woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストフレンド

<<   作成日時 : 2012/01/27 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 24

絵留の写真…
撮ってはいるんだけど、いつもの抱擁ばっかりじゃ〜またかよ〜だもんね〜(^^ゞ

知人から送られて来た写メを紹介します〜

画像

一度、本鶏ちゃんに会ったけど、これが大きいのよね〜(笑)
夜店で買った、ひよこさんが、こんなに大きくなったんだって〜
そして、コケコッコーの声も大きい(爆)

ご主人と、お風呂も入っているんだって〜
艶っぽかったです(笑)

そして、とっても可愛い写真を紹介しますね〜

"ベストフレンド"Pouchに載っていた、犬とヒョウと、

画像

なんて可愛い、仕草なんでしょうね〜

画像

色々な動物

画像

組み合わせも、不思議だけど、みんな、仲良しってことよね

水曜日のちちんぷいぷいで紹介していた、"銀波荘"
夕日の日本100景に選ばれた所って、日の出を見に行った近所だったの

ここだぁ〜なんて思っていたら、明日行こぉ〜〜

来て正解!とっても綺麗だったわ〜

画像

夕日が沈むのを、ゆっくり見て〜

画像

なんとか、家族写真も、パシャ!

画像


画像


画像


画像


画像


画像

この瞬間って、10分ほどだったかなぁ〜
夕日に引き込まれる感じでしたよ〜

普段の夕日も、綺麗けど、さすがに、このコラボは、バツグンでした〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても綺麗な夕日ですね。
絵留ちゃんも感激だったのでは?

ご心配をおかけしました。
おかげさまで元気なってくれました。
ごまねぇ
URL
2012/01/27 20:58
ぷいぷい見たわ〜♪
早速行ったんだ!
いい夕日が見れて良かったね(^◇^)
うっとりだわ〜〜〜
はるきち
2012/01/27 22:45
小さい頃から一緒に育つと結構色々な組み合わせの仲良しさんがいるのを見掛けますネ
きららも猫を見掛けると甘えて遊びたがる事があるのですが大抵の猫からは威嚇されて追っ払われてしまいます。
きららパパ
2012/01/28 06:12
年明け早々、朝陽に夕日・・・
西方面ですねぇーーー(^^♪ 
我が家も行きたいよぉーーーーーーー!!
「銀波荘」お食事もされたのかしら??
HP見ると美味しそうな食事がいっぱいやったよ(-^〇^-)
このスリーショットは何方かに?
撮して貰ったのね。
いい記念だよね(*´∀`*)
ニワトリって・・・ 自宅で???
ヒヨコから育てて立派に育つんですね。
りくたん
2012/01/28 10:25
夕日がきれいね〜〜
嫌なことわすれそう。。。

組み合わせで可愛いの、ビーグルとカラスかっわいい〜〜
我が家のアトム君の小さい時を思い出したわ。
イライラしてた気分が吹っ飛んじゃいました。ありがとう!
ミント
2012/01/28 10:56
夕日と、海の波って相性抜群よね!!
自然の偉大さがひしひしと感じられる瞬間。
自然に癒され、絵留ちゃんに癒され。。。
癒しは、人間に必要不可欠ですね。

ところで、この鶏ちゃん、ひよこから成長してこんなに
立派になったのね。ちょっと怖いけど飼ってるかたは
愛情いっぱいで育ててるんでしょうね(*´∀`*)
日常に生き物がいるって、いいですわ〜〜ん。
水姫
2012/01/28 22:54
ベストフレンドって良いですね!
そらには居るのかな〜〜〜
クールだからね〜〜(笑)

凄い夕日の中で家族撮影良いですね〜〜
こんな綺麗な夕日を見れると嬉しいですね(*^_^*)
記念写真素敵です(*^_^*)

夜店のひよこちゃんが大きくなるのは知っていたけど
これは大きいですね〜〜
でも家族ですね(*^_^*)
かざふ
2012/01/29 09:56
ごまねぇさんへ
この夕日で、絵留も感激?
だったら、行った甲斐があるけど、寒くて、散歩も乗る気ゼロ(笑)
ごまちゃん、びっくりで心配しました〜
嘔吐って、絵留食べ物で、これ食べたら〜って言うのが絶対に有るんです。
だから、あまり変わったものをあげたりしません
ごまちゃんは、心からの嘔吐だったのかな?
元気になって良かった〜〜〜♪
りん子
2012/01/29 13:00
はるきちさんへ
ぷいぷい見てた?(笑)
なんかパパさん、食いついて、この寒空にかよ〜だったんだけど、行って良かったわ〜(笑)
近場でも夕日は綺麗だけどね(^^ゞ
りん子
2012/01/29 13:01
きららパパさんへ
確かに、小さい時から知っていると、仲良しだから、違う種類でも、こうなるんですよね。
多頭飼いの夢は、違う種類って方法もありかな?
もう遅いけど(笑)
ノラニャンは、威勢が良いから、きららちゃんでも無理なのね(^^)
りん子
2012/01/29 13:04
りくたんさんへ
またまた西です(笑)
残念だけど食事しなかったよ〜〜パパさんは、中に入りたがってたけど、またいつかね〜にしました(笑)
スリーショットは、地べたのタイマーだわよ〜(^^ゞ
気合が入っていたのが解るでしょう〜(笑)
鶏は家の中で飼っていて、ハウス無し〜
カドラーがあったりして?(^^ゞ
りん子
2012/01/29 13:08
ミントさんへ
ビーグルとカラスが好きですか(^^)
結局は、犬が優しいのかなぁ〜〜なんて思ったりしましたわ〜
ミントさん、先日のつぶやきですね(笑)
これでイライラが解消されたのなら、嬉しいです〜(^^ゞ
もう収まりましたか?(^^)
りん子
2012/01/29 13:10
水姫さんへ
癒しって、体は疲れていても、癒されることで、すぐに復活できますものね。
この大きな自然の中では、ちっぽけな人間なんですものね〜
鶏さん、かなり大きかったんよ〜
鳥が苦手な私には、ちとビックリだったけど(笑)
ママの後ろを付いて歩く姿には、やっぱり可愛い♪
りん子
2012/01/29 13:13
かざふさんへ
ベストフレンド、絵留にはいないので、こうして違う動物も、絵留にありかなぁ〜〜なんて思いました(^^ゞ
まぁ〜今更なんで、チャレンジしませんがね(笑)
夕日での記念撮影、気合入りましたわ〜
きっと、この夕日でテンションが上がったのかな?(^^ゞ
家族…
私、鶏ぐらいまでが家族かなぁ〜って…
だって爬虫類も飼っている人も居ますものね〜〜そけは…(-.-;)
りん子
2012/01/29 13:17
犬とヒョウって、組み合わせ、一番驚き!でした。。
鶏も・・・おうちの中で飼っているんだ。。耳元で
「コケコッコ〜」って、あるのかな?
一回で起きそうだよ。。きれいな鶏だよね。

それにしても、夕日が沈むところ、ステキだね〜
赤い色がなんとも言えない。。
なびこ
2012/01/29 18:52
ほのぼの写真が満載ですね。
夕日をバックに家族写真もいいですね〜。
海に沈む夕日って、やっぱり素敵〜
小雪っぺ
2012/01/30 11:46
いや〜〜、鶏さん可愛い!一緒にお風呂に入るなんて可愛すぎるわ!(//▽//)動物大好きなもんでどの写真も可愛くてたまらないっす!仲良しっていいもんですね♪

夕日、本当に綺麗〜〜〜!
家族写真が真っ暗ですやん(笑)
10分間の幻想的な風景は心に沁みますね。
なんだかいつまでも見ていたい・・・そんな気にさせてくれそうです。
お地蔵さん♪
URL
2012/01/30 12:17
鶏さんと一緒にお風呂にはいるんですか〜
いいなあ〜
鶏飼っていると、鶏肉とか食べれないでしょうね^^;

ベストフレンド、違う種が仲良くしているのっていいですよね^^我が家ではワンコとニャンコしか見られませんが〜
夕日がとってもきれい!!
逆行でシルエットになっているお二人がまたまたいい感じ!
モモママ
2012/01/30 23:07
なびこさんへ
やっぱり、犬とヒョウには、びっくりですよね〜
これって、幼い頃からの知り合いなのか、芸なのか、どちらでしょうね(笑)
鶏さん、ママが離れると、コケコッコーって言ったの。
甘えたさんみたいで、これまたビックリです〜(^^ゞ
なので、朝以外も、鳴くってことね♪

りん子
2012/01/31 18:34
小雪っぺさんへ
夕日を、何げに見れる環境に、感謝ですよね〜
地震が起きると、思い出すし、不安にもなるし…
まして、今の仮設の方を思うと余計に、夕日を見ながら、思います。
小雪っぺさんの所から、海は近かったかしら?
りん子
2012/01/31 18:37
お地蔵さん♪へ
鶏さんとお風呂?って聞いた時は、びっくりしたけど、絵留とお風呂に入っているって聞いたら、びっくりするのと同じなんだよね〜(笑)
なんか違う気がするのは、ダメだよね(^^ゞ
家族写真、真っ黒に決まっているやん〜
モザイク無しよ〜(^^ゞ
ロマンチックな10分間は、あっと言う間だった〜〜
おぉ〜寒い〜〜帰ろぉ〜〜って、なりましたわ(笑)
りん子
2012/01/31 18:40
モモママさんへ
私もこの鶏のママに、鶏肉が食べれるのか、聞きたかったんだけど、今度にしました〜(笑)
このベストフレンドを見て、絵留には、違う動物でも良かったなぁ〜って、思いましたわ〜
もう遅いけどね〜(^^ゞ
逆行のシルエット…これって、絵の案にどうですか?(^^)
りん子
2012/01/31 18:42
鶏さん お風呂も一緒に入れるんですね ビックリしました(^^)
ふだんも 室内フリーなんでしょうか?
ヒョウと犬 は でっかいネコと犬って感じで(^^ゞ
これまたビックリ(笑)

海も穏やかで夕日 きれいですね〜♪
 
犬白ママ
URL
2012/02/02 11:05
犬白ママさんへ
鶏のお風呂話、びっくりしますでしょう〜(^^)
室内フリーみたいです〜
私の疑問は、お仕事は、どうしているのでしょうね〜(^^ゞ
「ヒョウと犬は、でっかいネコと犬って感じ」
確かに、そうですね〜\(^o^)/
そう思うと、不思議じゃないですね〜(^^)
りん子
2012/02/06 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ベストフレンド woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる