woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas♪

<<   作成日時 : 2011/12/24 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

Merry Christmas

どこかにお出かけしようかなぁ〜って思ったけど、
散歩でブルブルの絵留ちゃんみたら、
やんぺ〜〜〜しました〜〜〜

なので、お家でサンタクロースです〜

画像
                      真っ赤なお柴の絵留絵留ちゃんは〜
いつもみんなの人気もの?      いっつもみんなの癒し者〜
でもその年のクリスマスの日     でも、ある年のクリスマスの日〜  

画像
                      サンタのりん子は言いました〜♪
いつもの場所は撮影会        寒い我家は寂しいが
おやつがないから、笑えないのさ  お前の笑顔が役に立つのさ〜

画像
                      いつも寝ていた絵留絵留さんは〜
                      今宵こそはと爆睡でした〜
私のはボキャブラリーのない歌ですね
右の歌は、きららパパさん作詞です(^^ゞ
このサンタの帽子を被せたら、本当におばあちゃんだね(笑)

先日、絵留ちゃんに、サンタさんからプレゼントだよ〜
さっ!記念撮影・記念撮影〜(笑)
寝ていた絵留ちゃん、動かないから、そのまま移動〜
画像
プレゼントを置いても、動かない〜(笑)

画像

ロッタとパーシーのおかあさんから、ご一家の写真入りカード

画像

絵留もやっと目覚めたので、お礼を〜

画像

ロッタとパーシーのおかあさん、有難う〜
では、みなさん、今宵をお楽しみ下さい〜

画像





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いちゃんちゃんこ・・・・に見えてしまうんだけど・・・
もっと起きてる時に撮影しなきゃいけませんね
真っ赤なお柴の絵留絵留ちゃんは〜
いっつもみんなの癒し者〜
でも、ある年のクリスマスの日〜
サンタのりん子は言いました〜
寒い我家は寂しいがお前の笑顔が役に立つのさ〜
いつも寝ていた絵留絵留さんは〜
今宵こそはと爆睡でした〜
こんあもんで、どぉ?
メリークリスマス
きららパパ
2011/12/25 08:33
ネットが繋がるようになって、私の冬休みも終わりました〜笑。

絵留ちゃんのトナカイのカチューシャは既製品なんですか?可愛いな〜うちもトナカイのカチューシャがあったんだけど、何処へ片付けたのか分からなくって〜撮影会は我が家は無しでした〜泣。
歌、歌ってみました〜ちょっと字足らずがあったけどね^^;
ロッタとパーシーのおかあさんのプレゼント、我が家も頂きました〜嬉しいですよね♪
クリスマスイブ、我が家は特別に何もなく終わりました〜
モモママ
2011/12/25 09:44
(´∇`)<Merry☆Christmas☆彡
我が家はクリスマスって無いは(-_-;)
気持ちだけが忙しくって・・・
大陸にもサンタさんは来なかったは。
絵留ちゃんサンタ可愛いやん!
ところで・・・
りん子さん、絵の手。
長くない?(笑)そこが気になっちゃった(^ム^)
りくたん
2011/12/25 13:14
メリークリスマス♪
こちらはホワイトクリスマスになりました(*^。^*)
それにしても絵留たん、帽子もトナカイさんもお似合いですこと(笑)グダグダの絵留たんも可愛いですね〜。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)
お地蔵さん♪
URL
2011/12/25 15:16
あちこちに、柴サンタが出没してますが、
ここでも、絵留サンタさんや、絵留カイさんが
出現ですね。
かわいいです。
きららパパさんの歌、いいです!
これでいきましょう!
なお
2011/12/25 18:58
メリークリスマス(^◇^)

絵留ちゃんサンタさん可愛いですね〜〜
とっても似合ってますよ!
こんなサンタさんがいると良いな♪
サンタさんがプレゼント貰ってる〜〜
あ!そっか〜〜絵留ちゃんの存在がママへのプレゼンとだね(*^_^*)
かざふ
2011/12/25 20:32
メリークリスマス
絵留ちゃん、トナカイさんになったりサンタさんになったり大忙しのクリスマスですね。
記念撮影もネムネムなのが、可愛くっていいわ〜

2011/12/26 01:13
きららパパさんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
歌ありがとうございます〜\(^o^)/
さすが、きららパパさんだわ〜
私のより、はるかに可愛い♪
この詩、記事に付け加えておきますね〜(笑)
りん子
2011/12/26 16:38
モモママさんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
カチューシャも、帽子も、勿論既成品ですよ〜
それも、100均です(笑)
歌、字あまりでしたね(汗)
きららパパさんが作って下さったので、後ほど記事に加えます〜(^^ゞ

りん子
2011/12/26 16:41
りくたんさんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
我が家には、絵留サンタ登場だったけど、プレゼントは無かったわ〜(笑)
かろうじて、チキンだけは、絵留食べれたけどね〜(^^ゞ
絵の手、やっぱり長すぎた?(笑)
やっぱり絵はダメだわ〜(^^ゞ
りん子
2011/12/26 16:42
お地蔵さん♪へ
メリークリスマスでした(^^ゞ
お地蔵さん♪の所は、ホワイトクリスマスでしたか〜
さぶいね(^^ゞ
グダグダの絵留がまた可愛いんですわ〜(笑)
普段と変わらないクリスマスでしたが、チキン登場だけが、唯一のクリスマスでした〜(^^)v
りん子
2011/12/26 16:45
なおさんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
あちこちのサンタさん、どれだけのサンタさんが居るんだろう〜(笑)
絵留は、この帽子が気に入りました〜
還暦のおばあちゃんって感じだからね(笑)
歌は、きららパパさんの良いですよね〜
後ほど、記事に追加アップしようと思ってます(^^)v
りん子
2011/12/26 16:46
かざふさんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
絵留の存在がママへのプレゼントって、そうかぁ〜(^^)v
嬉しすぎて、涙が出ますわ〜(笑)
この帽子がとっても気にいったの〜
還暦のおばあちゃんみたいでしょう〜
そらちゃんなら、可愛いサンタさんだろうなぁ〜
そらちゃんは、サンタさんになったのかしら(^^)
りん子
2011/12/26 16:50
藍さんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
絵留は、二役です〜♪
考えたら、今まで絵留に、サンタやトナカイになって貰ったことがないの〜
この年で、忙しいですよね〜(笑)
近頃、ネムネムに根性が入ってるですよ〜
動かないもん(^^ゞ
りん子
2011/12/26 16:52
クリスマスはいかがでしたか!?
楽しそうですね。
確かに還暦のお祝いみたいですね(笑)還暦は過ぎたみたいなんで喜寿・米寿・卆寿・白寿とお祝いしてね。
大吾パパ
2011/12/26 17:35
絵留ちゃん、貫禄だわ。
サンタ界の指令本部部長のようです。
さあ、クリスマスもあっという間に過ぎ去り、あとは新年を迎える準備ですね。
新年はどんな御衣裳で登場かな?
辰年だから。。。
小雪っぺ
2011/12/27 19:26
絵留ちゃんはおとなしいからママさんにされるがまま、な〜〜んて書いたら怒られるかな?
サマになってますね。
クリスマスも終わって後は元気に新年を迎えるのを待つばかりですね。
クリスマス寒波も去りつつ有りますが、寒いです。
ご家族みなさんお風邪など引かないように新年を迎えてくださいね。
ミント
2011/12/28 08:07
大吾パパさんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
クリスマスの当日は実は私だけ、飲み会だったんです〜(^^ゞ
なので、パパさんと絵留でお留守番(笑)
この帽子、次回の喜寿の祝いの時にも、被って貰いますね〜♪
ほんまにおばあちゃんって感じだし、よ〜似合てるもんね〜(笑)
りん子
2011/12/28 12:51
小雪っぺさんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
絵留貫禄有る?態度がエラそうかも〜(笑)
新年の準備…
本当は、辰の布が有れば良いんだけど、探したんだけど、ないのです〜(悲)
なので、1日の記念撮影のことを思案中なの〜
そこまで拘らなくても良いかな?(笑)
りん子
2011/12/28 12:55
ミントさんへ
メリークリスマスでした(^^ゞ
確かに、絵留は、されるがままですね(爆)
昔は嫌な事はちゃんと怒っていたんですよ〜
今は、嫌なことじゃないのか(笑)、諦めたのか、仕事だと思っているのか(^^ゞ
新年の準備は、年賀だけ終わりました〜
まだする事が残ってます(T_T)
ミントさんも、元気で新年迎えて下さい〜♪
りん子
2011/12/28 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • Merry Christmas♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる