woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり桜道散歩(^^)

<<   作成日時 : 2012/04/10 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 26

今日は、武庫川に来ました〜〜
ここは、私のお気に入りの場所

人も少ないし、のんびりできるんですわ〜〜

画像

絵留っち、"はるばる"って言ってますが、
確かに絵留ちゃんには、はるばるかな?

画像

ここは駐車場がないから、近くのジャ○コに停めて来るんですよ〜
ヤングには、調度良い散歩になると思うわ〜

画像

ママと二人だったから、自分で撮るのさぁ〜〜(笑)
片手に絵留。片手にカメラ

画像

お気に入りの写真です〜
後に見える桜は、対岸の、桜並木なんですよ〜

画像

菜の花ともね

画像

曇ってたのが残念だわ〜
明日の雨で、散らないでね〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜,満開ですねぇ!
確かに曇り空は残念ですが,めっちゃきれいではないですか♪
しかし,絵留ちゃん抱いて,桜をバックに自分撮りって(爆)
なかなかの強者です,りん子さん(笑)
ももんが
2012/04/11 10:43
イ○ンに停めてって!あの道歩いたん!?
歩道も無いのに!! ヽ(`〜´)ノ アブナイ!!危ない!!
武庫川は桜も有ったんやね。忘れてたは。
「コスモス」と「チューリップ」しか考えてなかったは(笑)
今日の雨でもうダメかもね。
桜に菜の花、綺麗ね(*´∀`*)
絵留ちゃんも笑顔やし。 好かった。
りん子さんも絵留ちゃんとの2ショット写真上手に撮れてるし!曇り空が残念やけど、ええ写真やは(^^♪
りくたん
2012/04/11 13:21
満開の桜も今日の雨で散ってしまうのかな〜
絵留ちゃん片手に自分撮りなんてリん子さん力持ちなんですね
桜と絵留ちゃんいい写真が撮れてよかったね

2012/04/11 14:29
桜の季節も終わりですね。

自分はスクが居ないので桜も見に行きませんでした。
ってゆ〜より、犬がいないと何もしない(笑)

絵留ちゃん片手にカメラでカシャ!は凄いです。
りん子さん、力持ち!(^^;

ところで、絵留ちゃんは現在何キロですか?
Meg
2012/04/11 14:38
綺麗な桜ですね〜〜〜
この景色はとっても素敵です(*^_^*)
去年も確か行きましたよね〜〜

絵留ちゃん笑顔笑顔(笑)
最後から2枚目の写真凄い良いですよ!
腕をあげてますね(^◇^)
かざふ
2012/04/11 23:19
春爛漫ですね。どこもかしこも桜だらけ、満開の桜昨日の雨でだいぶ傷んできました。これで風が吹くと終わりですねぇ。散り始めの桜の絨毯も私は好きですよ。
絵留ちゃん桜に埋もれていい感じよ。桜の花と絵留ちゃんんの横顔がとっても上手く撮れてるね。シャッターチャンスがお上手だわ。菜の花の写真も素敵よ。
ミント
2012/04/12 07:28
わ〜、きれい〜〜
絵留ちゃん抱っこして、片手でカメラですか〜パワフル〜〜!!
モモは20キロあるから無理だな〜
対岸の桜と菜の花のコラボも素敵です〜♪
モモママ
2012/04/12 15:41
筋肉痛になってませんか〜?
絵留ちゃんを抱っこしながらこれだけ素敵なアングルで撮れるなんてすごいですよ。
絵留ちゃんの横顔もナイスです。
小雪っぺ
2012/04/12 17:19
ももんがさんへ
あちこちで、桜が満開ですね〜♪
曇っていたのは残念ですが、また違う所にチャレンジしようと思ってます〜〜(^^ゞ
強者って(笑)
はい!力持ちですよ〜〜(^^ゞ
りん子
2012/04/12 18:42
りくたんさんへ
ジャスコの方からだと、歩道が有るよ〜〜
動物愛護センターの方からだと歩道がないから、ジャスコからなのよ〜♪
もうすぐしたら、散りそうだから、お早目にね(^^)
違う所に行こうと思っているんだけど、さて日にちと天気がね(笑)
りん子
2012/04/12 18:45
毬さんへ
なんとか、この雨で桜ももったけど、明日の雨でどうなんでしょうね。。。
違う所に行くつもりなんですが、さて日が調節できるか不安なんです〜〜(^^ゞ
今年も絵留と桜の写真が撮れて満足してます(^^)♪
りん子
2012/04/12 18:47
Megさんへ
娘が居なきゃ、私も出かけません〜〜〜(^^ゞ
夫婦だけで行けたりするのって、凄いですよ〜(笑)
絵留の体重は、8キロ少しだから、片手でもなんとかできるんですわ〜(^^ゞ
絵留も大人しいしね(笑)
桜も終わりで、なんか寂しい(^^)

りん子
2012/04/12 18:51
かざふさんへ
ここには、去年も来ました〜(^^)v
派手な桜じゃないし、人通りも少ないから、ゆっくりできるんですよ〜
かざふさんの桜見物は、今年はもう終わりですか?
私はまだ一様、計画ねってますが、さて天気と日にちが合うかどうかなんですわ〜(^^ゞ
最後から2枚目、私ね気に入りました(^^)v
何気に撮った写真なんで腕は別ね(笑)
りん子
2012/04/12 18:54
ミントさんへ
こうして毎年、桜を絵留と一緒に見れるので、出かけるんです〜(^^)
ただの散歩も、桜が有ると随分違いますしね(笑)
満開の桜も、大分、傷んで、明日の雨では散ってしまいそうです(T_T)
絵留の横顔との写真、お褒めて頂き、有難うです〜\(^o^)/
まだまだ桜と絵留、続く予定です(笑)
りん子
2012/04/12 18:57
モモママさんへ
ははは〜〜〜♪
20`の、モモちゃんを抱っこって、思わないですよね〜〜(爆)
絵留の8`だから出来る技です(^^ゞ
桜もまだ計画しているので、散らなければ良いんですがね(^^)
りん子
2012/04/12 19:01
小雪っぺさんへ
筋肉痛?
ははは〜〜大丈夫ですよ〜〜(^^)
腕は、鍛えているから大丈夫なんだけど、膝はもう年だから、なかなか治りませんがね(汗)
小雪ちゃんも抱いて撮ってみてよ〜(^^ゞ
大人しくしているかな?
りん子
2012/04/12 19:03
同じ日にお互い武庫川沿いに行ってたんやね〜
以前りん子さんたちと行ってから毎年西武庫公園に行ってる私で〜す♪
絵留ちゃん、いつもロング散歩やったんだ(^O^)
ママはツーショット頑張ったんだ!!
絵留ちゃん、抱っこはラクチンだったでしょ〜(笑)

さてさて次はどこに行くのかな・・・?
今日、私はまた花見に行ってきました♪♪
はるきち
2012/04/12 21:09
桜が満開で綺麗ですね、こちらはこれからです。

りん子さん、絵瑠ちゃん片手にパシャってすごいテクニシャン。

絵瑠ちゃんの横顔が良く撮れてま〜す。

桜のぼかしもいいなあ・・・
ノンノン
2012/04/13 09:02
りん子さんの体育会系自分撮りテクニックに感心してしまいました!このテがあったか!という感じです。撮れた写真もとっても素敵です。でもうちの2匹を抱えては無理だよね。

2012/04/14 22:19
満開の桜 きれいですね〜♪
ウチも きのう2ワンと一人で 桜を見に散歩へ行ってきましたが 一人だと 写真がうつせない(汗)
リードの先を 足で踏みつけてるのが精いっぱい(^^ゞ
片腕に絵留ちゃん 片手で撮影!(@_@;)
りん子さんは すごい!!

犬白ママ
2012/04/16 15:01
綺麗ですね〜和犬と桜、とっても絵になります。
青森はゴールデンウィークごろでしょうか。
せっかく咲いた桜、雨が降らずに長く
見られますように。
エメラルド
URL
2012/04/17 08:36
はるきちさんへ
西武庫公園が有ったって、はるきちさんのブログで思い出したけど、今年は結局行けてないわ〜
昨日、またまた行ったんよ〜
でも、今日の方が天気良いんよね(-.-;)
花見と私が、今年はいまいちやったわ〜(笑)
りん子
2012/04/17 16:58
ノンノンさんへ
そちらの桜はどうですか〜?(^^)
良い具合なのかな〜?
こちらはもう散り出したので、また来年ですね(^^)
でも、昨日プチドライブしたら、桜まだでした(悲)
桜の木にも、色々と有るんですものね(^^ゞ
りん子
2012/04/17 17:00
藍さんへ
なんとか、私と絵留と一緒に撮りたい一心で、頑張ってみましたわ〜(^^ゞ
二匹同時は、真下からの撮影なら、抱かずに撮れるかな?(笑)
二匹じゃなくて、4匹と一緒に、これから撮って下さいね♪
りん子
2012/04/17 17:03
犬白ママさんへ
犬白ママさんも、2ワンで花見だったのですね〜(^^)v
なんか、あっち向いてホイって感じの2ワンを想像しちゃいました(^^ゞ
勢いが絵留とは随分違うし、花見じたい見れましたか?(笑)
りん子
2012/04/17 17:05
エメラルドさんへ
青森はゴールデンウィークですか〜(@@)
日本列島の長さにビックリですよね〜
もうこちらは、散り始めちゃいました〜(T_T)
この時期をまた絵留と過ごせて、大満足ですわ〜♪
りん子
2012/04/17 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ぶらり桜道散歩(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる