woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い夫婦♪

<<   作成日時 : 2010/11/23 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 30

今日は、11月23日、勤労感謝の祝日の日。
互いに感謝しあうってことで…そして、良い夫婦の翌日ってことで…

パパさんのご両親と、紅葉を見に行きました〜。
たまたまこの日なんですがね(^^ゞ 行き先は、瑞宝寺公園。

画像

晴れてたのに、着いたら、曇っているのよね〜
でも、何年ぶりだろう〜4人と娘と一緒に行くの〜。

画像

肌寒かったけど、ご両親でひと時を過ごせて良かったです〜。
まだまだ二人共、元気で居てちょよ〜〜〜。

真っ赤な、もみじ絨毯と絵留ちゃん。
もうかなり、前日の雨で、もみじが落ちいました〜。

画像

でも、ここの景色、私は好きなんだよね〜。
あんまり撮影していないから、ひとつだけ〜。

画像

歩いて、3分の実家のご両親。
突然に義理の母が来ることも、たまに有るけど、
私の変な家着姿に、もう驚かなくなったし(笑)、
私のMyWorldにも、慣れてくれて、

それに、電話は、パパさんの携帯にしか、かかって来ないし、
実家に行く用事は、パパさん一人で行って貰っているし、
そのままで、お願いします〜(笑)
これからも、今のままの楽チンな嫁させて貰います〜。
皆さんは、どうですか〜

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

北からの、贈り物を紹介します〜。
りんごで有名な、本家本元の地より、我が家へ到着です。

画像

サスケ君、サラちゃんのお母さん、エメラルドさんより、頂きました〜。

画像

お心使い、本当に有難う御座居ます〜。





老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん、親孝行しましたね。
歩いて3分、いい距離ですね。
うちも、同居が始まって、
少しずつリズムがつかめてきました。
元気でいてほしいですね。
りんご、おいしそうです。
なお
2010/11/23 18:37
りん子さん、いい親孝行ができましたね。ご両親がお元気なうちにいろんなところへお出かけしてくださいね。
絵留ちゃんと紅葉、コントラストがとっても綺麗

2010/11/23 19:13
お〜〜〜紅葉このアングル好きですよ〜〜
扉の先は紅葉良いな(*´∀`*)

パパさんの両親とお出掛け、いい親孝行になりましたね!
うちはお出かけしてないな〜親不孝息子です(笑)

気を使わない距離の嫁姑関係がいいですよね!

りんご美味しいですね〜〜(#^.^#)
かざふ
2010/11/23 20:19
一緒におでかけ 旦那様のご両親 喜ばれたでしょう!!
歩いて3分 私も同じ位の距離に相方の実家があります 程よく気が抜けて でも 何かの時には助けてもらえる程よい距離ですよね〜(^^ゞ
絵留ちゃんも一緒に きれいな紅葉楽しめたかな?

りんご 美味しいデスネ〜♪
毎晩、シャリシャリしてます(笑)

犬白ママ
2010/11/23 22:26
変な家着って何?
我家は昨日は同居の両親は旅行でママは夜勤へ
結局、きららと二人っきりで家の中で大暴れでした〜
仕事で山間部とか行くけど紅葉って気がつかないのか興味が無いのか?全然素通りです。
やっぱり、見に行くぞ!なんて心構えがないと駄目ですネ
大丈夫です。我家は同居なのに更に何にもしてませんよ〜

きららパパ
2010/11/24 07:57
りん子さん(^^♪親孝行じゃない^^;
2組の「いい夫婦」でお出掛けなんて良い1日でしたね\(~o~)/
真っ赤に染まった紅葉絨毯の絵留ちゃん素敵よ(^^)
ピンクの桜絨毯もいいけど私的には紅葉絨毯の方が好きだは(*^_^*)
りんごは食物繊維が多いからお腹には良いわよ(^_^)v
りん子さん!毎日食べると改善出来るかもよ(笑)
りくたん
2010/11/24 09:36
いや〜ご無沙汰してます。

今が真っ盛りの紅葉ですね、絨毯の絵留ちゃん綺麗だね。
ご両親とお出かけですか、じゃ絵留ちゃんは孫娘ですか(笑)
ご実家すぐ近くですか、スープが冷めない距離が良いと言いますが、3分ではまだ熱いですね、カップめんはできますが。
大吾パパ
2010/11/24 17:01
なおさんへ
同居スタートされたのですね。(^^)
なおさん忙しいから、リズムが付けば、良い関係でしょうね〜。
私達は、一緒だと主婦二人ってやつだから、ダメですよね〜(笑)
元気で居て貰わないと困りますよね〜(^^ゞ
りん子
2010/11/24 21:35
藍さんへ
以前は、よく両親と出かけていたけど、ここんとこ久しぶりで〜(^^ゞ
やっぱり、何か出来る間にしてあげたいです〜♪
紅葉の絨毯、綺麗でしょう〜(^^)v
ちと寒さで、笑顔が消えましたが…(-.-;)
りん子
2010/11/24 21:40
かざふさんへ
写真を見ていたら、扉の向こうにって言うのが、有りますやん〜。
やってみました(^^ゞ
昨日もTVで、写真の撮り方って言うのをやっていましたが、私なんて、まだまだですわ〜(^^ゞ
かざふさんご夫婦の方が、ご両親の所に行っていらっしゃるかも〜。
私なんて、殆ど行かないから、向こうから来ます(汗)
嫁姑関係って、私のモットーは、アッポで居る事です〜(笑)
りん子
2010/11/24 21:46
犬白ママさんへ
近いと、何かと助けて貰えますものね〜。
私、一日働いていた時なんて、鍵預けて、絵留を見て貰ってましたわ〜(^^ゞ
絵留は、ご両親も一緒の散歩だったので、不思議な感じでしたよ〜(笑)
りん子
2010/11/24 21:49
きららパパさんへ
きららパパさんと、きららちゃんの二人きりやったんですね(笑)
きららママさんのナチュラルな雰囲気、私好きです〜\(^o^)/
きっとご両親とも、自然な関係なんでしょうね〜。
目指せ、きららママさんです(^^)v
変な家着は…普通じゃ考えられない服っすぅ〜〜〜(^^ゞ
りん子
2010/11/24 21:54
りくたんさんへ
たまには、親孝行しないとね(^^ゞ
日ごろは、パパさんに任せているからね〜。
でも、親子水入らずの方が良いんだろうけどね(笑)
この日は、かなり紅葉も終わっていたわ〜
また来年のここを楽しみにしているの(^^ゞ
私の腸は、頑固だからね〜(笑)
りん子
2010/11/24 22:00
大吾パパさんへ
夫婦二人で、ご両親の所に行ってもね〜って思ってからは、パパさんだけに任せています(笑)
絵留は孫なので、お正月は、お年玉を貰いに行きますよ〜(^^ゞ
近くすぎて、丸見えなの(-.-;)
私が居るか居ないかも、ちょんバレですわ〜(笑)
りん子
2010/11/24 22:06
親孝行ね〜♪
絵留ちゃんはおじいちゃんおばあちゃん孝行(^O^)/
賑やかに紅葉狩り楽しかったやろね♪♪
いつかは行くぞぉ!瑞宝寺公園!!
絵留ちゃんと落ち葉のモミジがかわええ〜〜
はるきち
2010/11/25 08:29
とても良い関係を築かれているようで羨ましいです(笑)夫婦も家族も一緒にいて気を使わないのが一番ですね♪
紅葉も一雨ごとに終わりを告げていくのでしょうか?
紅葉の絨毯も風情があって綺麗ですね〜。

こちらにもリンゴが!!
嬉しいお届け物良かったですね(*^_^*)
お地蔵さん♪
URL
2010/11/25 13:53
リン子さん、ただいま〜・・・

ウワ〜ッ、リン子こさんもパパさんのご両親とお出かけでだったのね〜・・・

歩いて3分ってメッチャ近いのね。

羨ましいなあ・・・

私なんて早くて車で8時間、ゆっくりしたら10時間だものね〜。

扉の向こうから・・・エヘッ、いっただき〜・・・

そういう写し方もあるのを初めて知りました〜。

絵留ちゃんは素敵に撮れていて、格好良いよ〜。

おリンゴは美味しかったので、母のところに3個お土産にしたら喜ばれました。
ノンノン
2010/11/25 16:55
はるきちさんへ
絵留の事を怖がっている、ご両親ですよ〜(笑)
なんたって、おじいちゃんは、噛まれたしね〜。
でも、おじいちゃんは、触ろうとするのよ〜。
まぁ〜また噛まれても、自業自得なけどね(^^ゞ
そう!いつか行ってよ〜瑞宝寺!
今回はワンちゃん密度が多かったわ〜♪
りん子
2010/11/25 17:42
お地蔵さん♪へ
へへへ〜〜〜仲良しの嫁姑ですよ〜(笑)
姑さんにとって、可愛いのはパパさんだから、親子の仲を邪魔しないからね〜(^^ゞ
近くても、離れているのが一番やわ〜(笑)
りんご、絵留も食べているよ〜。
元太君は食べる〜?(^^)
りん子
2010/11/25 17:45
ノンノンさんへ
お帰りなさい〜♪
パパさんの実家が3分、私の実家も車で15分ぐらいなので、安心しています。
その代わり、泊まる事がないから、ノンノンさんのように、一日中ってことは、結婚してから無いですよ〜(^^ゞ
りんごは、お母様の元にも行ったのですね。
エメラルドさんも喜びますね(^^)v
りん子
2010/11/25 17:49
わぁ〜綺麗な紅葉ね。
瑞宝寺公園って何処にあるの?
パパさんのご両親と一緒で親孝行してますね。
家から近くで何かと便利でしょう?
私も主人の実家とは歩いて5分ぐらいの距離です。
もう二人ともいないけど、色々とお世話になったから感謝してました。
絵留ちゃんのもみじの絨毯素敵ね。綺麗な写真だわ。
リンゴ美味しそう〜幸せね。送ってくれる方がいて・・・
うらやましい〜
ミント
2010/11/25 19:44
ご実家ととても近いんですね〜。
身内が近くにいるだけで安心ですね。
私両親が亡くなったので、ちょっと不安に
なることもありますが、姉家族が隣に住んでいるので
なにかとお世話になっています。
エメラルド
URL
2010/11/26 01:10
今日やっとパソコンが復活しました。
パソコンできない生活しても、何にもはかどらなかったな〜

紅葉がきれいですね^^
パパさんのご両親孝行ができましたね^^
絵留ちゃんとたくさんの落ち葉の写真が素敵!

嫁と旦那の実家との関係は近すぎず適度なのがいいですね。
我が家は両方の両親とも他界してしまいましたが、小うるさい義兄嫁がいます><
色々大変でしたよ〜泣。

りんご、我が家もいただきました〜美味しかったですよね♪
りん子さんの所のりんごは輝いていますね〜磨いたの〜笑
モモママ
2010/11/26 19:29
ミントさんへ
瑞宝寺公園は、有馬温泉の近所です〜。
お近くにお越しの時は、是非に〜♪
パパさんの実家が近所だと、ハイ!確かに便利です(笑)
突然に来る時って、たいがい何かしらの品物付きだしね〜(^^ゞ
元気が何よりですがね(^^)v
りん子
2010/11/27 17:51
エメラルドさんへ
この度は、有難う御座居ます〜♪
絵留もシャリシャリ言わして、食べてますよ〜(^^)v
先の事を考えると、不安は付きものだけど、何とかなるでしょう〜。
私も妹達が居るけど、所詮は一人かなぁ〜なんて思っています(^^ゞ
今は、絵留を私の腕の中から、お空に旅立たせる事が、最重要課題ですがね(^^ゞ
りん子
2010/11/27 17:54
モモママさんへ
PCが治って安心しました(^^)
もうPCの無い生活って、考えられないですよね(笑)
でも、これもボケ防止?
この先に役立つから、宝ですよね〜(^^ゞ
モモママさん、義兄嫁様と、色々有ったのですね(笑)
私はそれぞれ遠いから、これまた楽チンです(^^ゞ
りんご、輝いてますか〜(爆)
磨くのと、輝きパワーを入れましたよ〜(^^)v
りん子
2010/11/27 18:09
先日に続いて きれいなもみじです。。

ほんの数日の違いで 紅葉も変わってしまうので、一番いい時期に ご両親を連れていけて良かったですね〜
家は、旦那の両親はお店に、わたしの両親は、車で2時間以上のところ、毎日があわただしく過ぎて行って、近くても、遠くても なにもしてあげていません(T_T)
ゆるして〜って感じです(^^ゞ
なびこ
2010/11/28 00:57
いい夫婦の日に娘孝行で親孝行なのね♪
普段から仲良しりん子さん夫婦には関係ないか〜(#^.^#)
お姑さん、上手だね!
息子に連絡してくれるなんてツボを心得てる♪
私も将来 そんなお姑さんになりたいです。
そうしたら優しいお嫁さんが紅葉の時期に遊びに連れて行ってくれるんだよね〜☆

最後に!
りん子さんの部屋着の公開を希望しま〜す!
めのと
2010/11/29 13:37
なびこさんへ
今年の紅葉は、結構長く咲いている気がします。
きっと親にしたら、散ってても、パパさんと行けたのが良かったと思いますわ〜(^^ゞ
なびこさんも旦那様の親は、ほんまに近所ですね(笑)
近所すぎて気配も解りますやん〜。
何もしなくなても、音沙汰が無いのも安心ですよね〜って事で(笑)
りん子
2010/11/29 14:57
めのとさんへ
娘孝行のついでに、親孝行かもよ〜(笑)
4人じゃ、会話に困るもん(^^ゞ
息子に連絡って、子離れしていないとかの、紙一重だと思うわ〜。
男の子だから親が連絡すると、子離れしてないとか、マザコンだって言われるけど、女の子だったら、あんまり言わないものね〜。
なので、私は、親子で会話して貰う方が楽なので、全然気になりません〜(笑)
ほっておいてくれる方が、良いです(^^ゞ
めのとさん、どんな姑さんになるでしょぅね(^^)v
私の部屋着の公開?
うなされるから、アップはしないわね〜。
希望ならメールしますよ〜(笑)
りん子
2010/11/29 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 良い夫婦♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる