woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留Book

<<   作成日時 : 2012/01/20 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 24

絵留ちゃんとの思い出 そして、私の楽しみ
その一年間の凝縮されている宝物が届きました〜
またまたですよ〜(笑)

画像

ママのだけとちゃうよ〜(笑)

画像

絵留ちゃんも、読んでみそぉ〜

画像

ママも、見たいよ〜

画像

そうですかい…

画像

ふふふ、絵留ちゃんは、可愛いもんね〜
もう今回で、8冊だよ〜

今回の編集作業で、またまた新たな事を発見
写真が小さくきるんです
なので、プレビューで見て、余白を少なくしたい場合は、
写真を縮小して、詰めてレイアウトができました〜
なので382ページに仕上がったの
もう少し、ここもって所も、現物見たら有るけど、それはまた次回に〜
MyBooks.jpで注文して、MyBooksEditorに切り替えてしています〜
一年分が一冊、ニンマリしながら、見ています〜

さて、またまた、Petioさんから、商品が届きました〜Y
前回もそうだったんだけど、これって、一度応募したら、
おためし隊で、登録されているみたい

画像

少しづつ、あげて、アンケートに答えなきゃ〜

つぶやき…(^^ゞ
インドアーな話題が続いてなぁ〜
どこかに行きたいけど、寒いしね



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もできたのね〜!
私は・・・いつの間にやらさぼりっぱなし(汗

絵留ちゃんがいっぱいだね〜
自分がわかったかな(笑)
はるきち
2012/01/20 18:19
絵留本が8冊(;゚Д゚)!
大陸のをもし作ってもそんなに無いだろうな(*´д`*)
絵留ちゃんは自分が解ってる!ね!!
この頃は「若かったは」なんて思いながら見てるのかしら(^^ゞ
これから先、まだまだ増えるんでろうね(-^〇^-)
りくたん
2012/01/21 13:58
寒い日は家でゆっくりおやつざんまいが一番です!
おためしおやつもあるんだし無理して風邪ひきに行かないようにして下さい!
もしかして来週あたりそちらでも雪が見れるのかな?
きららパパ
2012/01/21 18:05
今年もできましたか〜〜嬉しいですね!

家族の記録ですよね!
かざふも作りたいけどどこが良いのか判らないですよ〜〜!
でも今から作ると莫大な金額が(笑)
かざふ
2012/01/21 18:56
りん子さん、マメですね。頭が下がります。私なんて、もう1年も前から、サンプルを作ってもらって、「編集しなきゃっ」て言ってながら、いまだに完成させないで終わってます。圧縮しないと、とんでもない高額になってしまうので、今年こそは…です。りん子さん、そのときはまた教えてくださいね。絵留ちゃんBook、素敵な記念になりますね

2012/01/21 22:49
はるきちさんへ
またまた気合入れて、作ったよ〜(^^)
どんどん、ページ数を減らして、価格の低を目指してます(笑)
だって、まだまだ作るもんね〜(^^ゞ
絵留にはどう見えているんだろうね(笑)
りん子
2012/01/22 12:21
りくたんさんへ
ハーイ♪
まだまだ作るよ〜(^^)
一年を一冊だから、予定では、後6冊ね♪
たった一年前なのに、見ていると、やっぱり、絵留の違いを感じるわ〜
絵留には、私のこの趣味の為にも頑張って貰うよ〜(^^)
りん子
2012/01/22 12:23
きららパパさんへ
そうそう!無理して外に出るのも何ですよね〜(笑)
やっぱり、家ネタで、ひっぱりますわ〜(^^ゞ
雪の降る確立が高いのは、2月に入ってからだから、当分、ネタを考えねば(笑)
きららちゃんは、今年は雪を見に行かないのかな?
りん子
2012/01/22 12:26
かざふさんへ
またまた仕上がりました〜(^^ゞ
形に残る、家族の記録ですわ〜♪
アルバムって、昔は貼ってたけど、今は全然だから、これが唯一なんですよ〜
かざふさんも、今までの、抜粋してお気に入りだけでも、どうですか?
お気に入りを選ぶのも大変だけど(^^)
この値段は、我が家の外食を当分は、減らします(笑)
りん子
2012/01/22 12:30
藍さんへ
マメ差で考えたら、藍さんの方がマメですやん〜♪
毎日更新、私には、できないもん〜(^^ゞ
藍さんも、サンプルは出来上がっているのですね
私が作ったこの大きさ(B6)より、少し大きめのA6で、イッキに編集してみて下さい〜(笑)
毎日の分をするって、大変そうですが(^^)v
りん子
2012/01/22 12:37
うわ〜〜、もう8冊になったんですか?
絵留たんの可愛い写真集みたいでいいですね♪
ずっと残しておけるし、いつでも見られるし、素敵な宝物ですよね(*^。^*)
うちはマメじゃないから花丸つけるのがやっとですよ〜(笑)
お地蔵さん♪
URL
2012/01/22 13:18
絵留ちゃんの記録もう8冊ですか?宝物ですよねぇ〜。本も絵留ちゃんも。僕もpdfにしてPC上では保存しているんですが印刷物まではいっていません。やっぱり本ほしいなぁ〜。
Beaglemix
2012/01/23 19:24
こんばんは〜
やっとパソコンが直りました〜
久しぶりに絵留ちゃんのお顔が見れて嬉しいな〜♪
8冊目って凄いですね〜!!
こういうのって最高の思い出だよね^^
読書する絵留ちゃんが、素敵だね〜
モモママ
2012/01/23 21:26
ご無沙汰です〜〜(^^ゞ
絵留ちゃんBOOKが、8冊目なんですかっ!!すご〜〜いっ!!コレ〜〜いいですよね〜♪りん子さん!宝物いっぱいですね〜☆りん子さんが、ニマニマ眺めてんの〜〜目に浮かびます〜(^^ゞ
1冊目と8冊目を比べると〜・・歴史を感じるんでしょうね〜?共に暮らして歩んで来た色んな事が〜昨日の事の様にフラッシュバックしちゃうんでしょうね〜。私も〜〜アルバムブックとか欲しいな〜って考え中です〜〜。

絵留ちゃん!お目目・・どうですか〜?その後〜お変わりないですか〜?お写真をお見受けする限りでは〜お元気そうでいらっしゃるのですが〜・・?(^^ゞ
今月末には〜りん子さんも再検診・・?なんですか〜・・?どこが引っ掛かっちゃったのかな・・?何も異常がない事を〜〜祈ってます〜!!!
随分とご無沙汰しちゃってて〜〜ごめんなさ〜〜いっ!!伺ってたんだけど〜(^_^.)コメント残す体力が〜〜〜・・母が来てると〜どうも魂を吸い取られてる様です〜〜(^_^.)←悪ぅ〜〜な、ひでぇ〜こと言う娘〜〜〜っ。
あっ!パーシーは、元気です〜♪ただ今年に入って〜もう4回も下痢とか・・ポンポンが怪しかったのですが・・何ヶ月もずっと下痢が治まってたのに・・3月で〜〜宣告されて1年になります〜・・ドキドキです〜〜。症状が、表面化して来るとか〜・・その日は、突然やって来るでしょうから〜〜今日では、ありません様に!!今日では、ありません様に!って・・ひたすら願ってます〜〜。がんばるよぉ〜〜\(~o~)/

相変わらず〜〜今年も不定期にやって来ますが〜〜ヨロシクお願いします〜〜<(_ _)>
ロッタとパーシーのおかあ
2012/01/23 23:24
とってもご無沙汰しております。

絵留ちゃんの笑顔は相変わらずキラキラですね。

ブログの絵本っていいですよね。
でも我が家がやったらいったい何ページになってしまうのだろう。。。
でも何物にも代えがたい貴重な一冊ですよね。

うらやましいな〜
アトムママ
URL
2012/01/25 08:33
8冊目!すごいなぁ
絵留ちゃんとの歴史と愛情がぎゅ〜〜〜っと詰まった宝物ですね
絵留ちゃん、よ〜く読んでね
小雪っぺ
2012/01/25 11:46
8冊の中に 
絵留ちゃんとの歴史が刻まれてるんですものね♪
大切な大切な宝物は 増えてゆくのは嬉しいですね!

おぉ〜またも! オヤツのモニターさんに!!
犬白ママ
2012/01/25 14:16
お地蔵さん♪へ
はーい!もう8冊です〜(^^)v
電源わつけずに、絵留三昧が見れるのが、やっぱりお気に入りだし、どこでも、見れるしね〜♪
私は、花丸つける方が、大変だと思うよ〜
私はシャンプーの日だけ、記録してます(^^ゞ
りん子
2012/01/25 17:24
Beaglemixさんへ
pdfも考えない訳じゃないんですが、それだとブログと同じかなぁ〜って(^^ゞ
それに、いつかブログを止めた時、この記録は、私の宝物です(^^)v
本は良いですよ〜♪
いつでも、どこでも、大きな画面でね(笑)
りん子
2012/01/25 17:26
モモママさんへ
PCが直って良かったですね〜♪
私達って、PC依存症ですよね(笑)
8冊にもなっちゃいましたが、やっぱり本は良いですよ〜♪
まだまだ、増える予定なので、その都度、このネタですね(^^ゞ
りん子
2012/01/25 17:28
ロッタとパーシーのおかあさんへ
たった、1年前でも、違いは感じますよ〜(-.-;)
なので、最初のピチピチと、今では、かなり違います(笑)
昔は写真撮って、アルバムにしてたけど、デジカメになってから、アルバムにしてないから、これが、アルバムの代わりなの〜
文章も入っているし、これが一番かなぁ〜って思ってね〜(^^)v
パーシーちゃんの、アルバムブックかぁ〜良いアイデアが有ると良ですね。
それには、文章が入るのかな?

絵留の目は、軟膏で、落ち着いてます。
軟膏も1日おきにしたりしています。
自然に潤うと良いんだけど、年で無理なのかなぁ〜(-.-)
今回の事で、今サプリも考え中です。
ずーと、背骨の方のサプリを飲ましているだけだし、ダメですよね?(^^ゞ
私は、大腸の検査なんですよ〜(^^ゞ
まぁ〜大丈夫だと思っているんです〜〜なんたって、不摂生から来るの解っているしね(^^ゞ

お母様が来られているのですか…
色々と大変だと思いますが、パワーで頑張って下さいね♪
パーシーちゃんの事を気にしていましたが、大丈夫で安心しました〜〜♪
3月で一年って、嬉しいね〜\(^o^)/
宣告なんて、統計上だし、やっぱり、ロッタとパーシーのおかあさんの力が偉大な結果だと思うなぁ〜
だから、まだこの先も、パーシーちゃん、頑張ってくれるよ〜♪
不定期でも良いのよ〜〜覗いてくれたら〜(笑)
お元気でね(^^)v
りん子
2012/01/25 17:38
アトムママさんへ
お久しぶりです〜♪
そして、来て頂き、有難うです〜♪
私も読み逃げはしているんですよ〜(笑)
アラレちゃん登場で、アトム君の、戸惑いが可愛くて♪
2世の誕生を期待しちゃうけど、アトム君の気持ちしだいですよね(^^)
ブログの本って良いですよ〜(^^)
絵留もまだまだ頑張るので、何冊になるかしらね(笑)
りん子
2012/01/25 17:41
小雪っぺさんへ
はーい、絵留との歴史、そして、私の愛が詰まってます〜(^^)
ブログを続けている間は、作る予定なので、絵留に、頑張って貰うわよ〜(笑)
絵留は、読んで、大満足したそうです〜(^^ゞ
りん子
2012/01/25 17:50
犬白ママさんへ
やっぱり、宝物は、増えると嬉しいですね〜♪
宝物って、考えたら、絵留の以外ない気がしますわ〜(笑)
自分のに使うお金も無いしね〜(^^ゞ
モニターは、またおやつなんです(笑)
おやつ以外にないかしらね(^^ゞ
りん子
2012/01/25 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留Book woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる