woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留技

<<   作成日時 : 2012/03/23 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 34

わが娘ながら、驚きの出来事です〜〜

この部屋で、私と一緒に過ごしていると、
開けて〜〜って、手でゴシゴシ

画像

イライラが増すと、口攻撃〜

画像

まぁ〜ここまでは、みんな普通にすることなんですよね〜

画像

驚くのは、今からなんですよ〜
このコードを見つめて〜〜

画像

引っ張るのです〜〜

画像

ブチッと、ヒーターが止まちゃいました〜

画像

これで、私が動くのを知ってしまったのです〜
手や口じゃ、ほったらかしにするから、
絵留、考えちゃいました〜

コンセントカバーに穴あいたし〜
これって危ないよね(汗)

みんなも、どんな技あるのかな〜?

追記…
今回のこの映像は、アップする為だっから、電源は入れてません〜
さすがに、危なすぎるもんね〜


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん新手の業のようですが危ないですね!
パシッって火が出たら大変ですよ!
これは絵留ちゃんの勝ちでリん子さん言う事をきいてあげるより他無いでしょうね

毬はお願い事があるとじっと目を見てじっと待つだけです

2012/03/23 17:02
絵留ちゃん!賢いなぁ。けど危ないよ〜。
ママ〜!ドアを手でゴシゴシやっているうちに開けてあげてくださ〜い
小雪はお願いごとがある時は、手でチョイチョイと呼ぶか、それでもダメならドスのきいた声でウウォ〜ンと吠え(唸る?)るかな
小雪っぺ
2012/03/23 21:16
カリカリは大陸もするなぁー(´▽`)
「開けてぇーーーーーーーーー」ってね(*´∀`*)
他・・・大陸がする事って熱い視線でこっちを見てるかな(笑)何か要求する時ね(^_-)-☆
絵留ちゃん! 危ない(;゚Д゚)!
見てて(◎-◎;)!!ドキッ
りくたん
2012/03/24 11:54
それはちょっと危ない技です。
感電したらやぱいです。

気を付けてくださいねぇ〜
Meg
2012/03/24 19:53
絵留ちゃん凄い。。。でもコードはダメダメ。。。

ごまの特技は、椅子に長い間座っていれる事かしら?
ごまねぇ
URL
2012/03/24 23:21
絵留ちゃん、実力行使ですね(笑)
でもきっと危ないです。気をつけてくださいね。
凜はお願いがあるときは、黙って見つめる→手でガシガシ→「ウォ〜ン」の3段階です。

2012/03/25 01:58
絵留ちゃん、すごいですね。
うちのはただひたすら待ってます。
そのうち寝ちゃうんですが。

感電が怖いですね。

でも、若いな、うらやましいな。
かなん
2012/03/25 10:44
毬さんへ
危ないですよね〜(汗)
これをしてから、二度とは、していないのです。
バシッ!って、来ると大変ですものね(m_m)
つくづく、頭が良いなぁ〜って思ったのです〜(^^ゞ
毬ちゃんは、目を見てじっと待つって、本来のワンちゃんですよね!
躾でこうも違うんですよね(汗)
りん子
2012/03/25 13:00
小雪っぺさんへ
ハイ!危ないので、二度とはしていないのですが、つくづく頭良いですよね?(^^ゞ
この写真撮る時は、スイッチは入れてないんですよ〜(^^ゞ
小雪ちゃん、手でチョイチョイ、可愛いね♪
でも、"とことん"は唸るみたいだから、小雪っぺさんも、チョイチョイの間にね(^^)v
りん子
2012/03/25 13:05
りくたんさんへ
はい!とっても危ないですよね(汗)
最初見た時、心臓パックンだったわ〜
この写真の時は、電源入ってないの〜(^^ゞ
大陸君も、カリカリ有るのね♪
熱い視線の時は、何か持っている時?(^^)
りん子
2012/03/25 13:07
Megさんへ
はい!感電は頭によぎりました(汗)
近所の子が、こたつの線を抜いて、その金具を舐めたら、バシッ!ってやけどをした事が最近有って(T_T)
今回は、紹介なので、電源は入ってないのです〜(^^ゞ
頭良いかなぁ〜って紹介ね(笑)
りん子
2012/03/25 13:10
ごまねぇさんへ
コードって、今まで咥えたことなんて無いんですよ〜
よっぽど、この部屋から脱出したいんですよね(汗)
もう二度とはしてないからね(^^)
ごまちゃんの、椅子に長い間座っていれるのは、ワンちゃんじゃなく、子どもだもんね〜〜(^^)
絵留は、無理だけど…
りん子
2012/03/25 13:12
藍さんへ
ほんまに、こんな実力行使するなんて、ビックリでした(^^ゞ
これ以来、危ないので、部屋で二人にはなっていないのです〜
寒くても、オープンドアーです(笑)
凛ちゃんの、黙って見つめる時って、何なんだろう(@@)
おやつ頂戴?遊んで?かな(^^ゞ
りん子
2012/03/25 13:15
かなんさんへ
絵留って、自分の要求は、とことん叶えたい方なので、なんか考えるんでしょうね
ひたすら待つには、こちらも忍耐いりますよね?
ももちゃん、お利口なんですよ♪
わがまま絵留は、動けなくなったら、大変ですよね(汗)
危ないので、二度としてないからね〜(^^ゞ
りん子
2012/03/25 13:18
良くお分かりで(*´д`*)。
何か持ってる時が殆んどかな(笑)
たまには、そうで無い時も有るんよ。
りん子さん、電源入って無いなら無いって書いててよ!!
ほんま心臓に悪いは!!!
りkたん
2012/03/25 13:54
りくたんさんへ
ごめん〜〜〜(汗)
早々に、記事に追加します〜〜
心臓発作起こしたら困るもん〜〜(^^ゞ
有難う♪
りん子
2012/03/25 16:11
キャハッ、絵瑠ちゃんの勝ちね〜

だけども抜くまでりん子さんが映してるって、肝っ玉が座っているのね。

もし、ミルキーがコードを加えようとした瞬間、私なら止めていたかも。

バシッてなったら怖いもん。

絵瑠ちゃんはリン子ママさんの事を知りつくして、衝撃を与えようとするって、頭が良いなあ。
ノンノン
2012/03/25 22:22
絵留ちゃん・・・意地だわね・・
ねねは、意地がないから、すぐに断念してしまう。。
あっ! あった・・・意地を見せるとき
食べ物の時は、すごい食い意地を見せるわ・・

絵留ちゃん、引っ張る時、かむときは、”モノ”に
気をつけてね。。
なびこ
2012/03/25 22:56
普通ですビックリもしないです我が家では完全にこの程度の事に麻痺してます!
昨日一万円のおやつを食ったきららです!
正解は偶然棚から落ちた一万円札を少〜しだけびりびりしました。あまりに!でブログネタにもできません
我が家のファンヒーターはコードがむき出しになり突然切れたりするので今年買い換えた件は忘れたでしょ
さすが絵留ねーさん、きららなんかにまだまだ負けてられないんですナ
きららパパ
2012/03/25 23:09
絵留たん、なんて知恵が働くんでしょう!
ちゃんとどうすればかまってもらえるとかわかってるんですねえ。
うちの元太は癇癪起こすとただひたすら床を掘り掘りするだけだわ。
小さい頃おこたのコード齧ったことありますけど、ほんと危ないですよね。絵留たん、気をつけてね〜〜。
お地蔵さん♪
URL
2012/03/26 12:06
絵留ちゃん、賢いですねぇ〜。一瞬考えて、”これもついでに引っこ抜いちゃえ〜”というのが伝わって来ました。上から順番に見ると漫画のようで笑わせて頂きました。りん子さんは気が気じゃなかったでしょうが…うちも昔車のシートベルトのバックルを見事に壊されました…
Beaglemix
2012/03/26 21:01
お〜〜〜〜凄い!
これってフジの今日のわんこに出られますよ〜〜
凄い技です〜〜〜
賢すぎ(*^_^*)
そらにはできない芸当です〜〜〜
絵留ちゃんさすがだね♪
かざふ
2012/03/26 21:15
ノンノンさんへ
このコード抜きを一度してかは、もうしてないのですよ〜
なので、この写真は、電源が入ってないから、安心して下さいね(^^)
ふと思ったんだけど、この線を抜いても、私が無視したら、どーするんでしょうね〜(笑)
なんか色々としたくなって〜
でも、危ないことは、なめますね(^^ゞ
りん子
2012/03/27 18:25
なびこさんへ
絵留の執念なんですよね〜(笑)
ただ、やっぱり危ないもんは、気を付けないと〜って、改めて思ったの〜(^^ゞ
咥えて遊ぶ事もなくなって、油断していたけど、こんなことするんだもんね〜(汗)
ねねちゃんは、食い意地の意地は、どんなのかな?(^^)
りん子
2012/03/27 18:27
きららパパさんへ
そうそう!ここに、上を行く方がいらっしゃったよね〜〜(笑)
さすが、絵留の妹だわ〜♪
やることが、絵留みたいに、中途半端じゃないもんね〜
1万円って、どんだけ〜〜お金持ちなのかしら(爆)
絵留も負けずに、これからも、安全なもので、ハッスルしてもらうわ〜(^^ゞ
りん子
2012/03/27 18:29
お地蔵さん♪へ
絵留の執念ですよね(^^)
絵留は、なんたって、自分が中心だから、叶うまで、しつこいのよね〜
躾間違ったかな?(^^ゞ
床を掘り掘りする元太君、切ない…(笑)
最近、コタツの線が抜けてたのを、近所の子が舐めて、バチッて、唇が裂けたの(悲)
本当に恐いから、気を付けるます。

りん子
2012/03/27 18:34
Beaglemixさんへ
4コマ漫画にしたら良かったですね(^^ゞ
最初見た時は、焦りましたが、この撮影している時は、なかなかやるなぁ〜って関心してました(^^ゞ
ワンワン、シートベルトのバックルって、かなり硬いのに、かなりの時間、仕事していたんですね(笑)
りん子
2012/03/27 18:39
かざふさんへ
今日のわんこ〜〜に、出演?
なんか夢のようです〜〜♪
そっか〜応募する手も有りますよね〜(笑)
そらちゃんは、お上品だし、パパママ、意地悪じゃないから、しつこくしないんですよ〜(^^)v
考えたら、大変な絵留ですよね(^^ゞ
りん子
2012/03/27 18:42
やっちまいましたな〜
いつの間にそんな技を習得したんだろ絵留ちゃん・・・!(笑)
コンセントを抜く時は、ママかパパが抜いてね〜と言った時だけにしてね!(爆)
いや、アカンか・・・。
次は別の方法考えなきゃね絵留たん♪
はるきち
2012/03/28 13:43
うおぉぉ〜〜〜凄い!!!
絵留ちゃん、やるぅ〜〜〜
やっぱ、賢いよね〜〜〜^m^
よっぽど、扉の向こうにいきたかったのね。。。?
それとも、何かが呼んでいた???

最近スピードラーニングを始めた私。
お散歩中の時間を有効利用しようと思ったら・・・
なぜかお散歩時間が短くなってしまった(*_*;

お耳の調子が悪かったせい??
とも思ったけど、多分 そんなお散歩は嫌だったみたい。
今日は、ポータブルプレイヤーを着けずに、お散歩に
いったら、ちゃんと歩きました!
桃ちゃんとの、時間をもっと楽しまなくっちゃ。
と思った次第です。。。
水姫
2012/03/28 20:42
絵留ちゃん、考えたわね〜。
でも、ちょっと恐い!!
気を引くためにワンズもあれこれ
考えるのでしょうね。
サスケは色々な扉を開けたり、コタツの周りを
グルグル回って、それでも知らないフリをすると
たまに粗相をします(汗)これも困りもの。
エメラルド
URL
2012/03/29 08:33
はるきちさんへ
お友達にこの事を言っていて、頭良いでしょう〜って自慢すると、このままほっといてて、次ぎどうするかを見なきゃ〜〜って言われたのよ〜(汗)
これで充分だよね〜(^^ゞ
さくらちゃんも、なんかママを困らせることしないかなぁ〜(^^ゞ
りん子
2012/03/30 15:01
水姫さんへ
扉の向こうに行きたい一心なのよね〜
私と二人は嫌なんだと思うのよ〜
お布団も、あまり入って来なくなったし…
なんでだろう(^^ゞ
スピードラーニングで散歩って、桃ちゃん、寂しいのかもね〜
水姫さんの視線を一心に、受けたい桃ちゃんなんだよ〜〜♪
羨ましいワン(^^ゞ
りん子
2012/03/30 15:05
エメラルドさんへ
わぁ!
サスケ君、知らないふりをしたら、粗相って、究極の技ですよね(笑)
私もこれわほっていたら、どーするだろうって思ったけど、粗相されても、なんだしなぁ〜(笑)
子らの、自由にさすのが一番かな?(^^ゞ
りん子
2012/03/30 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留技 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる