いろんな計画が入っていなくて良かった〜、思い存分手伝えました。

ガモンちゃん、突然の事にビックリされた事でしょう。
誰でもいつか行く道だが、やはり淋しい事ですね。
救われるのは苦しまないで神様に召された事です。

絵瑠ちゃんもお年なので、悔いの残らないように思いっきり思い出作りをしてね。
ノンノン
2012/05/13 11:55
鉄人28号ですか〜、漫画は微かに覚えてます、2〜3歳かな〜。最初に買ってもらったおもちゃが、ぜんまい仕掛けのブリキの28号でしたね。
あ、そう実写版鉄人28号も放映されたらしいですよ。その時はさすがに生まれてなかったですが。

亡くなったガモン君の写真を見ると、一杯生きて、一杯楽しい思い出を持ちながら虹を渡ってる様ですね。
冥福を祈ります。
大吾パパ
2012/05/15 11:15
ガモンくん・・一昨年から・・頑張ったんだね〜。えらかったですね〜・・
パーシー、ここ最近 食が細く?うるさく?(^_^.)なって来ちゃって・・抗癌サプリを嫌がる様になっちゃって困ってました。カプセルに入れてみたり〜犬が泣いて喜ぶって言うトライプ缶と上げてみたり〜試行錯誤してやってるんだけど・・サプリを吐き出したり〜入ってると食べなかったり。それで〜サプリを入れないでいるんだけど、どうも食が細くなったのか?味覚が変わって来ちゃってるのか?胃がムカムカとか・・受付けないのか?それで、もう無理強いは止めました。まだ病院から貰う抗癌剤は飲んでくれるので〜よしとしてます。ガモンくんとお母さんの様に、私も〜薬の事でストレスを掛けない様に、もう好きなものを食べさせてあげようって思って・・その様にしてます。気持ちが元気なら〜って思います!QOLですよね・・?パーシーが、毎日楽しい♪美味しい♪って感じててくれる事が〜・・何より一番の薬だと考えます。

痙攣は、脳からが一番多いみたいですが〜あの晩のは、苦しそうな感じが〜心臓?って思ったんです。息苦しそうな感じだったんです。呼吸も細くて・・思い出すだけで〜・・今でも怖いです。先生いわく〜・・そう言うのを繰り返して行っていよいよ最期の時が来ちゃう事もあるんだとか・・(T_T)

ロッタとパーシーのおかあ
2012/05/15 15:09
絵留ちゃんのトイレ・・段々間に合わなくなっちゃうんだよね〜(>_<)パーシーもよく粗相しちゃいます。私達が、受け入れて いいウンチが出た事を誉めてあげると自信に繋がるかな〜?って私は思ってます。「おかあが、ウンチに気付かなくて〜〜ごめんね〜。」って、私は声を掛けてます。

今年の夏も暑くなりそうですよね〜(>_<)今から暑さ対策で頭が一杯です。お会いしたいのは勿論ですが〜・お互い無理の無いところで・・先ず大切な者を守らなくては!ですよね。でっ、また絵留ちゃんに会えたら嬉しいです。
ロッタとパーシーのおかあ
2012/05/15 15:09
ノンノンさんへ
GW、それなりに〜楽しみました〜(^^ゞ
ノンノンさんは、娘さんと一緒に、記念の日を過ごせたのですものね〜
娘さん、落ち着かれたのかしら?
それとも今は、フル回転ですか?(^^)
ガモンのことは、突然すぎますが、母は満足していました
今も、やっぱりチビワンと、ニャンの世話をしていますわ〜(笑)
りん子
2012/05/15 17:07
大吾パパさんへ
ブリキの28号って、わーーー時代もんですね〜
今も有るのかしら?大吾パパさんが2・3歳だったのか〜
私が覚えてないのは、正解でしたね(笑)
また私の記憶が怪しいのかと(^^ゞ
ガモンは、最後まで、近所の方と触れ合って、一瞬で旅立ったことは、本人も大満足だったと思うの
きっと母にこれ以上って思いだったのかも…
有難うです♪
りん子
2012/05/15 17:11
ロッタとパーシーのおかあさんへ
一昨年のガモンの状態は、覚悟したそうです
それから、好きな物を、食べれるだけあげてたみたいで、そうこうすると元気になってね〜(^^)
ただ、痴呆が少し入ってきていたみたいで、時間の感覚がないって言うか、夜中に吼えることが多かったみたいです
ただずーとじゃないけど、音の洩れる家だし(笑)
近所のことを考えると、母も大変みたいでしたわ〜
パーシーちゃん、サプリを嫌がるのね
サプリだけ嫌がるのは、原因があるんだろうけど、意思表示はちゃんとしているんだね(^^)v
ちゃんと病院からの抗癌剤を飲んでいるし、確かに無理やりに〜〜って、辛いよね。。。
でも、無理にでも〜〜の思いは、解るよん
一番は、日々穏やかに過ごせるように!
これしか私も思ってないです〜
ただ、絵留の穏やかさと、私の穏やかが一緒だと良いんだけどね(笑)
色々な症状を「繰り返す…」これって、私が思うのは、それを見せて覚悟をさせて貰えるんだと思っているの
だからガモンのような、突然だけは絶対に嫌〜
私の唯一の願いが、それだけですわ〜(^^ゞ

ウンチ、今はよーく見て、声かけしていたら、他でしなくなったの〜(笑)
「あれ〜そこでするつもりなの〜?」とかね(^^)
シートが滑るから、本人はあまりそこでしたくないんだろうけど、まだちゃんとして貰わないとね〜(^^ゞ
おしっこは、されていても解らないけどね〜(笑)
多少の私の臭さは、気にしない〜(^^ゞ
臭くないはずよ(笑)
いつかまた、会えたら〜〜ね♪
勿論、お互いに無理のない時に(^^)v
りん子
2012/05/15 17:32
ガモン君、いい顏していますね。
いつも優しかったというガモン君の生き様が見て取れるようです。ご冥福をお祈りします。
小雪っぺ
2012/05/16 12:20
小雪っぺさんへ
その通りで、優しかった犬柄・生き様が、現れてました
突然だったけど、母に迷惑かけたくないガモンの思いやりだったと思います〜♪
有難う御座居ます♪
りん子
2012/05/18 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ガモン君 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる