woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ、Wan♪

<<   作成日時 : 2011/12/16 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今年も、後15日を残すだけになりましたよね〜早いっす…

あれも、これも…なんだか忙しいワン〜
年賀状もしにゃならなんのに、まだ絵留ちゃんの写真撮ってない〜

こんな寝ての写真って言うのもありかな?

画像

12月14日、Wanの発売日だったんです〜

私は書店には行かず…いつもだけど(^^ゞ ネットで注文です〜
さぁ〜まずは、モデルさんから〜

画像

「“うちの柴”大集合」の一コマです

画像

送った写真は、今年のお気に入り〜

画像

今回も、みんなに混じれて、嬉しいね〜

画像

この一コマで、ついつい買ってしまうんですよね〜
見るまでは、載るとは知らなかったんです〜でも、買っちゃってます〜

知っているワンちゃんが載っていると、余計に嬉しい〜
色々な情報も有って、読み応えはあります〜

♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫

遅くなりましたが、私の誕生日にって、
バースディーカードが届きました〜

画像

この言葉の中の、「少しの勇気が」
そう!何事も勇気なんですよね〜〜改めてフムフムでした(^^ゞ

画像

元太君の、お母さんのお地蔵さん♪有難うです〜

そして、地元のりんごが、こんなにたくさん〜

画像

箱を開けなくても、りんごの香が〜
絵留ちゃんも、りんごの香、堪能したかな?

画像

そして、りんごと一緒に、花束もなんです〜

画像

絵留の横に置いたら、パクパクです
食べもんちゃうっちゅーねん

画像

サスケ君、サラちゃんのエメラルドさん、本当に有難うです〜

明日から、冷え込むみたい、み〜〜な、暖かくしてね〜








ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、今年もWanに載ったんですね、スゴ〜イ発売日に買っってきたのに、まだしっかり読んでなくって、気づきませんでした知ってるわんこが出てるとうれしくなりますね。私は『車いすのこころちゃん』に会ったことがあったので、即買いでした。りん子さん、マメだから、ちゃんといろんなとこへ投稿してますね。私、1度も出したことのないものぐさですワン。一回くらいトライしてみようかな?

2011/12/17 01:48
絵留ちゃんの写真は、投稿すると必ず掲載されるんじゃないですか?いつも可愛く撮ってるし、何より絵留ちゃんがスーパー(マーケット)モデルですからね。

大吾パパ
2011/12/17 17:17
りん子さん、お誕生日だったんですね(^^♪
遅くなってすいません。
改めまして・・・
お誕生日おめでとう(^▽^)ございます。
絵留ちゃんモデルは忙しいよ(^0_0^)
頑張って!! 
本、見た事無いは・・・
本屋さんでも売ってるんですね。
今度、覗いてみます。
絵留ちゃん、ええ顔して写ってるよ(o^^o)♪
りくたん
2011/12/17 18:38
りん子さん、おめでとうございます。
カードも花束もりんごも、うれしいプレゼントですね。
ワン掲載も、うれしいプレゼントですね。
うちも、年賀状の影も形もまだありません。
なお
2011/12/17 23:09
Wanに載ったのですね。
本屋さんへですね。

我が家もまだ年賀状です。
ハガキは買ったのですが。

ごまの歯ですが。
奥歯が、すり減っていると言われたのです。
歳でもろくなって来ているみたいです。
なので、ガムのように長い間噛む(固い)物は食べるのをやめました。
ごまねぇ
2011/12/18 00:08
わぁ〜っ!絵留ちゃんまたまた本に載っちゃってるんですね〜♪すご〜〜いっ!!絵留ちゃんも〜りん子さんも〜くじ運とかもいいし〜・・持ってるなぁ〜(^^ゞいいなぁ〜〜。近くに本屋さんが無いので〜見に行かなくちゃ〜〜♪
絵留ちゃん!いつもながら〜めちゃめちゃ笑顔だし〜♪{私なんか〜スーパーのくじ引いても〜いっつもスカばっかだしっ(-_-;)チ〜んっ・・}
↓きのこの里も〜〜面白〜〜いっ!やっぱり貰ってるし〜〜♪(^^ゞ

お誕生日の〜〜素敵な贈り物いっぱい!嬉しいですね〜。勇気なんですね〜!私も〜〜ホントそう思います〜。勇気を持って〜1歩踏み出したら〜・・世界も広がりますしね〜。深い言葉ですよね〜〜。でも、シンプルな〜〜色んな含みを持つ言葉ですよね〜。
りん子さんは〜〜黄色のイメージで届いたんですね〜♪素敵なアレンジがされてますよね〜♪私は〜〜ピンクのイメージで頂きました〜〜(^^ゞテレテレ〜〜女子みたいですね〜〜デへへっ。

↓クモじゃないよ〜・・に、クスクス〜〜でしたぁ〜。でも、やっぱスパイダーマンだしっ!(^^ゞ面白〜〜いっ!!!
ロッタとパーシーのおかあ
2011/12/18 10:45
絵留ちゃんったら、また本に載っちゃって〜有名人じゃなくって有名犬だな〜♪
りん子さん、お気に入りのお写真が載って嬉しいね〜

年賀状、今年の前半にハードディスクがダメになっちゃって、住所録も全部パ〜になりました。一から入れ直さないといけないので、大変(><)

りんご〜美味しかったよね〜
絵留ちゃんは、花よりダンゴ、じゃなくて花もダンゴ〜?
モモママ
2011/12/18 19:33
絵留ちゃん載ってるんだ〜〜見なくちゃね(^◇^)
こういうのちゃんと応募していて偉いです♪
載ると嬉しいですよね〜〜〜

誕生日おめでとうございます!
良い誕生日プレゼントが届きましたね〜〜〜
お花も綺麗〜〜〜(*^_^*)
リンゴ美味しいですよね(^◇^)
かざふ
2011/12/18 20:32
藍さんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
Wanは、今回で二度目です〜シーバに一度なんですよ〜(^^ゞ
ブログを初めてから、応募してます〜♪
『車いすのこころちゃん』頑張ってますよね。
みんなが幸せそうで嬉しくなる本ですよね(^^)
藍さんも、是非一度トライして下さいね〜
きっと2匹の模様の撮影があるかも?(^^)
りん子
2011/12/19 11:27
大吾パパさんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
投稿したら、確実に載ってますよね〜
ってことは、みんなかも知れませんよ〜
大吾君も記念にいかが〜(^^)v
あっ!スーパーマーケットのチラシにも、投稿しなきゃ〜(^^ゞ
りん子
2011/12/19 11:29
りくたんさんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
お祝いありがちょ〜♪
本は本屋さんであるけど、積み上げてないだろうから、探すの難しいかも?(笑)
この投稿写真は、今年、イチオシの写真なの〜(^^ゞ
だから余計に嬉しいだぁ〜♪
りん子
2011/12/19 11:31
なおさんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
本当にすべてに感謝です〜♪
本は、私の絵留本の次に、絵留の歴史本です〜(^^ゞ
年賀用の写真、ようやく昨日撮りました〜
今から、せっせせっせです(-.-;)
りん子
2011/12/19 11:33
ごまねぇさんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
Wan見てね〜(^^ゞ
昨日ようやく年賀の写真撮りました〜
でも、なかいまいちなんですよね〜(笑)

ごまちゃんの奥歯、すり減っているんですか…
絵留もチェックしなきゃいけませんね…(-.-;)
ほとんどもう、こういうタイプはあげませんが、たまに良いかなぁ〜って思って…でも、昨日、歯と歯の間に挟まって苦しそうなハプニングが有って、もう禁止です(^^ゞ
りん子
2011/12/19 11:36
ロッタとパーシーのおかあさんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
今回も載ったのは、たまたま応募を見て、即効で送ったのよ〜
載るか解らないのに、本の予約注文って、呆れるかな〜?(^^ゞ
くじ運が良いって言うか、これまた、ちょこちょこ、応募にポチってしているからね〜(笑)
ただね、大きな当たりが内のが、寂しいのよね〜〜〜
って、毎回言っている気がするわ〜〜(^^ゞ

エメラルドさんにとって、ロッタとパーシーのおかあさんは、ピンクのイメージなのね(^^)
私からしたら、ロッターのおかあさんが、オレンジのイメージだわ〜(^^ゞ
私は、ねぐらだから、自分では、暗いイメージなんだけど〜(^^ゞ
オレンジの花を見て、元気貰えます〜(^^)v

手の爪、怖くない?(笑)
蜘蛛しか、見えなかったの〜(^^ゞ
りん子
2011/12/19 11:43
モモママさんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
たまたま、応募を見て、送ったんですよ〜
今回で思ったのは、今後ちゃんと、こうした応募は、気付くべきだと思いました〜(^^ゞ
何十年も先までってことないしね〜
モモママさん、年賀大変そぉ〜(T_T)
なんとも…頑張って下さい〜\(^o^)/
絵留、花食べって、お腹減っていたのかな?(笑)
りん子
2011/12/19 11:47
かざふさんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
マメに応募を、これからもしなきゃ〜って今回思ったの〜
何十年も有る訳ないし、なんでも記念だしね〜(^^ゞ
りんごは、めっちゃ、美味しいです♪
絵留のシャリシャリ音を聞きながら食べてます〜(^^ゞ
りん子
2011/12/19 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 少しだけ、Wan♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる