woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた〜ここでも(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/03/08 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 18

暖かいと思ったら、またまた寒くなっていますよね〜
コートを着ている人が、日中は少ないけど、
まだ私は、コート仕舞えません〜

少し前の暖かい日の事です〜
同じ散歩をするなら〜〜で、またまた梅見物です〜
ここは、伊丹の緑ヶ丘公園。

画像

瑞ヶ池での、鳥インフルエンザ発生の影響で、
ここの池の周りも、立ち入り禁止
梅林も半分以上は、立ち入りが出来ない状態。

画像

さっさと記念撮影をして〜

画像

ぼちぼち散歩〜

画像

ゆっくりする気分も失せて
少しだけ梅の写真を撮って来ました〜 またまた梅でゴメンね〜

画像

プリンプリンが可愛い梅
画像

角度を変えて〜

画像

梅に見えないですよね〜

画像

寒気も続くみたいです。
みなさん、風邪ひかないように、体調崩さないよ〜にして下さいね〜。





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れてるいいお天気の日だったのね〜
すごい満開だ〜〜♪
先週友達と初めて行ってみたんだけど、着いたときに雪が降ってきて・・・さむ〜かったわ!!
ささっと見ただけで即移動してしまいましたぁ^^;
池の周りに行けなくて残念だよね〜
でも仕方ないしね!
はるきち
2011/03/08 19:22
春らしい美しい写真ですねぇ〜。絵留ちゃんも気持ちいいでしょう。これで寒くなければ、うたた寝が気持よさそうな感じが十分伝わってきます。3月一杯は寒さが続くようですので身体には気をつけましょうね!
Beaglemix
2011/03/08 20:35
梅ですね〜〜頑張って写真撮ってますね〜〜
絵留ちゃんとしだれ梅が最高ですね♪
散歩するなら綺麗な花を見ながら散歩が良いですね!

うんうん、色々な角度から撮って自分なりに工夫すると
良い写真が撮れますね♪

まだまだ寒い、風邪にはお気をつけて!
かざふ
2011/03/08 21:17
こんばんは。
色んな梅が咲いていましたね。
枝垂れたのは本当に美しい!
なのに鳥インフルエンザの影響で入れない箇所があったり
して残念でしたね。
上から梅越しに絵留ちゃんを見下ろすお写真、素敵。
Michy
URL
2011/03/08 22:49
桜には、まだまだ先だし^^;
梅を楽しまなくっちゃね(^_-)-☆
絵留ちゃんと梅! ええ感じで写真に納まってるやん(^^♪
鳥インフル(゜o゜) こんな近場でビックリやったは!!
梅を楽しむ範囲は狭かったけど絵留ちゃんも楽しかったんじゃないかな(^^)
早く春が来ないかな。重いコートを脱いでルンルン気分でお散歩したいもんね(^^♪
りくたん
2011/03/09 09:58
はるきちさんへ
あら!ここに行かれたのね〜。
その時の開花はどうだったのかしら?
寒くて見てない?(笑)
ここに来て、鳥インフルを思い出したよ〜。
だから絵留が、何かを口にしないか、気になって、早々に撤収よ〜(^^ゞ
ワンちゃんって、影響有ったっけ?(@@)
りん子
2011/03/09 18:53
Beaglemixさんへ
有難う御在居ます〜♪
今日もとっても寒くて、またまた家に閉じこもりです(^^ゞ
暖かいと、やっぱり絵留も気持ち良いから、散歩のスピードも違うんですよ〜(^^)
わんちゃんも元気で居てね〜♪
りん子
2011/03/09 18:57
かざふさんへ
散歩するなら〜〜〜で、行ったんですが、鳥インフルの事を思い出して、絵留が何か口にしては大変!!!
って思って、早々に撤収です〜(^^ゞ
ワンちゃんって、影響有りましたっけ?
写真頑張っているでしょう〜(笑)
かざふさんも、体調はどうですか?
ご無理のないよ〜に♪
りん子
2011/03/09 19:05
Michyさんへ
上からの梅の写真の時の絵留は、気分はのってないんですよ〜(笑)
まぁ〜気ままな絵留なんで、この日に限らないんですがね(^^ゞ
何が原因かは不明ですがね(悲)
早く春が待ち遠しいですよね〜。
ポカポカ日和で、わが子の笑顔が見たいです(^^)
ミッチーちゃんは、不機嫌な散歩ってあるのかしら?(^^ゞ
りん子
2011/03/09 19:13
りくたんさんへ
春が待ち遠しいのに、今日も寒いね〜(-.-;)
この日の絵留は、私の気持ちを察してか、機嫌が良くなかったよ〜。
だって、私は鳥インフルが気になって、絵留が何か口にしないか見張ってるからね〜(^^ゞ
本当にびっくりやったね。
ワンちゃんは影響あるったっけ?(^^ゞ
りん子
2011/03/09 19:18
リン子さん、何度も梅を見られていいなあ・・・

本当に時期を逃すと見られないからね。

梅の写し方が素敵ですね〜。

絵瑠ちゃん、喜んだでしょうね。
ノンノン
2011/03/10 00:02
鳥インフル(・・?うぅーーん!!
聞いて無いけど・・・親としては過敏に反応するよね。
りん子さん(^^♪春はまだ先かもね^^;
咲き出したら毎日忙しくなるよ(笑)
関西の桜が終わる頃、あちらは(^_^.)満開かもよ(^_^)v
楽しみだは\(~o~)/
りくたん
2011/03/10 09:27
梅があちこちで満開になっていますがこの寒さには閉口ですね
今日はうっすらと雪化粧でしたよ
でも日射しは暖かくて梅の写真を見せて頂いていると春爛曼って感じです
早くあったかくなって絵留ちゃんと花見のお散歩ゆっくりできるようになってほしいですね

2011/03/10 10:18
風邪もひかないのですが、気持だけが忙しい3月年度末です。
去年の今頃は旅行に行ってたのに・・・
いまさら考えても良く行けたなと思います。今年は仕事が忙しくてとても無理です。本来ならば今月末でリタイアするつもりだったのにもう少しいる事になったので来年度の事業の計画や準備を立てなきゃいけません!立つ鳥仕事を残して上げるです。あ〜あフラっと神戸牛なんぞ食いに生きて〜ナ〜♪
きららパパ
2011/03/10 13:18
ノンノンさんへ
梅ももう終わりですよ〜。
ノンノンさん、お時間作って見に行って下さいね〜(^^ゞ
ノンノンさん、写真の方は、どうかしら?
楽しんでいますか?(^^)
りん子
2011/03/10 17:27
りくたんさんへ
鳥インフルは、聞くだけで、心配しちゃうよね(-.-;)
私がかかても、絵留には、かからないで貰わないとね(^^ゞ
桜の時期になると、もっと忙しいよね(笑)
色々な所の桜が見れると嬉しいんだけどね〜(^^ゞ
りん子
2011/03/10 17:30
毬さんへ
うっすらと雪化粧ですか…
本当にまだ寒さが続いてますよね。
こう温度の変化が有ると、体調が悪いです。
毬さんも、気を付けて下さいね〜。
わが子達の方が、元気かな?(^^)
りん子
2011/03/10 17:31
きららパパさんへ
年度末で忙しいのですね。
思えば、もう1年が経つのですね。
現実になるなんて今思えば不思議ですよね〜(^^)v
リタイヤなんて早いんだから、まだまだ仕事続けて下さいね〜♪
神戸牛は、私も食べれないだから、我慢して下さい(笑)
神戸牛を食べる時は、是非私も一緒にね(^^)
りん子
2011/03/10 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • またまた〜ここでも(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる