woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS アップダウン

<<   作成日時 : 2011/11/01 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 28

前回の、絵留の状況では、ご心配をおかけしました。
今は元気で過ごしております〜

あれ以来、寒かったし、洋服と腹巻で過ごしてました〜

画像

10月31日は、ハロウィン
お手製で、お面作りました〜

画像

せっかく撮ったし、このネタ、アップしなきゃね

画像

絵留ちゃんにとっては、なんだったんでしょうね〜(笑)

    

今日も昨日も、とっても暖かかったですね〜
暖かいって言うより、暑い…

絵留もルンルンで散歩してますよ〜

画像

この橋、渡れないから、Uターンした絵留ちゃん
結局、抱っこで渡るのよね〜

画像

やっぱりシッポさんは、あまり上がらないけど(笑)

画像

絵留っち、ご機嫌さんでした〜

画像

この後は、撮影会をしましたよ〜

画像

笑顔は、暑さのせいかな?

画像

違うなぁ!私の傍で嬉しいんだよね〜

画像

ひと時、楽しい時間でした〜
気温のアップダウンは、困ったちゃんだけど(笑)







ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、橋を渡るまでは尻尾! 上向き\(~o~)/
橋に近づいたら下向きなんやね(笑)
気持ちがハッキリしてて分かりやすいは(^^♪
11月だと言うのに・・・この気温
お散歩には若干ジワァーと汗が。
絵留ちゃんは気持ちのいい気温なんやろね(*^_^*)
笑顔いっぱい(^。^) 
りん子さん、隠れてるけど笑ってるんやろね(^.^)
りくたん
2011/11/02 12:32
ナイスな天気が羨ましいです!最近散歩(遊び)に行ける時には雨ばかりです。
しかも、ウチのきららじゃ絵留ちゃんみたいにノンビリ散歩なんていかないので私がグッタリです。
河原でワンコ抱えてカメラを持って・・・他人が見たら立派な不審者ですネ!
きららぱぱ
2011/11/02 16:19
かぼちゃのお目目からお耳が〜
絵留ちゃ〜ん、完全にママに遊ばれてるね。
大変だろうけど、付き合ってあげてね
小雪っぺ
2011/11/02 19:12
絵留ちゃん 痛みは 落ち着きましたか?
笑顔でお散歩できてるらから きっと大丈夫だよね!?
ハロウィンのお面 目から絵留ちゃんの耳が出てて
爆笑でした(*^^)
絵留ちゃんの後ろで 
りん子さん 絶対、笑ってるよね〜(^^ゞ
犬白ママ
2011/11/02 19:57
絵留ちゃん、あれからはもう何ともないんですね^^
暖かそうなお洋服着て寝てる〜これもりん子さんのお手製ですか?
そっか〜ハロウィンのお面も自分で作ればいいのか〜
昨年のロッタとパーシーのおかあさんに貰ったのを出そうと思ったんだけど、何処に仕舞ったか忘れてしまって〜
絵留ちゃんはちょっと迷惑かも知れないけど、ママの作ったお面はいけてるよ〜♪
この橋、人間でも渡るの怖そうだよ〜

ほんと、何だか11月とは思えないような暑さですね〜私はまだ半袖で過ごしておりますよ〜動いていると汗が出てくるし〜
モモママ
2011/11/02 22:29
昨日コメント入れられなかったです〜〜
今日はなぜに????

お手製お面可愛いです〜〜
絵留ちゃんちゃんとさせてくれて偉いですね〜〜

写真から絵留ちゃんのルンルンが感じられます!
りん子さんも撮影会出来てルンルンですね(^0_0^)
かざふ
2011/11/02 23:36
りん子さん、ちゃ〜んとハロウィンされたのね。絵留ちゃんもかぼちゃのお面(?)から、お耳出して、お茶目です
お出かけも楽しそう気温の急な変化はノーサンキューですよね。そろそろインフルエンザの予防接種しなくっちゃ。

2011/11/03 02:02
ひえぇ〜〜〜!
絵留ちゃん 背中が痛かったんだ。(><)
その後痛みが出ていないようで安心しましたが、
とりあえず温めるのが良いですね。

iDogさんで温かくなる(?)生地でつくられた服が
売っていました。冬になったらスクに買おうと思って
いたですよ。絵留ちゃんサイズはあったかなぁ〜

あまり痛がる時は痛み止めの注射も有効だと思います。
お大事に。
Meg
2011/11/03 14:31
アップダウンって聞くと、
昔テレビで放映いていたアップダウンクイズ!!を思い出します。
知ってる人は大吾パパと同年代の人かな。

毎年、今の時期(ハロウィン)絵留ちゃんいじられてません?(笑)
ピョ〜ンと走ってるんで、寒さや体勢・疲れから痛みが出るのかな〜。
大吾パパ
2011/11/03 16:57
りくたんさんへ
絵留のしっぽって、ほんまに解りやすいのよね〜(^^)
ルンルンが急降下で、ダラーンですわ〜(笑)
Uターンも早かったしね〜(^^ゞ
写真撮影は、私隠れて、ニャついてました〜(笑)
一人で、絵留を抱いて撮っていて、少し人目に、恥ずかしかったけどね(^^)
りん子
2011/11/03 17:39
きららばばさんへ
"ばば"になっていますよ〜(爆)
こう暑いと、確かにきららちゃんの行動力だったら、汗だくよね(^^)
老体に鞭打たない程度に、張りきって下さいね〜♪
ワンコを膝に乗せての写真会、そう!不審者です(笑)
この後は、絵留を私の方に向けて、見詰め合っていたので、余計に不審者かも〜(^^ゞ
りん子
2011/11/03 17:42
小雪っぺさんへ
はーーーい♪
絵留は、ママの為に付き合うのだぁ〜\(^o^)/
絵留の耳は、自由自在なんですよ〜(笑)
こうしていても、なんだか違和感ないのか、取らないしね(^^ゞ
りん子
2011/11/03 17:44
犬白ママさんへ
痛みはあれ以来、落ち着いているみたいです(m_m)
あの時は寒かったせいも有るんですよね。
この冬対策を考えないといけません…
ハロウィンで耳に、笑って貰って、嬉しいです〜\(^o^)/
犬白さんも、24個の耳で遊んでね(^^ゞ
撮影では、後で私、ニャついてました〜(笑)
りん子
2011/11/03 17:47
モモママさんへ
なんとか絵留、落ち着いてます(m_m)
ピンクの半天は、私のお手製ですが、腹巻は、100均だったと(笑)
ハロウィンのお面、自分で作るって言うか、印刷しただけね(^^ゞ
これで充分ですよね(笑)
モモママさん、半そで?
いくら暑くても、半そでは、若い証拠ですね(^^)
私もう、パッチを履いてますよ〜(笑)
りん子
2011/11/03 17:50
かざふさんへ
済みません…またまた遊びに来て頂いて〜(m_m)
忘れてしまってました(汗)
絵留は、何されても、平気みたい(笑)
まぁ〜忍耐が出来たのか、老体だからかな?(^^ゞ
撮影会は、絵留を膝に乗せて写していて、この後は、私の方に向けて、見詰め合っていたので、不思議な親子だったかも〜(^^ゞ
りん子
2011/11/03 17:54
藍さんへ
ハロウィンのお面を作ったけど、目の位置が合わなかったので、こんなんになりました〜(^^ゞ
絵留の耳は、色々と遊べますわ〜(笑)
予防接種、絵留も今月です。
そろそろと行かないとぉ〜(^^)v
りん子
2011/11/03 17:55
Megさんへ
ご心配をおかけしました〜(m_m)
当日はびっくりしましたが、今は落ち着いてます。
あの時は寒かったし、以前の痛みの時もそうでしたが、やはり暖めないといけませんよね。
「iDogさんで温かくなる(?)生地」
覗いてみますね(^^)
今考えているのは、手足の寒さをどうにかしないといけないなぁって…
今回の時は、びっくりするぐらい、かなり冷たかったから…(-.-;)
このまま、落ち着いてくれると良いのですが…
りん子
2011/11/03 17:59
大吾パパさんへ
アップダウンクイズ、知ってますよ〜(笑)
タイムリーじゃないですか〜♪
でも、私は幼かった気もしますが(^^ゞ
ハロウィンに限らず、イベントでは、絵留はモデルですよ〜(^^)v
脊髄の痛みが有ると診断されて、痛みが出る子、出ない子はいると言ってましたが、絵留の場合、落ち着いていても、何かの拍子で出るのかも知れません。
なので、まずはこの冬対策を考えます(^^)v
りん子
2011/11/03 18:03
このところ11月と言うのに暑い位ですね
でも絵留ちゃんにはいい温度なのかな〜この暖かさが続いてくれるといいね
ハローインのお面でちょっと迷惑そうな絵留ちゃんちょっとお母さんに付き合ってあげてね〜


2011/11/03 19:02
温かそうな服ですね。
お昼間と夜の温度差が、高齢の我が子達には厳しいののかしら?

半天を着せた方がごまは良く寝るのですが。
絵留ちゃんはどうですか?
ごまねぇ
2011/11/03 21:31
こんにちは〜,
暖かいと絵留ちゃんも気持ちがいいのかな〜。
夜の冷えは困りますよね。また痛みがでずに
落ち着いてくれるといいんだけど・・・。
ピンクのワンピ姿,めっちゃかわいいですね。
ハロウィンのお面は・・・
絵留ちゃん,若干困ったお顔(笑)
ママにおつきあい,えらいぞ〜。
うちなら困った顔どころか完全に悪顔になりますよ〜。
ももんが
2011/11/04 15:29
絵留ちゃん元気に跳ねてますね〜(*^。^*)よかったぁ〜〜。
お年を召して来ると〜色々出て来るもんね〜(>_<)絵留ちゃん・・また痛い痛いが出ちゃったけど〜すぐに戻って良くなって本当に良かったですねっ!
パーシーも〜15歳と2日目にして・・またまた歯肉炎が勃発しちゃいました(>_<)30日に、検査と健康診断に行ったばかりなのに・・また病院に走って〜注射して来ました。お互い・・弱い所を気をつけてあげなくちゃ!ですね。

ハロウィンのお面♪よく出来てますね〜!可愛いですね〜♪お耳に被せてるのが、いいですね〜〜可愛くって笑えちゃいます〜(^^ゞ

さて〜夕方の散歩に行って来ます〜。パーシー!冬バージョンのお散歩に切り替えたので、日に2回歩くのですが〜・・お昼の散歩を長めに歩く様にしてます。のんびり匂いとりしながら〜40分くらい歩ける様になりました。一時期は、往復で1時間歩いてたんですけどね〜・・今は、匂いとりがお仕事の様で〜すごく一生懸命にやってます。時間が掛かって仕方ないです(^_^.)学会で発表するのに必死で嗅いでます。でも・・中々レポートが出来上がって来ませんが・・(^_^.)そのお陰で〜私は、日のほとんどを〜散歩に明け暮れてます〜・・土方焼けしてます・・(-_-;)
ロッタとパーシーのおかあ
2011/11/04 15:49
お面、じょうずやーん
うちもなにか・・と思いつつ、なーんもなしに終わったわ^^;
お面の目から耳が出てるの、めっちゃうけたわー
自分撮りで、ちゃんとフレームインしてるのがすごい!
みどりん
2011/11/05 00:29
毬さんへ
11月なのに、暑くて…
でも、油断して薄着だと、やっぱり寒くなりますよね(^^ゞ
絵留には、やっぱり暖かい方が良いみたいです〜
ハロウィンとか、ついついイベントで遊んでしまいます〜(笑)
絵留は呆れているかな?(^^ゞ
りん子
2011/11/05 17:59
ごまねぇさんへ
温度差もこたえるけど、やっぱり寒さが一番、これからの年齢には、こたえますよね〜
半天とかね洋服を着せると、丸まる姿が変わっていると思いますよ〜
何も着せてないと、かなり丸まっているみたい(笑)
暖かくすると、多少伸び伸び寝ているから、よく寝ているかも〜です(^^)v
りん子
2011/11/05 18:02
ももんがさんへ
絵留の痛みはやっぱり寒さからだと思うので、これから気わ付けたいと思います〜
暖かくしていても、痛みが出ると、またまた考えないといけないけど…(-.-;)
絵留も困った顔って、上目遣いでしょう〜(笑)
人相悪いって言うか、犬相悪くない?
この上目遣い、ママ似かも(^^ゞ
りん子
2011/11/05 18:05
ロッタとパーシーのおかあさんへ
元気に飛びながら、歩いてますよ〜♪
痛みが寒さだけが原因だったら良いけど、本当の所はちと不安です。
でも、丸まって寝ている所を見ると、痛みもさほどじゃないんだと思うの。
パーシーちゃん、歯肉炎なんだ…(T_T)
注射なのね。パーシーちゃん、頑張れ〜\(^o^)/

パーシーちゃん、40分も歩くって凄いよね〜〜〜♪
匂い取りが仕事って(笑)
絵留もそうだからね〜〜歩いている時間より、匂っている方が長いよね〜〜これって、年齢に関係あるのかな〜?
絵留の満足いくだけ、匂っていて良いんだけど、そうなると、散歩退屈よね〜(^^ゞ
それに土方焼け、解る〜〜〜(笑)
それも歴史だから、良いよね〜(^^)vvv
今の秋の空の間に、冬の分も散歩しとかなくっちゃ〜って思ってます(^^ゞ

りん子
2011/11/05 18:15
みどりんさんへ
へへへ、お面上手でしょう〜(^^)v
PCから、素材取っただけやん〜
そこまでして、やるだけのもんだったかな?(笑)
自分撮りで、ちゃんとフレームインは、上手だった?
かなり撮ったよ〜(笑)
この後は、絵留を私の方に向けて、見詰め合っていたんだぁ〜(^^ゞ
りん子
2011/11/05 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • アップダウン woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる