woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お空から♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

11月3日の明け方に、いつもお世話になっている、
BONさん、マミママさん家の、ポジーちゃんが、お星さまに。

一緒に暮らして10年。
17歳っていう、とっても長寿のポジーちゃんです。

画像

晩年は、少し病気も出たけど、老いからくるものだったみたいで…
そうして、頑張っていたポジーちゃん。

BONさん、マミママさん達を、お空から、ずーと見守ってあげてね。

先日、バラを絵留と見に行った時の写真を、ポジーちゃんに!

画像


画像


画像


画像


画像






老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポジーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

17年寿命を全うしたのかな?
きっとお空から今まで有難うって見守ってくれてますね

かざふ♪
2010/11/07 20:17
かざふ♪さんへ
メッセージ有難う御座居ます。
17年の寿命を全うしていますよね。
絵留にも長生きして欲しいし、でも、いつかだから、年数って関係ないと思わなきゃいけないなぁ〜って、思ってます。
だから、一緒に居る間に、抱きしめておかなきゃね(^^)
そらちゃんも、ギュ〜ですよ〜♪
りん子
2010/11/08 16:05
ポジーちゃん・・いつだったか〜りん子さんのブログでも〜「気」を送って下さ〜〜いっ!って、紹介されてましたよね〜。
とうとう・・旅立って行っちゃったんですね・・
寂しくなりますね〜・・17歳とは・・とってもご長寿でしたが・・ご家族さまにとっては〜もっと傍に居て欲しいと思う訳で〜・・
ポジーちゃん!苦しい時もすごく頑張って乗り越えて来てくれたんですよね〜・・・よく頑張りましたよね〜。

誰しも行く道とは、分かってるんですけど〜・・
ご家族の方々の心中をお察しします。心からポジーちゃんのご冥福をお祈り致します。
ロッタとパーシーのおかあ
2010/11/08 21:30
ロッタとパーシーのおかあさんへ
メッセージ有難う御座居ます。
大型ワンちゃんだし、17歳って、長寿ですよね。
勿論、飼い主さんは、もっともっとって、願われていたと思うけど、天寿を全うしたんだもの。
誰しもが行く道…
頭の中の理解って、難しいよね(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあさん、みんなの健康宜しくね〜(^^)v
ただし、倒れないようにね♪
りん子
2010/11/09 17:25

りん子さん、絵留ちゃん先日はありがとうね。
そして、ポジーのこと、記事にしてくださって
ほんとに、ありがとう。
かざふさん、ロッタとパーシーのおかあさん、
温かいお言葉ありがとうございます。
ポジーに会えなくなって一週間ですが
もう一ヶ月も二ヶ月も会ってないような感覚です。
絵留ちゃんはじめ、みなさんのわんちゃんが元気で
長生きできますように!
絵留ちゃん、また遊んでね。
マミママ
2010/11/09 23:52
マミママさんへ
ポジーちゃん、ずーとパパママの傍に居るよ〜。
触れれない寂しさは、きっと想像できないほど、寂しいだろうけど、いつかまた会えると思うから、元気で居て下さいね〜。
私が今思うことは、絵留の体とは解れても、また私の子供でそばに来ると思っています〜(^^)
絵留、マミママさんと、遊べたら嬉しいんだけど…
暫く、預けてみたら、どうなるかしらね(笑)
そのチャレンジ、私が出来ないけどね(^^ゞ
りん子
2010/11/11 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • お空から♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる